2010/07/27(火)の出来事

Pages:151

速報! 米著作権庁、合法利用の範囲を大幅拡大―iPhone脱獄など全6項目

Togetter - 「犯人捜しを【拡散希望】の正義漢→ブーイングに晒される→リツイートbotに変身!→さらに「ワードサラダ生成マシーン」へと変貌!」

Yahoo!JapanがGoogleの検索エンジン採用を本日発表?=米Wall Street Journal【湯川】 : TechWave

阿澄佳奈を中心とした超至近距離・声優ユニット「LISP」始動! | ホビー | マイコミジャーナル

私には男友達がいない

彼女が死んでた

森ガールにとっての『森』を考える〜「もし森」補足として - 紺色のひと

痛いニュース(ノ∀`) : 海外違法マンガ配信最大手OneMangaが全漫画削除・配信停止→外国人は阿鼻叫喚 - ライブドアブログ

そもそも夫婦別姓が好かれないわけ - みつどん曇天日記

Twitpic - Share photos on Twitter

初めてのデートでボウリングのテクニックを披露したらフラれた - おはようwwwお前らwwwwwwww

小悪魔女子大生のサーバエンジニア日記

暇人\(^o^)/速報 : どうやら日本人はリスク管理が驚くほど下手らしい 「最悪」を想定しない日本人 - ライブドアブログ

携帯電話事業者に学ぶ「XSS対策」 - ockeghem(徳丸浩)の日記

IT系上場企業の平均給与を業種別にみてみた 2010年版 〜 ネットベンチャー、ISP/ホスティング企業編 − Publickey

短期間で爆発的に知名度を上げるソーシャルメディアマーケティング - はてなこわい><

元PMC(民間軍事会社)だけど質問ある? : 社会生活VIP

@nifty:デイリーポータルZ:そこら辺に落ちてるとパンティみたいに見える布選手権

商用サイトで使える無料の写真素材サイト 厳選まとめ | 日刊ウェブログ式

創業メンバー以外でベンチャーに入る人って馬鹿なの?死ぬの?

日テレのバンキシャ!が「ラブプラス+」について捏造報道 | チラシの裏

Business Media 誠:業界が“先祖返り”している――『ハルヒ』『らき☆すた』の山本寛氏が語るアニメビジネスの現在 (1/4)

企業サイトでやってはいけない31のこと【パシのSEOブログ】

堀江貴文インタビュー vol.1 「ホリエモンにネットでお金を儲ける方法を聞く」  | 田原総一朗のニッポン大改革 | 現代ビジネス [講談社]

iPhoneユーザーはSkypeを使わない手は無い!料金一覧&ホワイトプラン料金を比較してみた - ひとぅブログ

村上春樹ロングインタビュー - 勇気と想像力、そして少々のお金

リンクになっていないURLにリンクを貼ってくれる拡張機能「Text URL Linker」*二十歳街道まっしぐら

ステッカーやバッジ、付箋等のハイクオリティなPhotoshopテンプレートファイル:phpspot開発日誌

動画をあらゆるフォーマットに変換できる「Hamster Free Video Converter」が便利 : ライフハッカー[日本版]

刑務所長が囚人を一時解放し18人の市民を殺害させる…メキシコ:社会:スポーツ報知

これなら続けられるかも?!メールだけでつけられるシンプルな日記サービス『Oh Life』 - 100SHIKI 〜 世界のアイデアを日替わりで

★ チョキチョキ日記 ★:ワンフェス2010に水曜どうでしょうフィギュアのブースがっ!

