2010/04/30(金)の出来事

Pages:133

プログラミング言語の速度とアプリケーションの速度がいかに関係ないかがわかるグラフ - kwatchの日記

なぜ iPhone に Flash が搭載されないのか(Appleの弁) - てっく煮ブログ

とあるアイドルの話。

大阪に住んでいる18歳以下のあなたへ (となりの801ちゃん)

ニコマス作るのにアイマスいらないよね - はてなで留まってすぐ溶解

ジョブズからの手紙:Flash について

【本田雅一の週刊モバイル通信】 ドコモのiPad用SIM発売とiPhone 4G

痛いニュース(ノ∀`):ネットユーザーたちが語る「二度とやりたくないアルバイト」

ネットで民主党叩くと犯罪になる法案成立へ|民主党の票が伸びれば日本は最悪の状態を迎える

腹痛と戦いながらヨーロッパの写真を貼っていく:ハムスター速報

10.04なら「Lubuntu」化が超簡単!Xubuntuよりもサクサク動くデスクトップが一気に導入可能! | Viva! Ubuntu!!

なぜ「ある日とつぜん、綺麗な女の子たちが、アダルトビデオに出るようになってくれた」のか。 - 消毒しましょ!

twitter関連サービス、集めました | twitter関連ツール総合リンク集

ソフトバンクの「光の道」論に全面反論する(下):佐々木俊尚 ジャーナリストの視点 - CNET Japan

ソフトバンクの「光の道」論に全面反論する(上):佐々木俊尚 ジャーナリストの視点 - CNET Japan

Firefoxで最も使える14のアドオン - すぐ使いたくなる拡張機能まとめ

ツイッターをさらに楽しみたい人の為のツイッター中級講座*ホームページを作る人のネタ帳

HTML+JavaScriptで作れるWindows 7デスクトップアプリの基礎知識 - @IT

選び方からメンテナンスの方法まで!初心者のための自転車講座 - はてなブックマークニュース

超シンプル!hover画像作る必要ナシ、CSSだけで、画像をロールオーバー!|しらさかブログ

Business Media 誠:2030 この国のカタチ:若者はなぜ生きづらいのか?――社会学者、鈴木謙介氏インタビュー(前編) (1/5)

