2010/05/13(木)の出来事

Pages:93

裁断機 PK-513L で本を 100冊裁断してみた - 経験した 9つの失敗とその回避方法 - 彼女からは、おいちゃんと呼ばれています

思わずレシート二度見した on Twitpic

突撃!隣のライフハックvol.8:堀江貴文さんに聞くライフハック : ライフハッカー[日本版]

なぜツイッターはダメなのか? ネット選挙運動解禁でツイッター除外に批判の声 (1/2ページ) - MSN産経ニュース

iPadの大衝撃! まさかのアップルの首まで絞める超ド級インパクト判明 : ギズモード・ジャパン

来週、はてなダイアリーがバージョンアップします - はてなダイアリー日記

はてなブックマーク - ねとらじユーザー、著作権法違反で逮捕?音楽の違法ストリーム配信で -INTERNET Watch

WebKit/Google Chrome開発者に聞く、HTML5最前線 − @IT

Togetter - まとめ「旧式RTによる悲劇」

ドコモ Xperia SO-01B レビュー

『iTuner』を使えばiTunesの他のヘルパープログラムなんてもう要らない! : ライフハッカー[日本版]

読み切りノンフィクション ああ、灘高 日本で一番勉強ができた子たちの「その後」 大人になって思う、僕たちは変人なのだろうか | 賢者の知恵 | 現代ビジネス [講談社]

180度開脚する方法 体が硬い人のためのストレッチ体操

アイコンハンター、デザイナー必見の無料サイト「Love Vector Free」 : ライフハッカー[日本版]

【モテ】『口説きの理論―ナンパの鉄人が極めた最強のワザ』がパネェ件:マインドマップ的読書感想文

Gmail、ファイル添付に続いて本文への画像挿入もドラッグ&ドロップ対応

時は来た!それだけだ ひろゆきの卒業文集が発掘される!ひろゆきの黒歴史が今明かされる

もうiPhoneには投資しない:日経ビジネスオンライン

日産が日本人に建て直せなかった理由:日経ビジネスオンライン

収入激減! それで人生まで“無意味”になった?:日経ビジネスオンライン

ラブプラスの寧々さんが公式でビッチ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

ほんわか2ちゃんねる 人類の進歩の原動力

【ラブプラス】寧々さんが公式でビッチ化 - かくれオタのブログ

Android 2.2 "Froyo"、JITコンパイラで大幅に高速化

時は来た!それだけだ バスト111cmのMカップ爆乳日本代表!! ハミ出しまくりの西條るりちゃん

あなたがつぶやこうとしているリンクは既に○○人が見ています!がわかるブックマークレット『Link Different』 - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ

時は来た!それだけだ 【画像】 JAYWALK、なんかよく分からないフサフサなものを手に持ちながら出所 

【2ch】ニュー速クオリティ:女の子はエッチな目で見てくる男がスグわかる「気持ち悪い視線」「あ、いま胸見たな、とかわかる」

光線銃のおもちゃに組み込んだ青色レーザーポインターで風船を割りまくる動画 - GIGAZINE

NTTドコモはiPadを断念したのか、対抗機種に回線を提供するのかを電話で聞いてみた - GIGAZINE

どうしてマイクロソフトの「Office」はそんなにも高いのか、Bingに聞いてみた - GIGAZINE

ソフトバンクモバイルが2010年夏モデルとなる新機種を発表へ - GIGAZINE

「けいおん!!」OP曲の累計売上枚数が2週目で10万枚を突破 :にゅーあきばどっとこむ

NHK春ちゃんのねんどろいどが登場……という素敵なネタ画像 :にゅーあきばどっとこむ

「CLANNAD」BD-BOXは期待を裏切らない高画質だったもよう :にゅーあきばどっとこむ

まいんちゃんがNHK経営委員会の委員に選ばれた……って本当!? :にゅーあきばどっとこむ

今日もやられやく 某大学の小テストに『けいおん!!』の第2話ネタ  他小ネタ集26

今日もやられやく 今のけいおん世代の子ってカセットテープとか知ってんのかね?

今日もやられやく 『Angel Beats!』 ガルデモ「Thousand Enemies」初日(フラゲ日)デイリーで4位 約8000枚?

今日もやられやく 『みつどもえ』サブキャラ設定画公開 他

まる子「Baby boy あたしゃここにいるよ」 : あじゃじゃしたー

暇人\(^o^)/速報 : 【ラブプラス】寧々さんが公式でビッチ - livedoor Blog(ブログ)

【2次元】マクロスシリーズの画像を貼る カナ速

アンサイクロペディアの面白かった記事ってなんだ? ぶる速-VIP

暇人\(^o^)/速報 : 【画像有】Photoshop CS5が凄い! ぼっさんが一瞬で消える!! - livedoor Blog(ブログ)

このごろ2ちゃんねる 音楽業界「違法ダウンロードが悪い」

ぐる速 : よ つ ば と ! 好 き な 奴 集 合

電撃の新人作品「俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長」がベテランより売れている件について - ゴールデンタイムズ

