2010/05/12(水)の出来事

Pages:121

シゴタノ!??? ? Evernote と Dropbox の使い分けかたを理解する

おまえら終了 政府、13年までに国民ID制度導入へ:アルファルファモザイク

『ナウシカ』や『ガンダム』の「その先の物語」とは何か。 - Something Orange

Togetter - まとめ「なぜマスコミは口蹄疫の件を報道しないのか」

日本経済の不都合な真実 - ガジェット通信

有給休暇なんかなくなればいいのに

【How To】 Jailbreakってどうやるの? iPhoneもiPadも! : ギズモード・ジャパン

もんじゅ、運転員が操作法知らず 制御棒挿入ミスで - 47NEWS(よんななニュース)

Web屋人生の見方が変わるかもしれない3つの教え・・・*ホームページを作る人のネタ帳

Byline v3.0: GoogleReaderのRSSリーダーではすでに神のアプリ。パワーアップ内容をご紹介。1169

Dropboxの徹底活用マル秘テクニック : ライフハッカー[日本版]

Google Japan Blog: Google 日本語入力がオープンソースになりました

よりリッチで、よりフレンドリーになったウェブデザインの現状 -2010年のトレンド | コリス

漢(オトコ)のコンピュータ道: オープンソースでお金を稼ぐ方法いろいろ。

なぜソフトバンクはiPadにSIMロックをかけたのか - しゃおの雑記帳はてな支店

私が厳選して愛用するGoogleChromeエクステンション12個+消した奴36個*ホームページを作る人のネタ帳

「世の中を変える人」の4条件 - Chikirinの日記

仕事様を優先に出来ないヤツは迷惑だから社会に出て来るなw。 ニートの海外就職日記

Google、「ハッキング学習用Webアプリ」を公開 - スラッシュドット・ジャパン

長時間露光で撮影した幻想的で美麗な写真45枚 - GIGAZINE

サターンとかドリキャスとか中古で漁りだしたら止まらんな ぶる速-VIP

経営者が持つべき5つのセルフブランディグツール: 世界中の1%の人々へ

グリッドデザインに使えるツールいろいろ | DesignWalker

VIPPERな俺 : ゲーセンで見かける痛いヤツ

高木浩光@自宅の日記 - KDDIの固体バカが言う「EZ番号はプライバシーに関する情報ではない」

時は来た!それだけだ 【速報】 カズ、スタッフとしてW杯メンバーへ… 岡ちゃんに直訴

日本携帯ゲームの巨人、DeNAがiPhoneソーシャルネットワーク MiniNation で世界に進出

芸能人が政治家になってる限り、日本は平和 : ひろゆき@オープンSNS

今日もやられやく 『けいおん』第6話で特定した物や場所

“よってたかって”社員のお世話をしたがる会社:日経ビジネスオンライン

iPhoneでFlashサイトをみてみた‐ニコニコ動画(9)

フェミニストから801ちゃんへ - キリンが逆立ちしたピアス

日産が「街づくり」に汗かく理由:日経ビジネスオンライン

Googleも想像しなかった“先を行く”Android展開 (1/2) − @IT MONOist

今日もやられやく 『けいおん!!』第6話が唯回すぎて生きるのがつらい

【2次元】巫女のエロ画像ください!! カナ速

あなたの人生の彼氏・彼女カウンター

『ドラゴンボール』の悟空と碇ゲンドウの共通性について - tyokorataの日記

脳内にオーケストラを奏でる「雲のある風景」 | DDN JAPAN (DIGITAL DJ Network)

