2010/06/16(水)の出来事

Pages:129

ウェブ上で簡単に作曲できる高機能ミュージックシーケンサー「Music Creator」 : ライフハッカー[日本版]

噂の「NITENDO 3DS」を体験。驚愕の第一印象をレポート - GAME Watch

音楽好きな脳―人はなぜ音楽に夢中になるのか - 情報考学 Passion For The Future

Togetter - まとめ「携帯電話をダチョウに食われました。」

速報:ニンテンドー3DS 公開、ステレオ3Dカメラ搭載

菅首相「基地問題どうにもならない」「もう沖縄は独立した方がいい」と発言 喜納参院議員が暴露 - MSN産経ニュース

自殺にみる男女格差 - Chikirinの日記

ようこそ!電子書籍元年へ!自炊の未来! - orangestarの日記

らばQ:iPhone4はいくらするの?これから買う人、3G、3GSから機種変更する人のための、お財布と相談するための資料まとめ

痛いニュース(ノ∀`) : 収入少ない「格下クン」との「格下婚」狙う女性増加中 - ライブドアブログ

北へ。の国から:はやぶさを殺しかかったのは誰か? 読売新聞の与太記事

TwitterやTumblrに情報を安売りしすぎる人々*ホームページを作る人のネタ帳

DotWar

シゴタノ!??? ? Evernote から一瞬で情報を引き出せる4つの「保存された検索」

「はやぶさ2」が動かないのは政治のせいではない | おごちゃんの雑文

臭くなった靴をリフレッシュする方法 : ライフハッカー[日本版]

Windowsショートカットキー一覧を壁紙にしたら色々と捗った(`・ω・´) | ライフハックちゃんねる弐式

CSS+HTMLのみで実装出来る、クロスブラウザ対応のWebデザインテクニック集 - かちびと.net

写真画像に「すりガラスのバー」を描くPhotoshopのチュートリアル | コリス

小さくてもくっきり、商用利用も無料のミニアイコン290種 | コリス

一人暮らしのための簡単パスタ 8種:ハムスター速報

自分仕様なMacBookの快適なところ - ザリガニが見ていた...。

@nifty:デイリーポータルZ:人より猫の多い居酒屋

『Marvel vs. Capcom 3』、攻撃がたったの3ボタンだということが判明\(^o^)/ : はちま起稿

Twitter 検索アーカイブ

違法マンガ配信で逮捕された中3男子の押収された物が凄い件

北朝鮮、44年目ぶりのアピール - 2010 FIFA ワールドカップ - Yahoo!スポーツ×スポーツナビ

「死ぬまでブブゼラを吹き続ける覚悟だ」「逮捕するならオレにしろ」ブブゼラ発明者の熱すぎるスピーチ - GIGAZINE

上杉昇 七変化 - 80年代後半〜90年代前半を回顧するブログ

Dress Up Cos: あこがれの仕事のコスチュームに変身!女の子に大人気!制服・コスチューム着せ替えコーデ!1590

米Lifehackerパック 2010:マストなMacintoshダウンロードツール : ライフハッカー[日本版]

【2ch】ニュー速クオリティ:ニンテンドー3DSは2GB容量のカードを使用。UMDよりも更に大容量に!

荒川智則について - 二次元な僕、三次元な嫁

see/pass you again

iPhone 4予約でまた個人情報漏洩! どうなってるのAT&T : ギズモード・ジャパン

Photoshopで範囲指定したときのような点線アニメーションを実現するためのチュートリアル - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ

Geekなぺーじ : バックボーンの容量が頭打ち

『Google music』今秋に公開!? : ライフハッカー[日本版]

