2010/07/12(月)の出来事

Pages:138

時間の節約になるWeb制作関連ツール 12+1 | Webクリエイターボックス

痛いニュース(ノ∀`) : 【参院選】 法務大臣の千葉景子氏が落選…神奈川選挙区 - ライブドアブログ

Twitterが、Cassandraの本採用を断念。「いまは切り替えの時期ではない」 − Publickey

宮崎駿監督iPadについて「ぼくには、鉛筆と紙があればいい」と語る:平凡でもフルーツでもなく、、、:ITmedia オルタナティブ・ブログ

言語処理のための機械学習入門を読んだ - 射撃しつつ前転

テレ東で創価特集→公明党本部の神コンボ。政教分離について追及 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

テレ東で創価特集→公明党本部の神コンボ:ハムスター速報

テレ東で創価特集→公明党本部の神コンボwwwwwww:アルファルファモザイク

Togetter - まとめ「『池上△!』『池上彰はパンクロッカーか』 テレ東×池上彰さんの選挙解説に注目集まる」

テレビ東京すげえ!ある意味タブーの組織票?... on Twitpic

『ラブプラス+ 熱海ツアー旅行』 が色々と酷いwwwwwwwwwwww:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

Togetter - まとめ「ファミコン版『ドラゴンクエスト1』がどんなに素晴らしいか延々と語る」

【学び】"聞く"だけでは覚えない?聞くだけよりも"9倍"身につく学びの方法 | 鹿田尚樹の「読むが価値」

【衝撃】台湾が日本と変わらない:ハムスター速報

仕事を教えるときにやってはいけない7つのこと

Photoshop Vip ≫ オシャレデザインの極太フリーフォント、31個あつめました。

彼女が処女じゃなかった時の絶望感は異常

jQueryで実現するクリエイティブなイメージギャラリー集「20+ jQuery Image Gallery for your next project」 | DesignDevelop

ドイツ人が本気でブブゼラに取り組みだすと凄い事になる : SOCCER UNDERGROUND BLOG

電子出版ははたして儲かるのか?(1): たけくまメモ

仕事が超出来なくてダメアルバイト、ダメ社員だったTさんがいかに「考え方」を変えてできる社員となったか。 - teruyastarはかく語りき

文字コード(UTF-8,Shift_JIS,EUC-JP,ISO-2022-JP)についての俺的まとめ - 今日もスミマセン。

女性向けサイトを作る時に使いたくなる かわいいフォトショップブラシ特集 | 日刊ウェブログ式

Web制作に役立つ、何度お勧めしても足りないくらい素敵なツール10選 - かちびと.net

「好きなら顔は関係ない」は鼻持ちならない偽善だ | 非モテタイムズ

18期増収増益!九州の「ユニーク陳列」スーパー(プレジデント) - Yahoo!ニュース

【2ch】ニュー速クオリティ:お前等大至急テレビ埼玉見ろ!!!!!!!!!!!!!!!!!

GOD EATERフェス 半ケツ下乳「アリサ」のコスプレ - アキバBlog

デイトレ暗黒時代到来 プロも自動売買におまかせの株式業界(MONEYzine) - ニュース・コラム - Yahoo!ファイナンス

グレーな需要を掘り起こす - レジデント初期研修用資料

2010上半期エロゲースレッド:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

タコの的中率が100%で終わりそうな件?ニコニコVIP2ch

【2ch】コピペ情報局 : イラストで一番大事なのは塗り 塗りが綺麗な絵は下絵が下手糞でもそこそこよく見える

[IKEA HACKS 入門編 01]キホンのキ! IKEAの買い方 : ライフハッカー[日本版]

ユーザに情報を届けるテクニック - 数と順序を明示する (ユーザビリティ実践メモ)

