2010/03/30(火)の出来事

Pages:126

au初のAndroidスマートフォン「IS01」速攻フォトレビュー - GIGAZINE

【レポート】残業代の一部を有給休暇に! 4/1施行の改正労基法で残業手当はこう変わる | 経営 | マイコミジャーナル

iPhone新モデルは「iPhone HD」・6月22日発表?

Androidでミニ四駆をコントロールさせたり、インタフェースにしたり - 無題 @ はてな

猪瀬「文学と違いただエロばっか続くような漫画は低レベルだから表現物とは言えない。」:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

「新しい」日本画がはじまったな - Aya Kato | DDN JAPAN - DIGITAL DJ Network

アホでマヌケなオタクのそっくりさん(漫画家?松山せいじの鉄道趣味のブログ): 今回の都の条例は、児童ポルノ規制を隠れ蓑にした、メディアへの政治介入に、検閲に情報統制、治安維持法そのものなのでは??

痛いニュース(ノ∀`):28歳女性「友達からのご祝儀が1万円しかなかった!彼女の分は完璧に赤字。3万は包め」

最強のウイルス対策ソフトが決定したぞー(^o^)ノ:アルファルファモザイク

日本郵便が「エクスパック500」を終了、より安価で便利な「レターパック」を開始へ - GIGAZINE

誠 Biz.ID:最強フレームワーカーへの道:カッコいいまとめサイトを30分以内に完成! 面倒くさがり屋にピッタリのCMS「Jimdo」

2010フィギュアスケート世界選手権女子の結果について日本のメディアが絶対報じないことを中国メディアが書いている件: 天漢日乗

これでできる! クロスブラウザJavaScript入門:第2回 完全版:ブラウザとデバッグ環境|gihyo.jp … 技術評論社

『DVDStyler』ならほとんどの動画形式をDVDに焼ける : ライフハッカー[日本版]

ハイセンスにデザインされたHTML/CSSテンプレート集:phpspot開発日誌

すべてのtwitterユーザーへ!関連ツール・ハック・サービス系エントリーまとめ | [b] bizMode|世界のデジタル事情→日本の未来

さらしったー | 不届者を世に晒しツイッターの世直しをします。

ビジュアルノベルにおける「点々々」の使い分け - ピアノ・ファイア

Fumi's Travelblog: UstreamとJRCの契約について

ちょび&姉ちゃんの『アキバでごはん食べたいな。』

お花見のやり方 【お花見必勝法を知っとこう!】 | nanapi[ナナピ]

