2010/04/06(火)の出来事

Pages:127

段々恋人が手抜きになってきた:アルファルファモザイク

はてなのクラウド導入は!? さくらインターネット×はてな 「クラウド」を語る! - はてなブックマークニュース

日経新聞電子版始動、しかし個別記事へのリンクを禁止、違反者に損害賠償請求も示唆 - スラッシュドット・ジャパン

起業してほぼ確実に成功する方法|堀江貴文オフィシャルブログ「六本木で働いていた元社長のアメブロ」by Ameba

はてなモノリス

世界に誇る「科学インフラ」が、なぜ「税金のムダ」なのか?:日経ビジネスオンライン

痛いニュース(ノ∀`):大阪府、「ボーイズラブ」の規制検討…ネットで話題に

【2ch】ニュー速クオリティ:【老害】 「団塊世代はすごかったのに、下の世代は頼りなさすぎ!!」

田原総一朗、小泉・竹中路線を3ツイートで簡潔に要約 - Zopeジャンキー日記

痛いニュース(ノ∀`):「復活してほしい飲み物」1位は 90年に大ヒットしたあの商品

最近の若手インディーバンドが才能あふれまくりんぐな件について みゅーちゃん!

株式投資で儲からない理由 :投資十八番 

勉強会に1万円払うなら、上司と3回飲みなさい - WEB本の通信社|WEB本の雑誌

USBメモリでWindowsシステムを救出するためのコンプリートガイド : ライフハッカー[日本版]

photoshopの魅力的なカスタムシェイプ60から本当に使えそうなものをチョイス*ホームページを作る人のネタ帳

OpenID & OAuth 仕様書を日本語に翻訳しました - 京の路

4Gamer.net ― 死ぬほど面白いので,個人制作の無料RPG「らんだむダンジョン」を全力で紹介してみる

これだけは押さえておきたいライフハック情報2010年2月まとめ*ホームページを作る人のネタ帳

CDや本が売れなくなってきた件 - 谷山浩子がどこかこのへんに…

インターネットのサービスでとっておきの重宝している便利サイトがあれば教えてください。 例えば、私ならオンラインストレージでSkydribe,Sugar Syncを利用しています。 .. - 人力検索はてな

Color of Book - 雑誌の色からhtml,cssで利用できるカラーチャートの紹介

社会実情データ図録 Honkawa Data Tribune

はてなモノリスで一括フォローするためのブックマークレット - IT戦記

WordPressのユーザーへ : 絶対に必要な10の無料のプラグイン+5のおまけのプラグイン | ブログヘラルド

商品のバーコードをスキャンしてWebやTwitterで紹介できるアプリ『はてなモノリス』 | iPhone.Walker

人間VSコンピューター この世紀の決戦を楽しむために - 俺の邪悪なメモ

段々恋人が手抜きになってきた:アルファルファモザイク

高密度小池 / 日経新聞さん半端ないっすね

iPad 早くも分解、バッテリー容量はiPhoneの5.5倍・RAM 256MB

日経新聞電子版はリンクをお断りされることがあるらしいぜ: 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog

日本の良さが若者をダメにする | TOKYO EYE | コラム&ブログ | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

「2ちゃんねる」印税を損害賠償金に――出版社が応じる

デザインにも使えるピクトグラム風フリーフォント30個まとめ

【2ch】ニュー速クオリティ:いいとものテレフォンショッキングにガチャピン登場!

デザイナー必須!フリーの手書きフォント40 - Re:Dzine

「青いコンビニご飯、薬で柔らかくしたビーフ乗せ」を科学の力で作ってみた - GIGAZINE

とりせつったー

「ゆうパックリニューアル」に対する当社の見解

らばQ:「任天堂のゲームで思い出すエピソード」という文章にコメント殺到

超音速備忘録 : 寧々さん大地に立つ

「闇サイト」を狙い撃つ警視庁の特命チーム「ネットハンター」が本日始動、潜入捜査も - GIGAZINE

ソフトバンクモバイル、機種価格と連動した「パケットし放題フラット」を導入か - GIGAZINE

圧倒的なハイテンションでマイケル・ジャクソンに変身する女性のムービー - GIGAZINE

ビートルズ、マイケル・ジャクソン、オバマ大統領など卵でできた有名人いろいろ - GIGAZINE

まるで空を飛んでいるかのような犬の写真いろいろ - GIGAZINE

大阪府で「ボーイズラブ」などの規制を検討されることが話題 :にゅーあきばどっとこむ

NHK「MAG・ネット」開始。シャフトのOPはなかったことに!? :にゅーあきばどっとこむ

NHK大阪ローカル番組で「けいおん!」聖地が取り上げられる :にゅーあきばどっとこむ

NHK「MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP.3」の放送が決定! :にゅーあきばどっとこむ

