2010/08/09(月)の出来事

Pages:172

一番大盛りのラーメン画像貼った人が優勝:ハムスター速報 - ライブドアブログ

何故私のようなお嬢様美女が来週医者と結婚するまで処女なのか

日本の職場満足度が世界最低なのは「当たり前」。 ニートの海外就職日記

シンプルさとスピードを追求したWindows向けテキストエディター『Bend』 : ライフハッカー[日本版]

ダウンタウン松本が大激怒「アホか! ボケ! 謝ってもらわんと終わらないんですよ!」 ? ロケットニュース24(β)

PCでiPhoneを操作する ? myPhoneDesktop 1.4.1 | 普通のサラリーマンのiPhone日記

痛いニュース(ノ∀`) : 7割が「3Dテレビなんて買わない」…「高額」「メガネ面倒」「番組少ない」 - ライブドアブログ

日本社会で起業するため本当に必要だと感じた30のコト|ホットココア社長日記

英語の接頭語(辞)もまとめてみた 読書猿Classic: between / beyond readers

関数「俺にヌルポインタ渡したやつちょっとこい」 カナ速

凋落した元人気はてなユーザーを回想する

国内の特定のホテルを少しでも安く予約する方法 | nanapi[ナナピ]

あまり語られない男の真実

なんで処女がいいかもう一回書いておく

404 Blog Not Found:異常が異常を定義する異常

職業訓練学校うめえwwwwwwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報 - ライブドアブログ

肉食系男子の拒絶スキルを列挙するよ - 凹レンズ 〜まとまりのない日記〜

カジ速Full Auto:AAの元になってる画像と元ネタ

科学はホメオパシーを否定できない : 情報学ブログ

ユーラシアを2年間ほど放浪してるんだけど、何か質問ある?:ハムスター速報 - ライブドアブログ

【フォントスレ】 メ イ リ オ 最 強 他 は 糞 【ν速フォント部】 | ライフハックちゃんねる弐式

iPhoneでも(iPhone4も含む)Flashが見れるようになった!!〜導入方法など〜 - iPhone Life(KMJBの日記)

一度は訪れてみたい、ファンタジーを体感できる地球上の10の場所:カラパイア

【完全版】アップル非公開『iPhone』の隠しコマンド全部見せます! バッテリ寿命がのびるコマンドもアリ ? ロケットニュース24(β)

日本の人事システムについて (内田樹の研究室)

[iPad] iPush: 清楚系女子が応援してくれる腕立て応援アプリで細マッチョを目指せ。2175

ページや要素をマウス位置に応じて動かすJavaScript「Levitation jQuery plugin」|skuare.net

「住宅都市整理公団」別棟 : ツイッター原稿用紙:「呟稿用紙」つくった

動画:iPhone で Flashを動かす"Frash"、iPod touchにも対応

Embedded Software Manufactory: プリウスブレーキ制御ソフト改変についての考察(再考)

Xperiaらしき端末、米ソニーがカウントダウン予告中

夏休みにおさえたい! 今売れているiPad向け電子書籍を一挙紹介 - デジタル - 日経トレンディネット

来年1月、米国でiPhoneが複数キャリア解禁へ:in the looop:ITmedia オルタナティブ・ブログ

iOS4のフリック入力で文字の入力漏れ、入力落ちを解消する方法 - ひとぅブログ

知っておくと便利なiPhoneのTips - もとまか日記

ニュー速VIP底辺。・゜・(ノД`)・゜・。 農家の人は何で自民党支持なの?

【米国】ゲームのせいで読書時間が減少している、ゲーム規制法を主張! : オレ的ゲーム速報@刃

雲海テラスと顧客満足度 - jkondoの日記

痛いニュース(ノ∀`) : アメリカ人「ゲームのグラはリアルが一番。日本のアニメ絵のゲームは受け入れられない」 - ライブドアブログ

猫がお金をつかみ取る貯金箱「いたずらBANK みけねこ」を見た海外の反応:Garbagenews.com

【190枚】夏だなーって感じの画像ください カナ速

 なぜそんなに香水をじゃばじゃばつけられるのですか - Hatena::Group::onlooker::2ch-Dojin - ■

こいびとどうしですることぜんぶ - 春巻たべた

KARAREMICHI BLOG: 【iPhoneアプリ勉強会/第3回 1/6】講師:廣瀬則仁さん(物書堂/代表作:「大辞林」「ウィズダム英和・和英辞典」)