Twitlonger: 中央省庁の「記者会見オープン化」の状況 Taro Kamematsuさん @kamematsu さんの

LEDを500個つけたバズーカのような懐中電灯 - GIGAZINE

マイスペース上のUstream配信の楽曲利用について、JRCから利用許諾を受ける運用スキームを開始 - マイスペース株式会社

フォローミー祭りが作る世界 - さまざまなめりっと

今日もやられやく Angel Beats!(エンジェルビーツ) は毎回OPが変化するようです

時は来た!それだけだ 競泳水着の魅力

第4回 CSSの「適用順」と「上書き」の特性を賢く使う - 今度こそ挫折しない! CSS入門 - MdN Design Interactive

Tech Wave : auのAndroidケータイ、Twitter上での評判は散々【湯川】

iPhoneの全データを一瞬で盗み出すハッキングの秘策 : ギズモード・ジャパン

Togetter - まとめ「Paypal 個人間送金停止問題について」

美少女がサッカーの有名選手に変身してとんでもない姿に - GIGAZINE

「世界はブルーレイでいっぱいだよ」、人気再燃中の「ゼーガペイン」トークイベントで出演者からもBD化へ熱烈なラブコール - GIGAZINE

後方に火を噴く火炎放射器付きのスクーターを作った男が逮捕される - GIGAZINE

使徒を集めるジーザスの冒険を10秒にまとめた超速8ビット風Flashゲーム「Run, Jesus Run!」 - GIGAZINE

コスプレ、着ぐるみ、チャイナ服と何でもござれの「東京国際アニメフェア2010」コンパニオンさんいろいろ - GIGAZINE

けしからんポーズを決めまくるコンパニオンさん in 第37回東京モーターサイクルショー Part 2 - GIGAZINE

かわいい系からクールビューティーまでそろった各ブースのコンパニオンさん in 第37回東京モーターサイクルショー Part 1 - GIGAZINE

女性向けライディングウェアのファッションショー in 東京モーターサイクルショー2010 - GIGAZINE

ソニー、従来モデルのPS3からLinuxなどのOSをインストールする機能を削除へ - GIGAZINE

小中学生アイドルの生の姿が楽しめるサイト「チャームTV」 :にゅーあきばどっとこむ

非実在青少年条例関連で猪瀬直樹が松山せいじを名指し批判 :にゅーあきばどっとこむ

「サマーウォーズ」累計15万枚突破。「ガンダムUC」10万枚目前 :にゅーあきばどっとこむ

先日放送された特別番組「アニメノチカラの舞台裏」の内容 :にゅーあきばどっとこむ

「ラブプラス」の水着&制服スティッククッション5月発売 :にゅーあきばどっとこむ

PSP「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 乙女ノ五重奏」プロモムービー :にゅーあきばどっとこむ

長谷見沙貴×KEIのPSP版「もっと NUGA-CEL!」プロモ映像 :にゅーあきばどっとこむ

「涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ」が一時300円で販売 :にゅーあきばどっとこむ

評論家・東浩紀が原作を手掛けるアニメ企画が進行中 :にゅーあきばどっとこむ

「true tears」BD-BOXの発送開始。角が潰れていたとの話も :にゅーあきばどっとこむ

アニメ「銀魂」最終回を迎える&イベントが大盛り上がり :にゅーあきばどっとこむ

「東京国際アニメフェア2010」過去最高の13万人超が来場 :にゅーあきばどっとこむ

今日もやられやく 『侵略!イカ娘』 来週重大発表するぞ 他

今日もやられやく メガミマガジン VS 娘TYPE 11番勝負!

今日もやられやく 『はなまる幼稚園』最終回放送!  スレ住人の反応

今日もやられやく 3/29付 アニメDVD&BDウィークリー  にゃんこいキタ━━(゜∀゜)━━!!

今日もやられやく 今日の読売新聞一面広告に『Angel Beats!』 、 YahooTOPの右側に『けいおん!』

今日もやられやく 平野綾、イベント延期等についてコメント 「必ず、何倍にも凄くなって帰ってきます」

今日もやられやく ハルヒ笹の葉 とうとう300円キタ━(゜∀゜)━ !!

今日もやられやく 『緋弾のアリア』アニメ化?っぽい 他

今日もやられやく 『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』特別番組放送!!  お前らキタ━(゜∀゜)━ !!

今日もやられやく 『機動戦士ガンダムUC』に対しての富野由悠季監督のお言葉

今日もやられやく 『けいおん!』5人分のプレシャスメモリーズ用POP あずにゃん可愛えええええ

VIPに神様がいるのww :: 龍が如くにありがちな事

ときメモ3買うかすげー悩んでる・・・ カナ速

食べ物の画像ください : なんでも (=´∇`=)ちゃんねる

このごろ2ちゃんねる 彼  女  な  ん  か  一  生  で  き  な  い

何度クリアしても飽きないゲームBEST10

殆どの人には理解不能なフェチの奴集まれ ぶる速-VIP

就活始めて学歴とか飾りだと知った 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

倉科カナのナナメ掛けかばん画像:ワロタニッキ

今日初めて高速バス利用するんだけど - ブラブラブラウジング

ご飯粒まで綺麗に食べないやつ何なの? ニュース速報BIP

ニートだけど扶養主が親から妹に変わったwwwww:ハムスター速報

もみあげチャ〜シュ〜:「リリカルなのは」が大変なことになってる

VIPに神様がいるのww :: 【Yahoo知恵袋】近所のスーパーのレジが黒人なのは問題ないのでしょうか?

かつての英雄にありがちなこと : たん速

AKB48の峯岸みなみとヨーダが酷似している件

フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-: 会話中に「あ、こいつ伝説のクリーチャーだな」と思う仕草

言ったもん勝ちの言葉を挙げてけ ニュース速報BIP

日本では、男性が女性専用車両に乗るとこうなります。 他 カナ速

VIPに神様がいるのww :: 劇場版「     」一番見たくないタイトル考えたやつが優勝

【閲覧注意だよ!】「おい、やめろ!」ってなる画像ください カナ速

はてなブックマーク - なんかすごい厨二アニメ始まるぞ - ゴールデンタイムズ

なんかすごい厨二アニメ始まるぞ - ゴールデンタイムズ

イフカルト:「リリカルなのは」が大変なことになってる

イフカルト:最強の双子って誰だよ

VIPに神様がいるのww :: おまえらエイプリルフールにどんな嘘つく予定なの?

