2010/08/05(木)の出来事

Pages:107

2010-08-05 - Everything You’ve Ever Dreamed

Adobeの有料ソフトを買う前に、代替になる無料ソフトでコツを掴もう・使い方まとめ - かちびと.net

高齢者の安否確認に「答えたくない」…拒否相次ぐ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

「RAIDを過信してはいけない」、データのバックアップやRAID復旧についてHDDのプロに聞いてみた - GIGAZINE

声優:平野綾の「お付き合いしたことあります」発言でお前ら大発狂、写真切り裂きCD叩き壊しフィギュアへし折りiPhone投げつける大騒ぎ : はちま起稿

平野綾 グータンヌーボで恋バナ解禁!! ファンが発狂!! 殺害予告も複数発生!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

【求人募集】bogusnewsのために給料をドブに捨ててくれる企業・団体を募集します : bogusnews

アップル社が公開していない『iPhone』の隠しコマンド ? ロケットニュース24(β)

歌詞が深い曲が最近少なすぎる 昔はよかった - スチーム速報 VIP

【イカタコウィルス作者逮捕】 winnyで18禁アニメを入手したウイルス被害者がNHKに登場:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

GAGAZINE(ガガジン) - どうやらキサマは私を本気で怒らせてしまったようだな

人はなぜブランドにこだわるのか:心理学実験から | WIRED VISION

『サモンナイト』を作ったゲーム会社「フライト・プラン」が完全に業務終了したっぽい : はちま起稿

ソニー、Eマウントのハンディカム「NEX-VG10」を国内発売 - デジカメWatch

CBCNET > Dots & Lines > 弓場 太郎 > 5. ヒラギノUDについて聞いてみた@字游工房

ひろゆき、ホリエモンがTwitterのつぶやきでキーワード収入を得ていることを暴露 | ニュース2ちゃんねる

2010-08-05 - Everything You’ve Ever Dreamed

No.18593 ねえ、お母さん、結婚したら一緒に住むって話、考えてくれた? - コピペ運動会

クラウドリーディング:vol.31『上手な言いわけダメな言いわけ 成功する「言いわけ」コミュニケーション術 』 : ライフハッカー[日本版]

韓国ネットユーザーが2ちゃんねるに攻撃を呼びかけ、実行予定日は8月15日 - GIGAZINE

セックスをすると脳細胞が成長して色々と捗る | ライフハックちゃんねる弐式

VIPPERな俺 : けいおん!!がスマップに惨敗w【オリコン】

わずか7歳の天才画家現る 30分で2000万円売り上げる:ハムスター速報 - ライブドアブログ

【2ch】ニュー速クオリティ:【さすがApple】iPhone4のアンテナ問題、バンパーの梱包ひどすぎワロタw

KDDIと頓智・が資本提携=AR(拡張現実感)をauの特色の1つに【湯川】 : TechWave

批評家・東浩紀「処女を求める男性なんてオタクしかいない そしてそういう奴はかなり厄介」 : オトコらしく生きる

blog::941:株式会社オウケイウェイヴ に行ってきた!

『バンキシャ!』打ち切りへ? 各局に広がる日テレ取材班死亡事故の余波 - 日刊サイゾー

保険営業の知られざる実態 | 安い生命保険ブログ

隣の業界で何か起きているらしい: 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog

世界中にゾンビが蔓延したとして日本はすぐにつぶれそうだよな ぶる速-VIP

[iPad] i文庫HD v1.04: Dropboxと連携!VGA出力にも対応!ものすごいアップデートだ!2129

遊助の『ミツバチ』には必ず隠された暗号、意味があるはず - ゴールデンタイムズ

Togetter - 「ウノウ買収の裏側で、元ウノウ・現Playfish在籍の .@ularatter が語るソーシャルゲームを取り巻く「今」」

平野綾がテレビで恋バナ解禁 → ファンが怒り狂い殺人予告 | ニュース2ちゃんねる

スマートフォンやタブレット端末か、マイクロソフトが未発表の新製品の写真を公開 - GIGAZINE

Twitterなどで有名人となっている社員の取り扱い方法、5つのメリットと5つの地雷 - GIGAZINE

多数派の意見は、すでに対立する見解を持っている人には受け入れられない - GIGAZINE

高価なグルメバーガーが好調な売れ行きを記録する理由が明らかに - GIGAZINE

蛸壷屋の話題の「けいおん!」同人誌第3弾が夏コミで頒布 :にゅーあきばどっとこむ

地獄のミサワ風イラストの女性版がよくできていて面白い :にゅーあきばどっとこむ

「キモチいい大人のオモチャ」が付いたBLコミック誌が誕生 :にゅーあきばどっとこむ

P.A.WORKSスタッフが10周年記念の同人誌を夏コミで頒布 :にゅーあきばどっとこむ

第3期「ひだまりスケッチ×☆☆☆」も特別編の制作が決定 :にゅーあきばどっとこむ

平野綾がテレビで恋愛話やAYA STYLEを語ったことが話題に :にゅーあきばどっとこむ

「けいおん!!」OP&ED曲が初日2、3位。初音ミクの消失が6位 :にゅーあきばどっとこむ

今日もやられやく 今度は『化物語』の○ナホール登場! 他

今日もやられやく 『ストライクウィッチーズ2』第5話はローマの休日回・・・そして来週はサーニャの乳首が解禁なんタ゛ナ

今日もやられやく メーカー横断アニメガイド2010夏より『ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編』の文字が!