 気まずいので別HNでコメしたらやっぱりバレる? - Hatena::Group::onlooker::2ch-Dojin - ■

経験者の話は話半分に聞け!|山崎元のマネー経済の歩き方|ダイヤモンド・オンライン

伝承されない技術。製造現場だけでなく医療でも。:日経ビジネスオンライン

第3話 「iPadには旅をさせよ」の巻:日経ビジネスオンライン

手のひらサイズのミニチュア「大砲」、小さいくせに本当に発射可能で意外と破壊力あり - GIGAZINE

第22回なにわ淀川花火大会オープニング「8号玉10発一斉打ち上げ」 - GIGAZINE

はるか昔からYouTubeやSkypeがあったらこういう風に宣伝していたであろうというビンテージ風イラスト - GIGAZINE

地デジ録画キット「torne」とPS3本体を最も安く購入した場合、いったいいくらになるのか - GIGAZINE

「魂フェスティバル2010」全記事一覧まとめ - GIGAZINE

萌えと味をとことん追求した「秋田名産 特産美少女紀行 みなせとひなの稲庭うどん」試食レビュー - GIGAZINE

ネコがあなたに愛情を示しているかどうかがわかる10個の行動パターン - GIGAZINE

未発表のシャープ製Androidスマートフォン「AS01」、いよいよ姿を現す - GIGAZINE

Androidスマートフォンの普及が急加速、わずか3ヶ月でペースが2倍に - GIGAZINE

NTTドコモの回線で「iPhone 4」を利用できるようになるサービス、月内にも開始へ - GIGAZINE

鶴巻和哉と貞本義行が「フリクリ」を語り尽す書籍が12日発売 :にゅーあきばどっとこむ

テレ朝のニュース番組で「鉄道むすめ」。能登麻美子も登場 :にゅーあきばどっとこむ

ダイキ工業から「けいおん!」秋山澪のフィギュアが11月発売 :にゅーあきばどっとこむ

Gザテレビジョンに掲載された茅原実里のグラビアはこんなの :にゅーあきばどっとこむ

静岡から萌えパッケージのお茶「萌えっ茶」が出た! :にゅーあきばどっとこむ

戸松遥、高垣彩陽、明坂聡美のグラビアがチャンピオン次号に :にゅーあきばどっとこむ

岸田メルがイラストを描く様子を収めた動画が話題に :にゅーあきばどっとこむ

田代まさし参加の東方アレンジCD「ウルトラ☆テング」が話題 :にゅーあきばどっとこむ

釘宮理恵を起用した岡山・香川ローカルCMが話題に! :にゅーあきばどっとこむ

夏コミ(C78)に参加する漫画家を一覧にまとめてみました :にゅーあきばどっとこむ

今日もやられやく 金曜ロードショー『サマーウォーズ』の視聴率は13.1%

今日もやられやく 『あそびにいくヨ!』第5話でそこをカットするなんてとんでもない!  他

今日もやられやく 今冬放送予定の『IS(インフィニット・ストラトス)』のPVが公開! 戦闘シーン良さそうだね

今日もやられやく 今週のアニメ『ワンピース』でシャンクスの左腕が復活しているバグ  他

今日もやられやく 『あそびにいくヨ!』第5話・・・これがバスト70と80の差・・・だと!?

今日もやられやく 特報!! 実写版『こち亀』映画化大決定! 

今日もやられやく 自衛隊の祭りに『けいおん!!』キャラがw   他小ネタ集72

今日もやられやく 豊郷小学校で行なわれた『けいおん!検定』でこんな問題が出題されたよ

今日もやられやく 『ストライクウィッチーズ』を萌えアニメだと思っていませんか?・・ストパン世界設定の説明会に行ったスレ民によるレポ

今日もやられやく 『とある魔術の禁書目録?』序盤の新キャラのアニメ絵公開! ゲーム版禁書は第4位麦のんクルー!?

今日もやられやく 声優の竹達彩奈さん『俺妹』ラジオ収録現場での写真が・・・・

今日もやられやく 来月の「少年ガンガン10月号」で『鋼の錬金術師』描き下ろし外伝の掲載される!

今日もやられやく 『けいおん!!』最高や

今日もやられやく ひだまら〜達の天下一武道会「ひだまり王決定戦」開催決定!

