2009/12/02(水)の出来事

Pages:68

【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ 90年代のオススメヒット曲教えれ

【ファミ通レビューで39点獲得】 スクエニから出る『CoD:MW2』がなんと吹き替えのみで字幕厨ステンバーイステンバーイ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

キリンちゃんねる 痔って痛いの?

にゅーるぽ(・∀・) エマ・ワトソンことハーマイオニーの健康的な黒ビキニ姿

[ 【福岡】 「やくざの世界には足を踏み入れないで」 中学校で暴力団加入阻止講座] by 未定なブログ

[ 「さよなら絶望先生」風浦可符香と木津千里の浴衣フィギュア] by 未定なブログ

[ なぜ派遣社員は正社員との飲み会に参加したがらないのか] by 未定なブログ

病院の予約時間に10分遅れた東原亜希、「遅すぎる!座って待ってて!」と怒られたうえ予防接種もしてもらえず! : ニュー投

フジテレビ大島アナ、NHKに一般人に間違われて撮影される:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

まとめたニュース:銀杏BOYZ、衝撃の新曲PV! ν速民が多数出演!? - livedoor Blog(ブログ)

東京エスノ:『スマスマ』ついに終了! ついにフジもSMAPを捨て嵐へ - livedoor Blog(ブログ)

【ネット】 恋愛ゲーム「ラブプラス」で離婚騒ぎ…「妻よりもキャラに出迎えてほしかった」 : 常識的に考えた

[ 「怒」1位は酒井法子、2位は麻生前首相。「漢字の誤読」「カップラーメンの値段間違い」に怒りの声集まる…ネット調査] by 未定なブログ

ワラ速 ま、まさかFF13をブラウン管(笑)やテレビのスピーカー音声(笑)なんかでやろうとしてる奴はいないよな?

2ちゃんでムカついたらどうやって怒りをまぎわらす? カナ速

VIPPERな俺 : ゆとり「ヒルクライムにグリーンに遊助 今の邦楽神すぎだろwww」

VIPワイドガイド:GReeeeN好きなやつらで語ろうぜ、嫌いな奴は好きな菓子でも書いてろ

暇人\(^o^)/速報 : 音ゲー上手い奴ってなんであの才能を実物に使えなかったの? - livedoor Blog(ブログ)

フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-: 七年ぶりに彼女いないクリスマスを迎えそうなんだが

フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-: 貧 乳 こ と わ ざ

ワラノート ピエールだけど道歩いてたら人間にスカウトされた

なんで保存したのかわからないAA ぶる速-VIP

もみあげチャ〜シュ〜:イケメンオタクにしかわからないこと

AAどうし戦わせてみようぜwwwwwwwwww ニコニコVIP2ch

なんで男は処女にこだわるのか? カナ速

なんたらかんたら: 「あっ、こいつインド人だな」って思う仕草

ぐる速 : いざパソコンに詳しいことが第三者に知られると本当にロクなことがないな…

お前らがだらだらと9年間も、2ちゃんをやり続けてしまったのはなぜなのか? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

神速(´・ω・)VIP : いい加減にアンパンマンは防水加工しろ

大好きな子に告白して今帰ってきたwwwwwwwwww ぶる速-VIP

やる夫は割れ厨を懲らしめるようです:ハムスター速報

【2次元】化物語の画像を貼りなさ…貼っていただけ…貼ったらどうなんです… カナ速

喪男のまとめ切れない事。

スカっとするコピペ貼ってけ ニコニコVIP2ch

ハルヒ「うーん、今日のオカズは……と」 カナ速

暇人\(^o^)/速報 : 「もう家に帰り」で不審者扱いwwwACは「困った大人にしない為に子供を叱ろう」って言ってるよなwww - livedoor Blog(ブログ)

ゲーセン行ったらいつも何のゲームしてる? カナ速

今日もやられやく ターニャって対戦車ライフルでやられたのに体原型とどめてるのは何でだろう

今日もやられやく DVD売り上げ 『化物語』するがモンキーは1.8万枚 ハルヒEE(3巻目)は1.2万枚

今日もやられやく 『生徒会の一存』でシリアス展開ってどうなのよ?

今日もやられやく 最終回が「これは最高傑作!」って思うオリジナル深夜アニメ

今日もやられやく 2009年ヒット商品番付行司の中に『戦国BASARA』や『けいおん!』

今日もやられやく 『化物語』するがモンキーが週間BDランキングで4.1万枚を売上げ、DVDと合算で約5.9万枚に!

今日もやられやく 『咲-Saki-』DVD第6巻でまさかのミス

「けいおん!」琴吹紬のたくわん眉毛がネタの音系変態MAD :にゅーあきばどっとこむ

とらドラ!による「ENJOY CM」竜児編&実乃梨編 :にゅーあきばどっとこむ

けいおん!田井中律で「化物語」撫子OPを作った手書きMAD :にゅーあきばどっとこむ

「クンニしろオラァァァ」の女性キャラが悲惨なことに…… :にゅーあきばどっとこむ

これまでの抱き枕カバーのクオリティを凌駕した抱き枕 :にゅーあきばどっとこむ

美人時計の声優版「美声時計」に参加する女性声優が次々判明 :にゅーあきばどっとこむ

声優の部屋の間取り図を描いた「声優妄想ルーム」まとめ :にゅーあきばどっとこむ

「ドラゴンボール改」の画質が今週放送分から急によくなった!? :にゅーあきばどっとこむ

イラストレーター100人の代表作や制作環境を紹介する書籍 :にゅーあきばどっとこむ

次号コンティニューではラブプラス特集。表紙は描き下ろし絵 :にゅーあきばどっとこむ

次はどの作品がBD化されるのか、「あなたの力でBD化プロジェクト」第二弾<アニメ編リターンズ>の投票がスタート - GIGAZINE

太さがウリの新ブランド・日清「太麺堂々 濃厚魚介豚骨醤油」がどれぐらい太いのか食べてみた - GIGAZINE

VIPPERな俺 : ラブプラスってデータなんだよな

さよならFirefox 気づいたらGoogleChromeがデフォルトブラウザだった件|MOBILE POWER 〜読書とかiPhoneとか〜 - livedoor Blog(ブログ)

毎日新聞のリストラが本格的に始まるのか?|堀江貴文オフィシャルブログ「六本木で働いていた元社長のアメブロ」by Ameba

日刊スレッドガイド : 【民主】鳩山ゆき夫のガイドライン

「非モテ」に異変 「恋人なんて欲しくない人」急増(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

事業仕分けを見学した某女子高生の感想 : 2chコピペ保存道場

Yahoo!知恵袋で笑った質問を晒すスレ:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ

やる気のない動物の画像ください 無題のドキュメント

最低最悪!『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』 - 俺の邪悪なメモ

フジテレビ大島アナ、NHKに一般人に間違われて撮影される:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)