2010/06/23(水)の出来事

Pages:147

内製開発を考えているSI技術者が知っておくべき内製アンチパターン - aikeの日記

HTML5Rocks - Home

【2ch】ニュー速クオリティ:世界保健機関(WHO)が日本のお酒飲み放題に対して規制をする方針

大阪の梅田地下街ってどれぐらい迷宮なの? ぶる速-VIP

はてサは「ネトウヨ」って言葉を連呼してる割に「はてサ」って言われると怒る、なんで?

工場に恨みを持ってるなら殺人者になる前にやる事がある。

Togetter - まとめ「ソフトバンクの闇、ソフトバンク代理店の怒り」

これはすごい!W杯に出場する736人の選手がどこでプレーしているのか一目瞭然なFlash | ajickr blog

産経デジタルが「新しい歴史教科書をつくる会」批判ブログを一斉閉鎖/hatopoppo(CML) - 薔薇、または陽だまりの猫

普段の風景が別物に見える赤外線撮影で写し取った美麗な写真あれこれ - GIGAZINE

“所有”という時代遅れ - Chikirinの日記

iOS 4の新機能、完全ガイド! : ギズモード・ジャパン

Google社員が驚く Google Apps 徹底 活用法 - EC studio 社長ブログ

暇人\(^o^)/速報 : また、日本のIT産業がガラパゴス化確定かよw 電子書籍の著作権も集中管理か - ライブドアブログ

「本を書いてみませんか?」――ブログ感覚で電子書籍を作成・販売 ペパボ「パブー」 - ITmedia News

絶妙な二重枠線をCSSだけで実現する方法… - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ

ブクログのパブー | 電子書籍作成・販売プラットフォーム

エンジニアの不安と壁 - naoyaのはてなダイアリー

一緒に日本対オランダ戦を見ようと約束していた彼女に今日フられた:ハムスター速報

iOS4でカメラのシャッター音を無音にする方法 : ライフハッカー[日本版]