水樹奈々が「トロ・ステ」に出演。トロやクロに声を当てる :にゅーあきばどっとこむ

アニメ「侵略!イカ娘」は水島努監督×ディオメディア制作 :にゅーあきばどっとこむ

川崎のち○こ祭り「かなまら祭」のレポート記事&動画 :にゅーあきばどっとこむ

iPhone用「ラブプラス」が5日配信開始。動作ムービーも公開 :にゅーあきばどっとこむ

片霧烈火が主題歌を歌うエロゲ「ゴニン!?」デモムービー :にゅーあきばどっとこむ

注目の春アニメ「Angel Beats!」第1話のレビューや反応は? :にゅーあきばどっとこむ

今日もやられやく 『侵略!イカ娘』 監督は水島努、制作はディオメディア!

今日もやられやく 新番組『荒川アンダー ザ ブリッジ』 今期ではNo1候補らしいね

今日もやられやく 『けいおん!!』公開録音簡易レポまとめ

今日もやられやく 『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』 やはり電脳世界説が濃厚らしいね

今日もやられやく 『鋼の錬金術師 FA』 5期OP&EDに対しての2chの反応

今日もやられやく どんだけ細かい所まで探してるんだよ・・・

今日もやられやく 新番組『いちばんうしろの大魔王』 2chでは評判いいみたいだね

今日もやられやく 『Angel Beats!』 昨日の時点で第3話の最終作業らしいけど大丈夫なの?

今日もやられやく 総武線内に『ハルヒのロッテガム』の広告 他

今日もやられやく ヤマカンの『Angel Beats!』批評キタ━(゜∀゜)━!!

今日もやられやく 『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』第1話のライブや歌に関してはどうだったの?

今日もやられやく 『Angel Beats!(エンジェルビーツ) 』第1話で発見した作画ミス (追記)

今日もやられやく 『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』作中に0と1の数字(2進数)が出てくるけど…

聞いただけで涙がでそうになるアニソン カナ速

食事は1日2食が基本 朝メシ食ったら腹壊すのが普通だろ:ワロタニッキ

【動画あり】ドライブ中にぴったりなすげえテンポの良い曲を教えてください ぶる速-VIP

VIPPERな俺 : AKB48ブスばっかで吹いたwwwwwwwwwwwww

女の子の可愛い口癖 決定戦 - ブラブラブラウジング

VIPに神様がいるのww :: 任天堂ハードのクソゲー率は異常

茶速 チン毛生えてないから来月の修学旅行いきたいくない

頼む一行で笑わせてくれ ニュース速報BIP

大阪府「東京都がロリコンを規制するなら、俺たちは腐女子を規制するぜ!」 BL規制を検討:ハムスター速報

VIPに神様がいるのww :: iPadプッシュされすぎでなんかキモい

勉  強  で  き  な  い  奴  の  特  徴 : たん速

とある科学の超電磁砲の画像を貼っていくスレ 2−3 : なんでもちゃんねる

暇人\(^o^)/速報 : 燃えあがる倉庫の写真を撮っていた警官にツッコミを入れた男を逮捕 - livedoor Blog(ブログ)

喪男のまとめ切れない事。

フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-: 隣の部屋のエッチをやめさせるかっこいい方法を考えるスレ

カゼタカ2ブログch : その昔カスミンと言う名の神アニメがあってだな - livedoor Blog(ブログ)

