2010/07/29(木)の出来事

Pages:133

2ちゃんねるのdat落ちしたスレをワンクリックで復活させる拡張機能「2chRevival」*二十歳街道まっしぐら

Photoshop Vip ≫ 背景デザインに使える継ぎ目のないパターン素材、500枚あつめました。

写真加工に活用できるPhotoshopアクション100種類:phpspot開発日誌

”予備軍”155万人の衝撃! 「趣味のときだけ外出する」新たな引きこもりが急増中|「引きこもり」するオトナたち|ダイヤモンド・オンライン

哲学板のAAマジキチ杉ワロタ ニュース速報BIP

素人女子大生モノAVに中学の時の同級生出てたw:ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS 2nd

『インセプション』の音楽に「植えつけられた」秘密 - YAMDAS現更新履歴

米著作権庁が著作権法を改定して世界中から面白がられる: 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog

docomoで解約しようとしたら解約金請求された:ハムスター速報 - ライブドアブログ

Togetter - 「何で「研究したくない人」が大学院に来ているのか,まとめ」

英語の接尾語(辞)をまとめてみた 読書猿Classic: between / beyond readers

VIPPERな俺 : 面白いWEB漫画教えろ

Google ウェブマスター向け公式ブログ: Chrome 拡張機能でウェブ制作をより快適に

維持費が蝕む自由 - Chikirinの日記

VIPPERな俺 : 都道府県を100個以上に増やしてみたwww

印象に残る名刺の作り方 | Webクリエイターボックス

OSは?ブラウザのバージョンは?といちいち聞かなくてもすむようになる『Support Details』 - 100SHIKI 〜 世界のアイデアを日替わりで

ASCII.jp:スマートフォン対応サイトの作り方、教えます|実践!iPhone&Androidサイト制作ガイド

頭が働かない--そんな日を生産的にする11の方法 - CNET Japan

もしもプログラミング言語がアイドルグループだったら

[iPad,iPhone] 3D家ビューア: 3Dデータをグリングリン見れるアプリ。無料。2056

【2ch】ニュー速クオリティ:AKB48の新曲のPVがエロいwwwwwwwwww

商品ページに設定したアソシエイトIDが反映されない不具合について - はてなダイアリー日記

Togetter - 「サトウユキの「エロゲ声優だけど、なんか質問ある?」」

日産、高速走行中でも自動車の追突事故を回避する新技術「衝突回避支援コンセプト」を開発 - GIGAZINE

東京スイカツリー完成しました! on Twitpic

InfoQ: オブジェクト指向プログラミングは間違いだったか?

@nifty:デイリーポータルZ:30代からの不良デビュー

Latest topics > Windows 7のVirtualStoreに泣かされた - outsider reflex

「ラブプラス=1.5人」論:シロクマ日報:ITmedia オルタナティブ・ブログ

田んぼアートが見ごろ:ハムスター速報 - ライブドアブログ

性的なイメージが隠されているとしてリコールされたコーラのポスター - GIGAZINE

広報用アカウントなどを複数人で管理できる企業向け国産Twitterクライアント・ツイートデスク - かちびと.net

80種類の綺麗なフリーアイコンセット「Free Mobile Berries」:phpspot開発日誌

死刑をパフォーマンスにする人たち - 玄倉川の岸辺

@nifty:デイリーポータルZ:究極のプリンアラモード

<ロケーションサービス> スターバックスのフォースクエア活用失敗に何を学ぶのか!!?: SNS,ソーシャルネットワーキング.jp

ロケタッチのつくりかた 第4回 プログラマー編 - livedoor ディレクターブログ

【声優】井上麻里奈さんが描いた「おっぱいアリシア」と「ラブプラス寧々さん」 : オレ的ゲーム速報@刃

!!! 「男の娘」が商標出願されてる !!! on Twitpic

ニコマス&アイドルマスター 2010年上半期の総括。 - Babylon C@fe.

