2009/12/28(月)の出来事

Pages:61

東京エスノ:【NHK紅白】スーザン・ボイル出場に和田アキ子激怒!「日本にいる人間で(目玉を)作らないと」 - livedoor Blog(ブログ)

[ "年末年始、どこへ行く?" 9割の人が「家で過ごす」] by 未定なブログ

痛いニュース(ノ∀`):“男女とも安心”「絶対に痴漢できない手袋」発売…特許出願中

音楽業界を目指す学生:「俺、音楽で食ってくからwww」と高校中退したやつらは何処で人生諦めるのか - livedoor Blog(ブログ)

ウェルかめ | 中の人

【2ch】ニュー速クオリティ:2010年 ''可愛すぎる女性スポーツ選手'' TOP5発表

[ 週刊少年ジャンプの漫画家が美少女の乳首をカラーで描く偉業!] by 未定なブログ

【社会】あなたの夢はかないましたか?あなたに今、彼女はいますか?…「20歳の自分へ手紙」 : 常識的に考えた

2chスポーツニュースナビ 【テレビ】NHK紅白歌合戦への要望、1位は「アニソン枠を作れ」

やく速 【写真あり】メッセンジャー黒田容疑者を送検

まとめたニュース:【もう笑えない】 失業率5.2%に悪化、求人倍率は0.45倍 - livedoor Blog(ブログ)

黒マッチョニュース : 【社会】中央道で乗用車が横転…幼い女の子を含む3人が心肺停止 - 長野

音楽業界を目指す学生:デブはコーラが好きだけど、砂糖の含有量を理解して飲んでるのか? - livedoor Blog(ブログ)

痛ニュー速報!: 富野由悠季「ファイナルファンタジーは潰れろ。だって『ファイナル』なんだろ?」

NHK紅白歌合戦への要望、1位は「アニソン枠を作れ」 : ニュー投

にゅーるぽ(・∀・) 女子フィギュアスケートの武田奈也選手、ネット上で「かわいい」と話題に

今日2ちゃんねるで見かけた画像 【2009/12/27】:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ ゆとりの異常行動

彼氏にやめてほしいことTOP10 : ニュー投

ワラ速 押井守「アバターは笑えるほど完敗でした。すいません。」富野由悠季「たいしたことないね(笑)」

フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-: 母「たかしーオナニーの時間よ〜」

尻にチンコつっこまれてるとチンコ勃たないよな(´・ω・`) - 厳選1スレ

ぐる速 : 「出会いなし」「好きな人なし」「努力なし」恋愛ご無沙汰20〜30代の若者

痴漢に仕立て上げられて警察官と鬼ごっこしてきた。 ニコニコVIP2ch

VIPPERな俺 : 外見から見て分かるように、二人は正真正銘の双子

【限定】ニコニコ動画オリジナルパソコン販売 - ゴールデンタイムズ

イフカルト:プレステとセガサターン、どうして差がついたのか

VIPワイドガイド:個人でホームページを持つのが当たり前だった時代が懐かしい

ドラゴンボールの戦闘が全てぷよぷよだったら

ネットラジオの将来性 - スチーム速報 VIP

進め、電波少年を語れるやつちょっと来い ぶる速-VIP

親戚「ゆうすけ!みんなで餅つきやるぞ、はやく降りてこい」 - ゴールデンタイムズ

妹「兄貴、見てくれ」

作業中に食べるのに適したおやつ - スチーム速報 VIP

【お前ら】 女慣れしていない男の特徴 「目を見て話せない」 カナ速

「コイツには勝てねぇ・・・!」って思った奴 ぶる速-VIP

フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-: 一人カラオケしてたら警察に踏み込まれた件

茶速(´・ω・`)  努 力 は は っ き り い っ て 無 駄

今日もやられやく 美琴って常にこういう顔してた方がいいよね

今日もやられやく 最近のアニメの最終回が酷過ぎる件

山田五郎が「ラブプラス」をみうらじゅんとプレイした感想 :にゅーあきばどっとこむ

ランク王国コスプレランキングでの1位は「咲-Saki-」 :にゅーあきばどっとこむ

公式二次創作ギャグ漫画「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第4巻 :にゅーあきばどっとこむ

「超電磁砲」第13話は水着回。キワドいエッチな水着も! :にゅーあきばどっとこむ

「涼宮ハルヒの憂鬱」長門有希のちょっと面白い画像集 :にゅーあきばどっとこむ

日経流通新聞に「痛絵馬」を取り上げた記事が掲載される :にゅーあきばどっとこむ

2009年に話題になった自主制作アニメの動画まとめ :にゅーあきばどっとこむ

日本のアニメや漫画風に有名人を表現するとこんな感じに - GIGAZINE

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | こういう画像集めたいんだけど

2009年なにかと話題を呼んだ記事TOP20*二十歳街道まっしぐら

ラブプラス “愛花”お風呂ポスター ジェットストリームアタック - アキバBlog

ひとりで、2009年紅白歌合戦【ヒャダイン】‐ニコニコ動画(9)

えっちな下着のお姉さん画像だよ全員集合 part5 PINK速報

窓の杜 - 2009年 窓の杜大賞

iPhoneを使うようになって変わったこと - スチーム速報 VIP

佐川急便客なめすぎwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報

「iPhoneやめました」を読んで、iPhoneの魅力を考えて見た | SE7EN DESIGN

【2ch】ニュー速クオリティ:2010年 ''可愛すぎる女性スポーツ選手'' TOP5発表

【2ch】ニュー速クオリティ:ジワリとくるシュールな画像

ASCII.jp:3日でニコ動を作ったネ申「戀塚氏」に取材してみた

中島みゆきの「重き荷を負いて」が死ぬほど泣ける - スチーム速報 VIP