2010/01/08(金)の出来事

Pages:47

【女子アナ】コンドーム写真流出の夏目三久アナが激怒!「女子アナが避妊しちゃいけないんですか」:芸スポまとめblog

ワラ速 【メモリースティック終了のお知らせ】  ソニーからSDカード発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

イチローがまたあのファッションで自主トレ | 中の人

【ネット】 「2ちゃんの『Zipでくれ』、違法ダウンロード教唆の可能性」「違法DL法を紹介の雑誌やサイト、悪質なら違法に」…識者 : 常識的に考えた

音楽業界を目指す学生:ホリエモン「IT業界で仕事をしていて、厳しいと思ったことがない。こんなんで金もらっていいの?」 - livedoor Blog(ブログ)

東京エスノ:【NHK】朝の連続テレビ小説 今秋からはお好み焼き屋が舞台の「てっぱん」 舞台は大阪・広島・尾道 - livedoor Blog(ブログ)

ちょっ・・・ちょっと待って待って・・・待って・・・嘘・・・ - 厳選1スレ

ぐる速 : 課金ネトゲに4万注いだユーザが意味不明なアカウント凍結で運営に電凸、対応が酷すぎて話題に

フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-: 「日本人女性の2割が(   )」←面白い事書いた人が優勝

とどめはおか〜あさん〜 - ヴィブロ

努力してイケメンになった人っているの? ニコニコVIP2ch

おまえらクンニするときアナルまで舐める?童貞は雪山でBBQやってろ ぶる速-VIP

カゼタカ2ブログch : ゲームの効果音・SEで一番好きなのを教えろ - livedoor Blog(ブログ)

VIPPERな俺 : ぼっちを極めた奴にありがちな事

YouTubeなどで話題になった、マイケル vs ビーン ストップモーションアニメ 他 カナ速

ドルジ速報Ψ(`∀´#): 本屋で働いてるけど質問ありますか?

VIPPERな俺 : 女のされて嬉しいことってなに?

暇人\(^o^)/速報 : RPGと聞いて思い浮かぶのは?・・・ドラクエ66% ファイファン23% テイルズ2.3% - livedoor Blog(ブログ)

今日もやられやく 「冬アニメは不作」等と言ってる人が多いが基本的に冬アニメは名作率が高い

今日もやられやく 久しぶりに『とある魔術の禁書目録』見たんだけど・・・

今日もやられやく 今月のNT掲載の『けいおん!』版権絵が評判いいみたいだね

今日もやられやく 昨日と違って今日はあずにゃんの評判がいいみたいだね

今日もやられやく GYAOで『とある科学の超電磁砲』14話が配信されてんぞ

今日もやられやく 『ひだまりスケッチ×☆☆☆』OP&EDは演出?それとも間に合ってない?

3日間で51万人が参加した冬コミ(C77)の反省会レポート :にゅーあきばどっとこむ

注目のラノベ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」5巻発売 :にゅーあきばどっとこむ

NHK広報局がTwitterで「NHKにようこそ!」について語ったこと :にゅーあきばどっとこむ

北米版「ストライクウィッチーズ」のCMムービーが面白い :にゅーあきばどっとこむ

岡田斗司夫の言う通り!? NHK「ザ☆ネットスター!」2月で終了 :にゅーあきばどっとこむ

霜月はるかのライブDVDが2010年2月24日にリリース! :にゅーあきばどっとこむ

「CLANNAD AS」坂上智代フィギュアがウェーブから5月発売 :にゅーあきばどっとこむ

劇場アニメ「涼宮ハルヒの消失」公式ガイドブックが2月発売 :にゅーあきばどっとこむ

【Hatena Bookmarker リリース記念】 はてなブックマークの魅力:その弐 (フェンリル | デベロッパーズブログ)

@nifty:デイリーポータルZ:美しい脚を鑑賞する

『アバター』は3Dの方式を知ってから観ないともったいない

http://anond.hatelabo.jp/20100107112615

それは“PC盗難事件”から始まった Sleipnir開発者が語るフェンリルの歴史 - はてなブックマークニュース

Windowsを定期的に再インストールする必要なんてないんです。その理由とは... : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア

Twitterをもっと便利に!オススメのクライアントはどれ?(PC編) - はてなブックマークニュース

実はメイリオまだ進化中! 誕生秘話を河野氏に聞いた − @IT

「Web専業メディアはオープン化対象外」 総務省記者クラブに定例会見への参加条件を聞いた - ITmedia News

ギャルゲーブログ こんな女と結婚しちゃならないガイドライン

誰でも知りたがっているくせにちょっと聞きにくいTENGAのすべてについて教えましょう - 俺の邪悪なメモ

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto:「まさに外道」の赤ちゃんの成長後wwwwwwwwwwwwwww

重要度別におすすめするGoogle Chromeのエクステンション:945分の50選 | リアルタイムウェブ.jp