熟練の職人さながらに芝刈り機に乗る犬のムービー - GIGAZINE

第2期もパンツじゃないから恥ずかしくない「ストライクウィッチーズ」フィギュアあれこれ - GIGAZINE

お立ち台の美女に水をぶっかけるコンテスト、最終的には開放的になりすぎてしまう - GIGAZINE

TOHOシネマズが映画「涼宮ハルヒの消失」一斉上映イベントを実施、来場者特典もアリ - GIGAZINE

「けいおん!」がらみで豊郷町に現れた面白いものいろいろ - GIGAZINE

何もない草原に巨大なミーアキャットのワラ人形が出現 - GIGAZINE

放課後ティータイムと会えそうな気がする豊郷小学校の音楽室に潜入 - GIGAZINE

「けいおん!」桜ヶ丘高校のモデルになった豊郷小学校をじっくり見学してきました - GIGAZINE

NTTドコモが発売予定のスマートフォン7機種、ワンセグ対応や廉価モデルなども登場へ - GIGAZINE

近江鉄道「けいおん!!」第2期放送開始記念乗車券・入場券セットフォトレビュー - GIGAZINE

近江鉄道の「けいおん!!」第2期放送開始記念乗車券・入場券セットにどれだけ人が並んだのかフォトレポート - GIGAZINE

20代半ばの非モテ女子をリアルに描く「彼女のひとりぐらし」 :にゅーあきばどっとこむ

電撃大王で3号連続「超電磁砲」根付ストラップが付録に! :にゅーあきばどっとこむ

ウェーブ「とらドラ!」櫛枝実乃梨の水着フィギュア12月発売 :にゅーあきばどっとこむ

PSP「けいおん!放課後ライブ!!」テレビCMムービーが公開 :にゅーあきばどっとこむ

今日もやられやく 『ストライクウィッチーズ2』第4話・・・実にストパンらしい回で評判いいみたいだね

今日もやられやく 劇場版『涼宮ハルヒの消失』第3弾特典下敷きイラスト公開  他

今日もやられやく アニメノチカラ枠終了か・・・『おとめ妖怪ざくろ』が10月4日(月)よりテレ東にて放送

今日もやられやく 『Angel Beats!』DVD/BD第3巻ジャケ絵の書き下ろしユイにゃんが可愛いお  他小ネタ集30

今日もやられやく コミケで売られる御坂美琴の抱き枕が何かがおかしい・・・

今日もやられやく 「TVアニメけいおん」第2期放送開始記念乗車券・入場券セットが当日完売に!  他小ネタ集64

今日もやられやく とうとう『けいおん!』の聖地豊郷小学校に警察が介入してきたか

今日もやられやく 『学園黙示録』第4話の地上波版(MX&TVK)で乳揉みシーンが光規制、そしてなんでこのセリフを抜かしたのか

今日もやられやく 西尾維新がんばりすぎだろう…西尾維新『化物語』シリーズが今年の12月から3ヶ月に1冊のペースで5冊刊行予定

今日もやられやく ゲームOPって動かない物なのか? X-BOX『ストライクウィッチーズ 白銀の翼』オープニングムービー公開

今日もやられやく 何かがおかしい・・・『メガミマガジン』9月号のピンナップ一覧に2次元じゃない人が

今日もやられやく 西尾維新アニメプロジェクト第3弾『傷物語』制作決定!

今日もやられやく 【10月7日】劇場版『マクロスF 虚空歌姫〜イツワリノウタヒメ〜』のBD版がPS3ゲーム 『劇場版マクロスF 〜イツワリノウタヒメ〜 Hybrid Pack』に収録されるよ【発売】

今日もやられやく 『それでも町は廻っている』追加キャスト発表! OP主題歌を歌うのは坂本真綾

VIPに神様がいるのww :: 松田聖子の娘、SAYAKAは何故失敗したのか

西日本ではYシャツのことを「カッターシャツ」って言うらしいぞ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

ブラジャーは本当に必要なの? : 2chのむこうがわ…

車間距離詰めてくるカス共へ:ワロタニッキ

もみあげチャ〜シュ〜 : 遊助(笑)の新曲が相変わらずひどい件 - ライブドアブログ

レベル2ぐらいの日常でのトラップ?ニコニコVIP2ch

喪男のまとめ切れない事。

AKBの新曲のPVがエロいらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwww : あじゃじゃしたー

茶速 俳優の佐藤隆太みたいな人って、お前ら凄く苦手そうだよな

星のカービィ スーパーデラックスで最強のコピー能力は・・・ : たん速

喪男のまとめ切れない事。

フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-: 女「ねえ。私と2chどっちが大事なの?」

カゼタカ2ブログch : おまいらの趣味教えろ - ライブドアブログ

憂「お姉ちゃん。学校に遅刻するよ?」唯「私もう社会人なんだけど」 - ゴールデンタイムズ

VIPに神様がいるのww :: 見るのをためらっているアニメを挙げて背中を押してもらうスレ

暇人\(^o^)/速報 : マクドやスタバで勉強してるバカなんなの? 家でやったほうが捗るだろ 部屋の掃除もできるし - ライブドアブログ

【2次元】放置プレイ的なエロ画像が欲しいと思いました。 カナ速

もみあげチャ〜シュ〜 : アマゾンで婦人警官がヤバイ - ライブドアブログ

VIPに神様がいるのww :: 電影少女

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】パチンコX JAPANの演出がヤバイ 世紀のバカ機種 - ライブドアブログ

VIPPERな俺 : 死亡フラグを打ち消していくスレ

なんでもちゃんねる : さっき仲里依紗のおっぱいと赤いパンツが見えた件 - ライブドアブログ

ドルジ速報Ψ(`∀´#):ガンダム好きは必見!