注ぎ方のコツやすぐ冷やす方法も!「缶ビール」の美味しい飲み方 - はてなブックマークニュース

ポッコリお腹もキュッと引き締め!今日から実践したいエクササイズのまとめ - はてなブックマークニュース

「ルール」を打ち破るWebデザイン | Webクリエイターボックス

鳥の群れが「一体となる」仕組み(動画) | WIRED VISION

iOS 4の見どころ、使い方、まとめてどうぞ! - ZONOSTYLE

お前ら同士のやりとりが面白いコピペくれよ:はれぞう

必見!「知らない人は損してるなあと思うこと」まとめ | AUTHORITY SITE

【話し方】頭がいい人ほど話は短い?1分で話をまとめる7つのPoint | 鹿田尚樹の「読むが価値」

ウイニングイレブン2010: ついに出た!!普通に遊べるぞ!サッカー好きは即ダウンロード。1661

iOS 4対応アプリ、完全ガイド! : ギズモード・ジャパン

『告白』するけど、本当にバッカじゃねえの? - Lucifer Rising

猫の目に映るこの世の風景ってどんな感じ?猫にカメラをつけて撮影した記録写真:カラパイア

女は女子トイレで何をしているのか? 教えちゃいます。|トピックス|東京ナイロンガールズ

16歳年上の彼女と写真とったら現実見えた:ハムスター速報

高速なWiMAXとエリアの広いauの両方を非常に安価に使えるデータ通信端末、ついに販売開始 - GIGAZINE

HTML5 presentation

本の虫: Google Readerで、全文配信していないフィードでも、無理やり全文読むextension

らばQ:とても共感できると話題の円グラフ 「レゴのことで一番覚えていること」

京都 ツイッター オフ会 - つい京

知人が自称10万円の時計を自慢してきた ニュース速報BIP

iOS 4 iPodも進化した。プレイリストを作ろう。

スタイリッシュなWEBレイアウト作成Photoshopチュートリアル:phpspot開発日誌

@nifty:デイリーポータルZ:色んなものを炭酸にしてみよう

京都 ツイッター オフ会 - つい京

まずは基本から・HTML5のCanvasについて参考になったサイトまとめ - かちびと.net

貞子2: デッド電話: 友達や知り合いに電話を取らせてビックリさせるドッキリアプリ。1659

フロント/バックのreverse proxy構成で、指定秒数以内に必ずレスポンスを返す方法 - (ひ)メモ

iPadの販売台数が3ヶ月弱で300万台を突破、さらに9ヵ国で販売開始へ - GIGAZINE

ザッカーバーグ、Twitterを「気にしすぎていた」ことを認める

「ミニvsポルシェ」は2秒差でポルシェ勝利、ミニは「1秒早く走るのに3万8千ドルかかる」と主張、ヒュンダイには沈黙を保つ - GIGAZINE

O'Reilly Japan - アプレンティスシップ・パターン

XLsoft エクセルソフト : インテル ガイド

達成可能なプロジェクトリストを作る : ライフハッカー[日本版]

明日発売の「iPhone 4」を一足先に手に入れた幸運なユーザーによる実機レビュー - GIGAZINE

「CDMA2000版iPhone 4」や「HTC EVO 4G」などはauで使えるようになるのか、KDDIに聞いてみた - GIGAZINE

気の弱い人でも相手に「ググれ」と強く言える方法 - GIGAZINE

18歳の美人姉妹、イギリスで一番そっくりな双子を決めるコンテストで優勝 - GIGAZINE

「ラブプラス+」の愛花・凛子・寧々が旅するご当地表紙「テレビブロス」全5種類の実物を並べてみた - GIGAZINE

iPhone 4予約に請求された「頭金」が消滅するかもしれません - GIGAZINE

携帯電話や音楽プレーヤーなどを30年前のデザインっぽくするとこうなる - GIGAZINE

「無線LANを内蔵したSDカード」の普及促進へ、あらゆる機器同士でパソコンを使わずにデータ交換可能に - GIGAZINE

寿美菜子の映画上映の舞台挨拶でファンが酷かったらしい :にゅーあきばどっとこむ

宅配業者のミスで通販の「クドわふたー」が届き始める :にゅーあきばどっとこむ

平野綾が1日限定でTwitter利用。既にフォローが6000以上 :にゅーあきばどっとこむ

三瓶由布子×小清水亜美「ぷらふぃに」が歌うムービー :にゅーあきばどっとこむ

今日もやられやく 夏フェス経験のない俺にその体験と楽しさを味わう事ができた『けいおん!!』第13話

今日もやられやく 声優の「寿美菜子さん」が昔出演した実写映画の舞台挨拶でファンのマナーが悪かったらしい

今日もやられやく 『けいおん!!』第12話で特定した場所や物

今日もやられやく 『とある科学の超電磁砲』OVA制作決定! 2010年10月29日発売

今日もやられやく 10月放送開始のアニメ『えむえむっ!』スタッフ&キャスト発表

今日もやられやく 『迷い猫オーバーラン』来週は総集編ぽいけど いい最終回だったな

今日もやられやく 『kiss×sis』BD/DVD特典のパンツ型クリーナ 他

今日もやられやく ガルデモアルバムCD「Keep The Beats!」 公式で視聴開始 

今日もやられやく WF2010夏に「ねんどろいど けいおん!唯&紬ライブステージセット」と「figma 真鍋和」が発売されるようです

今日もやられやく 『Angel Beats!』最終話予告更新 あれ?5人以外はどこいった・・・

今日もやられやく 日本橋ヨヲコの「少女ファイト」を豪華30人のクリエイターが描く! 他(追記)

今日もやられやく 『Angel Beats!』BD/DVD第1巻はどれくらい売れると思う?