VIPPERな俺 : チンギス「はぁ…ん…」

スラムダンク風に痴漢を語るスレ カナ速

公衆トイレとかで横に並ばれるとションベン出来ない奴来い ニュース速報BIP

カゼタカ2ブログch : ア ン チ が い な い お 菓 子 - livedoor Blog(ブログ)

もみあげチャ〜シュ〜:ドラえもんAAのバリエーションについて

初音ミクが脱げかけ、半裸に : あじゃじゃしたー

もみあげチャ〜シュ〜:けいおんの人気を見ると、アニオタも世代交代したって感じるよな

職場の冷凍庫で卑猥なものを発見したwwwww?ニコニコVIP2ch

ニュー速VIPコレクション 散々言われてるけど「憂」って名前ひどすぎだろ

SONYの新型ウォークマン発表。デザインがめちゃくちゃカッコいい カナ速

もしも鳩山がドラクエの勇者だったら ぶる速-VIP

世界でただ1人!どんなAAでも忠実に表現できる男だよー!!:ハムスター速報

オレンジレンジとかいうバンドが引退 : なんでもちゃんねる

VIPに神様がいるのww :: 【スレ立てなう】 「プロポーズなう」や「破水なう」も 5割のユーザーが“なう”を使用 【なうなう

茶速 精神論のメリットって何?

女にモテる職業って何? カナ速

VIPPERな俺 : それぞれの部活のイメージ

なんとなく切なくなるもの ニュース速報BIP

焼肉でカルビ最初に頼む奴ってなんなの? カナ速

黒マッチョニュース : 【ゲーム】『ラブプラス』の美少女がビッチだった事が公式マンガで判明 / ファン「関係者マジ出て来い説明しろやゴラァ!」と激怒

リフォーム関係の会社に就職が決まりそうなんだが… : 社会生活VIP

∠; ´∀`)野良ネコ巡り論争勃発 「なぜエサをやっちゃダメなの?かわいそう」「ならおまえが飼え」 - (´A`)<咳をしてもゆとり

【グラビア】これぞ女子高生!大人だか子供だかわからない微妙なかわいさの彩音ちか(17) 素のままを披露した13thDVDをPR 芸能ひまつぶし

【芸能】玉置浩二、石原真理に猛反撃・・・「ちゃんと働きなさい」 芸能ひまつぶし

【2ch】ニュー速クオリティ:【ラブプラス】寧々さんが公式でビッチ

キスシスみて原作者のぢたま某がボッキ│ニュース2ちゃんねる

【芸能】最も面白いと思う“ピン芸人”・・・1位バカリズム、2位なだぎ武、3位友近/オリコン・モニターリサーチ 芸能ひまつぶし

そもそも魔王に4、5人のPTで挑むのはおかしい 大軍で行けよ - 必死なんだよ:(;゛゜'ω゜')

FC2ブログ - 無料ブログ(blog)を簡単作成!

ねとらじで音楽流した男を著作権法違反で逮捕 ストリーム配信で初の生け贄 - テラニュース

【速報】寧々さんが公式でビッチ 「……ふふっ 少し濡れちゃった(ハァト」 - (´A`)<咳をしてもゆとり

【芸能/東スポ】イケメン俳優の伊藤英明は“AKB48狂い”…ライブにもオタクさながらに足しげく通い歌や振り付けも完璧にマスター:芸スポまとめblog

まとめたニュース:任天堂社長「『購入厨』という考えが広く広まりつつあることに対して恐怖を感じている」

漫画家「ニュー速にスレ立ったら漫画が売れた!ニュー速民に感謝!」│ニュース2ちゃんねる

痛いニュース(ノ∀`):「1人で学食に行くと友達いないことがバレる」…便器の上で弁当を食べる女子学生

ソースあんならすぐ出せ - キモオタならオタクの彼女欲しがるよな? 黒髪、メガネ(外すとさらにカワイイ)、化粧っ気なし

ねとらじユーザー、著作権法違反で逮捕〜音楽の違法ストリーム配信で : ニュー投

【野球】楽天名誉監督・野村克也氏、解離性大動脈瘤のため緊急入院[05/12] 芸能ひまつぶし

佐賀新聞「iPad発売で盛り上がってるけど、佐賀県には予約できる店がないお・・・(´・ω・`)」 by うるさい黙れ☆(ゝω・)つ

サーファーだけど質問ある? : 社会生活VIP

【芸能】深田恭子のずいぶんハードルが低い理想の男性像 「愛してくれれば無職でもいい」:芸スポまとめblog

YouTube - 新垣結衣:東京メトロ 企業CM 30秒

ラマーズP終了のお知らせ‐ニコニコ動画(9)

ちょっとだけ修正版【わたしの恋はホッチキス】PV風‐ニコニコ動画(9)

【MMD】 軽音部も吹っ切れたようです。‐ニコニコ動画(9)