2010/07/28(水)の出来事

Pages:138

痛いニュース(ノ∀`) : ダルビッシュ、オッサンに説教される「不況で贅沢できない人は多い。松茸食べたとか呟くな。口に気をつけろ」 - ライブドアブログ

アップル Magic Trackpad 発表、6800円

痛いニュース(ノ∀`) : 【韓国】 空軍将軍、操作ミスで地上のF-15Kから射出される - ライブドアブログ

面接官が考えていること。そして面接で落とされないために必ずするべき事。 ≪ The Wisdom of Crowds ? JP

ニコニコ生放送は出会いの巣窟だった 入れ食いしまくりの真実を暴く 19歳の女の子が妊娠させられる:ハムスター速報 - ライブドアブログ

Google Japan Blog: Yahoo! JAPAN のより良い検索と広告サービスのために

スケジュール調整のためのシンプルサービスまとめ - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ

「正社員と思ったら契約社員だった」「先輩が自殺した」「通勤中に失神」 ブラック企業の魅力:ハムスター速報 - ライブドアブログ

2010-07-27 - Everything You’ve Ever Dreamed

今日もやられやく 角川「おい同人描き、同人は目つぶってやるから本誌で連載しろ。もう予告も打ったからなw」→

いまさらながら、「朝まで生テレビ〜若者不幸社会〜」東浩紀 ”退席” に思う - What is value ?価値って・・「ナンシー関のいない世界で」

デザインとか加工とか出来ないからなんかいいの教えて、と言われて教えたツールいろいろ - かちびと.net

ワラノート:姉の作った鬱カルタを晒す・完全版

動画をあらゆるフォーマットに変換できる「Hamster Free Video Converter」が便利 : ライフハッカー[日本版]

最近リリースされた高品質なフリーのデザインフォント -2010年7月 | コリス

最近じわじわはやり始めた「グルーポン」系サービス 国内まとめ | tuglog!

速報! 米著作権庁、合法利用の範囲を大幅拡大―iPhone脱獄など全6項目

やる気は「お金」では買えない:日経ビジネスオンライン

商用サイトで使える無料の写真素材サイト 厳選まとめ | 日刊ウェブログ式

日Yahoo!が米Googleと提携 ? これだけ押さえておけばいい重要ポイントまとめ | 海外SEO情報ブログ・メルマガ

Magic Trackpadドライバ公開、Windows版も

どうみても昭和な画像を萌え化してくれ! - みんくちゃんねる

AmazonがFacebookと連動,ソーシャル・リコメンデシーションを開始:in the looop:ITmedia オルタナティブ・ブログ

Togetter - 「大手コピペブログ「VIPPERな俺」がレイプ被害者に追い打ちをかける」

<画像あり> 神々しい…… 6000年前のチンコ、見つかる - (´A`)<咳をしてもゆとり

反応的な生き方よりも主体的な生き方の方が楽な理由 - keitaro-news - 書評で学ぶ整理術

責任を伴う「自由時間」が自律と創造をうながす:日経ビジネスオンライン

ゲーム新市場で出遅れる日本:日経ビジネスオンライン

VIPPERな俺 : コミケってそんなに酷いの?

