2010/04/13(火)の出来事

Pages:82

プログラミング出来る人って脳味噌の構造がちょっと違う気がする 数学好きとか多いし:アルファルファモザイク

並列イベント駆動I/Oフレームワーク「mpio」リリース - 古橋貞之の日記

痛いニュース(ノ∀`):「餃子の王将」の新人研修がブラックすぎると話題に

痛いニュース(ノ∀`):日テレ、視聴率終日一桁を達成

文系ド素人がmixiアプリを開発〜リリースするまでのまとめ - kazu0620の日記

VIPPERな俺 : 高田純次「エヴァに乗るの?いいよ得意だから、乗ったことないけど」

らばQ:「増えすぎたケーブルを手軽で劇的に改善してくれる」と感心されていた方法

金沢駅むだに豪華すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報

ゆとり世代は男子も「一般職」:日経ビジネスオンライン

Twitterで使える日本人には無い発想で作られた顔文字、絵文字 - 涙目で仕事しないSE

Photoshop Vip ≫ 保存版!背景デザインに使える継ぎ目のないPhotoshop無料パターン素材まとめ

はてなココ

Opera Mini Web browser: 拡大縮小が早いが表示に難有り。Safariとの比較動画。無料。924

オペラ、iPhone向け高速ブラウザ「Opera Mini Web brower」を公開 - iPhone・iPod touch ラボ

Twitterのつぶやきをフルスクリーンのスライドショーで表示する「Twitroll」勉強会に便利です! (eXtreme Gadget (エクストリーム ガジェット) ポケットに入るアジャイルな究極の小道具)

様々な表現が可能にしてくれるphotoshopブラシセット集「34 Super Cool Photoshop Brushes」 | DesignDevelop

harmonious. : 絵心が無くたって、なんとなく上手に描けるお絵描きアプリだ!922

「ダダ漏れ」ネット中継で一躍話題に、そらのさんにUstreamの将来性を聞く - デジタル - 日経トレンディネット

VU Radio(インターネットラジオ): iPodに聴く音楽がない?じゃあラジオで音楽を楽しもうよ!921

NHK-FMの人気番組「今日は一日アニソン三昧」が華麗に復活、5月5日に放送へ - GIGAZINE

Key新作エロゲ「クドわふたー」OPムービーがYouTubeで公開 :にゅーあきばどっとこむ

茶太とニコ動アーティストのコラボCD「なないろ」5月発売 :にゅーあきばどっとこむ

「けいおん!」コラボのギター/ベース・ヘッドホンアンプ :にゅーあきばどっとこむ

PSP「初音ミク -Project DIVA- 2nd」最新ムービーが公開 :にゅーあきばどっとこむ

今日もやられやく 『けいおん!!』小ネタ集3

今日もやられやく 『まんかタイムきらら』は小学生がわりと買っていくらしい

今日もやられやく 『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』小ネタ集

今日もやられやく 『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』PVでまだ未出のシーン & 次回予告更新

今日もやられやく 【エロゲ絵】『Angel Beats!』キャラデザ悪いって言うけど、 キャラ原案はどうなの?

今日もやられやく 『WORKING!!』伊波の暴力ネタは不快?

今日もやられやく 『荒川アンダー ザ ブリッジ』OPについての2chの反応

今日もやられやく らき☆すた神輿上海万博へ・・・ 出展計画に鷲宮興奮

今日もやられやく amazonの音楽ベストセラーで『けいおん!!』OP&EDが1位2位

今日もやられやく 『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』 TK人気杉ワロタwwww

今日もやられやく 『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』音無はゆりっぺの子供説

今日もやられやく 『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』 作画に違和感があるのはキャラデザのせい?

今日もやられやく 『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』ユリの家を襲った強盗の行動について

今日もやられやく 『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』待望の2話放送! で、どうだったの?

今日もやられやく 『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』オープニング最高だったな

今日もやられやく 『B型H系』放送後は避妊具やら処女やらの話題で盛り上がるようです

今日もやられやく 【アニメ】鬼のように高い『けいおん!!』ブルーレイBOXの価格は7万5600円 / 高くても買う人がいる

ニュー速VIPコレクション スズメバチって厨設定じゃね?