あなるくぱぁな画像ください!【Part3】 - 妹速VIP(`・ω・´)シャキーン

MOSAIC.WAVライブで、徳島をウルトラオレンジが乱舞する動画などいろいろ - GIGAZINE

滑り台で落ちていくところを親ネコに救出された子ネコ、しかしその後悲劇が起こる - GIGAZINE

世界最大、どこまでもズームできる450億画素の超巨大なドバイの風景 - GIGAZINE

3TBのHDDが年内に登場か、現在開発中であることが明らかに - GIGAZINE

これでいつでも再起動、「Ctrl+Alt+Del」キーのカップセットが登場 - GIGAZINE

GoogleのAndroidを採用したスマートフォン、シェア争いでiPhoneを抜く - GIGAZINE

NTTドコモのMicroSIMカードを自作してiPadを利用した猛者が現れる - GIGAZINE

どう見ても荷物を積みこみ過ぎなトラックなどの写真10枚おまけつき - GIGAZINE

国内初、無料で日本語のウェブフォントが手軽に利用できる「デコもじ」 - GIGAZINE

「ラブプラス+」水着仕様のDSi LLプレイスタンドが出る! :にゅーあきばどっとこむ

萌えイラストを描いた「痛iPad」が既に続々と作られている :にゅーあきばどっとこむ

NHK天気予報・春ちゃんの4コマ漫画最新話にお風呂シーン :にゅーあきばどっとこむ

「けいおん!!」平沢唯の自宅を3DCG化した作品が素晴らしい :にゅーあきばどっとこむ

初音ミクカラーの新幹線の名称は「はつね」にならなかった :にゅーあきばどっとこむ

「Angel Beats!」第6話の大阪放送分が高視聴率を記録 :にゅーあきばどっとこむ

神前暁がテレビアニメ「俺の妹」の音楽担当で高まる期待 :にゅーあきばどっとこむ

「ラブプラス」痛車プラモデルのアマゾン在庫が復活! :にゅーあきばどっとこむ

エッチな小学生が登場する「こどものじかん」アニメ復活! :にゅーあきばどっとこむ

今日もやられやく 『Angel Beats!』DVD/BD店頭特典公開 ゲマズが人気CD特典はアニメイトが人気

今日もやられやく 『迷い猫オーバーラン』第6話監督は池端隆史さん

今日もやられやく 『けいおん!!』OPが2週目で10万枚突破! 漫画の新聞でも紹介される

今日もやられやく 平沢唯の自宅を3DCG化した人  他小ネタ集25

今日もやられやく 『けいおん!!』新曲の発売日は6/2と6/23 アニメは7話で新曲披露っぽい

今日もやられやく 5/17付 アニメDVDウィークリー 『WORKING!!』が止まらない

今日もやられやく ヤマカンも奇跡に頼りたいみたいだね

今日もやられやく 『けいおん!!』のオリ回でやって欲しいエピソードって何かある?

今日もやられやく 『こどものじかん』アニメ復活 3期か?

今日もやられやく 何この公式よりわかりやすい『Angel Beats!』キャラ紹介

今日もやられやく 『Angel Beats!』劇中歌など収録したアルバムが出るそうです

今日もやられやく 平沢唯、秋山澪似のキャラでとうとうこの手の商品が出たか

今日もやられやく 『Angel Beats!』第7話は音無過去編と釣りキチ三平パロ回みたいだね

今日もやられやく TBSアニメ『それでも町は廻っている』は10月から放送 他

カゼタカ2ブログch : 「よつばと!」で好きなシーン挙げてけ - livedoor Blog(ブログ)

なんかこう・・・切ない画像ください : あじゃじゃしたー

VIPに神様がいるのww :: 美大のヌードモデル

犬「あ、今日エサ無いんすか・・・そっすか」:ワロタニッキ

薄着の女性の胸の谷間を凝視するおとこの人って・・・ カナ速

VIPPERな俺 : 声優サッカー日本代表考えようずwwwww

近いうちに実現しそうな未来的なこと - ブラブラブラウジング

ニュー速VIPコレクション 俺「連休!ミクといっぱいラブラブする!」初音ミク「マスター//」

Macを使うメリット - スチーム速報 VIP

VIPに神様がいるのww :: 【携帯】ドコモとソフトバンクが、18日に新機種発表!!尚、新型iPhone発表は、6/7のWWDCが濃厚

フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-: 感    動    し    た    回    文。