【91枚】画像を5秒みつめて笑わなかったらセーフ カナ速

電子書籍の次は電子自費出版 出版の旧型ビジネスモデルに大変革を迫るLulu(ルル)|ビジネスモデルの破壊者たち|ダイヤモンド・オンライン

成長企業の経営者から学ぶ「果敢さ」と「人重視」:日経ビジネスオンライン

おい!!FXは簡単つったやつ出て来い!! ぶる速-VIP

経営者が最大のフリーライダー? 「タダ乗り社長」に振り回される社員の絶望|あなたの会社は大丈夫? 「タダ乗り社員」を生む職場|ダイヤモンド・オンライン

今日もやられやく 『けいおん!!』第17話・・・ありゃー神の上をいっちゃったかぁ

何故氷に塩を加えると温度が-15〜-20℃にまで下がるのか(寒剤の仕組みの例) - 蒐羅の門

時は来た!それだけだ 【遅報】国勢調査の京都府イメージキャラクターに「けいおん!!」が採用

らくらくホンの進化をまとめてみた | 俺とパンダ3

不満ばかり言うクズゲーマーのせいで開発者の人生は滅茶苦茶 : はちま起稿

ダルビッシュ有、Twitterで全面戦争 vs.東スポ(ファン) - (´A`)<咳をしてもゆとり

これの発売まだかよ・・・いまの時期が最高なのに・・・:アルファルファモザイク

各国のアマゾンのゲームカテゴリベストセラー1位 by コピペ馬鹿 〜創造力の欠如〜

朝起きたらPCの電源付ける奴は病気:アルファルファモザイク

一切手を使わずに作ったフィギュアや事実上の造形処女作など、異色作ぞろいの「ワンダーショウケース」 - GIGAZINE

アップルが最大12コアまで搭載可能なMac Proを8月発売予定 - GIGAZINE

Androidスマートフォン「HTC Desire X06HTII」はソニーの最先端液晶を採用して性能向上、品薄も解消へ - GIGAZINE

「水曜どうでしょう」4年ぶりの新作、撮影スタートか - GIGAZINE

水辺をかけた迫力の闘い、シベリアタイガー VS ホワイトタイガー - GIGAZINE

苦み走る男の味わい「ゴルゴ13 男のHard Black」「ゴルゴ13 男のCafe Au Lait」試飲レビュー - GIGAZINE

Yahoo!JAPANが約6年ぶりにGoogleの検索エンジンと広告システムを採用へ - GIGAZINE

芝刈り機エンジンで高度1万フィートを舞う、第一次世界大戦時のドイツ軍戦闘機を手作りで再現した男性 - GIGAZINE

たった1人でロックバンド「KISS」4人分をこなす男性 - GIGAZINE

日清のカップめん「ラ王」の生産終了を悼む「ラ王追湯式典」を開催へ - GIGAZINE

「ブラック★ロックシューター」BD&DVDが12月17日リリース :にゅーあきばどっとこむ

PSP「初音ミク 2nd」の水着姿がバッチリ見られるムービー :にゅーあきばどっとこむ

今日もやられやく スタジオも余裕で特定か・・・『けいおん!!』第17話で特定した場所や物

今日もやられやく 声優の平野綾ちゃん、さらにTV出演番組が増えたよー  他

今日もやられやく 『けいおん!!』効果すごいな・・・オリシ゛ナルフレーム切手「豊郷小学校旧校舎群」の中に「ギー太やケーキセット」がw  他小ネタ集63

今日もやられやく 8/02付アニメDVDウィークリー 『Angel Beats! 』2巻は約1万枚

今日もやられやく 「H22年国勢調査」京都府イメージキャラクターに「けいおん!!」が採用!

今日もやられやく 静岡のTV番組で劇場版『ガンダム00』の予告映像が流れたらしい  他

今日もやられやく 花澤さんはボイトレに通っていた!『セキレイ〜Pure Engagement〜』CD発売イベントの簡易レポ

喪男のまとめ切れない事。

  絶  対  に  嫌  な  死  に  か  た : たん速

喪男のまとめ切れない事。

カゼタカ2ブログch : ガチの田舎者にしか分からないこと - ライブドアブログ

VIPに神様がいるのww :: 好きだったあの子が自分以外の奴と結婚していると思うと死にたい (´・ω・`)

ワラノート:>>5さんステキ・・・

虫さされ黙示録カイジ

もみあげチャ〜シュ〜 : 児童ポルノ終了のお知らせwwwwwww - ライブドアブログ

VIPに神様がいるのww :: 加藤あいのあれはガチだったの?

ドルジ速報Ψ(`∀´#):けっきょく彼女持ちのオタクはオタなの?リア充なの?

うな充ってあいつら何が充実してんの? : あじゃじゃしたー

登山中「テントの中でお湯をこぼしてヤケドした、ヘリコプターで助けに来い」  ←年間1億円の税金 カナ速

弟が片眼鏡買おうとしてるのをやめさせたい - ブラブラブラウジング

研究職というオシゴト:ハムスター速報 - ライブドアブログ

VIPPERな俺 : ブラック企業に勤めてる人ちょっとこい

全一巻で面白い漫画(短編集は除く)ある? ニュース速報BIP

もみあげチャ〜シュ〜 : 実 は 練 習 し た 技 - ライブドアブログ

ぐる速 : 東北の田舎者の8割はサブウェイを知らないから困るw さっさと覚えろ田舎者どもw

パソコン初心者って、ほんと面白いよな 店員の言うがままに高い高機能PC買っちゃったり 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-: 手取り15万以下限定

元カレ男性声優(42)のブログに不正アクセス ストーカー女(37)を逮捕 - ゴールデンタイムズ

人生の墓場から脱出完了しました:柴犬速報

もみあげチャ〜シュ〜 : 澪「ト゛ゥフwwww」 - ライブドアブログ

VIPに神様がいるのww :: 姉or妹で抜けるやつって何なの?DNAおかしいんじゃないの?

おまえらヘルスで働いてた娘を嫁にできる? カナ速

暇人\(^o^)/速報 : チェコ「金返せよ」 北朝鮮「・・・ニンジンで返してもいい?」 - ライブドアブログ

カゼタカ2ブログch : 今ハマってるの俺だけだろって思うゲームのソフト - ライブドアブログ

もみあげチャ〜シュ〜 : ストパンってVIP的にはどうなの? - ライブドアブログ

ワラノート:なんでメスシリンダーはあるのに

「エロい」ってなんなんだろう?ニコニコVIP2ch

29歳女性 「初デートのラーメン最悪!食事はコミュニケーション。ラーメンでゆっくり話せるか?」 カナ速

ある日突然女のコになっちゃったら…  - ブラブラブラウジング

アメリカのハイスクールでよくあること ぶる速-VIP

妹はVIPPER お前ら外人にディスられてんぞwwwwww

なんでもちゃんねる : 本日の風景・絶景画像スレ - ライブドアブログ

もみあげチャ〜シュ〜 : じわじわくる画像ください - ライブドアブログ

警察署で変なカギを探してたころのバイオハザードはよかった 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

ニュー速VIPコレクション 【鬼畜】「VIPPERな俺」管理人がレイプ被害者をセカンドレイプ!