Twitter to Show Photos and Videos in the Stream [UPDATED]

IEでも使える画像の回転用jQueryプラグイン「jQueryRotate」:phpspot開発日誌

 「友人とはいえ他人。売り子として厳しくしつけなくては」 - Hatena::Group::onlooker::2ch-Dojin-2nd - ■

最近リリースされた高品質なフリーのデザインフォント -2010年7月 | コリス

思考の余剰が世界を変える

人事改革、各社の試み

hon.jp DayWatch - 米国著作権局「音声読み上げに対応しない電子書籍DRMは、クラックしてもOK」との公式見解

無料でダウンロード出来るiPhone4に対応した高画質な壁紙サイトまとめ | DesignWalker

織田信長は幕府を開こうとする意思を持っていたのか - Consideration of the history

PSP『初音ミク -Project DIVA- 2nd』 ドキッ!おっぱいだらけの水着画像集! : はちま起稿

日本代表・岡田監督にドイツやイタリアの2部クラブからオファー「1部に上げてほしい」 - footballnet【2ちゃんねるのサッカーニュースまとめ】

神戸の日本代表・大久保嘉人、W杯効果でファン層拡大中!?プールでのトレーニングで熟女に囲まれる - footballnet【2ちゃんねるのサッカーニュースまとめ】

人事労務をめぐる日々雑感: 「ケータイを持たせて事業場外みなしが可能か」再論

実質価格9800円、2台目需要に最適なハイビジョン液晶テレビが登場 - GIGAZINE

日本とはちょっと違うロシアの夏フェスの写真いろいろ - GIGAZINE

NTTドコモ、スマートフォンも音声端末も充電可能な外付けバッテリー「FOMA 補助充電アダプタ 02」を発売 - GIGAZINE

絶対に校外学習で行かない場所に止まっているスクールバス - GIGAZINE

Appleに宣戦布告、iPhone 4に不満があるユーザーにAndroidスマートフォン「Galaxy S」を無料提供へ - GIGAZINE

ワンダーフェスティバル 2010[夏]開幕、全記事一覧まとめ - GIGAZINE

特産美少女紀行第1弾として「萌え稲庭うどん」が登場! :にゅーあきばどっとこむ

「アニメ最萌2010」一次予選通過の192キャラが決定 :にゅーあきばどっとこむ

化物語・まよいマイマイ×マイマイ新子のコラボイラスト :にゅーあきばどっとこむ

「究極超人あ〜る」などの廉価版DVDが12月リリース :にゅーあきばどっとこむ

岩手県にある「エヴァ風工事看板」が新聞記事で紹介される :にゅーあきばどっとこむ

「らき☆すた」の痛車が廃車になってしまった哀しい写真 :にゅーあきばどっとこむ

今日もやられやく 『世紀末オカルト学院』第4話・・・巨大ウンコに花澤さんの歌で評判よかったみたいだね

今日もやられやく フジテレビの番組で紹介されたガンダムファンの特徴が酷すぎるwww

今日もやられやく ヤマカンこと山本寛「声がデカイだけの“作画オタク”が原因で現場は疲弊している」

今日もやられやく 7/26付 アニメDVD/BDウィークリー 絶チル2万枚は無理だったかぁ

今日もやられやく コミックヴァルキリー掲載の『フリージング』重大発表!アニメ化か?  他

今日もやられやく 『ストライクウィッチーズ2』第4話予告更新 おっぱいに半ケツに風呂回か

今日もやられやく 声優の平野綾さん『グータンヌーボ』で恋愛話を暴露したらしい

今日もやられやく 日5枠は視聴率とれない枠なのか? 『戦国BASARA 弐』3話の視聴率は1.8%

今日もやられやく で、お前ら的に『BLACK★ROCK SHOOTER』はどうだったの?