VIPPERな俺 : 「けいおん!」を実写化するならこれで決定だろ

傘さしたまま買い物してた。死にたい。 ニュース速報BIP

【2次元】久しぶりにふたりエッチの画像でも カナ速

イフカルト:RPGで単純作業(レベル上げ)を延々とやってる奴って病気だと思う

VIPに神様がいるのww :: 何 の 大 会 に 出 た こ と あ る ?

暇人\(^o^)/速報 : ニトリとIKEAができ引っ越すたびに家具を捨てる人が続出 - livedoor Blog(ブログ)

CD売上で、誰もAKBに勝てないこの現実w : 2chのむこうがわ…

ぐる速 : 板が多すぎ!2chでも不要な板は事業仕分けされるべき

ビッチっぽい小学生の画像

喪男のまとめ切れない事。

子どもを産むの鼻からスイカが出るくらい痛いって言うけど ニュース速報BIP

カゼタカ2ブログch : お前らが最も泣いたアニメ - livedoor Blog(ブログ)

妹はVIPPER 平野綾結婚おめでとう!

VIPに神様がいるのww :: Yahoo!メール(笑)

平野綾さん、結婚(?)にニュー速民発狂、殺害予告する奴まで現る:ハムスター速報

ニュー速VIPコレクション 唯「むぎちゃん、今週のお友達料金がまだだよ?」

お前らの体の病気じゃないけど変な部分ってとこ挙げてけ ぶる速-VIP

VIPに神様がいるのww :: 平野綾さんの日記で左手薬指にリングを見つけたファン涙目

全裸にすると最もエロい職業 たま速報

フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-: 牛丼ってのを食べてみようと思うんだが・・

田中れいなって世界一可愛いよな - ブラブラブラウジング

なんでDQNネームっていけないの? ニュース速報BIP

キリンちゃんねる 27歳女「アタシが男に振られるなんて!アタシだけ不幸なんて許せない!」→公園で見知らぬ人間を刺す

黒マッチョニュース : 【参院選】総務省、技術者の日当を9万4400円と見積もる 渡辺副大臣が見直し指示へ

まとめたニュース:【音楽】リアム・ギャラガー、違法ダウンロード問題について「別に気にしちゃいない」

【2ch】ニュー速クオリティ:2010年01月の良スレ

【ラジオ】NHK-FM 今日は一日○○三昧、GW放送決定! 「戦後歌謡」「清志郎」「サッカー音楽」「帰ってきたアニソン」など:芸スポまとめblog

【2ch】ニュー速クオリティ:初キスまでに何回デートする? ネットユーザーにアンケート 1位デート(キス)したことがない

痛いニュース(ノ∀`):Xbox360から出るストライクウィッチーズのゲームが酷いと話題に

【芸能】アノ男優に唇を奪われた福山雅治 「凄く上手いキスをする」 芸能ひまつぶし

【2ch】ニュー速クオリティ:【速報】春ちゃんと冬将軍が完全に夫婦な件について

東京エスノ:毎日「サッカーは乱暴で不精なスポーツ」 サポティスタ「こういう記事が全国紙に載ってしまうとは、絶望的」 - livedoor Blog(ブログ)

ちょっとアレなニュース 電通 「やっぱテレビはマジ儲かるわ。日本人がテレビの奴隷で助かる」

【2ch】ニュー速クオリティ:“若者の○○離れ”に対する2ちゃんねるの反論コピペに超納得した

まとめたニュース:稲森いずみの劣化が

【サッカー】日本代表にラモス激怒! ネットでは「ラモスを監督に」「この熱さが必要」「まさおーJリーグカレーよー」との声も:芸スポまとめblog

【速報】アニソン三昧がこどもの日に帰ってくるぞー! - 必死なんだよ:(;゛゜'ω゜')

【2ch】ニュー速クオリティ:平野綾さん、結婚                              か?

YouTube - やけのはら + DORIAN x 七尾旅人 x Latin Quarter / Rollin' Rollin'

日本の地震に対する世界の反応‐ニコニコ動画(9)