BL同人誌が超展開すぎて吐きそうwwwww腐女子こえええええ : あじゃじゃしたー

AKBっぽいチェック柄スカート穿いたJKの画像 : 2chのむこうがわ…

未定なブログ 丸美屋がふりかけ『たらこ』『すきやき』『味道楽』の中身を改良、パッケージもリニューアル

進学校→専門ゲーム学科で就職決まったけど質問ある? : 社会生活VIP

アップルが充電池業界に参入 三洋終わったな by うるさい黙れ( 癶ω癶)

リアルすぎてちょっと怖いヘルメット : ニュー投

未定なブログ 若者の「バイク離れ」で、各社てこ入れ加速:国内販売、ピーク時の1割

2chスポーツニュースナビ 【プロ野球】楽天の観客動員が低迷、チラシ配りで観戦呼びかけ

ネトウヨにゅーす。 : 「この世の中で一番大事なものは?」 10代男性「金。」

未定なブログ 女性相談者「彼氏が納豆とご飯を混ぜて食べろと強要してくる」 回答者「彼はあなたをなめてますね」

袋にぎって、そのままがぶり カジュアル焼きそば大人気 : ニュー投

芸スポまとめblog : 【芸能】後藤真希が激安の殿堂「ドン・キホーテ」から再出発 各地のドンキでイベント - ライブドアブログ

本人名義で歌手活動をしていない “最後の大物声優” 『阿澄佳奈』と、『片岡あづさ』、『原紗友里』による声優ユニット“LISP”が結成!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

【速報】Googleの画像検索が改悪、1ページに数百枚も画像表示させる仕様に | ニュース2ちゃんねる

未定なブログ カップヌードルが"ごはん"に!--日清、8/16から近畿2府4県で先行販売

【ドラマ】竹内結子・松本潤と大盤振る舞いで『月9』復活するかも…フジ系「夏の恋は虹色に輝く」 芸能ひまつぶし

まとめたニュース:Google以上にハイレベルな人材ばかりなTwitterが新卒募集

北朝鮮「借金返せない・・・ニンジンでいい?」 チェコ「亜鉛ならいいよ」 特設ニュースちゃんねる

女子高生(18)「痴漢にあっている」と目の前の大学生に小声で相談→ - (´A`)<咳をしてもゆとり

芸スポまとめblog : 【女優】仲 里依紗「“仲里”じゃない!」 - ライブドアブログ

お笑いトリオ “我が家”の杉山裕之(33)がフジテレビ「オレワンスペシャル(仮)」収録中に負傷 芸能ひまつぶし

未定なブログ 引きこもり歴20年の男性「途中で止めては本当にダメな人間になってしまう…」 → 10か月間で25キロのダイエットに成功

にゅーるぽ(・∀・) 国勢調査の京都府イメージキャラクターに「けいおん!!」が採用

【調査】iPhoneユーザーの約7割が電波状況に不満:非ユーザーの購入しない理由「キャリアがソフトバンクだから」 by うるさい黙れ( 癶ω癶)

未定なブログ 日清『ラ王』が生産終了に--7/30に別れを惜しむ“追湯”イベント開催

京都府庁、国勢調査のイメージキャラクターに「けいおん!!」を採用 - (´A`)<咳をしてもゆとり

日本発狂(; ・`д・´) - 「けいおん!!」が「H22年国勢調査」の京都府イメージキャ ラクターに

ダルビッシュ、twitterでオッサンに説教される「不況なのに松茸食べたとか呟くな。口に気をつけろ」 | ニュース2ちゃんねる

ワラ速 【漫画】ゲームや漫画の「素早いキャラクター」にありがちな設定 / 主役になれない、スピードだけでパワーが足りない、風属性など

2chスポーツニュースナビ 【テレビ】「しばらく旅に出ます」鈴井貴之&大泉洋出演の「水曜どうでしょう」、新作の撮影が始まる

古書店員だけど質問ある?(Not新古書店) : 社会生活VIP

焼きそばパンのパン抜きがバカ売れ 「パンにはさんで食べるのが、おすすめ」 - (´A`)<咳をしてもゆとり

初音ミク - マイラストグラヴィティ‐ニコニコ動画(9)

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。歌ってみた/A24‐ニコニコ動画(9)

【初音ミクAPPEND】 Parades 【オリジナル曲】‐ニコニコ動画(9)

きちれこ!!#3【けいおん!!×チャー研】‐ニコニコ動画(9)

【けいおん!MANIAC替え歌】GO! GO! HELLOWORK【歌ってみた】‐ニコニコ動画(9)

YouTube - SSFIV Zero Damage!