今日もやられやく 『Angel Beats!』最終話は今日完成したようです 他小ネタ集27

今日もやられやく 『kiss×sis(キスシス)』最終回 今の所2期の予定はないらしい

今日もやられやく 弓弦イズル『IS〈インフィニット・ストラトス〉』アニメ化決定

「幕張」って木多康昭の漫画あったよな 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

ピザボテトは中毒性高い上に爆カロリーだからマジでやめとけ:ワロタニッキ

暇人\(^o^)/速報 : Yahoo!知恵袋の説教厨の多さは異常 - ライブドアブログ

VIPPERな俺 : 声優って大体年収どのぐらいなの?

ブスレイヤーの画像くれ : あじゃじゃしたー

ジョジョの健康的な冒険

小学生が自分の家に社会科見学に来たら言われそうな事 - おはようwwwお前らwwwwwwww

琴ミッキー「ハハッ!芋づる式に逮捕だね!」 - おはようwwwお前らwwwwwwww

暇人\(^o^)/速報 : Twitterで無断フォローする事は許さないなう! 許可を取れ許可をこのウンコども! - ライブドアブログ

カゼタカ2ブログch : 一番うまいポテトチップスは? - ライブドアブログ

イキ声メーカー作ってやったから遠慮なく遊べ - ゴールデンタイムズ

ドラゴンボールの世界に2chがあったとしたら ぶる速-VIP

VIPに神様がいるのww :: 大阪の梅田地下街ってどれぐらい迷宮なの?

VIPPERな俺 : ちょwwwiPhone4のデザインってこれのパクリじゃね?wwwwww

暇人\(^o^)/速報 : もう飲んだ?今世紀稀に見るガッカリ商品 強炭酸コーラ飲料「ペプシストロングショット」 - ライブドアブログ

『米軍戦闘機』の画像62枚 他 カナ速

一番おっぱいにむしゃぶりつきたくなる画像貼った奴優勝 カナ速

【前夜祭】大旋風を起こしたロロナから1年、「トトリのアトリエ」の発売がいよいよ明日に迫った訳だが - スチーム速報 VIP

女の足に見える角度見つけた(画像あり):ワロタニッキ

VIPに神様がいるのww :: 駄菓子屋には変なアイスが一杯あったよね メロンのケースやゴム風船などが

ゴキブリ界の2chにありそうなスレタイ : あじゃじゃしたー

ドルジ速報Ψ(`∀´#):あ…デンマークに確実に勝つ方法思いついた

セクースするってことは勃起ちんこを女に見られるってことだろ - ブラブラブラウジング

VIPPERな俺 : みんなドラゴンボールの孫悟空はニートだっていうけど

ぐる速 : 女「女のいう“可愛い”はアテにならない?うざっ・・・男のいう“カッコいい”もアテにならないから!」

フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-: 27万が2万7千円になった

VIPに神様がいるのww :: 別れた彼女に空メールを送ったらどうなるの?

