2010/07/13(火)の出来事

Pages:113

暇人\(^o^)/速報 : 【リンクあり】株で完全に人生終了した救いようのないカスの実話の面白さは異常 - ライブドアブログ

長期間使用されているiPhoneアプリをまとめました(2010年夏版) - もとまか日記

Google、コードを書かずにAndroidアプリが作れる App Inventorを公開

Googleがケータイアプリ簡単作成ツール=だれでもプログラマー時代到来?【湯川】 : TechWave

2度目に観るエヴァンゲリオンを10倍楽しむために知っておくべきこと | 篠原 裕幸

NHKが作成した『内閣支持率のグラフ』が酷い:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

HTMLをDBみたいに使えるスゴイライブラリ『htmlSql』を CakePHPで使う - h2ospace - builder by ZDNet Japan

ソーシャルゲームのブームはすぐ終わる - ぼくはまちちゃん!(Hatena)

ワラノート:錯覚って凄すぎるだろ・・・

暇人\(^o^)/速報 : 池上彰「これがニートです」 - ライブドアブログ

ニコ生で化粧放送してる人の化粧前後が違いすぎて話題に(画像あり) | ニュース2ちゃんねる

Togetter - まとめ「今の世の中、「子供を生んだら負け」なのか、というお話」

4Gamer.net ― 【切込隊長】お前らの遊ぶソーシャルゲームのプロジェクト予算の7割は広告でできています

現代とはひと味違ったセクシーさのレトロな水着美女盛りだくさん - GIGAZINE

【告知】4Gamerでソーシャルゲーム界隈の微妙な感じを書きました: 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog

MOONGIFT: ≫ 簡単便利なミニCMS「Nuggetz」:オープンソースを毎日紹介

無料なのに面白い!オススメのWebコミックを集めてみた - はてなブックマークニュース

かわいい動物の画像下さい! - おもしろ速報

日本ウェブ協会アカデミックプログラム Vol.7「HTML仕様書を読む」 | 水無月ばけらのえび日記

童貞だけどヤリマン彼女に「セックスなんてくだらない」と言われた。

初心者?上級者まで、自宅でできる“オリジナルTシャツ”の作り方 - はてなブックマークニュース

Togetter - まとめ「『耳をすませば』ヒラコーと浅井ラボの実況」

ジブリアニメのタイトルを組み合わせて一番面白かった奴が優勝 ニュース速報BIP

「お前仕事選べよ…」と思ったCM挙げてけ?ニコニコVIP2ch

[iPad] Sundry Notes Pro: メモ帳、お絵描き帳、レコーダー、Webクリップ帳。全てになれるメモ帳1877

LIGHT POOL | 携帯電話 | iida

【速報】機能とデザインが両立した携帯電話「LIGHT POOL」最速フォトレビュー、KDDIのデザインケータイ「iida」の第4弾 - GIGAZINE

グレートチキン・バトル

色々な視点のフリーWordPressテーマまとめのまとめ - かちびと.net

Photoshop Vip ≫ 光輝くレンズフレアを撮影した無料テクスチャ素材15枚セット

シアトルの流行はMLBよりもMLS!米国のサッカー人気がついに定着か?(1/2) - Number Web : ナンバー

公式球ジャブラニと“低スペクタクル” - 2010 FIFA ワールドカップ - Yahoo!スポーツ×スポーツナビ

Togetter - まとめ「「ダニ・ハルケ いつも一緒だ」W杯決勝ゴールを決めたスペインのイニエスタが脱いだウェアの下のシャツに書かれていた仲間への思い」

ゼンハイザー、ヘッドホンを買うともれなくイヤホンがもらえるキャンペーンを実施中 - GIGAZINE

iPad隆盛の中で下火のネットブック、デュアルコアCPU搭載の新型登場へ - GIGAZINE

水樹奈々と堂本剛が同級生だったときの集合写真 :にゅーあきばどっとこむ

大沖「はるみねーしょん」第2巻にねんどろいどぷちが付属 :にゅーあきばどっとこむ

夏コミで「けいおん!!」中野梓×秋山澪お風呂ポスター販売 :にゅーあきばどっとこむ

本名陽子の「耳をすませば」実況のUSTREAM視聴数が世界一に :にゅーあきばどっとこむ

初音ミク・オムニバスCD最新作「Vocaloanthems」9月発売 :にゅーあきばどっとこむ

P-MODELメンバーが「けいおん!!」グッズを次々と入手 :にゅーあきばどっとこむ

「ハンマーセッション!」に「けいおん!!」などグッズ多数 :にゅーあきばどっとこむ

今日もやられやく 『To Loveる』の2期タイトルは『もっと To Loveる』 今秋TVアニメ放送開始予定

今日もやられやく シャワーシーンもあった『オカルト学院』第2話・・・このアニメの面白さは本物か

今日もやられやく 今思えば『ストライクウィッチーズ』はここから始まったんだよな

今日もやられやく ラノベ『這いよれ! ニャル子さん』アニメ化か? 他

今日もやられやく 明治大学准教授が『けいおん!!』新OPを大絶賛   他小ネタ集55

今日もやられやく 7/12付アニメDVD/BDウィークリー 『Angel Beats!』は4万王手 迷い猫5000突破

今日もやられやく 『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』AT-X版の2話でもグロ規制

今日もやられやく 声優の平野綾ちゃん 8月7日の「めざましライブ」に出演決定  他

今日もやられやく アニメ『ワンピース』 イワンコフ役の今村清憲氏がブログに自分の下半身の画像を掲載したとして逮捕される

今日もやられやく 『スーパーロボット大戦』がまたアニメ化するらしい

今日もやられやく 読売新聞の放送塔に高校生の『Angel Beats!』感想! 美麗で繊細なアニメ

今日もやられやく 秋山澪ちゃんの元ネタの秋山勝彦さんも『けいおん!』グッズを購入

今日もやられやく 『エア・ギア』OAD化! 制作サテライトでキャストも一新

水着姿の女性陣が脱いでくよ〜〜( ´∀`) 等々 : 2chのむこうがわ…

春菜「角・野・卓・三・じゃ!ねーーーよ!!!」 カナ速

もみあげチャ〜シュ〜 : けいおん!!最終回にありそうなこと - ライブドアブログ

自分のチンコが映画化したときのタイトルを考えるスレ - ブラブラブラウジング

ちょwwwww俺デート商法にひかっかてたwwwwww:ハムスター速報

ニュー速VIPコレクション 唯「りっちゃんが泣きやまないよ!」

カゼタカ2ブログch : 「アリス」と聞いて思い浮かべるのは? - ライブドアブログ

これは酷いって画像くれ : あじゃじゃしたー

VIPに神様がいるのww :: 自分の声を録音して聞くと、なんであんなにも異常に気持ち悪い声に感じるわけ?

千葉県にありがちな事 : たん速

フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-: 女の子がノーブラでピクニックするのが流行ってるらしい

銀行でS○Xして銀行強盗退治してきた:柴犬速報

カゼタカ2ブログch : もしかして俺だけ?と思われる体の症状 - ライブドアブログ

男「ち○ぽって10回言ってみ」 - ゴールデンタイムズ

お ま え ら ん ち の ネ コ 自 慢 ぶる速-VIP

喪男のまとめ切れない事。

VIPに神様がいるのww :: お前ら何で毎週サザエさん見てるの?

ワラノート:/  |´・ω・`|  \   /   |´・ω・`| \ みんな〜の

【画像】AVより女性向け一人エ○チ講座の文章の方が抜ける : 2chのむこうがわ…

VIPに神様がいるのww :: 一人暮らしのニュー速民て溜まった「レジ袋」どうしてるの?