J SPORTS|コラム 【後藤健生コラム】主力で戦う?休ませる?日本はオランダとどう戦う

SCE、定額制ネットサービス「PlayStation Plus」 -AV Watch

長き時を経てようやく「グランツーリスモ5」の発売日が正式決定、3Dにも対応 - GIGAZINE

思わず「今すぐ行く!」と言ってしまいそうな、FIFAワールドカップのセクシーでキュートな各国のサポーターたち - GIGAZINE

大きなチョコレートかと思ったら中にiPadが入っていた - GIGAZINE

「けいおん!!」iPadスキンが登場、唯・澪・律・紬・梓を汚したくない人向けのクリアハードカバーも同梱 - GIGAZINE

新型Xbox 360こと「Xbox 360 S」をさっそく開封しているムービー - GIGAZINE

メントス648個で108本ものコーラをジェット噴射させて走る車のムービー - GIGAZINE

くしゃみが止まらなくなって首を振り続ける子グマのムービー - GIGAZINE

サッカーW杯南アフリカ大会、日本代表が初戦カメルーン相手に勝利を収める - GIGAZINE

手作りしてはいけなかったのではないかと思えるガジェットいろいろ - GIGAZINE

アキバのメイド喫茶で働くメイドさんが区議会議員選挙に出馬 :にゅーあきばどっとこむ

「けいおん!!」第11話では平沢唯と琴吹紬が部室でスク水姿に :にゅーあきばどっとこむ

T.M.Revolution・西川貴教はクェイサーや迷い猫を見ている :にゅーあきばどっとこむ

「ニンテンドー 3DS」のスペックや対応ソフトが話題に :にゅーあきばどっとこむ

「トトリのアトリエ」でロロナのおっぱいが大きくなっていた :にゅーあきばどっとこむ

スフィアのライブ3D中継がスポーツ新聞で取り上げられる :にゅーあきばどっとこむ

水樹奈々ほぼ等身大ポスター付きの「声優PARADISE」6月発売 :にゅーあきばどっとこむ

「男の娘」=女装オンリーコスプレイベントの開催が決定 :にゅーあきばどっとこむ

今日もやられやく 京都新聞にけいおんモデルの飛び出し女子高生を作った記事が掲載

今日もやられやく 某アニメ制作会社が資金繰りがやばくて大型倒産?との噂

今日もやられやく 『けいおん!!』第11話 唯ちゃんの水着にスク水回と最高でしたね

今日もやられやく 『けいおん!!』第11話で特定した物や場所

今日もやられやく 『AngelBeats!』のキャラもいた『迷い猫オーバーラン』第11話

今日もやられやく 2010年夏期アニメ地域別放送本数 他

今日もやられやく 今朝のスポーツ新聞に声優界の日本代表『スフィア』のライブ3D生中継に関しての記事が掲載

今日もやられやく ガルデモ『Little Braver』 ウィークリー初動は2位で3.9万枚

今日もやられやく 『CD&DLでーた』7月号付録の小冊子2ページで『けいおん!!』のキャラ紹介

今日もやられやく 南千住のスーパーマーケット「ムギちゃんのたくあん」を入荷しまくったみたいだね

今日もやられやく 『Angel Beats!』第12話予告更新 みんな活躍の戦闘回みたいだね

今日もやられやく 『みつどもえ』放送日時決定 最速は7/2のCBC  他

今日もやられやく 『スフィアライブ(sphere)in大阪』でも豊崎愛生ちゃんファン含めマナー悪かったらしい

今日もやられやく 6/14付 アニメDVD/BDウィークリー 『WORKING!!』1巻は3万超えそうだね

スラムダンクで最高の試合は山王戦って言われてるけど カナ速

VIPに神様がいるのww :: そろそろiPadは買いだな。wifiのみでいいよね。

カービィのエアライドにありがちなこと ぶる速-VIP

VIPPERな俺 : なんで髪染めたりいじったりする男がもてるの?

猫ですらこんな状況でもリラックスしているというのにおまいらときたら……:ハムスター速報

FF14のベンチマークが来たからみんなでやろうずー - ゴールデンタイムズ

妹はVIPPER イ ケ メ ン と の 違 い を 感 じ た 瞬 間

ニュー速VIPコレクション 車の運転が下手なやつの特徴

ツイッター診断メーカー作った : 2chのむこうがわ…

VIPに神様がいるのww :: ブラジルをフリーザにすると日本は誰?

フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-: 好きな女の子がエビフライを尻尾まで食ってた

人気マンガがつまらなくなるとき ぶる速-VIP

唯「澪ちゃんが土に埋まりました」 - ゴールデンタイムズ

VIPに神様がいるのww :: 女性がTバックをはく理由

VIPPERな俺 : 童貞で得することを全力で考えるスレ

ワラノート 男「止むを得ん…バルサンを使う…」

【3次元】黒タイツ画像スレ カナ速

巨大文字AAでストーリー作ろうぜ:ワロタニッキ

担任「今日からみんなとジャンプで連載することになったタカヤ君だ」:ハムスター速報

さっきまでオナニーしてた女の特徴 - ブラブラブラウジング

VIPPERな俺 : 1人で行ける限界はどこよ? 1人外食 男55% 女の子19%

プリンを投げつけて人を殺害するには時速何km必要ですか? ぶる速-VIP

鳩山前首相「『裸踊り』をさせて下さったみなさん、有り難う」 ツイッターで発言、ネット騒然 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