おまえら寂しい時どうしてんの? カナ速

誰でも切ない曲が作れる方法考えたwwwwwwwww - ゴールデンタイムズ

ニュー速VIPコレクション 【Amazon】ヒューズが19円で売ってるぞwwwwwwww

VIPに神様がいるのww :: あひるの空でヒロインが寝取られた時興奮したよね

数年前母ちゃんが真実の愛に生きると言い出した?ニコニコVIP2ch

なんでもちゃんねる : エロゲ壁紙を黙々と貼り続ける画像スッドレ その2 - ライブドアブログ

好きなサンドイッチの具 「タマゴ」が圧倒的勝利 |日本語でおk

ネトウヨにゅーす。 : 消費税増税するけど低所得者は5%分だけ返してもらえるそうだぞw

黒マッチョニュース : 【社会】マツダ・ファミリアで11人をはねた引寺容疑者(42「秋葉原の事件を真似ようと思った」

ネット世論は「ルーピー鳩山」など嘲笑の書き込みばかりが横行しているので政策議論を交わせるほど熟成してない : ニュー投

ソースあんならすぐ出せ - 前から来る自転車ババアの緊急回避飛び降りのうざさは異常

東京エスノ : 【NHK】「受信料負担の意義、わかりません」20代男女、30代女性 評価委が報告書 - ライブドアブログ

痛ニュー速報!: 【話題】大学に通う20歳の息子と高校生の17歳の娘が一緒に風呂入り、母が心配

まとめたニュース:麻木久仁子「ananのSEX特集は買いづらい。読みたくてしょうがないからw」

元ニート 「働くようになってからの朝は理由もなく幸せ」:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

【芸能】石田純一と東尾理子夫妻が新婚旅行から帰国・・・子作りは「頑張った」と報告 芸能ひまつぶし

喫茶店で働いているけれど何か質問ある? : 社会生活VIP

【2ch】ニュー速クオリティ:メキシコ麻薬組織がアメリカ警察に宣戦布告 逆ギレか

2chスポーツニュースナビ 【サッカー】W杯A組 フランス×南アフリカの結果 「レ・ブルー」崩壊、開催国に奇跡は…[06/23]

【芸能/W杯】ビートたけし「本田圭佑ってそんなにすごいの? カメルーン戦のゴールだって、目の前に球が落っこちてきただけじゃん」 芸能ひまつぶし

常識的に考えた : 【社会】AKB握手券偽造2000枚 「パリまで行ったのにファンの扱いが悪く、スタッフを困らせようと思った」 - ライブドアブログ

サッカーフランス代表の思い出  98WC優勝 00EU優勝  10WCアンリは最後だったんだぜ… - 必死なんだよ:(;゛゜'ω゜')

何でもありんす: 【政治】 「めちゃくちゃ」 2ちゃんねらー出身の自民党候補ら、コスプレパーティーで馬鹿騒ぎ→後援会幹事長、引責辞任

9歳少年が地球を撮影 費用は約3万円、インターネットで調べて実行 : ニュー投

【TV/うたばん】ゴールデンなのに出てくれる歌手いない?音楽新番組2か月で末期症状・・・視聴率は1桁続き 芸能ひまつぶし

【画像あり】パンティーラインがまったく出ない!ニュータイプパンティー「Cストリング」 | ニュース2ちゃんねる

芸スポまとめblog : 【映画】若者の単館系離れ - ライブドアブログ

【2ch】ニュー速クオリティ:( `ハ´)「日本人が今度は水滸伝を「娘化」しやがったアル!」

平野綾さん、1日限定で Twitter をオープン!!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

ネトウヨにゅーす。 : <丶`∀´>「7点差?ウリナラの大記録は破れない!9点差ニダ!」

【サッカー/W杯/視聴率】フジ系「北朝鮮×ポルトガル」は15.7%・・・先週のキムタクドラマを上回る 芸能ひまつぶし

「見て楽しんだ」サドル78個押収 窃盗容疑で男を再逮捕 - (´A`)<咳をしてもゆとり

胃カメラの辛さは強烈 ウ゛ォエエエエッ、ウ゛ォエエエエッってエイリアンみたいな鳴き声を我慢することができない |日本語でおk

“渋谷ギャル版AKB48”「渋谷GAL’s」が誕生! 『アゲぽよ〜♪』でデビュー | ニュース2ちゃんねる

サザヱリオン 残酷すぎる天使のテーゼ‐ニコニコ動画(9)

アイドルマスター4コママンガ劇場‐ニコニコ動画(9)

はやぶさカプセルのビーコン音‐ニコニコ動画(9)

IM@S ALLSTARS++ L・O・B・M(リミックス)‐ニコニコ動画(9)

【ブブゼラ】ブ っ 切 れ た【おちゃめ機能】‐ニコニコ動画(9)

やよい的ふっかつのじゅもん‐ニコニコ動画(9)