2010/05/01(土)の出来事

Pages:124

今日もやられやく 4/26付 アニメDVD/BDウィークリー BDが化物語とけいおん!だらけェ…

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 アニメ化記念インタビュー - アキバBlog

らばQ:これは目を疑う…バスケの試合で空前の大どんでん返し(動画)

Web開発の現状を25のトゥウィートで斬るとこうなる?iPhoneを見捨てたFacebookデベロッパの告白

ブログを始めてみたいなと思う人へ、始めてみたけど行き詰まった人へ - じゃがめブログ

マスコミの軍事リテラシー不足の問題 - リアリズムと防衛を学ぶ

痛いニュース(ノ∀`):Mステ、“「けいおん!!」1位2位独占”を放送

マジこれだけは入れておけ!っていうフリーソフト カナ速

このヤフオクのカメラひどいwwwwwwwwwww - ゴールデンウィークタイムズ

西川善司の3Dゲームファンのための「ラブプラス」グラフィックス講座 - GAME Watch

事業仕分け騒動。「光より速い通信技術」について思うこと:ASSIOMA:ITmedia オルタナティブ・ブログ

あの人が独学で覚えたなら私も独学すれば…

[N] 「牛蔵」食べログ1位の焼肉店その理由とは?(練馬区富士見台)

HTML 5 を利用した Web アプリケーションを作成する

ブラック企業が業績いいのはあたりまえだろルール違反なんだから - 人は働く機械ではない

餃子の王将のランチピーク時はどれだけ雑か?の考察(パソコン読者用)|バスコの人生考察

東大卒イケメン社長「YouTubeは米国でヒーロー、Winnyは犯罪者」「日本から次のGoogleは出てこない」:アルファルファモザイク

【2ch】ニュー速クオリティ:5連休の初日の真昼間から2ちゃんねるとか・・・・なんでこんな人生になっちゃったんだろう

【2ch】ニュー速クオリティ:「地図に無い村」

このチョコさ、湯煎する前に包丁で切ったでしょ? その包丁ネギ切ったやつじゃない?:引いた瞬間、冷めた瞬間

事業仕分けを見て開いた口がふさがらなかったいくつかの話題 その2 - what_a_dudeの日記

時は来た!それだけだ 【巨人】坂本 小学生級ミス→原監督「私が悪い。」

俺たちのローゼン麻生閣下「さっさと責任取って辞めろや、ルーピー鳩山w」 - スチーム速報 VIP

らばQ:規模に驚愕…台湾マフィアのボスの葬式に2万人が参列

404 Blog Not Found:perl - 配列の∪と∩

高速なプログラミング言語が生み出す本当の価値 - kwatchの日記

ついにAndroidが固定電話に! まるでスマートフォンみたいな完成度(動画) : ギズモード・ジャパン

Bank Run: 無料で遊べる2つのゲーム。ムービーとか力入りすぎ!1085

音楽レーベル勤務だけど何か質問ある? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

2010-05-01 - 未来のいつか/hyoshiokの日記

Twitter / 【饅頭】こじまよめ【怖い】: ゾーニングによって、流通自体がなくなる場合、作品は発 ...

Togetter - まとめ「【岡田斗司夫】オタキングexとはなんぞや?【町山智浩】」

1万6千人のfollowerと400人しかfollowされていない便所虫 - NO UIHARU, NO LIFE. - subtech

VIPPERな俺 : 宗教(笑)とかwwww神様なんているわけねーだろwwwwww

コンクリの上で干からびてるミミズって何なの? ニュース速報BIP

役所がどういうところかご存じないと見受けられる

HTML5の可能性を伝えるデモ5つ「5 awesome HTML5 demos」 | DesignDevelop

GWど真ん中に徳島で開催される「マチ★アソビ Vol.3」イベント一覧 - GIGAZINE

2TBモデルのHDDがじわじわ値下がり、発売当初の3分の1以下となる1万円に近い価格に - GIGAZINE

「けいおん!!」OP&ED曲がMステ1位、2位で大盛り上がり :にゅーあきばどっとこむ

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のアニメ化が決定 :にゅーあきばどっとこむ

「Angel Beats!」天使役の声優・花澤香菜インタビュー :にゅーあきばどっとこむ

「TBSアニメフェスタ2010」開催日決定。出演者情報も公開 :にゅーあきばどっとこむ

コラボT発売でユニクロにエヴァンゲリオン初号機が出現 :にゅーあきばどっとこむ

今日もやられやく 『Angel Beats!』第5話は天使ちゃんマジ天使な回だったね

今日もやられやく ライトノベル『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』アニメ化! 宣伝マンはアニプレゆまっち!