冷房を使わずに涼をとる方法教えろ : たん速

「萌えキャラ」ゼリーに予約殺到 お姉さんのあからさまに嫌そうな顔 カナ速

すくいぬ _⊂⊃_傘傘_/~~~\_傘傘_⊂⊃_

世界遺産を観に旅行したいんだが【画像あり】 : あじゃじゃしたー

可愛い女のコになるには、一人ひとりが持っている“プリンセスの器”を満たすコトが大事だゾ! - ブラブラブラウジング

中島「デリ●ル呼ぼうぜwwww」 ぶる速-VIP

何をとち狂ったか高専専攻科に通っている俺が全レスするスレ ニュース速報BIP

ぐる速 : なんで福島県って福島市が県庁所在地なの?

コミケに初めていったときの感想 「臭いはなかった」「一人称が『拙者』」など 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

逆にオタク童貞ってどうやって落とすの:柴犬速報

なんたらかんたら: サザンの桑田佳祐が食堂ガンらしいぞ・・・

VIPに神様がいるのww :: 自分のクローンがいたら兄弟みたいに仲良くなっちゃうよね! 自分の分身なんて愛おしすぎるだろ

ガンダムの主役がガンキャノンだったら起こりうること挙げてけ - おはようwwwお前らwwwwwwww

ワラ速 【ありがとう自民党】200億で済むはずの地デジ化に1兆円もかかった理由が明らかに

芸スポまとめblog : 【芸能】ジャニーズを切るに切れないフジテレビ 嵐・松本潤主演ドラマの視聴率はかなりヤバイ数字 - ライブドアブログ

<サッカー> J1の上にJプレミア、2012年発足へ - (´A`)<咳をしてもゆとり

【ヤハ゛スキ゛ワロタw】 犯罪を犯したら、kakikomi.txtが裁判でことごとく読み上げられるってどんな拷問だよ |日本語でおk

未定なブログ コミケに初めていったときの感想 「スタッフが面白い」、「携帯が通じない」、「臭いはなかった」、「一人称が『拙者』」など

東京エスノ : 【新聞】満足度が高い記事は「テレビ欄」という現実 リクルートの「タウンマーケット」が脅威に - ライブドアブログ

黒マッチョニュース : 【話題】縁石にスーパーマリオを合成させた動画が凄い! しかも7分でクリア

【サッカー】Jリーグより上のリーグ組織、プレミアリーグ設立へ | ニュース2ちゃんねる

東京エスノ : 【実況】NHKニュース おはよう日本 「なにこのワイドショー」「NHKでも桑田?」「商店街から生中継w」「ニュースをやれ」 - ライブドアブログ

2chスポーツニュースナビ 【サッカー】これは面白い…アイスランド式、ゴールを決めた後のパフォーマンス(動画あり)

まとめたニュース:むしろ飲んでみたい!?コーラ×ファンタオレンジの期間限定品がν速でとにかく不評

美少女フィギュア欲しいけど家族が怖くて買えない:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

ダイビング中に女子大生(21)が溺れる→男4人が群がって救助→ - (´A`)<咳をしてもゆとり

未定なブログ 使ったことがある女性の恋の駆け引きは? 「恋愛遍歴をごまかす」「メールの返信はすぐしない」

「女をなめんじゃねー!」ショーツ1枚の半裸女性が絶叫 朝の渋谷騒然 - (´A`)<咳をしてもゆとり

微生物さんたち偉すぎ メキシコ湾の浮遊原油をほとんど食べてくれました - 必死なんだよ:(;゛゜'ω゜')

未定なブログ 結婚後の仕事を「続ける」女性は73%、「辞める」10%、「続けたいが相手次第」10%、「辞めたいが相手次第」7%

2chスポーツニュースナビ 【芸能】元モーニング娘。の紺野あさ美&小川麻琴と行く芋掘りツアー、1泊2日6万5000円でも満杯

今のラノベ界って、西尾維新・鎌池和馬・入間人間・那須きのこの5人くらいで回ってるよね。 - 必死なんだよ:(;゛゜'ω゜')

「ラブプラス」アーケード版で「性病流行の危険」医師が指摘“アーケード版は中古” - (´A`)<咳をしてもゆとり

watch@2チャンネル : 孫社長「鎌倉幕府ができた年を、2〜3年間違えてもいい。検索すれば済む。」

黒マッチョニュース : 【調査】2千人が過労死の危険ラインとされる月残業80時間超 霞が関の公務員調査

あらゆる一人○○をしてきた「お独り様」な俺だが、一人海水浴だけはヤバい、マジヤバい。 - 必死なんだよ:(;゛゜'ω゜')

未定なブログ 失恋の少女が街頭で衣服次々に脱ぎ捨てる、警官大慌て

サキガツモル 歌って・・・み、た?  vip店長‐ニコニコ動画(9)

【初音ミクSweet】セカイにただヒトリの【オリジナル曲】‐ニコニコ動画(9)

YouTube - Best celebration ever in football