@nifty:デイリーポータルZ:チキンラーメンの卵を固める方法

テキスト王 - 野球の実況で、素人は絶対口にしてしまうけど、プロのアナウンサーは口にしないある言葉

ulで書かれたリストをニュースティッカー風に表示できるjQueryプラグイン「List Ticker」:phpspot開発日誌

Togetter - まとめ「すばらしい政策を持ってエグザイルが出馬するのと、大した政策持ってない北島三郎が出馬した場合はどちらが得票数が多いのか」

相撲部屋経営ゲーム「スモつく」 - 深町秋生のベテラン日記

誠 Biz.ID:3分LifeHacking:オフ会に適した名刺のあり方を考える

慎み深き修道女たちがセクシーな美脚をあらわに?奇跡の瞬間をとらえた写真 - GIGAZINE

炭酸飲料になったサンガリア「みっくちゅじゅーちゅそーだ」試飲レビュー - GIGAZINE

2010年版世界一速い市販車トップ10 - GIGAZINE

「次世代iPod touch」は「iPhone 4」同様に500万画素カメラやHD動画再生、テレビ電話機能などを搭載か - GIGAZINE

iPhone 4を昔懐かしのゲームボーイのように変える「iBoy」 - GIGAZINE

「iPhone 4」をソフトバンクオンラインショップで買うべき4つのパターン - GIGAZINE

角川の書店向け情報誌10年7月号掲載の「らき☆すた」4コマ :にゅーあきばどっとこむ

「らっきー☆れーさー」で当たった巨大な劇場版ハルヒの看板 :にゅーあきばどっとこむ

「劇場版 銀魂」が観客動員87万人、興収10.5億円のヒット :にゅーあきばどっとこむ

数々のアニメ楽曲を手掛ける菅野よう子インタビュー :にゅーあきばどっとこむ

CDTVで「けいおん! レッツゴー」が4位。ガルデモが6位 :にゅーあきばどっとこむ

建築家が「けいおん!!」平沢唯の自宅を細かく検証してみた :にゅーあきばどっとこむ

杏仁豆腐「アイマス」6枚ポスター付きゲーマガ増刊15日発売 :にゅーあきばどっとこむ

話題の「けいおん!!」新OP曲とED曲が8月4日リリース :にゅーあきばどっとこむ

「涼宮ハルヒの憂鬱」全28話収録BD-BOXが10月22日発売 :にゅーあきばどっとこむ

岸田メルも登場する「トトリのアトリエ」攻略本が24日発売 :にゅーあきばどっとこむ

PSP「けいおん!放課後ライブ!!」9月30日発売。PV第1弾公開 :にゅーあきばどっとこむ

ヤングコミック付録の「ぶっかけ定規」がおバカすぎる :にゅーあきばどっとこむ

Twitterで起きた賀東招二への質問大会の様子をまとめてみた :にゅーあきばどっとこむ

「ラブプラス+」iPhoneカバーがエロい&熱海ツアー詳細発表 :にゅーあきばどっとこむ

今日もやられやく スーパーダッシュ文庫『ドラゴンクライシス!』TVアニメ化決定

今日もやられやく 『戦国BASARA弐』初回の視聴率は順調のようです

今日もやられやく 『sphere(スフィア) 大阪リベンジライブ』スレ民によるレポ  ブブゼラ持ち込んだファンもいたとか

今日もやられやく 『MAG・ネット〜』で『化物語』特集! OPもようやく完成

今日もやられやく Yahoo記事に『ねんどろぷち天使ちゃん』  他

今日もやられやく 夏の新アニメ『戦国BASARA弐』相変わらずの無茶苦茶アニメだったね

今日もやられやく 『生徒会役員共』この部分モザイクいらなくね?

今日もやられやく 夏の新アニメ『あそびにいくヨ!』2chでの反応・・・いいおっぱいアニメだったね

今日もやられやく 『けいおん! ライブイベント 〜レッツゴー!〜』今週のCDTVのミュージックDVDランキングで4位にランクイン

今日もやられやく ソフマップで『ハルヒ笹の葉』が2回目の300円 他

今日もやられやく ペリーヌは『ストライクウィッチーズ2』で人気出るだろうか

今日もやられやく ギャルゲの主人公でギャルゲの主人公って誰?

今日もやられやく TBSドラマ『ハンマーセッション!』でまさかの『けいおん!』拡張か

今日もやられやく 『コードギアス キセキの誕生日』DVD・BD・UMD発売記念イベントに行ったスレ民によるレポ  他

今日もやられやく 原作『とある魔術の禁書目録』21巻表紙絵公開・・・むぎのんむぎのん

今日もやられやく なんか『祝福のカンパネラ』見てるとさ・・・

今日もやられやく 『刀語』第7話 ゲーム演出をしたり"ゆっくり"をだしたりスタッフ遊んでるみたいだね

今日もやられやく 『けいおん!!』中野梓の元ネタの人があずにゃんフィギュアをGET 他小ネタ集54

VIPPERな俺 : 実際、PS3って買って良かったと思う?

落選の民主党・千葉法相、“重く受け止め” + 産経が凄い顔を激写。そして… 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

