2010/06/30(水)の出来事

Pages:138

敗退決まり泣きじゃくる…誰が駒野を慰めたか - 2010 FIFA ワールドカップ - Yahoo!スポーツ×スポーツナビ

ブログ管理人が「戦犯駒野」と書いて記事投稿→炎上:オレ的ゲーム速報@刃

なぜワンピースは面白いのか - 枯れた知識の水平思考

「セックス中に高速で腰を振るコツ」が話題 : まにあっくすZ

早起きできない人必見の最強目覚ましシステム : ライフハッカー[日本版]

次世代デスクトップ転送技術、SPICE入門 − @IT

マイクロソフト大勝利へのシナリオ、流出した「Windows 8」社内機密資料の内容が非常に秀逸 - GIGAZINE



夏のアチチな体にはクールダウンスポットを冷やすといいらしい : ライフハッカー[日本版]

フリーランスの仕事の価格設定方法:全額もらうか無料でやるか。安い仕事は受けるべからず : ライフハッカー[日本版]

【長文注意】オンライン予約した人この指とまれ! iPhone 4を自宅でアクティベーションしてみたよ【完全解説】 : ギズモード・ジャパン

窓の杜 - 【NEWS】PCを無線LANルーター化する「Connectify」がWindowsサービスとして動作可能に

民主党「初音ミクさんプロモーションビデオ出演お願いします」 初音ミク「お断りします(゜ω゜)」:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

iOS4の遅さがどうしても気になったら...。iOS3.1.3にダウングレードする方法 : ライフハッカー[日本版]

HTMLをWPテーマ化する時の手順リスト - かちびと.net

熱帯夜でもぐっすり眠りたい!エアコンを使わない「快眠」のコツ - はてなブックマークニュース

PHPで大規模ブラウザゲームを開発してわかったこと

ワンパターンなウェブデザインから抜け出すための10のヒント | コリス

尾田栄一郎『ONE PIECE』 - 紙屋研究所

あなたのブログが10倍アクセスアップする文章テクニック - はてなこわい><

Salesforce Chatterに利用者殺到=BtoBにこそソーシャルメディアが効く【湯川】 : TechWave

Twitterの大規模システム運用技術、あるいはクジラの腹の中(前編)〜ログの科学的な分析と、Twitterの「ダークモード」 − Publickey

@nifty:デイリーポータルZ:アマゾンのフォト検索に挑戦する



Windows 7が搭載されているキーボードPC : ギズモード・ジャパン

そのインターフェースから出来ること - レジデント初期研修用資料

総計10万以上・Win / Macのフリーソフトを探せるsoftonic - かちびと.net

シュテータ!(パラグアイ戦) | 『オシムの伝言』公式ブログ

jQueryとCSS3で構築された超絶クールな画像ギャラリーサンプル:phpspot開発日誌

商用に使える!無料素材集のサイト厳選7 | WordPress【ワードプレス】初心者の部屋〜使い方知っとこ?

iPadでも使えるブックマークレットを再掲です! | matuダイアリー

「若者の〇〇離れ」まとめ:アルファルファモザイク

まさに至れり尽くせり、“究極”の働きやすさを追求するベンチャー企業:日経ビジネスオンライン

「やりたいことと」と「やれること」: たけくまメモ

増刊『iPadのすべて』PDFデータを無料でゲットしてiPadで読もう!

水滴が作り出す多層2.5次元ディスプレイ - A Successful Failure

Friend Trend for Twitter: フォローさん達の流行のトピックが分かるアプリ。無料。1732

P2P ファイル共有で検挙者が急増中 アニメ・児ポ Share危険。BTなし:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

サカ速 【W杯】駒野、涙を流しながら「すみません…」と、かすかな声だけを残して立ち去る

W杯準々決勝、日本vsパラグアイはPK戦突入の末5-3でパラグアイが日本を破る - GIGAZINE

ワールドカップの美女画像をランキングしたサイト「Sexy Girls in WorldCup 2010 South Africa」 - GIGAZINE

「Windows 8」でのアプリ配布&課金を可能にする「Windows Store」とは? - GIGAZINE

全ファイル・設定・アプリなどを消さずにWindowsのみ再インストールするWindows8の新機能「リセット」 - GIGAZINE

「Windows 8」の起動時間をこれまでの半分にする新技術「ログオフ+ハイバネーション」とは? - GIGAZINE

ワールドカップでサポーターのお姉さんが興奮のあまりおっぱいをさらけ出してしまった決定的瞬間 - GIGAZINE

Amazonが「Kindle for Android」を正式リリース、これでほとんどのOSをカバーして同期可能に - GIGAZINE

思わず「新聞なんていらない」とつぶやいてしまいそうな瞬間 - GIGAZINE

けいおん!!「ラヴ」がオリコン週間7位にランクイン!? :にゅーあきばどっとこむ

凛とした美しさを放つフィギュア「初音ミク VN02 mix」 :にゅーあきばどっとこむ

初音ミクがランティスのアニソンをカバーする「VocaL@ntis」 :にゅーあきばどっとこむ

アニメ作品の廉価版DVDが大量発表されてラインナップ充実 :にゅーあきばどっとこむ

今日もやられやく 『Angel Beats!』週間Blu-rayランキングで約2.3万枚を売り上げ首位を獲得! 合算で3.4万枚!

