2010/06/07(月)の出来事

Pages:130

【2ch】ニュー速クオリティ:青春18きっぷ廃止                 か?冬の発売はなし

遂に出た!ネットプリント純正アプリ。iPhoneからセブンで印刷!写真も! - sabotem×web

なぜ私は救急患者の受け入れを拒否したのか 北海道・夕張の村上医師が救急対応の報道に反論 JBpress(日本ビジネスプレス)

痛いニュース(ノ∀`) : セガ社員「小学6年生のマジコン普及率はたぶん90%以上。犯人は父親」 - ライブドアブログ

ライフハッカーじゃない人のEvernote活用法 | gakuhead blog

「何もしない人ほど批評家になる」 | ライフハックちゃんねる弐式

10新卒入社したけどもう会社辞めたい ニュース速報BIP

「決まった時間だけ働けば、決まった給料をもらえて当然」だろ? ニートの海外就職日記

肌の綺麗な人がしてる事 - スチーム速報 VIP

twitterって冗談抜きで怖い?ニコニコVIP2ch

iPadのSafariに不足しているものを補う - ザリガニが見ていた...。

ニコニコ動画のダメなところ - 非実在黎明日記

AngelBeats! を叩くな:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

Togetter - まとめ「非実在業界人が非実在アニメライターについて書いたら実在アニメライターにこてんぱんにされた話」

【2ch】ニュー速クオリティ:LZH終了のお知らせ

Twitter / 松田光世: 調査の結果、「なりすまし菅直人」の大量発生は、自民党 ...

五歳からのプログラミング@MITメディアラボ - My Life in MIT Sloan

【話し方】「たった1分間で相手を引きつける話し方13のテクニック」アラン・ガーナー:マインドマップ的読書感想文

数学の面白い話してくれ ニュース速報BIP

PCに保存された動画をiPhone/iPadでどこでも視聴できるアプリ『Air Video』 | iPhoneWalker

全5巻以下でおもしろい漫画ないの? ニュース速報BIP

アップルどころじゃない、死にたくなる労働環境のニッポン - 人は働く機械ではない

簡単!たった13行のコードでHTML取得&解析をするPerlスクリプト - DQNEO起業日記

Evernoteで最近参考になった記事まとめ | goryugo, addicted to Evernote

ポストイットが活躍してます - jkondoの日記

ウノウラボ Unoh Labs: Google Spreadsheet APIを使ってみた

iPhoneにプッシュ通知機能をもたらしたBoxcar、完全無料版となってiPadにも対応

[iPad] photoJ.1: これが毎日新聞本気の写真誌か!写真がイイ、レイアウトがイイ、中身もイイ。1478

[JS]使い方も簡単、画像をフェードで切り替える超軽量スクリプト -hoverFade | コリス

tumblr以降は短いフレーズ以外は書いてもしようがない気がしてる - webdog

Apple、HTML5とWeb標準のデモページ公開 - MdN Design Interactive - Webデザインとグラフィックの総合情報サイト

Business Media 誠:ちきりんの“社会派”で行こう!:気軽にUstreamに出演しても大丈夫ですか? (1/2)

[jp] 東京Camp vol.3に参加してくれたデモピットをご紹介。ー前編

サイトのちょっとした修飾に使えるPhotoshop用カスタムシェイプ色々:phpspot開発日誌

Togetter - まとめ「「マナーってなんで守んないといけないの?」を巡る、札幌の左翼学生と横浜のギャンブル好きによる対話」

Apr.Foolism: 初心者も必見!iphoneOS4.0インストール前までにやっておきたい9のこと。

ニートが京大で講演 「基本生きてればいいでしょ」 なかなか面白い事言ってるぞ:◆hyukkyyyが見る2ちゃんねる◆

SIer が業績悪化しているのに何も変わらない | dTblog | デザインとプログラムの境界をさまようブログ

アクティブな window を可視化する hiwin-mode。 - 日々、とんは語る。

comScoreスマートフォン活用レポート:専用アプリケーションの利用率がブラウザの利用率を逆転。活用事例が多いのはやはりソーシャルネットワーク

初音みっくす-TAPE [HOUSE,TECHNO,2-STEP]‐ニコニコ動画(9)