VIPに神様がいるのww :: オ タ ク が 使 い た が る 言 葉

谷亮子が当選したから顔画像を可愛くしようぜwwwww:ワロタニッキ

最近のおっさんって年寄りに席も譲れないの? ニュース速報BIP

ニュー速VIPコレクション けいおん!!の新OPクッソ吹いたwwwwwトトロかよwwww

カゼタカ2ブログch : 聞  こ  え  る  と  ビ  ビ  る  音 - ライブドアブログ

「 こ ち 亀 終 わ っ た な 」 と 思 っ た 瞬 間 : たん速

渚カヲルのコアってやっぱり金玉なの? - おはようwwwお前らwwwwwwww

スペイン初優勝キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!:ハムスター速報

カゼタカ2ブログch : 金曜ロードショーでやってほしい映画 - ライブドアブログ

自 称 進 学 校 に あ り が ち な こ と ぶる速-VIP

八九寺「阿良々木さんはけいおん!をご存知ですか?」 - ゴールデンタイムズ

VIPに神様がいるのww :: カカクコムの売れ筋ランキングで選んで、家電量販店で現物下見して良かったら カカクコムで買うよね

茶速 助けて!隣の部屋の住人にイヤミを言われた。悔しい・・・

エロゲ史の教科書を作るなら絶対必要なエロゲ 他 カナ速

【2次元】らき☆すたの岩崎みなみちゃんの画像ください カナ速

男ってズルイ 生理 妊娠・出産 女の子ばっかりこんな目に! : 2chのむこうがわ…

VIPPERな俺 : お前らの学校で吹いた事件

VIPに神様がいるのww :: リ ア ル で は 絶 対 に 言 え な い 秘 密

エ ロ 動 画 保 存 し て る フ ォ ル ダ 名 を さ ら す ス レ ぶる速-VIP

今更使うと恥ずかしい2ch用語 : たん速

フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-: 池上彰「これがニートです」

VIPに神様がいるのww :: 今期で一番つまらないアニメってどれよ?

なぁ…男にとって結婚はメリットないよな…? カナ速

もみあげチャ〜シュ〜 : みくる「長門さんはお化粧したって無駄ですよ」 - ライブドアブログ

ウッチャンナンチャンがやばい 原因はもちろん : あじゃじゃしたー

心にグッとくる名言あつめようぜ ニュース速報BIP

VIPに神様がいるのww :: コナミ、ラブプラス熱海でトラブルのため、熱海市内各所に毎日9時間コンマイスタッフを配置する神対応

暇人\(^o^)/速報 : 【Windows7】約半数が64bit版に これからは64bitの時代 ! - ライブドアブログ

カゼタカ2ブログch : 最近のアニメに足りないもの - ライブドアブログ

ゆのっちクソデブマジワロタwwwwwwwwwwww?ニコニコVIP2ch

なんでもちゃんねる : AngelBeats!画像スレ part1 - ライブドアブログ

もみあげチャ〜シュ〜 : 西野カナってどんだけ会いたいんだよwwwwwwwwwwwwwww - ライブドアブログ

はやぶさ通信断絶救った、臼田宇宙空間観測所 - (*゜∀゜)ゞカガクニュース隊

有働由美子NHK『あさイチ』の「セックスレス特集」、同時間帯トップの視聴率 民放も追随して朝からセックス特集? |日本語でおk

そら速: googleストリートビューで面白い場所とか教えてくれ

<W杯決勝> スペインが延長制し初優勝 師匠トーレス、パウルが試合を決める - (´A`)<咳をしてもゆとり

プロボクサーだけど質問ある? : 社会生活VIP

そら速: 選挙権があるけれど投票に行かない奴ちょっと来い

にゅーるぽ(・∀・) タコのパウルくん優勝

ネトウヨにゅーす。 : 谷垣って言われているより有能なんじゃないか?もしかして

国民新党あわれ0議席wwwww - (´A`)<咳をしてもゆとり

まとめたニュース:ぶっちゃけラーメン屋って、コツつかめば誰でもなれるよね?

【画像】もの凄い笑顔を見せる自民・谷垣総裁【産経】 | ニュース2ちゃんねる

小沢一郎失踪 - (´A`)<咳をしてもゆとり

フィギュア付けた男性誌、即日完売 休刊が相次ぐ中、付録付き雑誌だけが大人気 : ニュー投

井脇ノブ子さん発見! - (´A`)<咳をしてもゆとり

池上彰の選挙スペシャル 組織票(日教組・創価学会)‐ニコニコ動画(9)

【杉浦茂】 たくあん!!  【けいおん!!】‐ニコニコ動画(9)

【マネーマッチ】 ウメハラ伝説試合 【スパ?】‐ニコニコ動画(9)

YouTube - 池上さんVS創価

雨の日‐ニコニコ動画(9)

NH研 このきちがいすき‐ニコニコ動画(9)

初音ミク・巡音ルカ ■ らんかん橋 ■アレンジバージョン‐ニコニコ動画(9)

初音ミクが円周率500桁覚えたようです。【ねんどPV】‐ニコニコ動画(9)

【夏本番】スイカに高電圧を加えてみたようです‐ニコニコ動画(9)

ヘンタイ涼ちんと海で遊ぼう‐ニコニコ動画(9)

ルンバを鉄騎コントローラで操縦してみた‐ニコニコ動画(9)