今日もやられやく 『けいおん!!』第13話 あずにゃんのけいおん部への想いを上手く表現できてる素晴らしい回だった

今日もやられやく 京都アニメーション宣伝CM まさかの第2弾www

今日もやられやく 『けいおん!!』第13話で特定した物や場所

今日もやられやく 東亮太原作の「妄想少女」ドラマCDキャスト決定! 他

今日もやられやく 『私の優しくない先輩』試写会 山本寛監督「これは僕のアニメのファンに向けてつくっていない。ごめんなさい」

今日もやられやく 6/28付アニメDVD/BDウィークリー にゃんこい大勝利みたいだね

今日もやられやく 今月のメガミマガジンの『けいおん!!』ピンナップは "みんなでハッ!"

今日もやられやく 7/5付アニメDVDウィークリー 『Angel Beats! 』は初動 1.1万枚  『薄桜鬼』は1.3万枚

今日もやられやく 『けいおん!!』DEATH DEVIL「ラブ」はウィークリーで7位、1.1万枚

今日もやられやく 『Angel Beats!』第2シーズン? 音無しのその後 天使ちゃんマジ厨ニ病

今日もやられやく 『ストライクウィッチーズ2』2話以降のサブタイトル  そしてメイドか・・・

今日もやられやく 2010年春アニメがほぼ終ったから評価しようか

今日もやられやく 映画「ワンピース FILM STRONG WORLD」のDVDが1ヶ月で予約が10万本 エヴァ:破超えも達成しそうな勢いらしい

今日もやられやく 『アマガミ SS』はDVD/BD全13巻 1ヶ月に2本出る模様です

今日もやられやく アニメノチカラ第2弾『閃光のナイトレイド』最終回・・・アニメノチカラはあったんでしょうか?

今日もやられやく 『けいおん!!』好きだったらこれくらいわかるよね?

今日もやられやく 『魔法戦記リリカルなのはForce』来月の『娘TYPE Vol.10』で重大発表!  他

妹はVIPPER キャプテン翼の日向小次郎クソワロタwwwwwwwwww

駒野「言われた通りに外したぞ!」 - おはようwwwお前らwwwwwwww

ミサト「いい?出川。ここから先はもうあなた一人よ」 - おはようwwwお前らwwwwwwww

VIPに神様がいるのww :: 大学生にありがちなファッション

安価でAA描くwwwwwwwwww:ハムスター速報

カゼタカ2ブログch : 面白さやシステムが理解できなかったゲーム - ライブドアブログ

茶速 「許す」とか「悪くない」とか言ってる偽善者どもよ

おいおい嘘だろ?って思った現実の話 ぶる速-VIP

VIPに神様がいるのww :: 逮捕されたことあるヤツいる?

【日本vsパラグアイ】PK3−5で惜敗 駒野選手のスレが乱立する事態に:ワロタニッキ

【2次元】クドリャフカたんの画像ください カナ速

茶速 金曜ロードショー「コマンノー」

妹はVIPPER お前ら駒野に言いたいこと言ってけ

VIPPERな俺 : 【PK戦でパラグアイに敗れる】日本×パラグアイ 反省会会場

駒野おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお:ハムスター速報

もみあげチャ〜シュ〜 : 今グレンラガン見てるんだけど - ライブドアブログ

VIPに神様がいるのww :: 童貞ってかなり損してる気がするんだが

麻生元首相「アキバにハリウッドに匹敵する観光名所作ればいいと言ったら“国営マンガ喫茶”だって。レベル低いよね〜」 - スチーム速報 VIP

ドルジ速報Ψ(`∀´#):世界の終わりに聴きたい曲

皆が勘違いしてそうな事 : たん速

男性はなぜ「レギンス」を嫌がるの? カナ速

アンパンマンポテトのうまさを知らない奴とかwwwwwwwwwww ぶる速-VIP

VIPPERな俺 : 女の声優って顔がブサイクだとなれないの?

