2010/04/07(水)の出来事

Pages:113

30代後半の男性です。 会話をする時に、相手の話すことが聞き取れないことがあり、聞き返すことがよくあります。録画した番組を見ていても、難しい内容でもないのに、内.. - 人力検索はてな

Xperiaって使ってみてどう? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

哲学者「1人が死ねば5人が助かる、1人が生きると5人は死ぬ。正しい行いは?」:アルファルファモザイク

痛いニュース(ノ∀`):“ゆとり新人”…クレームの謝罪メールに「顔文字」 飲みの誘いに「心の準備が…」 取引先との打ち合わせで「クリームソーダ」

HTML5に関わらないと日本企業は世界から遅れる (1/2) - @IT

大人な事情により Apple の審査通りませんでした(ツイキャス・ビュワー) : 管理人@Yoski

死んだ彼女の画像掲示板

懐かしい番組も見逃した番組も!インターネットでテレビ番組を見よう - はてなブックマークニュース

見ておくべきHTML5サイト集:phpspot開発日誌

飲食業のちょっとした裏話 - pal-9999の日記

WEB系フリーランスの為の見積書と請求書の話|ホットココア社長日記

もう使えない・古いSEOの知識 2010 (前編)::SEM R

スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム:ハンブルガーSVのゲレーロさんがスタンドのファンに給水用ボトルを贈った件。

2本の後ろ足で直立して何かを見つめ続けるネコのムービー - GIGAZINE

今日もやられやく 『けいおん!!』は2クール確定っぽい

北朝鮮が独自の国産OS「Red Star」を開発、技術的には「10年遅れ」 - GIGAZINE

これが情弱かw - 北沢かえるの働けば自由になる日記

円谷エイプリルフール2010「円谷ッター」まとめ:小鳥ピヨピヨ

[iPad] GoodReader for iPad: iTunesが公式にUSBでのデータ転送をサポート!驚愕の新機能!866

[Think IT] 第1回:PHPUnitの概要と導入 (1/3)

お昼の新着・セールアプリ情報!お花見もういった?今日は29本!

(自称) タイムトラベラーが LHC で逮捕される - スラッシュドット・ジャパン

半年でモバゲーオープン化を成功に導いたPerl技術者/Tech総研

「世界初のAndroidテレビ」発売へ | WIRED VISION

今日もやられやく 『けいおん!!』OPの一場面に7巻のジャケの続きみたいなシーンがあるよね

今日もやられやく 聞き取りにくい『けいおん!!』 OP曲「GO!GO! MANIAC」の暫定歌詞

ガチャピン、Twitterの規約に違反していることが判明。アカウント情報削除の恐れ|デジタルマガジン

バンドで けいおん!!2期ED『Listen!!』を演奏してみた。‐ニコニコ動画(9)

ビットが紙のフリをするのをやめた日 - アンカテ

CakePHPとnginx+memcachedで手軽にキャッシュを活用する | Shin x blog

宇宙飛行士の山崎直子さんを支える主夫、大地さんが痛すぎるという声が某所で上がる│ニュース2ちゃんねる

ジェットエンジンが唸りをあげ、空気砲が巨大な火の玉を撃ち出す「エクストリームDIY」のデモンストレーション - GIGAZINE

高学歴な女性ほど酒飲みである - GIGAZINE

第2期も始まった「け○おん!」のエロパロ同人がいっぱい! :にゅーあきばどっとこむ

「けいおん!!」第1話放送。OPの場所や楽器などが特定される :にゅーあきばどっとこむ

「けいおん!!」BD&DVD全9巻予約開始。BDに等身大布ポスター :にゅーあきばどっとこむ

表紙がスフィアの「B.L.T. VOICE GIRLS Vol.2」26日発売 :にゅーあきばどっとこむ

勝間和代がエヴァコスプレをテレビで披露。断る力を発揮せず :にゅーあきばどっとこむ

今日もやられやく 『けいおん!!』OPや本編に出てくるモブ可愛すぎワロタwww

今日もやられやく 『けいおん!!』1話放送後に早速特定された物や場所

今日もやられやく 『けいおん!!』待望の第1話放送 もう最高だったな!!

今日もやられやく 『けいおん!!』 OP最高おおおおおおおおおおおおおおお

今日もやられやく 『けいおん!!』放送日緊張してきた! リアルタイムで見るため遠征する人も

今日もやられやく 新番組『迷い猫オーバーラン』 2chの反応

今日もやられやく 『WORKING!!』ぽぷらちゃんのおっぱいでかすぎだろう

今日もやられやく 涼宮ハルヒとゆりっぺ比較

今日もやられやく 『けいおん!!』新OP 「Go! Go! Maniac」初回限定版のジャケイラストキタ━(゜∀゜)━!!!!!

今日もやられやく 『エンジェルビーツ!』の世界での模範的行動について

今日もやられやく 『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』次回予告更新 TKが・・・

今日もやられやく 『Angel Beats!(エンジェルビーツ) 』この煽りには何か胸が熱くなるな

今日もやられやく ロッテガムハルヒCM30秒Verも公開 他

今日もやられやく アニメノチカラ第2弾『閃光のナイトレイド』 2chの反応

今日もやられやく 『Angel Beats!』他 新アニメの視聴率

98cmHカップの桐山瑠衣 生搾り樽ボディを厳選蔵出し!!

あらゆるものをAV風に紹介するスレ:ハムスター速報

VIPに神様がいるのww :: 結局、おまえらは何オタクなわけ?