【最終回】林業は自立して競争力を持てるという“ホント”:日経ビジネスオンライン

日立、巨大発電所受注の舞台裏:日経ビジネスオンライン

国産の圧縮形式「LZH」のUNLHA32.DLLの開発中止へ、LZH形式使用中止を呼びかけ - GIGAZINE

ただの道路に駐車スペースを生みだして駐車している女性 - GIGAZINE

次回「中学生日記」に美少女ゲームオタクの「恋愛ドクター」 :にゅーあきばどっとこむ

声優インタビュー連載コラムにまいんちゃんが登場! :にゅーあきばどっとこむ

美少女ゲームの名曲をダンスミックスしたCD第2弾が25日発売 :にゅーあきばどっとこむ

後藤邑子の「美声時計2」撮影時のムービーが公開中 :にゅーあきばどっとこむ

「ワンピース」第58巻の断ち切りページの修正が賛否両論 :にゅーあきばどっとこむ

ゴンゾの上場廃止の影響で制作中になるテレビアニメが! :にゅーあきばどっとこむ

漫画・アニメ規制派弁護士が「みんなの党」から立候補 :にゅーあきばどっとこむ

コンプティーク7月号で「らき☆すた」のうれしい発表が? :にゅーあきばどっとこむ

東出祐一郎の「Angel Beats!」第10話への感想が共感を呼ぶ :にゅーあきばどっとこむ

「Angel Beats!」第10話に歴代Key作品の動物のぬいぐるみ :にゅーあきばどっとこむ

Mステで「Angel Beats!」曲が5位。「けいおん!!」曲は7位 :にゅーあきばどっとこむ

コンプエース8月号付録にクド・クリアファイル&なのは下敷き :にゅーあきばどっとこむ

「けいおん!!」京アニ限定フィギュア第3弾は琴吹紬 :にゅーあきばどっとこむ

今日もやられやく 『WORKING!!』第10話 もう伊波ちゃん可愛すぎて殴られたい

今日もやられやく 今週はどの"あずにゃん"がよかった? 他小ネタ集38

今日もやられやく 『Angel Beats!』 10話までで「ここはいらないんじゃね?」と思う場面ってどこ?

今日もやられやく 『鋼の錬金術師 FA』第60話がコミックより先に進み、これからどう展開するかわからなくなったスレ民多数

今日もやられやく 『Angel Beats!』 My Soul, Your Beats! Brave Song発売記念ライブまとめ! 他小ネタ集23

今日もやられやく 『いちばんうしろの大魔王』展開が急すぎて原作未読者はついていけてない様子

今日もやられやく 『Angel Beats!』 業界人の意見まとめ

今日もやられやく 劇場版『ヘタリア Axis Powers』ヤフーのレビュー含めて評判が微妙らしい

今日もやられやく 6/5日放送の『CDTV』アニソン・声優関連まとめ

今日もやられやく そろそろ『けいおん!!』で京アニ本気のライブシーンとか見たくない?

今日もやられやく 『迷い猫オーバーラン』あみあみの商品ページに・・・・

今日もやられやく 【10話】『AngelBeats!』を楽しめてない人はどこが気に入らないんだ?