なんでビール飲めないやつはどうして飲めないのはなぜなんだぜ? ニュース速報BIP

【3次元】重機の画像を淡々と貼り続ける カナ速

あき竹城総合スレッド :ワロタニッキ

暇人\(^o^)/速報 : ラーメンの定番“なると”が消えた理由「心の余裕が無くなってきたのでは」 - livedoor Blog(ブログ)

そりゃそうだろ と思ったこと : たん速

今日初めてアニメイトに行くんだけど ぶる速-VIP

VIPPERな俺 : 草食系男子の次は臆病系男子らしいぞwwwwww

VIPワイドガイド:ぼっちの魅力

「勉強になる」 若者の間で居酒屋などの接客アルバイトが人気 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

イフカルト:マジコン深刻化、被害数兆円規模

風俗だって結局はリア充しか楽しめないと思うんだよ カナ速

本を違法ダウソするより立ち読みのほうがひどくねwwwww ニュース速報BIP

「ヒデキ貫撃」って必殺技を覚えたいんだが… - 厳選1スレ

柿ピーに卑猥な感じのものが入ってた:ハムスター速報

[ 韓国に攻撃されてむかつくからチリに募金してやろうずwww] by ==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃

カゼタカ2ブログch : 初 代 プ レ ス テ で 神 だ っ た ゲ ー ム - livedoor Blog(ブログ)

「復活してほしい飲み物」1位は 90年に大ヒットしたあの商品 カナ速

もみあげチャ〜シュ〜:和む外国人のコピペください

【画像あり】本日の鳩山首相の服装は・・・ | 中の人

【調査】 「首相にふさわしいのは?」 1位は舛添氏29%、2位は岡田外相9%。以下、前原国交相、菅財務相、みんな・渡辺氏…読売調べ : 常識的に考えた

ネトウヨにゅーす。 :  ゜ ・<;゜`Д⊂ヽ「韓国が攻撃してきたニダ!酷いニダ!」<`Д´;>「…」

黒マッチョニュース : 【話題】「鶏の唐揚げ」…この定番おかずに脚光

 ファミコンゲームの音楽で聞いてワクワクするのはグーニーズ   by うるさい黙れ☆(ゝω・)つ

東京エスノ:【フィギュア】日テレが訂正とお詫び 浅田真央選手の記者会見を「編集」して放送 - livedoor Blog(ブログ)

痛ニュー速報!: 【美談?】「就職とは自分の信念を捨てることですか?」と発言して「お前は何様だ!」と怒鳴られた就活生

にゅーるぽ(・∀・) 【たけのこ危険】 タケノコ狩り中に、夫婦生活を求め拒否された夫が妻を殺害

元MRだけど質問ある? : 社会生活VIP

そら速: 【グルメ都市】 路上販売の弁当 細菌数が基準値の35倍 ― 東京

痛いニュース(ノ∀`):大阪府、「ボーイズラブ」の規制検討…ネットで話題に

【2ch】ニュー速クオリティ:仙台の小中学校「牛乳飲めない子はお茶にするよー」→申し込み殺到

【文芸】出版界で唯一の成長分野 「ライトノベル」って何?:芸スポまとめblog

【画像】懲りない産経さん 女子大生の水泳飛び込みTOPの写真は・・・│ニュース2ちゃんねる

一時ブームになったネット上の3D仮想空間「セカンドライフ」、今や日本企業の利用はほぼゼロに - テラニュース

YouTube - 神聖かまってちゃん の子 渋谷センター街 HMV前ライブ

【けいおん!】ブリ(゜∀゜)ハマチ【秋山澪】‐ニコニコ動画(9)

忘‐ニコニコ動画(9)

【初音ミク】くるぶしとかかとの間のツボ【ンギモヂィイ!!】‐ニコニコ動画(9)

自転車を一生懸命書いてみた‐ニコニコ動画(9)

【重音テト連続音】えれくとりっく・えんじぇぅ 骨盤P Ver【UTAUカバー】‐ニコニコ動画(9)

【初音ミクオリジナル曲】シカーダ【PV】‐ニコニコ動画(9)

【波音リツ】椿の花【UTAUカバー】‐ニコニコ動画(9)

【ゆかいじゃのう】3A07 【比較】‐ニコニコ動画(9)

【初音ミク】 Dharma (new mix) 【オリジナル曲】‐ニコニコ動画(9)