Category:Jeff Mills - tracklists on MixesDB

グーとパーでチーム分けするときの掛け声晒してけ ニュース速報BIP

ボク達のハローワーク?: 働きたくないでござる?働かないとグッズが買えないでござるよ。1076

あ?ちゃんハイテンションでやりすぎるの巻 ... on Twitpic

楽天、ネット通販即日配送 日本に税金払ってないアマゾンに対抗:アルファルファモザイク

秋葉原のマジコン売人。警官きて涙目 - アキバBlog

"OAuth"は何と読むか - 頭ん中

ブログのアクセスアップ、初心者でも1回7000人に見てもらう方法 - はてなこわい><

グーグルNexus One、802.11nに正式対応か : ギズモード・ジャパン

【漫画】最近(数年以内)はじまったマンガでおもしろいの教えてよ│ニュース2ちゃんねる

Peepholeであなたの画像を覗いちゃいます - RyoAnna’s iPhone Blog

「唐突に、奪われました」――“801ちゃん”が大阪府の有害図書指定に言及 - はてなブックマークニュース

iモード検索の仕様がいろいろと変更されている件 | [M] mbdb

ゲリラ的人生 - はてこはだいたい家にいる

人よりレジを信用します - タケルンバ卿日記

発車メロディーの魅力 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

長老・寿岳潤委員の脱線には閉口した:ジャパンスケプティクスというところ…

いよいよ第4世代となる「iPhone 4G(仮)」を正式発表か、Appleがイベントを開催へ - GIGAZINE

「帰ってきたアニソン三昧」に続いて「ゲームミュージックの世界」が放送決定 - GIGAZINE

Amazon.co.jpと真っ向勝負か、楽天が全国で当日配送するために拠点整備へ - GIGAZINE

「涼宮ハルヒの驚愕」が3年越しでザ・スニーカー6月号に登場、2010年内に文庫を発売予定 - GIGAZINE

最強決定戦、ビッグトレーラーと巨大重機はどちらが強いのかが判明 - GIGAZINE

自宅でも出先でも生かせる「スキマ時間」の有効な利用方法 - GIGAZINE

NTTドコモがiPad向けにSIMカードを提供へ、Xperiaのアップデートも - GIGAZINE

水上も陸地も思いのまま、4輪バギーとジェットスキーが華麗なる合体を果たした「Quadski」 - GIGAZINE

「けいおん!!」平沢唯を全面にデザインした痛ノートPC :にゅーあきばどっとこむ

「涼宮ハルヒ」とポッカのレモン飲料とのコラボ企画が決定 :にゅーあきばどっとこむ

PS3「トトリのアトリエ」の新公開のゲーム画像が注目される :にゅーあきばどっとこむ

スクエニゲーム音楽のゆるリミックス「Chill SQ」5月発売 :にゅーあきばどっとこむ

PSP「初音ミク 2nd」のテーマ曲CDがPV収録DVD付きで7月発売 :にゅーあきばどっとこむ

「けいおん!!」OP曲&ED曲がオリコンデイリー1位、2位に! :にゅーあきばどっとこむ

ミク仕様のPSP本体が同梱されたPSP「初音ミク 2nd」予約開始 :にゅーあきばどっとこむ

今日もやられやく 『ノイタミナ枠』今週の視聴率も1%台でノイタミナ編集長丸坊主か?

今日もやられやく 『化物語』のOPを「アイドルマスター」の声優陣がカバー

今日もやられやく 『けいおん!!』OP&ED 発売日デイリーでも1-2Finishで両方とも2万枚超え!

今日もやられやく 今月のメガミマガジンvs娘TYPE 他

今日もやられやく 『けいおん!』原作者かきふらい先生のサインの進化具合  他小ネタ集15

今日もやられやく 『Crow Song』カウントダウンTVとMステランキングにくるぞー

今日もやられやく 『Angel Beats!』OPジャケ絵は天使ちゃん! 小ネタ集9

今日もやられやく 『スト魔女』2期1話サブタイトルは「ふたたび空へ」 他

今日もやられやく 『けいおん!!』OP&ED フラゲ日デイリー1-2Finishキタ━(゜∀゜)━!!!!!

今日もやられやく 楽器店は『Angel Beats!』の波にも乗っかるようです!   『Angel Beats!』小ネタ集8

今日もやられやく 『けいおん!!』OP&EDのCD発売! 一般のショップでも『けいおん!!』プッシュ

今日もやられやく 『放課後ティータイム』新曲は6月23日発売? 『けいおん!!』小ネタ集14

今日もやられやく 『けいおん!!』第4話修学旅行回! 来週は2年生トリオクル━(゜∀゜)━!!!!!

今日もやられやく 今回は酷いぞ・・・『けいおん』第4話で特定した物や場所

暇人\(^o^)/速報 : Q.田舎から東京に出て垢抜けたアタシ もう田舎モノとは上手に話ができなくなっちゃった A.カッコイイですねw - livedoor Blog(ブログ)

お前らの一番好きなゲーム曲ってなんだ? カナ速

ポッポのAA貼ってこうぜ たま速報

けいおんの唯がきのこ派だった件について - ゴールデンウィークタイムズ

VIPに神様がいるのww :: ドラゴンボールは日常パートこそ肝

みくる「長門さんはパイパンなんですね」 カナ速

VIPPERな俺 : クラスの根暗な女子にありがちなこと

ブラック企業を退職しました!:ハムスター速報

妹はVIPPER ハマーン「起きろシャア、遅刻するぞ」

これに勝てるダサイCMって存在すんのwwwwwwww?ニコニコVIP2ch

VIPに神様がいるのww :: エリカ様 ミニスカ(28日)、胸元パックリ(29日) だんだん脱いでいくのか・・・

カゼタカ2ブログch : 期 待 外 れ と 聞 い て 思 い 浮 か ぶ も の - livedoor Blog(ブログ)

海外に旅したことある奴ちょっときてくれ ぶる速-VIP

VIPPERな俺 : 恐らく大半の読者が忘れている、もしくは知らないであろう漫画の設定

【3次元】芸能人のエロ画像ください カナ速

妹はVIPPER 面白半分でチャットでネカマやってたら射精にまで至らされたwwww

VIPに神様がいるのww :: ゲ ? ム で 1 度 は 通 る 道

唯「みんなに出会えてよかった〜」 - ゴールデンウィークタイムズ

暇人\(^o^)/速報 : 【毎日新聞】押し紙問題で販売店に訴えられる - livedoor Blog(ブログ)

VIPPERな俺 : 痴漢冤罪から確実に逃れる方法

クスってくるけどイラっとくる画像貼ってけ【54枚】 ぶる速-VIP

「電車で席譲らない→悪い」みたいな風潮なんなの? - ブラブラブラウジング

イフカルト:美少女ゲームの曲は馬鹿にできないものが多い

イフカルト:続・美少女ゲームの曲は馬鹿にできないものが多い

22歳「100社近く落ちた。面接にすらたどり着けない。落とされる理由が分からない」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