今日もやられやく 『日清ラ王、終わる』18年の歴史に今幕を閉じる  他

今日もやられやく ヤフオクで高額取引がされる『2010阿波おどりポスター(2枚1セット)』が”先着1000名様”に配布されるようです

今日もやられやく 『ストライクウィッチーズ2』小ネタ集8

今日もやられやく ニコニコ生放送「朝まで生ワンホビTV8 」でヤマカンが『けいおん!!』をディスる

今日もやられやく 『WORKING!!』公式イベント「ワグナリア〜夏の大感謝祭〜」に行ったスレ民によるレポ

今日もやられやく 【ラブプラス】日テレの「真相報道バンキシャ! 」で 町おこし特集!【お前らw】

今日もやられやく 劇場版『マルドゥック・スクランブル 圧縮』は2010年11月6日公開  他

今日もやられやく 『迷い猫オーバーラン』イベントで声優の岡本信彦さんがゲストで登場したが・・・

今日もやられやく WF2010夏「禁書目録&超電磁砲ステージ」の簡易レポ

ヨーカドーでドラクエやってて気がついたら宗教はいってたwww?ニコニコVIP2ch

唯「もうやってらんないわ」 - ゴールデンタイムズ

VIPに神様がいるのww :: あぁ・・・、こいつ子供だなって思う瞬間

お前ら外人にディスられてんぞwwwwww : あじゃじゃしたー

【きのこたけのこ戦争】ネプリーグ2択問題できのこ厨憤死:ワロタニッキ

見た瞬間笑ったスレタイ : たん速

VIPワイドガイド : あの時、吹奏楽部に入部していれば薔薇色の学生生活だったに違いない

フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-: ニ   ー   ト   名   言   集   !

茶速 自転車盗むヤツって赤い血流れてないだろ!!!!

カゼタカ2ブログch : 凍らすとうまい物 - ライブドアブログ

エアコンからガスが止まらない助けてくれ ぶる速-VIP

VIPに神様がいるのww :: アルカイダに捕まったらどうやって逃げればいいんだよ (((( ;゜Д゜)))

ワラノート:けいおんのOPの歌詞を古文にしたら意味不明すぎワロタwww

検証【そっくりさんAV】どう思う? カナ速ちゅーぶ

スタバで勉強してる女ワロタwwwwwwwwwww:ワロタニッキ

VIPPERな俺 : 大学のやつらの洋服ダサすぎwwwwwwwww

VIPPERな俺 : 上手かったら逆にキモいと思う特技といえば?

自己流の「効率的・知のインプット/アウトプット方法」:増田にゃんねるβ

にゅーそくちゃん! : 素人には分からない専門用語

池上「社会の歯車にもなれなかった人ですね」 - カナ速mini

古田雄介のアキバPickUp!:安売りの向こう側へ――適正価格を望む「売る側」の戦い (1/4) - ITmedia +D PC USER

【これなんて罰ゲーム?】グラビアの下積みって大変なんだな・・・

【3次元】エロ抜きで可愛い子の画像を貼って! カナ速

もみあげチャ〜シュ〜 : ヤマカン「声だけでかい作画厨のせいでアニメ業界が滅びる」 - ライブドアブログ

ドルジ速報Ψ(`∀´#):今期アニメトップ3決定したwwwwwwwwwwwwwwww

一週間でやせる方法教えてください : たん速

ドラクエ7って実は良作じゃないか? ぶる速-VIP

体内に鉛筆の芯埋まってる奴来いよ - ブラブラブラウジング

テイルズの面白さランキングができたでござるwwwww - ゴールデンタイムズ

VIPPERな俺 : 実は解明されていないこと

宇多田の曲を評価する【動画あり】 : あじゃじゃしたー

ニュー速VIPコレクション 商品化される宮藤芳佳のボディスーツワロタwwwwww

もみあげチャ〜シュ〜 : 池上彰「皆さんは、M性感ってご存知ですか?」 - ライブドアブログ

VIPに神様がいるのww :: 所ジョージが大好きな車も運転できないほど調子悪いらしい「怖くて運転もできない」

カゼタカ2ブログch : 結局パワポケで一番の名作は8だと思う - ライブドアブログ

茶速 ワキガの友達が死んだ

ドルジ速報Ψ(`∀´#):「貧乳だがカワイイ女の子」 と 「巨乳だがブス」 どっちがいい?

