2010/08/04(水)の出来事

Pages:159

YouTube、YourFileHost、MegaVideo、Youkuなど様々な動画共有サイトからムービーをダウンロードできる「ClipNabber」 - GIGAZINE

【ツイッターで情報収集】 公式のツイート検索+RSS登録がやっぱり最強な件について - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ

画像を使ったいろいろなjQueryプラグイン224個まとめ( 200+ collection of jQuery for images ) - かちびと.net

堀江貴文インタビュー vol.2「フジテレビ買収失敗の原因は、実は社内の謀反だったんです」  | 田原総一朗のニッポン大改革 | 現代ビジネス [講談社]

会議中に話すのを我慢する - jkondoの日記

トレス問題で話題の『ゆのみP』がミサワ化 【地獄のゆのミサワ】 | ニュース2ちゃんねる

茂木健一郎流「英語の学習法」 - さまざまなめりっと

茂木健一郎流「勉強のやり方」 - さまざまなめりっと

絶対に野村證券で口座を作るな〜証券リテールの真実〜

眞鍋かをり 「社内枕営業」 を暴露。過去の眞鍋かをりのスキャンダルの真相も : にゅーす特報。

GIGAZINE解雇されたけど質問ある? ニュース速報BIP

子ども手当、在日外国人が母国に残した子ども7,746人にも支給 計10億円:ハムスター速報 - ライブドアブログ

人生の有限感 - Chikirinの日記

Google で複数アカウントのサインインが可能に

「OAuth認証が通ると、アプリ作者からはDMも何もかも見放題」という書き方は誤解を招く - TWILIGHT TWINKLE STAR ☆

Photoshop Vip ≫ 高品質テキストエフェクトのPhotoshop用スタイルをダウンロード可能な便利サイト

404 Blog Not Found:Objective-C不要! - 書評 - iPhoneアプリケーション開発ガイド

【iPad, 保存版】2010上半期ベストiPadアプリのまとめ。超厳選した20個!

子育てにおいて未熟な親としての私が社会に助けてほしかったこと

見えてきたECサイトの人気レイアウト - ITmedia エンタープライズ

暇人\(^o^)/速報 : 絵がうまい奴は先天性だと科学的に証明されたらしいな - ライブドアブログ

生活のための仕事を辞めて、夢の仕事を実現するための7つのアドバイス : ライフハッカー[日本版]

伝わるデザイン|研究発表のユニバーサルデザイン

知識ゼロからはじめるiPhoneアプリ開発 - A Day In The Life

JailbreakMe の手法は iPhone のPDF表示脆弱性、対策は要脱獄

@nifty:デイリーポータルZ:ネジをつければなんでも三脚になる

@nifty:デイリーポータルZ:ふりかけにしておいしい牛丼調べ

登録数は70,000以上、商用でも無料のフォントをまとめたサイト -FontPark | コリス

Twitter / deadletter: ネットウヨクはネットで遠吠えをしていないで、外国人参 ...

千葉市がソーシャルメディアガイドラインを公開 ≪ 日本にソーシャルメディアの風を!

パンダ雲っ♪ on Twitpic

“品薄状態”発表があったガリガリ君、店頭から消えたのか確かめてみた - はてなブックマークニュース

得意分野を記事にするおしごとサイト『nanapiワークス』をライター視点で速攻レビューしてみたよ - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ

今までに発売された全てのゲーム機をほとんど網羅した動画:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア

ケツからチ○○生えてきたwwwwwwww(画像アリ) ニュース速報BIP

わくわくニュース(0゜・∀・) : 日テレの番組「バンキシャ!」が、「熱海『ラブプラスまつり』」でいろいろ捏造報道か

読売新聞、朝日新聞の報道について (3) (永松学長のひとりごと)

「ラノベとテンプレとエロゲについて」についての反応 - 響きやがて - はてなグループ::ついったー部

ワラノート:わくわくさん「はい、じゃあゴロリ、ここを溶接して完成だよ」

はてなの京都オフィスに行ってきた - RX-7乗りの適当な日々

暇人\(^o^)/速報 : 【アメリカ】ご当地対抗高カロリーフードが凄い 二郎完敗 - ライブドアブログ

サイズ、色、テキスト、ファイル種別まで指定できるダミー画像ジェネレータ『Placehold.it』 - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ

Togetter - 「ライトノベルとは「ボーイ・ミーツ・ガール」というのが近いかもしれない」

「化物語」BD第6巻が初動5万枚を突破、テレビアニメのBDとして史上最高の初動売上記録更新 - GIGAZINE

iPod touchをiPhoneに変身させる謎のケースが登場、実際に通話などが可能に - GIGAZINE

Amazon.co.jpが「お届け日時指定便」を開始、配達時間を選択可能に - GIGAZINE

面接で謙虚な態度の男性は、謙虚な女性に比べ好感を持たれにくい - GIGAZINE

Androidスマートフォンの出荷台数が886%に増加、iPhoneのシェアを上回る - GIGAZINE

いつものラインナップに突如現れたファミリーマートの「具入りラー油おにぎり」試食レビュー - GIGAZINE

ソニーが外付けHDDのコンテンツ再生にも対応した薄型Blu-rayプレーヤーを発売、スマートフォンとも連携 - GIGAZINE

一般ブース・成人ブースで見かけた、萌えとは一線を画す個性派フィギュアたち - GIGAZINE

コレクターを色めきだたせる7歳の天才少年画家、作品に総額2000万円以上の値が付く - GIGAZINE

鉛筆を「書く」以外の目的で使った斬新なアート - GIGAZINE

パラグライダーで空から撮影した美しい世界の風景写真 - GIGAZINE

映画「マトリックス」のように相手に飛びかかるクジャク - GIGAZINE

ひときわ存在感をアピールしているインベーダー型のイス - GIGAZINE

Amazonの過剰包装にイライラしていた人に朗報、再利用可能なトートバッグで宅配する「AmazonTote」が一部で開始 - GIGAZINE

「Lチキ」を無料でもらえるクーポンをローソンが配布中、「からあげクン」も半額に - GIGAZINE

今週の「銀魂」にはアグネス・チャンのネタが出てきた :にゅーあきばどっとこむ

「初音ミク 2nd」ねんどろぷらす初音ミクチャームレビュー :にゅーあきばどっとこむ

pixivで人気のちょぼらうにょぽみ「不思議なソメラちゃん」 :にゅーあきばどっとこむ

女子高の部活を描く日常系学園コメディ「かへたんていぶ」 :にゅーあきばどっとこむ

秋田・能代港まつり花火大会に「プリキュア」花火が登場! :にゅーあきばどっとこむ

NHK「MAG・ネット」の「新世代アニメ監督」特集の中身 :にゅーあきばどっとこむ

NHK「J-MELO」のアニソン特集はどんな内容だった? :にゅーあきばどっとこむ

「もっと To LOVEる」OPはKOTOKO、EDは戸松遥などアニメ情報 :にゅーあきばどっとこむ

ドラマCD化も決定した「色素薄子さん」第3巻レビュー :にゅーあきばどっとこむ

今日もやられやく 『ストライクウィッチーズ2』キャラ相関図 Ver4.1  他小ネタ集11

今日もやられやく 【合算】『化物語 つばさキャット下』 BD初週約5万1000枚を売り上げ、テレビアニメ作品最高記録を更新【7万2000枚】

今日もやられやく 『けいおん!!』第18話・・・澪律にメイドにモブ回、安心の花田先生だったな

今日もやられやく 『けいおん!!』18話で特定した場所と店

今日もやられやく DVD/BD版『生徒会役員共』 モザイク外れたシーンはこんな感じ

今日もやられやく 『けいおん!!』OP&ED発売! CD買ってきたよ

今日もやられやく 声優の杉田智和さん「人の信頼が欲しいと言ったら車内の空気がどんより重くなった、AngelBeatsの最終回みたいに」

今日もやられやく とある工事現場で書かれているつぶやき  他

今日もやられやく 声優の田中理恵さん、電車内で若者に説教をする

今日もやられやく 劇場版『機動戦士ガンダム00』 暗号を解いて"未知なるモノ"の正体が解かってしまった

今日もやられやく 8/9付けアニメDVDウィークリー 『化物語』は2.1万枚 『けいおん!!』1巻は3981枚

今日もやられやく 『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』第5話に出たヨン様似のキャラの件で韓国でも話題になってる模様

今日もやられやく 流石僕らの東京MX! 『みつどもえ』第5話は全く規制入らず!

