2009/12/16(水)の出来事

2009/12/16(水) Pages:64

【社会】 「ナメてました。絶対就職できると思ってた」「就活がこんなに厳しいなんて、誰も教えてくれなかった」…一流大学の卒業生ら : 常識的に考えた

定時に帰りたい時のアピール方法ランキング 1位「用事がある旨を伝える」、2位「机を片付ける」、3位「荷物をまとめる」 - テラニュース

フジテレビ大島アナが今度は日テレに撮られる:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

うしじまさん「われわれは戦わないわけにはいかないだろう」 | 中の人

黒マッチョニュース : 【社会】 「売り切れててがっかりなう」 年内閉店のウェンディーズに“駆け込み客”殺到…人気メニュー売り切れ相次ぐ

【音楽】安室奈美恵、16日発売のアルバム収録曲のPVでガンダムのアムロ・レイとの共演し、夢叶う:芸スポまとめblog

フジテレビ大島アナ、今度は日テレでカメラ目線 - (´A`)<咳をしてもゆとり

まとめたニュース:ちょww 英紙で地球保護団体が「ハトヤマ×マトリックス」の合成写真掲載www - livedoor Blog(ブログ)

東京エスノ:【芸能】憧れる体型の芸能人アンケート 1位藤原紀香 2位杉本彩 3位黒木瞳 4位松嶋菜々子 5位観月ありさ - livedoor Blog(ブログ)

【エロ注意】杉本彩(41)が芸能人AVデビュー : ニュー投

「おたく」、地方にはあまり存在しない!?…半数が関東にいるもよう : ニュー投

【芸能/産経】川島海荷よ、君は美しい!と叫びたい 夏の太陽の下、こんな綺麗な子とキャッキャ言いながら追いかけっこがしたいよ:芸スポまとめblog

コテコテのとんこつラーメンを旨いと思う奴って、もう舌がバカになってると思うよ(´・ω・`) - ゴールデンタイムズ

クソスレドンキーノ : 劇的ビフォーアフターの匠の登場シーンのBGMを文字で表してくれ - livedoor Blog(ブログ)

VIPワイドガイド:男ならみんなチャーハンが大好きだよな?

暇人\(^o^)/速報 : もうちょっと便利になって欲しいこと - livedoor Blog(ブログ)

生徒会の一存はなぜ今期アニメの一番星になれたのか - ゴールデンタイムズ

もみあげチャ〜シュ〜:リ ア ル 姉 に あ り が ち な こ と

速報 鳩山辞任 カナ速

フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-: 最近お前らおかしくないか?

イフカルト:「サイトーッ!!そいつをよこせー!」でおなじみ攻殻S.A.C、ヤンマガでコミカライズ化

今だに元ネタがよくわからないものを親切な誰かが説明してくれるスレ カナ速

カゼタカ2ブログch : 「…この声はないわ…」って思ったアニメのキャラ - livedoor Blog(ブログ)

妹のクリトリスいじってたら妹が - 厳選1スレ

ニュース番組で民主批判したアナウンサーが身内を友愛されて消息不明:ハムスター速報

VIPPERな俺 : キムタク(木村拓也)終了のお知らせwwwwwwwwwww

フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-: 40年後、日本はコンピューターおばあちゃんで溢れかえってると思う

神速(´・ω・)VIP : フリーザ(47歳)「わたしの月給は53万です」

杉本彩(41)が芸能人AVデビュー。鈴木早智子の貧相なAVとの差別化を図りたい考え カナ速

今日もやられやく お前らはどの絵柄の御坂美琴が好き?

