2010/06/28(月)の出来事

Pages:81

「さよなら」/「みる」のイラスト [pixiv]

Twitter / fromdusktildawn: ストレスのない年収300万の生活の方が、嫌なストレス ...

【画像まとめ】 絵師 村田蓮爾の絵の魅力  | ライフハックちゃんねる弐式

20代女性「年収200万円のフリーターなんて論外」 やはりお金は必要、彼氏に求める貯金額は「500万円」:ハムスター速報

【2ch】ニュー速クオリティ:【960×640】iPhone4用のキレイな壁紙集

スーツについてちょっと詳しいけどなにか質問ある? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

ドラクエとFFのラスボスまとめ - 最終防衛ライン2

夏を無駄に過ごさないために読んでおきたいエントリーまとめ - スチーム速報 VIP

机の上も頭の中もスッキリ!?Evernoteの使い方みつけたよ! – vanillate

新しいから傷つける - 傘をひらいて、空を

「iPhone4が初めてのiPhoneです」という一般人がとりあえずやっておいた方がいいと思う12項目 - 山田井ユウキ - builder by ZDNet Japan

Business Media 誠:岡田武史氏が語る、日本代表監督の仕事とは (1/7)

時は来た!それだけだ 原価 歯ブラシは1円 ビニール傘は10円 カローラ22万円 牛乳1リットル13円 コーラ350ml缶5円

【人門】FX初心者質問スレPart47

「キャー、助けてー!」 ドイツ×イングランド戦の中継で女性の謎の悲鳴声:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

【W杯】イングランドvsドイツ戦で暴動レベルの大誤審 試合はドイツが大勝 | ニュース2ちゃんねる

時は来た!それだけだ 80年代のダサさは異常

【3次元】こぼれそうなおっぱい画像ください カナ速



iPhone4 Tips集 - RyoAnna’s iPhone Blog

VIPPERな俺 : 記憶そのままで小学6年生に戻ったらお前らどうする?

デザインは、デザイナーに任せるには重要すぎる - Feel Like A Fallinstar

げつょぅι゛ょ on Twitpic

コラ職人早いww on Twitpic

「3〜13分が許容範囲、10分以上は疲れる」アンケートで明かされた一般的なカップルの性の実態 - GIGAZINE

2010年夏の新作アニメの情報をまとめたムービーが登場 :にゅーあきばどっとこむ

「元祖!大食い王決定戦」に涼宮ハルヒコスプレの女性が出場 :にゅーあきばどっとこむ

アニメ作品の廉価版DVDが大量発表されてラインナップ充実 :にゅーあきばどっとこむ

声優・金田朋子が角川のキャンペーンで「坊っちゃん」を紹介 :にゅーあきばどっとこむ

角川の株主総会で「ハルヒ」エンドレスエイトに関する質問が :にゅーあきばどっとこむ

今日もやられやく 『荒川アンダー ザ ブリッジ』2期制作決定!  って・・・やっぱり分割だったかぁ

今日もやられやく 『WORKING!!』最終回 松本さんも喋ったし、伊波ちゃん可愛かったし、いい最終回だったな

今日もやられやく 京アニ制作の『日常』 アニメーション版の版権絵公開

今日もやられやく 『けいおん!!』このドールを欲しがる人がいるのか・・・他小ネタ集46

今日もやられやく 『ストライクウィッチーズ』BDの記録集に載っていた第501統合戦闘航空団の能力値をまとめてみた

今日もやられやく テレビ東京『歌の楽園』でアニメソング大特集! 最近のアニソンっていったらハルヒだよね

今日もやられやく あの人オタクかも?と思ってしまう行動ベスト10。1位はネット用語、2ちゃんねる用語を使っている

今日もやられやく 『Angel Beats!』最終話のCパートが不評らしいけどどんなCパートだったらよかった?

今日もやられやく 『迷い猫オーバーラン』最終話の総集編は文乃と千世と希がキャラコメっぽい事をするらしい 他

今日もやられやく CDTVの「上半期シングルランキング」で『けいおん!!』主題歌が22位と29位にランクイン

今日もやられやく 『Angel Beats!』ガールズデッドモンスターの全国ライブツアーが決定!