今日もやられやく 7/31に行なわれた『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』福原遥ちゃんイベントはやはり大きなお友達が自重しなかった模様

今日もやられやく 澪ちゃんのEDを買うため100万用意した!  他小ネタ集69

今日もやられやく ラノベ『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』ヤングエースにてコミカライズ化   他

今日もやられやく 今週のジャンプ読み切り『瞬間×ヒロイズム』が西尾維新の読み切り『うろおぼえウロボロス』のパクリ疑惑が・・・

今日もやられやく またかwww ○○ホールのイメージキャラが『けいおん!!』唯・澪・梓にそっくり

七月も風見幽香さんを全身全霊で愛し続けてみた - ゴールデンタイムズ

婚活ソングwwwww : あじゃじゃしたー

「学校」を「おまんこフェスティバル」に変えるとテンションが上がる

最  近  知  っ  て  驚  い  た  こ  と カナ速

東大受けよう!って1ミリでも考えてる奴ちょっと来い : 2chのむこうがわ…

短歌の後半を“いまだ出すんだブレストファイアー”に変えるとカオス

YOUは無職ーッ! - おはようwwwお前らwwwwwwww

VIPに神様がいるのww :: 衝 撃 を 受 け た ア ニ メ の 展 開

もみあげチャ〜シュ〜 : らき☆すたは何故けいおんに大敗北したのか - ライブドアブログ

今の中学生に信じてもらえそうにない事 : たん速

6 4 の 名 作 カナ速

なんでもちゃんねる : 男を欲情させるJKのいやらしいふともも画像 - ライブドアブログ

もみあげチャ〜シュ〜 : 芸能人のおっぱいとお尻について分析してみた - ライブドアブログ

俺の婚約者が職場のハゲに喰われてたことが発覚した : 2chのむこうがわ…

VIPに神様がいるのww :: オススメのシャーペンおしえれ!!!!

女「……お名前を伺ってもよろしいでしょうか」 カナ速

コウモリ拾った:ハムスター速報 - ライブドアブログ

【前半】UFOや惑星の不可思議現象でwktkしたい奴来い - ブラブラブラウジング

喪男のまとめ切れない事。

カゼタカ2ブログch : 最強のアイスを決めようぜ - ライブドアブログ

ついに上条さんの幻想殺し(イマジンブレーカー)が発売されるぞー(^o^)ノ - ゴールデンタイムズ

けいおんてオナホールとコラボしてんのかよ…どうしようもねえな…?ニコニコVIP2ch

妹はVIPPER 6年浪人してたらいつのまにかニートになっていたんだが・・・

Wikipediaの「鼻ほじり」の項目が明らかにふざけてる件 : あじゃじゃしたー

VIPに神様がいるのww :: あまりに勉強ができなくて支援学級を勧められた…

ハローワークで見かけたクズ:ワロタニッキ

カラオケで使えるネタ曲教えてくれ : たん速

猛暑黙示録カイジ

カゼタカ2ブログch : 9割の人が忘れてるアニメ - ライブドアブログ

フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-: 預金40万突破したwwwwwwwwwwwww

VIPに神様がいるのww :: 引退→復帰で大成功した事例ってあんの?

VIPPERな俺 : 世紀末リーダー伝たけし面白すぎワロタwwwwwwwwwww

後編:戦場ヶ原「阿良々木君、裸エプロンにしてみたのだけれど」 - ゴールデンタイムズ

【3次元】美味しそうな画像ください カナ速

まだエアコン無しで寝てる奴wwwwwwwwwwww:ワロタニッキ

VIPに神様がいるのww :: 夏休みの自由研究どんなことやった?