VIPに神様がいるのww :: 忍者になりたいんだけど

ぐる速 : 大卒ニートってあらゆるニートの中で最強に親不孝な種族だよね

このごろ2ちゃんねる バイトしててコイツ頭おかしいんじゃないのって思った客

なんで女の子は自分より不細工を可愛いっていうの? カナ速

男湯に女児が入ってきてうっかり勃起しちゃったらどうなるの? - スチーム速報 VIP

水 泳 の 授 業 で あ り が ち な こ と ぶる速-VIP

茶速 「丸3日も眠っていた」って表現が漫画でよくあるけどさ

【音楽】「mihimaru GT」のボーカルhiroko、右気胸で緊急入院・・・2公演を延期 芸能ひまつぶし

岡田ジャパン、支持率が急上昇! 78%が「支持する!」 : ニュー投

痛ニュー速報!: 【暴力団】「口止め料1億円を払え」 琴光喜関への恐喝容疑、元組員立件へ 力士ら29人も聴取方針

オランダのエースロッベンが日本戦を欠場 監督は「エース抜きでも楽勝だから、休養させるねw」とコメントw - 必死なんだよ:(;゛゜'ω゜')

黒マッチョニュース : 【社会】 "マンガ違法アップで19億円損害"の中学生、ブログの広告収入目的か…これまで30万円稼ぐ

ソースあんならすぐ出せ - 名前がかわいい女の子は、顔もかわいらしい法則

2chスポーツニュースナビ 【サッカーW杯】TBS安東アナ「16日夜7時、ホンジュラスvsチリ戦生中継です!」→和田アキ子「ゴ、ゴールデンタイムでしょ?…」

黒マッチョニュース : 【経済】任天堂が3D対応の新型DSを発表…発売時期は明らかにせず

蓮舫大臣 「はやぶさは誇り!」と大絶賛→「事業仕分けで削減?絶対守れという事じゃない」 : ニュー投

「こんな簡単にセックスできるのかwww」 モデル志望の女子高生と5回もセックスを楽しんだ教師逮捕 - テラニュース

東京エスノ : 【芸能/ネット】浜崎あゆみがTwitterで取り上げた化粧品サイト、アクセス集中でダウン - ライブドアブログ

まとめたニュース:「極度な人見知り」なハーフのグラドル、日本上陸

【音楽】「マクロスF」で一気にブレイクした歌手May'n(20)、初ライブ写真集の握手会を開催 芸能ひまつぶし

【2ch】ニュー速クオリティ:女「天然で清楚ぶってる女ムカつく。そしてそういう女に惹かれる男もうざい」

常識的に考えた : 【女性】化粧をして素顔を隠す女性に怒り「スッピンが可愛い女の子以外俺のこと「キモイ」とか言うのナシな」 - ライブドアブログ

ソースあんならすぐ出せ - キスってよく考えてみると他人の唾液が自分の口に…ってことだよね?気持ち悪くないか?

ジャンプの打ち切り、読み切り漫画の突き抜け感 - 必死なんだよ:(;゛゜'ω゜')

「力を入れても、男性はわかってくれない事」ランキング、1位はネイルケア…巻き髪、ストッキング、携帯デコレーションなど 特設ニュースちゃんねる

芸スポまとめblog : 【サッカー/日本代表】国歌演奏時に皆が肩を組んで君が代…闘莉王が提案、長谷部が岡田監督にお願い - ライブドアブログ

東京エスノ : 【ツイッター】鳩山前首相の書き込みにネット騒然 「『裸踊り』をさせて下さったみなさん、有り難う」 - ライブドアブログ

【2ch】ニュー速クオリティ:年収の低い男しか余ってない現実を受け入れられないカス女どもが「格下婚」という造語で必死の抵抗

常識的に考えた : 【埼玉】「ワールドカップ見ていたのにチャンネル変えられ、頭にきた」 同居人をカッターで切りつけ重傷負わせた62歳男を逮捕 - ライブドアブログ

やく速 治験って入院してるだけで協力費貰えるから、お前ら向きじゃない?

初音ミクオリジナル曲「エビデンス」‐ニコニコ動画(9)

【鏡音リン】希望の橋と自由の魔法【PV付オリジナル】‐ニコニコ動画(9)

こうふん!!‐ニコニコ動画(9)

2010W杯・本田ゴール各国の実況まとめ‐ニコニコ動画(9)

【MMD】ニコニコプロレス 初音ミクvs如月千早(未完)‐ニコニコ動画(9)