DQNに彼女取られて一年たった?ニコニコVIP2ch

いのまたむつみの展示会に行って二次絵を30万で買った:ハムスター速報

ご飯とオカズを同時に口の中に入れて食べる行為はマナー違反なの? - ゴールデンタイムズ

フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-: 言葉の最後に「////」を付けると可愛くなる

絵の下手糞なやつにありがちなこと : たん速

最近の若い奴って酒飲まない奴多いよな? ぶる速-VIP

VIPPERな俺 : 創価学会のやつの特徴

もみあげチャ〜シュ〜 : 「ごんぎつね」はどうすればBADエンド回避できるの? - ライブドアブログ

だれかけいおんの漫画描いてくれ : あじゃじゃしたー

彼氏のズボンがゴム式だった・・・別れたい・・・・ - 厳選1スレ

「警察署に行けば、金があると思った」 〜警察署で22歳男“金を出せ”…すぐに捕まる 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

なんでもちゃんねる : 深津絵里の美しさは異常 - ライブドアブログ

カゼタカ2ブログch : 好きなアニソンひとつあげてかぶったら寝ろ - ライブドアブログ

VIPに神様がいるのww :: 日刊ゲンダイの変わり身の早さは異常

ドルジ速報Ψ(`∀´#): レ ベ ル 5 く ら い の 危 機 的 状 況 

お前らが女子にされてうれしかったこと カナ速

そら速: 天理教って実際どうなの?

東京エスノ : 【サッカー】W杯予想的中タコ「パウル君」、中田氏のサニーサイドアップが獲得に名乗り - ライブドアブログ

スクウェア・エニックス和田社長「社内公用語を英語にするくらいならC言語にしてやる!!」発言 printfで会話? |日本語でおk

にゅーるぽ(・∀・) すっぴんの魅力   あの実力派若手女優がブログで公開

東京エスノ : 【新製品】ダウニーファンが欲しいアイテムNo.1! “ダウニーファブリーズ”発売へ - ライブドアブログ

ネトウヨにゅーす。 : 惨敗ショック 菅首相ひきこもりに

伝説の泣きゲー『加奈〜いもうと〜』 PSPリメイク版 新OPムーヒ゛ー公開!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

【第3部】ひたすらIT系学生の相談に乗るスレPart2 : 社会生活VIP

中国人解説者「予言タコは人によって操作されている。ちょっと常識がある人ならすぐ思いつくはずだ」 - (´A`)<咳をしてもゆとり

2chスポーツニュースナビ 【サッカー】金子達仁氏「日本メディアのスペイン称賛は悪い気持ちはしないが、美しいサッカーではない」

未定なブログ 女の頭を「よしよし」すると100%の確率で喜ばれる「女の子はみんなよしよしされんの好きだよ」

まとめたニュース:ギャル曽根、韓国料理の恐ろしさを知る。料理の中に嫌がらせ?で石を入れられた( ノд<。)゜。

芸スポまとめblog : 【サッカー】杉山茂樹「面白いサッカーをしてくれるチームこそが贔屓チーム」「予想外れても謝罪文など書く気は一切ない」 - ライブドアブログ

JASRAC「韓国人ならパクってもおk」 - (´A`)<咳をしてもゆとり

東京エスノ : 日本の首相の支持率はあまりにも下がり過ぎる - ライブドアブログ

何でもありんす: 【裁判】 会社から代休3日間・欠勤3日間とされる 審理6日間の裁判の裁判員に選ばれた会社員

未定なブログ 疲れているとき、彼氏に言われたいセリフ8パターン

伝説のニコ生化粧配信 後編‐ニコニコ動画(9)

伝説のニコ生化粧配信 前編‐ニコニコ動画(9)

YouTube - 発見!角川文庫_あらすじ_初音ミク_「きまぐれロボット」

【東方】Bad Apple!! 歌ってもらった【アレンジ】‐ニコニコ動画(9)

YouTube - 【MAD】けいはん!(京アニ作品聖地巡礼バージョン)