ぐる速 : いまだにラブホ使ってる男の人って…自宅セックス女子急増

もみあげチャ〜シュ〜:クロノ・トリガー(SFC版)をリアルタイムでやった奴、ちょっと来い

カゼタカ2ブログch : お前らがイチ押しする ア ニ メ 最 終 回 - livedoor Blog(ブログ)

昔のAAは味わい深いものが多かった - スチーム速報 VIP

二次元のほうが良いとか言ってる奴らは想像力が足りてない カナ速

サメはデザインや設定が厨二丸出しで痛い?ニコニコVIP2ch

すくいぬ アニメイトにいる腐女子は何故かカワイイ子が多い

ちょっとアレなニュース 国民の声 「政権交代したけど何も良くなってねーじゃねーか!鳩山どうなってんだよ!」

ネトウヨにゅーす。 : 納税者「鳩山も払ってなかったし税金は指摘されてから払うわww」悪影響全国に。

ネット完備の「ひきこもりホーム」を地方に作る構想で大激論 by うるさい黙れ☆(ゝω・)つ

【2ch】ニュー速クオリティ:駄菓子屋で60円のブタメン食って幸せだったあの頃に戻りたいよな・・・

NYタイムズ「一億層中流(笑)日本はアメリカ並みの貧困率でしたw」 - (´A`)<咳をしてもゆとり

東京エスノ:【読売】ソフトバンク、音楽事業進出ならず 「ビクター」「テイチク」買収破談

上位だったら泣ける都道府県対抗 校内暴力ランキング他 - テラニュース

ソースあんならすぐ出せ - コンドーム無用 最強の避妊方法は生外だし

痛ニュー速報!: 【政治】鳩山首相がハトのまねをして観客に笑われる - 東京

ガソリンまた上昇…GW直撃 : ニュー投

トトリのアトリエの新キャラの破壊力がヤバイ  大幅にパワーアップした戦闘シーンも公開:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

【ゲンダイ】若者のワンルームマンション離れが進んでいる : 常識的に考えた

まとめたニュース:女のタバコのマナーの悪さは異常。例外無し! ポイ捨てを注意した公務員が逮捕される

A6ニュース(゜Д゜) : 【上海万博】 「盗作というのならば、最初にコピーしたのは日本の方だ」 〜1日開幕、パクリ疑惑に懸命に反論…中国(写真あり)

東京エスノ:【テレビ】NHKと日テレが共同で環境キャンペーン 司会の藤原紀香「部屋で夜、ろうそくを使ったりします」とエコ意識を披露

2chスポーツニュースナビ 【テレビ/視聴率】日テレ19時台の新番組苦戦!月曜6.5% 火曜11.3% 水曜7.1%…「アイリス」初回10.1%で迷走TBSに「それみたことか」との声

【2ch】ニュー速クオリティ:ブラよろ作者「ヤンサン休刊しても失業したのは漫画家だけで編集は一人も辞めていない!おかしい!」

【サッカー】『キャプテン翼』のキャラクターが小顔すぎて話題に!:芸スポまとめblog

【グラビア】わたし、もう無理です…激カワ純情娘・宇佐野瞳(20) 完成度100億点満点の最新DVD「モウムリ!もう…無理」をPR 芸能ひまつぶし

ネトウヨにゅーす。 : ゲンダイ「メディアはどうかしてる。554人分の子ども手当申請くらいで騒ぐな」

おい、SEが女にモテるにはどうすれば良いんだよ!!     せいかい → by うるさい黙れ☆(ゝω・)つ

まとめたニュース:【芸能】小倉優子 茶髪をやめ、髪の毛を黒くしちゃった(画像あり)

宮崎あおい「この人、気持ち悪いから握手したくない」 有名人の裏の顔が明らかに - テラニュース

【初音ミク】WORLDSENDGIRLFRIEND【3作目!】‐ニコニコ動画(9)

【メグッポイド】 歩く魚‐ニコニコ動画(9)

【初音ミクAppend】時にはsoftに、時にはdarkに‐ニコニコ動画(9)

【初音ミク】 歩いても、歩いても、 【オリジナル】‐ニコニコ動画(9)

【ニワン語】ニコニコ動画のどこかへジャンプするスクリプト‐ニコニコ動画(9)

【初音ミク】Compact Rain day【おりじなる】‐ニコニコ動画(9)

【昭和の日】ニコマス昭和メドレー2‐ニコニコ動画(9)

ゲームギア3Dは無理だった‐ニコニコ動画(9)

【Angel Beats!】スーパーユイにゃんデラックス【スカイハイ】‐ニコニコ動画(9)

【初音ミクオリジナル】僕達のセカイ‐ニコニコ動画(9)

【初音ミクAppend】 大漁船 【ぼかりす】(六変化)‐ニコニコ動画(9)