今日もやられやく 『そらのおとしもの』 藤田咲さんの歌があまり評判よくないようで

今日もやられやく ここ最近の角川Pごとの作品売り上げ順

今日もやられやく 【12/14付 DVDTOP100】『化物語』ひたぎクラブがBDのみでとうとう5万枚突破【BDTOP30】

今日もやられやく ハルヒ新キャラソンの売り上げが出揃ったわけだが・・・

2010年冬の新作アニメのプロモムービーをまとめてみた :にゅーあきばどっとこむ

ロリロリな初音ミクが「マクロスF」ランカ・リーの物まね :にゅーあきばどっとこむ

制服とビキニが楽しめる「初恋限定。」山本岬フィギュア :にゅーあきばどっとこむ

「あずまんが」大阪、榊さんに続き、神楽の水着フィギュアも :にゅーあきばどっとこむ

セガが冬コミでTonyデザインの初音ミクグッズを販売!? :にゅーあきばどっとこむ

「らき☆すた」キャラで「ハルヒ」新OPを再現したMAD作品 :にゅーあきばどっとこむ

「ひだまりスケッチ」の4人と混浴気分のお風呂ポスター登場 :にゅーあきばどっとこむ

京アニ「Kanon」BD-BOXの画質をDVD版と比較してみた :にゅーあきばどっとこむ

「けいおん!」田井中律が使用したペンがアマゾン年間4位 :にゅーあきばどっとこむ

ゲーム機の争いを取り上げた「カノッサの屈辱」が放送された :にゅーあきばどっとこむ

FF13発売間近、スクエニ公式サイトからサントラ1枚目のMP3ファイル10曲分がダウンロード可能に - GIGAZINE

業界最大となる64GBの超大容量メモリを搭載した携帯電話が実現へ - GIGAZINE

ビックカメラの『ファイナルファンタジー13』売り場がやりすぎな件 : はちま起稿

神速(´・ω・)VIP : フリーザ(47歳)「わたしの月給は53万です」

mathruねっと : がくっぽいどコンテスト

【重音テト】約束【オリジナル曲】‐ニコニコ動画(9)

使えないAA貼ろうぜwww 無題のドキュメント

小学生30人31脚について | ソドムの映画日記

2人の女子生徒会長が、かわいいと話題 …W黒タイツで福祉活動 : まにあっくすZ

MW2 無限弾バグによるオンラインの地獄絵図‐ニコニコ動画(9)

1分で解決できる!?かもしれないQ&Aサイト | OKetter おけったー

10万円で最強パソコンを賢く選ぶための買い方:アルファルファモザイク

「最近の若者はダメだ」は昔から言われているが、特に今の若者はひどい。

らばQ:iPhone 3GSの購入に悩む人のための、購入・維持費・解約時費用一覧表 〜 2009年12月最新版

証明写真を30円で手に入れる方法 | nanapi[ナナピ]

日本の性犯罪はあまりに多く、ただ隠蔽されているだけです。 - 「あなたは悪くない」別館

女子中学生4コマ漫画できたwww:ハムスター速報


2009/12/15(火) Pages:18

ちょっとアレなニュース なぜ猫はハイリスクな細い塀の上や端っこを歩こうとするのか

カップル板のコピペに『妄想だけど』を足して安心しようぜ - ゴールデンタイムズ

VIPPERな俺 : 2009年一番の糞アニメ決めようぜ

【ワンピース】東映「上映館100館以上減らしたけど、予想外に客入ってるから目標50億でいくわ」:ハムスター速報

カゼタカ2ブログch : アニメがつまらなくなったのは2006年から - livedoor Blog(ブログ)

ワラノート まる子「あたしゃエヴァに乗るよ」

ゲンドウ「乗れぇぇえぇぇええ!!乗れぇぇぇぇぇぇぇええええ!!」 ぶる速-VIP

2ちゃんねるでよく見かけるネコみたいな絵の作り方を教えてください カナ速

パソコン2台以上持ってる奴ってどんな使い分けしてんの? ぶる速-VIP

今日もやられやく 京アニ企画・監修、京アニショップ限定販売で『秋山澪ちゃん(ED衣装)フィギュア』が出るぞぉぉぉ!!

コダックから1万9800円の“本命”HDビデオカメラ登場 - デジタル - 日経トレンディネット

完全新作として投影開始、「劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS」予告編登場 - GIGAZINE

劇場版『Fate / stay night - UNLIMITED BLADE WORKS』オフィシャルサイト

『狼と香辛料』どんどん減っていくホロの胸 - 主にライトノベルを読むよ^0^/

人気コスプレイヤー・うしじまの冬コミ新作DVDサンプル動画 :にゅーあきばどっとこむ

JavaScript初心者におくる24のグレイトなtips - 三等兵

ブックオフオンラインの宅本便で、本と漫画を12kgほど引き取ってもらった件 - どんなジレンマ

Firefox、メモリ、キャッシュ、SSD、RAMディスク