涼宮ハッサンの憂鬱 カナ速

けいおん!!2期OPに重大なパクリ発覚!!! - ゴールデンタイムズ

缶ジュース買う奴頭悪すぎじゃね?w ニュース速報BIP

暇人\(^o^)/速報 : 【動画有】ラスボス戦BGMをひたすら貼っていくスレ - livedoor Blog(ブログ)

暇人\(^o^)/速報 : 【動画有】ラスボス戦BGMをひたすら貼っていくスレ その2 - livedoor Blog(ブログ)

何で女はDQNな男が好きなのか考察するスレ?ニコニコVIP2ch

西川貴教にありがちなこと : たん速

【画像あり】大塚愛が大変な事に:ワロタニッキ

フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-: まとめサイトに載るネタ思いついたから協力してくれww

フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-: サトシ「行け!ギザジュウ!10円ボルトだ!!」

カゼタカ2ブログch : ゲームで「これいらねえだろ」っていうシステム - livedoor Blog(ブログ)

頼む一行で笑わせてくれ その3 ニュース速報BIP

喪男のまとめ切れない事。

【3次元】足組画像スレ カナ速

VIPに神様がいるのww :: 男 が 泣 い て い い と き

VIPワイドガイド:とりあえずビールで! ← 勝手に注文すんな。とりあえず死ね。

うんこを哲学する : 2chのむこうがわ…

お前らオナニーに使ったティッシュってどうしてる? : たん速

VIPPERな俺 : 会話が苦手な奴来い

イジメ(悪) - 厳選1スレ

もみあげチャ〜シュ〜:しずか「マンコクッサアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!」

イフカルト:冬将軍が春ちゃんにセクハラ

俺の顔可愛くね?:ワロタニッキ

春だしカップル板いってくる ぶる速-VIP

デリ嬢だけど質問ある? カナ速

【画像あり】大塚愛が大変な事に│ニュース2ちゃんねる

マジコン深刻化、被害数兆円規模 女性(32)「みんな持ってるし、普通に買うとお金かかるじゃん」 |日本語でおk

2ちゃん的韓国ニュース : 「パチンコCR機は、違法な賭博機だ!警察は賭博幇助してる!」 男性が提訴…全国集団訴訟につながる恐れも

痛ニュー速報!: 【政治】 日本食、日本アニメ…「クール・ジャパン(かっこいい日本)」展開へ経産省が戦略案

そら速: TIME誌「世界で最も影響力のある100人」ノミネートでキム・ヨナがオバマを抑えて二位!ピが三位

マイクロソフトが"無料"の広告付き『Windows OS』を提供、その可能性は? : ニュー投

[ auユーザーのうちの900万人、あと2年で使用している携帯が使用不可に] by 未定なブログ

『けいおん2期』 ついに放送スタート!! OPEDは一期超え無理だったようです:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

【芸能】強姦逮捕の芸能プロ社長の裏の顔…言葉巧みに所属タレントの体を戴く、金を毟り取ろうとする、枕営業を勧める…自殺した女の子も 芸能ひまつぶし

【芸能】芸能人の交通事故頻発の理由…テレビ局の経費削減で出演者の車代が出なくなったり、1人のマネージャーがタレント数人を掛け持ち 芸能ひまつぶし

【出版】ロックの若者離れが進んでいる 「字が細かくて読みにくい」の要望に応え字を大きく:芸スポまとめblog

[ 毎日新聞記者「『きゃぁーっ、ヘンタイ』と叫ばれたら、変態ではなく大変である」] by 未定なブログ

東京エスノ:【ゲンダイ】「給料が下がる」日本テレビが大揺れ NHK・フジ・子会社への転職も - livedoor Blog(ブログ)

こんなに違う、日本vs欧米諸国の“働くママ”サポート環境 : ニュー投

【画像有り】 仲間由紀恵の貧乳おっぱいが最近大きくなってる件について | 中の人

[ ちゃんねるの「子ども手当、590人分申請の外国人が」は「まったくのデマ」…他の自治体も「窓口、通常と変わらない」] by 未定なブログ

にゅーるぽ(・∀・) 絶世の美女 佳子様高校入学キター

【2ch】ニュー速クオリティ:ゆとり新人ワロタ クレームの謝罪メールに顔文字 飲みの誘いに「心の準備がいるので数日前にアホ゜とって下さい」

【芸能】浅野忠信(36)、熱愛!14歳下のハーフモデルと 芸能ひまつぶし

[ ロシアで大人気のHENTAI漫画「ロリコンフェニックス」] by 未定なブログ

【芸能】帰ってきてほしいモーニング娘。の卒業メンバーランキング、1位安倍なつみ、2位矢口真里、3位後藤真希:芸スポまとめblog

【けいおん!!】2期OP GO! GO! MANIACをリミックスしてみた‐ニコニコ動画(9)

YouTube - けいおん! 2期 OP GO! GO! MANIACを演奏しました。

【高画質】 TVアニメ けいおん!! (第二期) ED 「Listen!!」‐ニコニコ動画(9)

YouTube - けいおん!! ED

【高画質】 TVアニメ けいおん!! (第二期) OP 「GO! GO! MANIAC」‐ニコニコ動画(9)

YouTube - けいおん!! OP

YouTube - 【HD】 TVアニメ けいおん!! K-ON!! (第二期) OP 「GO! GO! MANIAC」

美希にエサを与えないで下さい‐ニコニコ動画(9)

YouTube - A cat stands on 2 feet (original)

YouTube - EE - Festival (2008)

【MMD】ネルドラム12:るらら♪‐ニコニコ動画(9)