今日もやられやく 月刊マガジン『アライブ 最終進化的少年』アニメ化の中止のお知らせ

とりあえずプリキュアに変身して田舎の村を守ってきた Bパート:ワロタニッキ

もみあげチャ〜シュ〜 : 三木道三の歌詞の一部で曲当て - ライブドアブログ

ソフトテニス部にしか分からないこと : たん速

VIPに神様がいるのww :: 初めて女の子を飯に誘ったはいいがどうしたらいいか分からない

金持ちだった奴にしか分からないこと ぶる速-VIP

VIPに神様がいるのww :: 「工場見学」の何がおもしれーんだろう

VIPPERな俺 : 漫画を『1行』にしろ

女性車掌のオナニーがマイクを通じて車内にダダ漏れ 他 カナ速

【3次元】胸がきゅんとする女の子の画像 カナ速

暇人\(^o^)/速報 : 「全員集合!」って感じの画像ください - ライブドアブログ

彼女ができたらまずしたい事 : たん速

日本三大ツンデレといえば? カナ速

VIPPERな俺 : 千円で1日楽しく過ごす方法

ぐる速 : 抱き枕はいいぞ。二次嫁を本当に自分だけの女にできる。最高だ

ワラノート インコがオナニー時の俺の喘ぎ声を覚えてやばい

フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-:  化  物  語 

VIPに神様がいるのww :: クォーターの芸能人の可愛さは異常 青山テルマとかAIとか

もみあげチャ〜シュ〜 : Angel Beatsが酷過ぎる件… - ライブドアブログ

楽器奏者がSEX中に言いそうなセリフ カナ速

もしエヴァの主人公が野原しんのすけだったら

暇人\(^o^)/速報 : ヤマダ電機の 「真実」  自ら仕掛けた"戦争"に苦戦していた - ライブドアブログ

ニュー速VIPコレクション 茅原実里のおっぱいすげえwwwwwww

女から「私不細工だし」と自虐メールが来たときの対処 : あじゃじゃしたー

茶速 どん引きしたオタクの行動・言動

VIPに神様がいるのww :: わが社はYouTubeやTwitterを制限しています!(キリッ

カゼタカ2ブログch : ロリキャラに一番似合う武器って何かな? - ライブドアブログ

エロゲやってるのが旦那にバレた - ゴールデンタイムズ

もみあげチャ〜シュ〜 : ドッジボールの思い出 - ライブドアブログ

妹はVIPPER あずにゃんがテレビから飛び出したらこんな感じかな

婚活セミナー「結婚するならイクメンがいい!育児をするオトコの正しい見分け方」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

もみあげチャ〜シュ〜 : 居酒屋バイト始めたけど辞めたすぎワロタwwwヌホホwww - ライブドアブログ

ドルジ速報Ψ(`∀´#): 2chをやっててマジで役に立ったこと書いてけ

アニメ初心者の俺にこれは基本だから見とけってアニメ教えて : たん速

HTML5ってどうなの? by うるさい黙れ☆(ゝω・)つ

黒マッチョニュース : 【政治】菅直人のなりすましTwitterの犯人は自民党の代理店である電通だった? 元菅直人秘書が暴く!

サンコー、1,280×960ドット動画対応のカメラ内蔵腕時計 : ニュー投

自民党・三橋貴明氏、エヴァのコスプレ姿で登場 「自民党は変わった」:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

【芸能】AKB48はなぜトップアイドルになれたのか 今や小中高生にも人気のドル箱アイドル 芸能ひまつぶし

ソースあんならすぐ出せ - 男性に嫌われる女性の特徴

猫ひろしがフルマラソンで日本人第1位 - テラニュース

抱き枕はいいぞ。二次嫁を本当に自分だけの女にできる。最高だ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

田植えで出会い、埼玉で「農村婚活コンパ」 : ニュー投

痛いニュース(ノ∀`) : アルバイトを辞めた理由 1位「店長や社員の雰囲気が悪いから」 - ライブドアブログ

うわ・・・私の年収、低すぎ? | 中の人

音楽業界を目指す学生 : 初めて女の子を飯に誘ったはいいがどうしたらいいか分からない - ライブドアブログ

未定なブログ 未婚者の25%が「結婚するつもりない」その理由

芸スポまとめblog : 【AKB48】「チームドラゴン」新曲CD(『ドラゴンボール改』ED曲)に非難集中 パッケージのパターンがなんと11種類 - ライブドアブログ

未定なブログ 秋葉原で大騒動が発生! 『ラブプラス+』予約できずにブチギレし、怒りを大爆発させる『ラブプラス』ファンたち

未定なブログ マイミク10人以下が42.9%、101人以上は4.7%

アメトークでバキ芸人企画キターーーーーーーーーー!!! - 必死なんだよ:(;゛゜'ω゜')

【芸能】「亀田3兄弟」の実妹・姫月(ひめき)がモデルデビュー/7日発売のファッション誌「エッジ・スタイル」創刊号に登場 芸能ひまつぶし

【初音ミク】お断りします【 ( ゜ω゜ ) 】‐ニコニコ動画(9)

【初音ミク】rainy season【オリジナル曲】‐ニコニコ動画(9)

釧路川で微速度撮影‐ニコニコ動画(9)

【メグッポイド】 ∞8‐ニコニコ動画(9)

鏡音リンでオリジナル「パンツ脱げるもん!」‐ニコニコ動画(9)

【2ch】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」#01‐ニコニコ動画(9)

能登さんの歌声に動画をつけてみた。‐ニコニコ動画(9)

YouTube - The Pogues - If I Should Fall from Grace with God