2010/07/06(火)の出来事

Pages:134

起業するなら絶対知っておきたい7つのこと - はてなこわい><

@nifty:デイリーポータルZ:カメムシはパクチーの代わりになるか

名刺デザインのインスピレーション向上によさ気なギャラリーいろいろ+α - かちびと.net

JRAの公式クソワロタwwwwww - おはようwwwお前らwwwwwwww

潰れるベンチャーと潰れないベンチャー - jkondoの日記

便所掃除を徹底しても、生産性は上がらない:日経ビジネスオンライン

児童ポルノ監視員に6千人殺到 警察庁が求人

国民年金ひどくね?:ハムスター速報

MozillaがiPhone版Firefoxを作れない理由 - 記者の眼:ITpro

これは間違いなくネルフの仕業@岩手県 on Twitpic

ジョギングの効果はすごいぞwwwwwwwwww ニュース速報BIP

Photoshop Vip ≫ 煙と炎を本物そっくりに表現するPhotoshop用無料ブラシ19セットまとめ

竹取 JS

サイトを公開する際に最低限抑えておきたい Apache の設定 | バシャログ。

ドヤが夫っていそうじゃね??ニコニコVIP2ch

グーグルがWebを高速化するために何をしているか − Publickey

オシム氏、日本のストレス社会について語る - サポティスタ

【1769】ここ数ヶ月の間に彼女の様子が少しおかしくなってきました

減量・ダイエット|亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba

USTREAMで楽曲演奏等の配信が可能に 国内著作権管理事業者と包括契約を締結(追記あり)【増田(@maskin)】 : TechWave

マイクロソフトに厳格な一家を襲う悲劇。Javaよ永遠なれ − Publickey

ドコモ、2011年4月より「SIMロック」解除へ 全機種対応 | iStation-おすすめiPhoneアプリやニュースなどの様々な情報を日々配信

SCE、PS3用サウンドシステムの発売日を9月30日に決定 -AV Watch

「なん・・・だって・・・」ってなる画像ください 無題のドキュメント

Mac 対 PC ディベート、2つの視点

VIPPERな俺 : Xperia買って後悔してるやつちょっと来い

[N] W杯でサッカーに興味を持った→どこを見たらより面白く観戦できるか知りたい→必読「サッカーの見方は1日で変えられる」

iPhone 3G/iPod touch 2Gでマルチタスクを活用およびホームスクリーンの壁紙を変更する方法 : ライフハッカー[日本版]

どうして「におい」と「くさい」を同じ漢字にしたの?ばかなの? ニュース速報BIP

プレイステーション3に160GB、320GBの大容量HDDを搭載した新モデルが登場! 新色も!! - ファミ通.com

Togetter - まとめ「(7/6)USTREAM 国内楽曲の演奏映像、配信自由に。日本の3団体と契約」

今日もやられやく 『けいおん!』ライブイベントDVDを頼んだら JPのゆうパックで配送が遅れた上、トールケースまで破損状態だった

Twitter利用者、「女性10〜30代前半で40%超」「男性はその半分」など意外?な結果に 〜 MMD研調べ | RBB TODAY (エンタープライズ、モバイルBIZのニュース)

s

国から国へ、数千円のフライトも!今話題の格安航空会社をチェック - はてなブックマークニュース

作業用BGMにいかが?スーパーシンプルな『Mixest』にちょっとはまってる件 - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ

気になるアクティブスピーカーを聴く【オンキヨー:DP-M1】 -AV Watch

飼う以前に買うのが難しい、世界の高級犬種10種類 - GIGAZINE

1人寂しいドライブをにぎやかにする方法 - GIGAZINE

数多くの人間によって形作られた、まるでナスカの地上絵みたいな航空写真アート - GIGAZINE

リアル舞浜サーバーにエンタングル!「ゼーガペイン」ブルーレイ上映会レポート - GIGAZINE

目には見えないホームレス - GIGAZINE

モバイルページ向けの画像をリアルタイムで作成するために「lsyncd」を使ってみた - GIGAZINE

ドヤ顔のやる夫「ドヤが夫」のアスキーアートが流行るかも!? :にゅーあきばどっとこむ

「Angel Beats!」風のロゴを作れるジェネレーターが登場 :にゅーあきばどっとこむ

萌え擬人化など、Twitterのクジラのネタ画像をまとめてみた :にゅーあきばどっとこむ

いろんな漫画家の自画像イラストをまとめてみました :にゅーあきばどっとこむ

ダイキン・ぴちょんくんが寝坊して「プリキュア!」を見逃す :にゅーあきばどっとこむ

「侵略!イカ娘」キャスト判明。イカ娘役は金元寿子 :にゅーあきばどっとこむ

マクドナルドが「ハトプリ」3人目のネタバレをしたと話題に :にゅーあきばどっとこむ

「第1回東北ヲタク祭り」が宮城県石巻市で11月に開催 :にゅーあきばどっとこむ

Ritaが歌うエロゲ「Sugar+Spice2」OPムービー第2弾 :にゅーあきばどっとこむ

花澤香菜らの「ゼーガペイン」BD-BOXコメント動画公開 :にゅーあきばどっとこむ

初音ミクイベント「ミクの日感謝祭」BD&DVD&CDが9月発売 :にゅーあきばどっとこむ

谷川流「涼宮ハルヒの驚愕」の現在の進捗率は「85%」 :にゅーあきばどっとこむ

今日もやられやく 福岡県議会の議員が政務調査費で購入していた物の中に原作『とある魔術の禁書目録』がある件

今日もやられやく 夏の新アニメ『世紀末オカルト学院』 アニメノチカラの本気がようやく来たようだね

今日もやられやく 『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』でフルメタの作者が声優デビュー 今後も有名な方が出る模様

今日もやられやく K-1 自演乙大勝利 シンジのコスプレの子が可愛かったね 他

今日もやられやく 音声特典のキャラクターコメンタリーとスタッフ、声優コメンタリーってどっちがいいんだろう

今日もやられやく 『伝説の勇者の伝説』やはり視聴率低いのは気になるらしい

今日もやられやく 『生徒会役員共』第1話に出てきた駅をさっそく巡礼した人

今日もやられやく 夏の新アニメ『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』 無規制版の2chでの反応・・・パンツとグロだけど掴みは最高だったみたいだね

今日もやられやく 角川ビーンズ文庫『ユヴェール学園諜報科』が盗作問題で出荷停止、絶版、回収になったようです

今日もやられやく 『侵略!イカ娘』 イカ娘&サブキャラ声優発表! イカ娘役はあの人に・・・

今日もやられやく 『セキレイ〜Pure Engagement〜』第1話 先行放送では見れなかった乳首が見えちゃったみたいだね

今日もやられやく 竜騎士07最新作『うみねこのなく頃に 散』 パッケージ絵公開・・・・誰だこいつら

今日もやられやく 『セキレイ』主題歌CD発売記念にトーク&ミニライブイベント開催/ゲストは早見沙織さんと花澤香菜さん   他

今日もやられやく 『黒執事?』主役変更発表に対しファンが原作者に凸した模様

今日もやられやく 【チョビヒゲ】『鋼の錬金術師 FA』最終回・・・いい終わり方だったね【マスタング】

今日もやられやく 『鋼の錬金術師』劇場版の製作決定!・・・って何やるんだよ!

今日もやられやく エロゲ『俺たちに翼はないアフターストーリー』の山科俊郎のサンプルボイスがひどい 他

DQNが必ずといっていいほど持っているもの たま速報

気づいたらパンツの中に手を突っ込んでいる : あじゃじゃしたー

ジュニアアイドルDVDのプロデューサーだけど、なにか質問ある? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

絶 叫 マ シ ン を 怖  が  る 男:ワロタニッキ

もみあげチャ〜シュ〜 : けいおんの女性20〜34歳の  視  聴 率  0    % w   - ライブドアブログ

エヴァの台詞の後ろに名前をつけて偉人の名言ぽくするスレ

カゼタカ2ブログch : 64の007ゴールデンアイの思い出 - ライブドアブログ

妹はVIPPER 喪女のスレが腹筋崩壊な件について

VIPに神様がいるのww :: 2 c h 初 心 者 の 頃 イ ミ フ だ っ た こ と

世界から見た日本 : たん速

フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-: なんで男って気持ちいいわけでもないのにおっぱい揉むの?

VIPワイドガイド : 人が便所飯食ってる時に、隣でガチウンコしに来る奴って何なの?バカなの?

闘莉王がフ゛フ゛セ゛ラ吹いてるAAできたwww:柴犬速報

「あ、こいつ中二病患ってんな」って思うやつの言動 ぶる速-VIP

VIPに神様がいるのww :: 本田「アッコにおまかせ!」だが断る! 和田アキ子「本田君、大阪のよしみで出てくれたらなー」

VIPPERな俺 : トマトが嫌いな奴って何がだめなの?