暇人\(^o^)/速報 : 家電量販店「客の8割は値切ってくる。原価ギリギリのラインでやっているのに」 - livedoor Blog(ブログ)

>>3が面白い駄洒落言うってさ : 2chのむこうがわ…

「反対する会」女性専用車両で大揉め 女キチガイすぎワロタ カナ速

リュックで大学行ってる奴いる? ぶる速-VIP

VIPワイドガイド:東大、早稲田、慶応 この3つ以外の大学に存在価値は無い

言葉の中に隠れた有名人を探せ - ブラブラブラウジング

【ドラマ/視聴率】「ゲゲゲの女房」第1回視聴率は14.8% NHK朝ドラ、ワースト1位に 芸能ひまつぶし

[ 友達からの祝儀が1万円しかなかった! 「3万は包め」と悲痛な叫び] by 未定なブログ

国民的番組『サザエさん』が暴走! 女装した中島にカツオ萌え〜│ニュース2ちゃんねる

ワラ速 ソニエリ Xperia 仮にAndroidOSがアップデートされても、マルチタッチは対応できず

音楽業界を目指す学生:中華娘「日本の男は痩せすぎで性格は卑屈、食事代も割り勘するケチで恋愛対象として見れない」 - livedoor Blog(ブログ)

watch@2チャンネル : 「イルカちゃんを食べるなんて可哀想!すぐやめて!」 日本人の匿名の抗議電話が殺到中

鳩山首相 「えへ(失笑)」「移設先、今月中に決めなきゃならないとか、別に法的に決まってるわけじゃない」 : ニュー投

黒マッチョニュース : 【社会】女性専用車両に反対する団体のメンバーが京王線に乗り込み女性客と口論 電車が緊急停止する騒動

【2ch】ニュー速クオリティ:au期待のアンドロイド来たよー\(^o^)/

「正直ショックが隠せない」 ソフトバンクのGoogleケータイ発表で、ドコモユーザー衝撃 |日本語でおk

[ 「お先にどうぞ」「いや、あなたがお先に」→「いやいや、あなたが…」「いやいやいや、そちらが…」→殴り合いの喧嘩となり逮捕] by 未定なブログ

ネトウヨにゅーす。 : 韓国でおまえらのキムヨナ叩きがID付きで晒されてるぞ〜2chは反韓サイトらしいし!

ソースあんならすぐ出せ - キチガイに遭遇するとワクワクするよね

女の子は黙っているけど、実は嫌がっている運転中のしぐさ8パターン - テラニュース

東京エスノ:【ラジオ】エフエム東京で約40分間ほど放送が中断 - livedoor Blog(ブログ)

痛ニュー速報!: 【東京】「君とわいせつなことをしたい」 アパートの壁よじ登りラブレター手渡す 高校事務職員の男(60)懲戒免職

中国に美人すぎるホームレスが登場! 本当に美人すぎる : ニュー投

[ 差し押さえになった自宅に張り紙 「建物内に立ち入ると自動装置が作動して爆発炎上する」] by 未定なブログ

電力社員だけど何か質問ある? : 社会生活VIP

まとめたニュース:【お前ら】太陽光に当たってないと気分が落ち込んで気持ちが塞がり自殺を考えるようになる

2chスポーツニュースナビ 【ボクシング/視聴率】亀田興初黒星の王座統一戦 最高27.6% 平均22.1%

【2ch】ニュー速クオリティ:【画像あり】猪瀬「文学と違いただエロばっか続くような漫画は低レベルだから表現物とは言えない。」

【初音ミク】サクラサク【オリジナル】‐ニコニコ動画(9)

YouTube - The Frustrated Trumpet Player...

【比較】長島☆自演乙ダンサー 決勝ダンス【振り付け】‐ニコニコ動画(9)

YouTube - 文学少女メモワールI・II・III PV映像

【BDA】Wig Wining Shot!【MEIKO】‐ニコニコ動画(9)

【鏡音リンオリジナルPV】逃走ロマンティック【フェイP×ひよまんP】‐ニコニコ動画(9)

蕾桜 -ツボミザクラ- 初音ミクオリジナル曲‐ニコニコ動画(9)

【東方自作アレンジ】三途ディスタン隅々、墨。‐ニコニコ動画(9)

YouTube - chimps on ice...

YouTube - GAIKING Teaser Trailer (HD)