モー娘・道重さゆみが裸エプロン姿に 【貧乳注意】 : あじゃじゃしたー

なんでもちゃんねる : モー娘・道重さゆみが裸エプロン姿に 【〇乳注意】 - ライブドアブログ

どうしてこうなった…貧民大国・日本、労働者の23%がワーキングプア 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-: y=e^x 「わ、わたしを微分しても無駄なんだからね!」

茶速 女に「わふー><」と言わせる方法思いついたwwwwwwwwww

ぐる速 : 水曜どうでしょうの 鈴井貴之が一番おもしろかったのは   絵はがきの旅で札幌を出したこと

VIPに神様がいるのww :: NTRモノでしか抜けなくなった

すくいぬ ガンダムで一番の名曲と言ったら

ローターオナニーやばすぎワロタロスwwwww カナ速

もみあげチャ〜シュ〜 : 田→中→マ→ル→ク→ス→闘→莉→王 完成で日本勝利 - ライブドアブログ

カゼタカ2ブログch :  号 泣 し た ア ニ メ 書 い て け - ライブドアブログ

唐揚げwwwww美味しく作るならwwwwwwwwww ニュース速報BIP

ワールドカップで日本がパラグアイに勝ったら働く - 厳選1スレ

中村俊輔をきのこの山だとすると本田はたけのこの里だよな - ゴールデンタイムズ

VIPに神様がいるのww :: 男子校の人々ってさ、、、、

同じ会社の人とネットでも繋がろう!mixi、「同僚ネットワーク」提供開始 by うるさい黙れ☆(ゝω・)つ

WWW.ニュース 民主党、『初音ミク』に協力を打診→発売元に断られる

東京エスノ : 【サッカー/視聴率】日本vs.パラグアイ 平均視聴率57.3% 瞬間最高64.9% - ライブドアブログ

【2ch】ニュー速クオリティ:【画像あり】ニュー速公認ビッチ沢尻エリカの写真集がいろいろ凄い

【2ch】ニュー速クオリティ:ネットユーサ゛ー「駒野死ね」「腹切れば面白いのにw」「帰ってこなくていいから」「キングカズも泣いてるわ」

にゅーるぽ(・∀・) 沢尻エリカの写真集がいろいろ凄い

PK失敗の駒野、涙 - (´A`)<咳をしてもゆとり

【サッカー/日本代表】GK川島「自分が1本止めていれば…、悔しい」 決勝トーナメント1回戦・パラグアイ戦 芸能ひまつぶし

【2ch】ニュー速クオリティ:駒野が泣きじゃくる・・・しかし松井、稲本らが抱きかかえて慰める ( ;∀;)イイハナシタ゛ナー

東京エスノ : 【実況/TBS】「けいおん!!」第13話 深夜2時50分から - ライブドアブログ

<W杯> ありがとう、日本代表 - (´A`)<咳をしてもゆとり

「セックスは10分で十分ですよ」〜一般的なカップル、一晩中続く性交はファンタジー : ニュー投

常識的に考えた : 【社会】 看守長に「復讐してやる」「官舎に行く。狙った獲物は逃さない」 出所前に脅迫 刑期を終え出所したところを逮捕…大阪 - ライブドアブログ

未定なブログ パスタを箸で食べてOK?スプーンの上で回すのは普通?

芸スポまとめblog : 【女子バレー】バレーボールの大山加奈、現役引退を発表 - ライブドアブログ

ゆとり社員 「ゆとりって言わないで下さい。」  (  ゜,_ゝ゜)フ゛フ゛ッ、ハ゛カシ゛ャネーノ by うるさい黙れ☆(ゝω・)つ

ラブプラス+ 人気キャラは 『 寧々 > 愛花 > 凛子』 の順:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

【グラビア】ボイーンボイーンといっぱい!おっぱい!震度100の爆乳Jカップグラドル瀬乃さとえ(23)が最新DVD「揺れちゃった」をPR 芸能ひまつぶし

「ニルギリ」‐ニコニコ動画(9)

きちれこ!!#2【けいおん!!×チャー研】‐ニコニコ動画(9)

【初音ミク(KEI)】ピエロ【オリジナル】‐ニコニコ動画(9)

ボールペン1本で写真のようにリアルな絵を描く‐ニコニコ動画(9)

怒ってた猫が急に話しかけて来たけど、ツンデレだからわからない‐ニコニコ動画(9)

【初音ミク】LIFE【オリジナル】‐ニコニコ動画(9)

【初音ミク】 まったきケモノ 【オリジナル曲】‐ニコニコ動画(9)

【初音ミク】OZ 【オリジナル】‐ニコニコ動画(9)

【MMD】セツコトロニカ【ニカ】‐ニコニコ動画(9)

【初音ミク(40?)】 空中アクアリウム 【オリジナル】‐ニコニコ動画(9)

ブブゼラに対抗してエガシラ鳴らしてみた‐ニコニコ動画(9)

YouTube - Broadcast Yourself

GUMIオリジナル曲PV付き 「方舟の部屋」‐ニコニコ動画(9)