夏休みの課題「エヘヘ// いっぱい出たね♪」 : 2chのむこうがわ…

ドルジ速報Ψ(`∀´#):よく勘違いされてるもの

未定なブログ "水中でサイクリング" ペダルこいで動かす潜水艦、開発…仏のエンジニア(画像あり)

ネトウヨにゅーす。 : 北九州市で非実在老人を大量に発見、200人近く不明。

所ジョージ、熱中症で救急搬送される…東京・世田谷区で農作業中に 芸能ひまつぶし

「上司にタメ口」「指摘に逆ギレ」 採用担当が語る「ゆとり世代」サラリーマンのムチャクチャぶり : ニュー投

黒マッチョニュース : 【話題】プロポーズをしてきた彼に年収や貯蓄額を聞くのは失礼でしょうか?

東京エスノ : 【岐阜】暑さ日本一の多治見で打ち水中止…「余計暑くなる」と苦情 - ライブドアブログ

猫ってなんで遠くから俺を監視してんの? - 必死なんだよ:(;゛゜'ω゜')

未定なブログ 社会保険庁「99円で問題なし」 → 韓国「ひざまずいて謝罪しても足りない日本政府がまた!」

<F5> 8月15日に韓国が2chにサイバーテロ攻撃してくるぞ―(^o^)ノ - (´A`)<咳をしてもゆとり

芸スポまとめblog : 【ボクシング】亀田興毅が報道陣に苦言「人の人生で遊ばんでほしい」 - ライブドアブログ

ビキニの美人女性がコーヒーを運んでくれるコーヒーショップ トップレス・チューズデイなるサービスも | 中の人

2chスポーツニュースナビ 【映画】『借りぐらしのアリエッティ』が首位に返り咲き!『ソルト』も初登場

ワラ速 上地雄輔の歌って誰が得すんだよ    曲が酷すぎてアマゾンで炎上

【2ch】ニュー速クオリティ:タコイカウィルス作者逮捕

未定なブログ 「モテるでしょ?」と言われた時に何と答えるべきか

ネトウヨにゅーす。 : ( `ハ´)「韓国を…軍事制圧する95.3%、丸め込む4.7%…アル」

save2ch わくわくさん「はい、じゃあゴロリ、ここを溶接して完成だよ」

WWW.ニュース 菅首相、「国歌(君が代)は決して嫌いではないが、もっと元気のいい国歌でいいかなと思い、賛成しなかった」

巨大ブラックホールは、回転方向によって噴出するガスの強さが違う - (*゜∀゜)ゞカガクニュース隊

東京エスノ : 【バンキシャ!】「ラブプラス+」捏造疑惑に大野屋がコメント「和室も十分空いており、変更にも対応できた」 (ZAKZAK) - ライブドアブログ

2chスポーツニュースナビ 【サッカー/Jリーグ】2試合連続弾の清水・MF兵働昭弘「実は”無回転シュートケレール”という薬を飲んだら打てるようになりました」

watch@2チャンネル : ポケモン新作はエンディングまで新ポケしか出ない

中学教員だけど質問ある? : 社会生活VIP

未定なブログ カモメに悪質ないたずら続く…左右の羽を背後で交差させ飛べなくさせたり、くちばしをビニールテープで縛るなど

にゅーるぽ(・∀・) 【乞食速報】ローソンのLチキ無料

アニメ「化物語」最終6巻のBDが初週売り上げ5万枚突破!!  テレビアニメ作品最高記録を更新!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

未定なブログ 大学生就職 昨年よりさらに厳しい情勢

<速報> 芸人しずちゃんが書いた絵が凄すぎる おまえらみたいなキモオタ絵とは大違い - (´A`)<咳をしてもゆとり

芸スポまとめblog : 【芸能】遊助こと俳優・上地雄輔が発売した新曲「ミツバチ」 酷評レビュー殺到でアマゾン炎上 - ライブドアブログ

【初音ミク】初恋リグレット【PV付オリジナル】‐ニコニコ動画(9)

初音ミクオリジナル曲 「さよなら常識空間」‐ニコニコ動画(9)

【オリジナル曲】魔性のおんなのこ【ななひら】‐ニコニコ動画(9)

【halyosy】「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」を歌ってみた‐ニコニコ動画(9)

【鏡音リン】トワイライトプランク【鏡音レン】‐ニコニコ動画(9)

YouTube - Illustrator 岸田メル Live Painting

【Project DIVA 2nd】 ファンタCM集をDIVAで再現してみた 【EDIT-PVのみ】‐ニコニコ動画(9)