ルー大柴「トゥモローのジョー」

今から俺の中の別人格を倒してみせる - 厳選1スレ

わくわくするから花火画像フォルダ卍解する:柴犬速報

VIPに神様がいるのww :: お祭りで「こいつ・・・できる!」と思わせる方法

ラブプラスやる努力を女性に向ければねえ…:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

watch@2チャンネル : テレビから心霊番組が消えた理由

東京エスノ : 【神奈川新聞】子どもの性犯罪が県内でも急増 有害サイトなどの影響受ける - ライブドアブログ

やく速 メキシコの刑務所は出入り自由 さらに外出時は銃や車まで貸してくれる

にゅーるぽ(・∀・) 杉本彩の愛猫へのブログ記事が切なすぎる

2chスポーツニュースナビ 【映画】『インセプション』が国内興収1位に!『アリエッティ』『踊る3』『トイ・ストーリー3』の3強抑える!

常識的に考えた : 【社会】 児童ポルノ総合対策策定へ。接続遮断、年度内に実施…政府 - ライブドアブログ

【高校野球】宮城大会は仙台育英が初めて決勝まで進んだ気仙沼向洋に28−1で大勝して2年ぶり22度目の甲子園出場 芸能ひまつぶし

【2ch】ニュー速クオリティ:小中学校1クラス35人制へ    ←2人一組作ったら誰か余るじゃねーか馬鹿

民主党が新しい無駄遣いを発明しました! 1兆円政策コンテスト - (´A`)<咳をしてもゆとり

クロール→速い 平泳ぎ→疲れない 背泳ぎ→緊急時 バタフライ→? | ニュース2ちゃんねる

未定なブログ 女性が恋人に求めるのは、オシャレな男より清潔な男 「においには気をつけて」

芸スポまとめblog : 【芸能】Perfumeにもあった“鉄の掟” かしゆかがうんざりしているそのルールとは? - ライブドアブログ

転職しにハロワ行ったら悲惨なDQNがいた:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

信じてはいけない「5秒ルール」、重要なのは時間ではなく落とした場所 : ニュー投

【2ch】ニュー速クオリティ:「パソコン買いたいんだけど…」 ν速男子をデートへ誘う 効果的な誘い文句とは

常識的に考えた : 【社会】 「フナムシ最悪」「泳げない子供増えてる」 若者の海離れは本当か…「海水浴場客数はむしろ増加傾向」の声も - ライブドアブログ

ウイイレ終了のお知らせ プレミアリーグがFIFAと独占契約 - 必死なんだよ:(;゛゜'ω゜')

ヤマカンこと山本寛「声がデカイだけの“作画オタク”が原因で現場は疲弊している」 - (´A`)<咳をしてもゆとり

カップヌードルごはん発売…日清食品「インスタント食品における米飯市場を確立」 特設ニュースちゃんねる

まとめたニュース:米紙「韓国は俺らが日本海って言えばファビョるくせに、中国が黄海って言っても怒らないよねーw」

未定なブログ たばこ1000円で「やめる」が8割、「絶対やめない」は2%弱

【芸能】後藤真希が激安の殿堂「ドン・キホーテ」から再出発 各地のドンキでイベント 芸能ひまつぶし

にゅーるぽ(・∀・) Amazon売上高41%増

過眠症 おまえら寝過ぎ 起きろ by うるさい黙れ( 癶ω癶)

芸スポまとめblog : 【テレビ】人気声優・平野綾、フジ『グータンヌーボ』に出演決定 - ライブドアブログ

無理ゲーな高速マリオ3を冷静実況プレイ-part26‐ニコニコ動画(9)

【スタジオズブリ】妖精のとおり道‐ニコニコ動画(9)

いちご娘‐ニコニコ動画(9)

こんな澪はなんか嫌だ4‐ニコニコ動画(9)

YouTube - 「えええ??Windowsのショートカットで攻撃されるの?」

YouTube - andymori「すごい速さ」

破滅*ラウンジ紹介動画‐ニコニコ動画(9)

プロのオーケストラ奏者がブブゼラを本気で吹いてみた‐ニコニコ動画(9)

ガンダムシリーズ主人公 MS初搭乗、初戦闘シーン集‐ニコニコ動画(9)