【3次元】外国人のかわいい、美人、美女画像スレ カナ速

茶速 自分が死ぬまでに終わっていて欲しいこと

志田未来(17)(処女)が超絶に可愛くなってる件 - スチーム速報 VIP

うざいモンスターにありがちなこと : たん速

女「かっこいい人見ても自慰行為してるかもと思うと冷める。自慰行為したことのない人がいい」 カナ速

俺はお前かwww←これミステリアスだからやめろ - ブラブラブラウジング

ルフィはそろそろクリリンに勝てるんじゃね? - ブラブラブラウジング

VIPPERな俺 : デブのかっこいい呼び方

くさいー(オメコ!)(チンチン!) - 厳選1スレ

AV(アダルトビデオ)の審査団体で仕事してたけど質問ある? : 2chのむこうがわ…

ぐる速 : 【恋する乙女必見】 (;´Д`)うわぁ…この女めんどくせえ…… と男子が感じるダメなメールパターン

歌詞がリア充じゃない曲 : あじゃじゃしたー

オシム氏「日本人は、この仕事を失敗したら明日はないという恐怖心に追い込まれている」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

もみあげチャ〜シュ〜 : 浜田「はい放課後ティータイムー!」 - ライブドアブログ

VIPに神様がいるのww :: ワンピースって何でアニメだと人気ないの?

もみあげチャ〜シュ〜 : 教師「やる気ないなら帰れ!」←帰っていいの? - ライブドアブログ

【2ch】ニュー速クオリティ:“自称料理上手男”の扱いにくさ

WWW.ニュース 【参院選】 民主・谷亮子候補 「3足のわらじ…そうせずにいられない」…民主"転倒"三宅氏「家事を全くしない私と違う。女性の憧れ」

常識的に考えた : 【国際】 「日本人女性との結婚が最高」と言われていた中国で、「日本人女性は男に媚びる上、結婚後は働くの嫌がるからダメ」論 - ライブドアブログ

CDが売れないのは日本だけ |日本語でおk

未定なブログ 主婦 「いろんな有名人に会えて凄い。1票しかないからどうしよう」…東京・巣鴨、谷亮子氏や中畑清氏ら著名人乱戦状態

にゅーるぽ(・∀・) ファッションセンスがお前らレベルの楽天マー君が今度はエヴァTを着こなし

痛ニュー速報!: 【(ノ∀`)アチャー】鳩山前首相「“ぽっぽ帰れ”と言われた」

つぶしのきかない仕事でリストラ・退職したあとの再就職の困難さは東大入学より困難って知ってた? by うるさい黙れ( 癶ω癶)

三橋貴明「ジーク自民!2ちゃんねらーこそが、日本の次の時代を担う国民である!!!」 - (´A`)<咳をしてもゆとり

リサイクルショップ経営してるけど質問ある? : 社会生活VIP

2chスポーツニュースナビ 【サッカー】ロナウジーニョ、激太りでACミラン退団?イタリア紙がバカンス中のロナウジーニョの水着姿を掲載(画像あり)

未定なブログ 小学3年生の8歳の女の子が深夜にニコニコ生放送! 「親マジねえわ」「こんごこんなのが増えるのか」

常識的に考えた : 【社会】 B-CASカード、来年3月末でユーザー登録を全廃 これまでのユーザー登録情報は消去 - ライブドアブログ

【2ch】ニュー速クオリティ:ν速でのV2アサルトバスターの嫌われっぷりにはキチガイじみたものを感じる

ゆうパック問題 26万個から32万個へ拡大 無理無理絶対に無理 - (´A`)<咳をしてもゆとり

芸スポまとめblog : 【早食い】逮捕の“早食い王者”小林さんの妻 「ステージに上がって注目を引こうとしただけなのよ」 - ライブドアブログ

回送バスが「すみません回送中です」と表示 : ニュー投

【2ch】ニュー速クオリティ:警察がソープランド撲滅に本気を出し始めた 日本からソープランドが消える日も近い

ソースあんならすぐ出せ - Qソープは売春じゃないの? A嬢がたまたま客の男と恋に落ちセックスしてるだけなので合法です

K−1 WORLD MAX2010 『長島☆自演乙☆雄一郎』 実況:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

ネトウヨにゅーす。 : 韓国と日本が自殺大国になった理由

ゆとり世代のどこが悪いの? - (´A`)<咳をしてもゆとり

にゅーるぽ(・∀・) 探査機「はやぶさ」カプセル、直径1ミリの粒子を十数個確認!

未定なブログ 若者の踊り離れが進んでいる

【 完 成 】恋愛吹っ切レーション【吹 っ 切 れ た】‐ニコニコ動画(9)

Beacon - akayaka 【初音ミクオリジナル曲】‐ニコニコ動画(9)

Silver Birch‐ニコニコ動画(9)

アイドルマスターメドレー 【The world is all one !!】 air live‐ニコニコ動画(9)

TOHO CLOCK MUSIC COLLECTION part1‐ニコニコ動画(9)

TOHO CLOCK part3‐ニコニコ動画(9)