2010/01/21(木)の出来事

Pages:71

【だせぇw】 成人式で大騒ぎしたバカ 被害届の提出をチラつかされ涙目で謝罪w - こっちは必死なんだよ(#^ω^)

ワラ速 【PC】 システムはSSD、倉庫はHDD。そんな時代が当たり前に…。

[ "結婚したくてもできないのは何故?" 1位・理想が高い、2位・わがまま、3位・プライド高すぎ、4位・相手の条件気にしすぎ] by 未定なブログ

ブラよろ作者が、小学館の編集者の糞っぷりを暴露。酷過ぎワロタ |日本語でおk

取材を断られた 「誰でも取材に応じると勘違いしているのでは」と問い詰められるような視線が痛かった - テラニュース

やく速 発言小町「歩きながらウンコする人はいないのに、なぜ歩きタバコするの?」で大炎上

「イラッとするCM」トップ10に、ニンテンド?DSのCMがランクイン…英 |日本語でおk

婚活女子に捧ぐ。彼と結婚して大丈夫かどうか、簡単に見抜く方法。:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

A6ニュース(゚Д゚) : “美人すぎる市議”として注目を集める藤川優里氏、自民から出馬へ…参院選

やく速 愛知県が30歳未満には酒も女もネットも禁止にする計画案発表

28歳♀だけど土下座して処女捨てて来た:あじゃじゃしたー

クソスレドンキーノ : うんこ - livedoor Blog(ブログ)

ワロタニッキ:何となく自画像描いてみたwwwwww

ゲーム、アニメ、漫画以外に趣味ないの? カナ速

自分で作るより外で食べたほうが圧倒的にうまいものってなんかある? ぶる速-VIP

[    ⊂二二二( ^ω^)二⊃] by ==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃

Apple「勘違いするなMS、貴様は俺の獲物だ!googleなどに横取りされてたまるか!」 - ゴールデンタイムズ

VIPに神様がいるのww:女子は少しの事で「キモイ」って言うけど何で?

このごろ2ちゃんねる なぜニコニコ動画が嫌われているのか

イキ顔見たいけど見られたくない - ブラブラブラウジング

女「もけもけ、ぎぎぎ」 カナ速

妹はVIPPER 豊崎あいなまが可愛すぎてやばい【画像】

いろんな二次キャラが⊂二二( ^ω^)二⊃してる絵を描こうぜww:ハムスター速報

ニュー速VIPコレクション 律「わ、私にだって女の子らしいところあるんだぞ…!///」

VIPに神様がいるのww:童貞のくせに偉そうにしてる奴何なの?www

カゼタカ2ブログch : 萌え要素が薄い面白いアニメ教えて下しあ>< - livedoor Blog(ブログ)

ワラノート 適当な言葉を絵にする

妹はVIPPER マイケル・ジャクソンの一日

神速(´・ω・)VIP : ふとんが吹っ飛んだwwwwwwwwwww

ドルジ速報Ψ(`∀´#):これが無ければまともな人生が送れたってもの

VIPに神様がいるのww:100均で買ってはいけないもの

フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-: 処女だけど風俗で働きたい

今日もやられやく 一ヶ月に1本なのにマラソンも出来ない男の人って・・・

今日もやられやく 『ひだまりスケッチ×☆☆☆』第3話より、オープニングが超進化するらしい

今日もやられやく 一ヶ月に1本なのにマラソンも出来ない男の人って・・・

今日もやられやく 『バカとテストと召還獣』第3話はナベシンオリジナル回だったけど評判いいみたいだね

「劇場版なのは」とのコラボでカラオケパセラに特別メニュー :にゅーあきばどっとこむ

女の子が机の角に「押し付けオナニー」をしている画像集 :にゅーあきばどっとこむ

秋山澪の誕生日に協賛レースを主催した人に届いた記念品 :にゅーあきばどっとこむ

田村ゆかりに「般若」と暴言を吐きTwitterでブロックされる :にゅーあきばどっとこむ

栗山千明が「機動戦士ガンダムUC」主題歌で歌手デビュー :にゅーあきばどっとこむ

ダークなデステクノ風の初音ミク曲「ピロンさん」 :にゅーあきばどっとこむ

「テニスの王子様」のキャラで「デュラララ」EDを再現 :にゅーあきばどっとこむ

「化物語」キャラがネタ込みで「ウッーウッーウマウマ」ダンス :にゅーあきばどっとこむ

一般アニメから「モロ見せ羞恥シーン」ばかりを集めた動画 :にゅーあきばどっとこむ

コトブキヤからゾイド、スパロボOGの5月新作プラモが登場 :にゅーあきばどっとこむ

iFiles: 単なるファイルメモリかと思いきや、その実体はEvernoteに比肩する万能ツール!侮れない要注目アプリ。188

このあいだの夜、知らない人の家に行った。

ドコモのAndroidスマートフォン「Xperia(SO-01B)」速攻フォトレビュー - GIGAZINE

PS3『Home』の「アイドルマスター」スペシャルライブPVが公開、これがPS3クオリティの春香さんだ! : はちま起稿

ファイナルファンタジー1と2がiPhoneにやってくる!発売はいつだ!?超期待!

鳥坂センパイの時代(究極超人あ〜る/ゆうきまさみ) - PSB1981の日記 - Timemachine a gogo

恋活(恋人探し)パーティー、女性はすぐに定員オーバーするも男性は半数。「草食系男子か」:アルファルファモザイク

トルネの番組表。驚異の高速表示に驚いた!

AVから学んだこと?ニコニコVIP2ch

『FF13』の作曲担当、浜渦正志氏がスクエニを退社:アルファルファモザイク

id:phaさん学校進出 - OKのはてな日記

19歳の学生がネットで月70万稼ぐのって悪いことですか? - 教えて!goo

ウノウラボ Unoh Labs: Flash Lite初学者の為のまとめ

バナナマン・設楽 「後輩を叱る/叱らない先輩の違い」 | 世界は数字で出来ている

いや確かに試験で「なんでも持ち込み可」と?... on Twitpic

良質なテキストはお金にできる--ライブドアが考える「儲かるメディアの作り方」:スペシャルレポート - CNET Japan

Twitterのアイコンにいかが?無料のプロフ画像作成ツールを集めてみた - はてなブックマークニュース

cssの情報・まとめ - かちびと.net

ドコモ、Androidスマートフォン「Xperia」を発表 - ITmedia +D モバイル

【3次元】エロ本より抜ける女性ファッション画像スレ カナ速

fladdict ≫ Amazon印税率を70%に大幅引き上げ、焦土戦に突入。概要と雑感。

婚活女子に捧ぐ。彼と結婚して大丈夫かどうか、簡単に見抜く方法。:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

fladdict ≫ Amazon70%印税ルールの各条項を深読みする

愛知県が30歳未満には酒も女もネットも禁止にする計画案発表:アルファルファモザイク

1994年に似ている、iPhoneとAndroidの今 - 記者の眼:ITpro