今日もやられやく 平野綾ちゃん「男の人(年上)とお付き合いしたことあります!」 → ファン死亡のお知らせ

今日もやられやく あずにゃんはアブをも魅了する女  他小ネタ集70

今日もやられやく 平野綾ちゃん『ベストハウス123』でまさかのAYASTYLEネタを披露! 実況まとめ

今日もやられやく 『とある魔術の禁書目録?』のPVが8月13日に公開! 原作禁書22巻も10月10日発売決定

今日もやられやく 『けいおん!!』OP&EDフラゲ日デイリーは2位&3位で約2.8万枚! SMAPは10万枚

今日もやられやく ラノベ『這いよれ!ニャル子さん』TVアニメ化決定!

うまいラーメン屋にありがちなこと : たん速

このごろ2ちゃんねる 麻生叩きって今考えると異常じゃなかった?

3時から親知らずを抜きに行く俺を励ましてくれ ぶる速-VIP

ジョジョのセリフを普通にするスレ

おっさんの俺が今まで会った女について話してやる : 2chのむこうがわ…

平野信者の発言まとめ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

VIPに神様がいるのww :: 文豪たちの性癖 三島由紀夫はホモ?川端康成はロリコン?

春日「かーすガハァッコ゛フコ゛フッケ゛ホッ」 カナ速

【オリコン】SMAPつえええええええええええええええええ - ブラブラブラウジング

友達の家に泊まりに行ったら電気代請求された ニュース速報BIP

VIPに神様がいるのww :: 絶 対 に 信 用 し て は い け な い 言 葉

運転免許取得の思い出:ワロタニッキ

鳥肌立ったゲームの展開 : たん速

平野綾のこと詳しくない人が集まるスレ - ブラブラブラウジング

VIPワイドガイド : 【エロエロ】 フジロックなどの夏フェスの夜は 大変なことになっているらしい

カゼタカ2ブログch : パワフルな歌声のアニソンシンガー教えてくれ - ライブドアブログ

【2次元】寝転がってる男にエロい事してる虹画像ください カナ速

GIGAZINEの社長がキレてたのでGAGAZINE作ってみた - ブラブラブラウジング

今ニュースになっているタコイカウイルスに感染するとこんな感じ 他 カナ速

平野綾が糞ビッチ確定したね^^ : あじゃじゃしたー

ぬこ×別の生き物の画像くれ:柴犬速報

AKB48柏木由紀のエロ過ぎる画像!とっても体が柔らかそうで・・・ : 2chのむこうがわ…

ゲームのメッセージの最後に「w」をつけられるとムカつく : たん速

駄菓子屋のあの10円ガムが世界中で人気 カナ速

やっぱり一番好きだな - ゴールデンタイムズ

VIPPERな俺 : 九州人にしかわからない事

日本テレビの会見出た人こえええええええええええええ ぶる速-VIP

俺がkakikomi.txt付けてから一年経ったから晒す ニュース速報BIP

フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-: この前同窓会に行ってきたら、年収40万の奴がいたんだが

ウイイレとFIFAどっちが良いゲームなのかハッキリさせろ - 厳選1スレ

最もよく飲む炭酸飲料は?1位コカ・コーラ 2位コーラZERO 3位三ツ矢サイダー 炭酸やめた人は「緑茶」へ - 必死なんだよ:(;゛゜'ω゜')

【平野綾 恋バナ解禁騒動】 批評家・東浩紀 「処女を求める男性なんてオタクしかいない そしてそういう奴はかなり厄介」:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

2ちゃん的韓国ニュース : 民主党政権 日韓併合100年でシ゛ャンヒ゜ンク゛土下座を「閣議決定」する方向にハ゛ーシ゛ョンアッフ゜

ソースあんならすぐ出せ - デブは炭水化物抜け、一番手っ取り早く痩せるから

彼女の料理が不味かった時のウル技 |日本語でおk

未定なブログ オヤジの心をわしづかみ 「ウイスキーがお好きでしょ。もう少ししゃべりましょ」の発車メロディーが人気 東京・新橋駅

黒マッチョニュース : 【生活】3.1415926535897932・・・ 円周率を5兆桁までPCで計算に成功

辻希美(23)がブログのコメント欄を閉鎖「心を痛めてしまう」 妊娠中の精神状態も考慮 芸能ひまつぶし

痛ニュー速報!: 仕事中にコーヒーを飲んでいた有り得ない新入社員、当然周りから総スカンを食らい退職

【2ch】ニュー速クオリティ:GANTZのたえちゃんって何で美人になっていくの?西くんもイケメンになってるし

自宅駐車場で数メートル車の位置直しをした県職員、停職6ヶ月 特設ニュースちゃんねる

2chスポーツニュースナビ 【サッカー/ブンデス】ドルトムント香川真司、プレミアの強豪マンCからゴール! 2点に絡む活躍でチームを勝利に導く![08/05]

まとめたニュース:【芸能】小向美奈子が縛られて約1000人の観客の前で宙づりにされる

にゅーるぽ(・∀・) 美人すぎるトレーナー、チョンだよん

山本真純アナの自殺でわかった女子アナの悩み…制作費削減でこき使われ、異動の恐怖も 芸能ひまつぶし

やく速 「暑いね」 女子中学生の前で下半身露出

芸スポまとめblog : 【芸能】人気声優・平野綾が明石家さんまの「ホンマでっか!?TV」8月23日に出演 - ライブドアブログ

平野 (神) 大活躍でした - 必死なんだよ:(;゛゜'ω゜')

【2ch】ニュー速クオリティ:何回デートしても 告白してこない男ってなんなの?

初音ミク オリジナル曲 「りんごの匂いでいっぱいの空」‐ニコニコ動画(9)

【初音ミクAppend】 ブレス 【オリジナル】‐ニコニコ動画(9)

【鏡音リン】 独裁者ヒマワリ More Adolescent Mix 【PV付オリジナル】‐ニコニコ動画(9)