今日もやられやく アニプレ宣伝マンゆまっち・・・本当にネタになる人だ 他

今日もやられやく 『みつどもえ』フライングで本物のキャスト発表!

今日もやられやく 『けいおん!!』OP&ED 「Mステランキング」で1位2位独占でメシウマ━(゜∀゜)━ !!

今日もやられやく 『けいおん!!』クラスメイトはちゃんと全員設定も名前もあるよ  他小ネタ集16

プレステの面白いゲーム教えて下さい カナ速

VIPに神様がいるのww :: amazonは「まもなく発送されます」に入る速さだけは一流だよね

ホリエモンの年収が凄いことになっている:ワロタニッキ

体育教師に屑が多いのはなぜか ぶる速-VIP

VIPワイドガイド:非常に悪い出品者です。

PC-98を懐かしむスレ ぶる速-VIP

工場長「今日からここで働く事になった腐女子さんだ」 カナ速

フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-: 今の記憶を持ったまま高校生からやり直せるとしたら

AV女優の麻美ゆまさんが童貞募集してるぞ:ハムスター速報

妹はVIPPER 弟のノートがカオス過ぎる・・・助けて

餃子の王将が最近の若者批判wwwwwwww?ニコニコVIP2ch

VIPワイドガイド:ドコモのXperia、クソ端末過ぎて一ヶ月も立たないうちに販売ランキング首位から転落w

このごろ2ちゃんねる パソコンのCPUなにつかってる?

この世には2種類のおっぱいがある - スチーム速報 VIP

VIPに神様がいるのww :: 映画館の「No more 映画泥棒」のCMのビデオカメラ男って、かわいいよな

すくいぬ 考えた奴は天才だと思うAA

カゼタカ2ブログch : おまえらが人生の中で出会った 最 高 のアニメをあげよ - livedoor Blog(ブログ)

良いヘッドフォンと悪いヘッドフォンの差ってどのくらい? ニュース速報BIP

VIPPERな俺 : 御坂美琴可愛すぎワロタwwwwwwwwwwwww

暇人\(^o^)/速報 : 【速報】5月 - livedoor Blog(ブログ)

「これはうざい!迷惑!」 ジムでありえないルームランナーの使い方をする女性 他 カナ速

【2次元】まーりゃん先輩の画像ください カナ速

VIPに神様がいるのww :: HDDの部品は日本産ばっかりなのに「あのメーカーのHDDは品質悪くてすぐ壊れる」とか言ってるやついないよね?

もみあげチャ〜シュ〜:田舎者はジャスコにクルマで遊びに行くってマジ?

お兄ちゃんが夜中、ワンワンワンワンって騒いで困ってます・・・ カナ速

最 強 の シ ャ ー ペ ン 決 定 戦 ぶる速-VIP

Mステ けいおん!!大勝利!オリコンランキング反省会場 - ブラブラブラウジング

VIPPERな俺 : 普通の言葉で笑ったら死亡

お前らが目撃した、可愛い女の失態を語れ

ぐる速 : Mステシングルランキングで放課後ティータイムが1・2フィニッシュ! ※ABのガルデモとゆかりんはランクインせず

ニュー速VIPコレクション 猫の間接はずしちゃったみたい・・どうしよう

暇人\(^o^)/速報 : 【アスペルガー】20〜40代の男性が多く、その半数は失職してネットで気づく - livedoor Blog(ブログ)

妹はVIPPER GWが暇すぎるから旅行写真をうpします

もみあげチャ〜シュ〜:レベル5っぽい芸能人

知 っ て お く と 得 す る 豆 知 識 カナ速

VIPに神様がいるのww :: マジこれだけは入れておけ!っていうフリーソフト

お前ら髪切るときどう頼んでる? ぶる速-VIP

カゼタカ2ブログch : 漫画で感心したセリフ - livedoor Blog(ブログ)