スイーツ(笑)の男バージョン考えようぜwwwww ニュース速報BIP

レディーガガのバッグにヤリマンビッチって書いたヤツ出て来い - ヴィブロ

カゼタカ2ブログch : YOKO氏の漫画がきたぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー - livedoor Blog(ブログ)

アンパンマンが萌えに走ったwwwwwwwwwwwwwwww?ニコニコVIP2ch

美人女子アナ、万博取材中にお○ぱいを揉まれる : なんでもちゃんねる

すくいぬ とりあえずプリキュアに変身してショッピングモールを守ってきた

茶速 「あ、こいつとは友達になりたいわ・・・・」って奴の特徴

ウェイトレス「ステーキの焼き方はいかがなさいますか?」「」←斬新な返答 カナ速

VIPPERな俺 : 同人誌でイラっとすること

このごろ2ちゃんねる アニメ界を完全にダメにしたのって絶対けいおんだと思う

A6ニュース(゜Д゜) : 「『心神』」の原型機に海外のエンジンを」 〜日本がアジア初のステルス戦闘機を自主開発か…中国メディア

元底辺のコンビニの店長だけど質問ある? : 社会生活VIP

漫画家・篠房六郎「ABと禁書は説教したいだけの作品。恥ずかしくないのか」 - (´A`)<咳をしてもゆとり

【音楽】「今も左手が・・」L’Arc〜en〜Cielのhyde(ハイド)が『死にかけた』ことを告白 芸能ひまつぶし

【2ch】ニュー速クオリティ:iPadで日本の漫画が読めない? 特にジャンプ系は全滅か?

2chスポーツニュースナビ 【芸能】“サッカー通”キムタク「カズさんが落ちていてビックリだった」

【テレビ】Mステで「けいおん!!」の2曲が3、4位に留まった理由は着うた、カラオケで振るわなかったから…アニヲタは「捏造」だと主張:芸スポまとめblog

【2ch】ニュー速クオリティ:アメリカ職業ランキングベスト10 夢ありすぎワロタ

iPadで日本の漫画が読めない? 特にジャンプ系は全滅か? - 必死なんだよ:(;゛゜'ω゜')

黒マッチョニュース : 【マスコミ】 「たかじんのそこまで言って委員会」、なぜ人気なのか…東京では放送されず

小学5年生女子児童の自慰描写まで描いてる一般漫画 「こどものじかん」8巻…どこまでやるのか 【画像ネタ色々】:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

ほぼ全社がグーグル電子書籍承認 印刷本から急速シフト by うるさい黙れ☆(ゝω・)つ

痛いニュース(ノ∀`):「FF14」の戦闘がヘボ過ぎると話題に

Google△ Android、iPhone抜く - (´A`)<咳をしてもゆとり

【ガジェ通】2ちゃんねらーが金を返して欲しいと思った映画:芸スポまとめblog

東京エスノ:【テレビ】視聴率ランキングは無意味!?  4%以内の違いなら、ほとんどが視聴率的には“差がない”

【2ch】ニュー速クオリティ:Mステ「シングルCDランキング」 おかしなカラクリあった

【2ch】ニュー速クオリティ:【速報】東北新幹線、新型車両「E5系」の愛称が決定 「はつね」号ならず

【初音ミクAppend】海底深層ラプチャァ【オリジナル曲】‐ニコニコ動画(9)

【初音ミク】 傾城妓唄 【オリジナル】‐ニコニコ動画(9)

【吹っ切れないと】テトさんが吹っ切れたようです【やってられんお】‐ニコニコ動画(9)

YouTube - オールスター家族対抗蛇合戦 / 電気グルーヴ

【LEON】Pocket Calculator(P5'n 909 mix)【カバー】‐ニコニコ動画(9)

ウメハラのスパ?講座‐ニコニコ動画(9)

【初音ミク】 ユメとカゲロウ 【オリジナル】‐ニコニコ動画(9)

テト姉さんをアップで頑張ってみた‐ニコニコ動画(9)

YouTube - 戸田恵梨香 東日本フェリーCM 30s

【鏡音リン】 S・K・Y 【オリジナル】‐ニコニコ動画(9)