今日もやられやく 本日公開の『宇宙ショーへようこそ』2chでの感想まとめ

今日もやられやく 6/25付アニメDVDデイリー 女性向けアニメの時代がやってきた

今日もやられやく OVA『とある科学の超電磁砲』OPを歌うのはfripSide EDはELISA  他

今日もやられやく 角川GHDの株主総会で『涼宮ハルヒの憂鬱』のEEについて突っ込まれたり 2期BD化などの情報があった模様

今日もやられやく 春アニメ話題作 『Angel Beats!』最終回・・・お前らどうでしたか?

今日もやられやく 音無って天使より先に死んだのに天使が先にあの世界にいるのっておかしくない?

今日もやられやく 春アニメ話題作 『Angel Beats!』最終回・・・お前らどうでしたか?

今日もやられやく 転生後?の音無と奏は知り合いなのか他人なのか

茶速 大塚愛が結婚?じゃあ今まで3年もメル友してたこいつは誰だ?

茶速 テツandトモの影響でギター始めるキモオタがウザい

ワールドカップの歴史に残る大誤審が生まれる 【ドイツ対イングランド戦】:ワロタニッキ

もみあげチャ〜シュ〜 : TENGA使ってみた - ライブドアブログ

 結 構 頻 繁 に し て し ま う 妄 想  : たん速

女の子が食べると一番かわいい食べもの決定戦 - ブラブラブラウジング

ぐる速 : 最近の大学生→恋愛に消極的で身だしなみへの関心が高い。男の7割が「草食」 何故こうなった・・・

俺がキスしてくれるスレ - 厳選1スレ

ニュー速で人気急上昇中のパラグアイのおっぱいサポーター  世界中の男も注目していた - スチーム速報 VIP

ニュー速VIPコレクション 電車の中で池沼が騒ぎ出したときのあの空気ってたまらんよな



カゼタカ2ブログch : 声優のチョイスは完ぺきだと思ったアニメ - ライブドアブログ

「男性の3分の1、女性の4分の1が結婚できない時代に」「日本にはカップル文化が存在しない」 専門家 カナ速

まいんちゃんとかの小学生のカワイイ画像 等々 : 2chのむこうがわ…

【50枚】センスのある画像ください ぶる速-VIP

なんでもちゃんねる : W杯世界の美女サポーター一覧 - ライブドアブログ

ニ コ ニ コ で イ ラ っ と す る コ メ ン ト : たん速

まとめたニュース:大使「ヨハネスブルグでは1日120人が殺害されてるのは嘘。本当は1日50人です。」

2chスポーツニュースナビ 【サッカー】W杯決勝T1回戦 因縁対決はドイツの勝利! イングランド、「幻のゴール」は慰めに…守備切り裂かれ4失点[06/28]

【芸能】IMALU、「育ってきた環境のおかげで、突然ポンと大きなところに出させてもらっているっていうことは、十分理解しています」 芸能ひまつぶし

クロノトリガーで古代に来た時のワクワク感は異常 by うるさい黙れ☆(ゝω・)つ

ダッシュボードに綿菓子のせてる奴って何なの? | 中の人

痛いニュース(ノ∀`) : あの人オタクかも?と思ってしまう行動ベスト10…1位は「ネット用語、2ちゃんねる用語を使っている」 - ライブドアブログ

最近、書店に行くと寂しく思う。日本人SF作家の本が殆どない。あるのは筒井康隆と星新一ぐらい|日本語でおk

【テレビ】“弁当なし”、“楽屋は大部屋”・・・長寿番組「笑点」の知られざる真実 芸能ひまつぶし

「そふてにっ」  中学の女子ソフトテニス部が舞台の青春コメディコミック ソフトテニスブーム来るか?:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

未定なブログ 大塚愛 「RIP SLYME」のSUと結婚! 「無邪気に笑う彼のそばで、成長していけたら」

コンパニオンだけど質問ある? : 社会生活VIP

変な形の武器って漫画やアニメじゃよく見るけど|日本語でおk

2chスポーツニュースナビ 【サッカー/W杯】ガーナのギャン「オレは世界で1番幸せな人間だ!」

「そふてにっ」中学の女子ソフトテニス部が舞台の青春コメディコミック ソフトテニスブーム来るか? | ニュース2ちゃんねる

日本の菅首相、G8でぼっち - (´A`)<咳をしてもゆとり