茶速 「理由を言え!」→「言い訳するな!」のコンボが強すぎる

ムカシ にとりつかれた俺の話?ニコニコVIP2ch

けいおん1・2位独占も 放送時間わずか16秒 - ヴィブロ

女性のオッパイは 「そげる」 「たわむ」 「外に流れる」 の順で変化  そして永久に元に戻らない - (*゜∀゜)ゞカガクニュース隊

【フィギュア】「飽きた」「また買収か」「カナダに移住したら?」「傲慢」「金、金、金」 キム・ヨナに冷たい韓国ネットユーザー登場:芸スポまとめblog

2ちゃん的韓国ニュース : TBS「韓流は人気がある…人気がある…そうだ!ゴールデンで流そう!」→8.8%といつものTBSでした

Google「アップルって規制だらけで、まるで北朝鮮(笑) 教祖様への忠誠心は北朝鮮以上かも」 by うるさい黙れ☆(ゝω・)つ

痛ニュー速報!: 【社会】ガソリンまた上昇…GW直撃

体重230kgの超絶ピザだけど質問ある? : 社会生活VIP

黒マッチョニュース : 【政治】ぽっぽっぽー、鳩ぽっぽ 小沢が怖いかそら逃げろ ママと宇宙に飛んでいけ…過激な“替え歌”に民主党関係者激怒

【社会】「体が臭くて香水盗んだ」 37歳無職男を逮捕 愛知、女性の車から : 常識的に考えた

2chスポーツニュースナビ 【テレビ/視聴率】松雪泰子主演・日テレ系ドラマ『Mother』12.8%、初回からじわり上昇中…韓国ドラマ『IRIS』は8.8%と振るわず[04/30]

まとめたニュース:AV女優の麻美ゆまさんが童貞募集してるぞ

【芸能】V6・森田剛、上戸彩との交際について初めて認めた!報道陣の「順調ですか?」の問いかけに「大丈夫です」 芸能ひまつぶし

「ワンピース ルフィの麦わら シャンクスとの誓いの帽子」初回予約分100個が数日で完売、30日から再予約受け付け : ニュー投

【社会】フリーターの6割が正社員になることを希望 : 常識的に考えた

けいおん!!、Mステ1・2位独占も 放送時間わずか16秒  - (´A`)<咳をしてもゆとり

【2ch】ニュー速クオリティ:Q.田舎から東京に出て垢抜けたアタシ もう田舎モノとは上手に話ができなくなっちゃった A.カッコイイですねw

小倉優子、茶髪から黒髪にイメチェン - テラニュース

【2ch】ニュー速クオリティ:米国人「ジャパニーズカレーライス、ハムッ!ハフハフ、ハフッ!!!! 」

watch@2チャンネル : 楽天、ネット通販即日配送 日本に税金払ってないアマゾンに対抗

Mステで 『けいおん!! OP&ED』 1位2位キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

【速報】Mステでけいおん! 1位2位キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!│ニュース2ちゃんねる

日刊スレッドガイド : Mステミュージックランキング 「けいおん!!」のOP&ED曲が1位2位を独占

【速報】Mステでけいおん!!1位2位キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! - 必死なんだよ:(;゛゜'ω゜')

?◇??!! ??‐ニコニコ動画(9)

ゆっくりが「GO!GO!MANIAC」歌ってみたら<(^o^)>ハッ!‐ニコニコ動画(9)

【PUPI】『炉心融解』全部俺達の声【Re:】‐ニコニコ動画(9)

【初音ミクAppend】 音像サナトリウム 【オリジナル曲】‐ニコニコ動画(9)

【初音ミク】 独裁者ヒマワリ 【オリジナル・PV付き】‐ニコニコ動画(9)

【初音ミクAppend】オリジナル曲「おやすみティーカップ」【sweet三人】‐ニコニコ動画(9)

ベース GO!GO!MANIAC FULL ‐ニコニコ動画(9)

【東方手書き】迷?探偵 チルノと空‐ニコニコ動画(9)

【初音ミク】 innovation 【PV by にぼし】‐ニコニコ動画(9)

【初音ミク Append】 花になる 【sweet テスト版】‐ニコニコ動画(9)

【鏡音リン】ヒッキーP/知らない街 カバー‐ニコニコ動画(9)