今日もやられやく ひだまり特別編 前編10月23日 後編10月30日 BS-TBS 25:00放送

今日もやられやく 『それでも町は廻っている』 制作&キャスト発表

今日もやられやく けんぷファー新プロジェクト企画中

今日もやられやく 夢喰いメリー & IS(インフィニットストラトス) 情報

フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-: 月謝5万で酔拳習うことになったwwwwwwwwww

今年度の大卒の就職内定率たったの「60%」 日本終わりすぎw - おはようwwwお前らwwwwwwww

VIPPERな俺 : シンジ「焼きます、僕が焼きます!」

「完全に一致」する画像ください:柴犬速報

喪男のまとめ切れない事。

カゼタカ2ブログch : も う 一 度 流 行 っ て 欲 し い ア ニ メ - ライブドアブログ

iPhone買ったからおすすめのアプリ教えてくれ ぶる速-VIP

VIPに神様がいるのww :: 「どれにしようかな 神様の言うとおり」に続くやつなんだった?

すくいぬ 【速報】空が赤い

カジ速Full Auto:アメリカ人「ゲームのグラはリアルが一番。日本のアニメ絵のゲームは受け入れられない」

ワラノート:ラマーズ法の練習してたら火サスのOPが脳内で流れてしまう

もみあげチャ〜シュ〜 : 10円コラで平野綾をよりビッチらしくするスレ - ライブドアブログ

VIPに神様がいるのww :: カウボーイビバップでも語らないか?

月曜日「あ…来てくれたんだぁ」?ニコニコVIP2ch

甲子園でコイツできる・・・!と思わせる方法 ぶる速-VIP

カジ速Full Auto:AAの元になってる画像と元ネタ2

妹はVIPPER ロクでもない幼なじみの女と結婚したいから聞いてくださいwww

オフ会に参加する女は尻が軽い : 2chのむこうがわ…

超絶かわいい生き物発見したwwwwwwww : あじゃじゃしたー

ドルジ速報Ψ(`∀´#):ビアンカを選ばない奴って人間としてどうなの?

よく勘違いされてるもの : たん速

どんなに凄い美人でも、「山田」ってだけで魅力30%ダウンだよね(´・ω・`) カナ速

売れるエロ同人の条件を教えろ - ゴールデンタイムズ

VIPPERな俺 : 気がついたらもう既に超時空要塞マクロスの年だ

この虫はかせちょっと切れてないか - ブラブラブラウジング

姉「夢かもしれないからさ、乳首つねってみてよ」 - 厳選1スレ

カジ速Full Auto:平野綾のライフライン

なんでもちゃんねる : 萌え死ぬ画像下さい - ライブドアブログ

「いっしょにとれーにんぐ for Android」 配信開始。英語版も 用意 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

つるの「三人そろって羞恥心だろ!!!!!!!!!」 - ゴールデンタイムズ

VIPに神様がいるのww :: ペナルティのヒデってサッカー選手になった方が良かったんじゃない?

ワラノート:AAの元になってる画像ください

国公立大学なら賢いと言う風潮 カナ速

もみあげチャ〜シュ〜 : ダルビッシュはこちら側の人間だったようです - ライブドアブログ

カゼタカ2ブログch : ガンダムシリーズ史上最強の量産機ってなに? - ライブドアブログ

ニュー速VIPコレクション 『一番くじ けいおん!』A賞はさわ子最終形態wwwwwwww

メガネを常用する人にしか分からないこと - おはようwwwお前らwwwwwwww

VIPに神様がいるのww :: お前らチン毛剃ってるの?

もみあげチャ〜シュ〜 : モー娘。から三人首になって今度から五人組になるよ - ライブドアブログ

料理上手な嫁 vs 料理が苦手な可愛い嫁 カナ速

湯船にタオルを入れるなって風習なんなの? - ブラブラブラウジング

ゲームの回復アイテムはリアルさが足りない ぶる速-VIP

我らが「SMAP」の新曲が、「マイケル・ジャクソン」というアーティストにパクられていることが発覚! | ニュース2ちゃんねる

実際のところ「PDF」って優秀な文書フォーマットだよな なんでおまえらそこまで毛嫌いするん? by うるさい黙れ( 癶ω癶)

痛ニュー速報!: 【恋愛】『ドラゴンボール』のチチとブルマどっちを恋人にしたい? 男性1000人アンケート「チチは悟空にとって夜の修行の師匠」

2chスポーツニュースナビ 【映画】香取慎吾「こち亀」両さん役で来夏映画化・・・「こち亀 THE MOVIE 勝鬨(かちどき)橋を封鎖せよ!(仮題)」

未定なブログ 「こんなお父さんならいいかも!」と思う漫画の登場人物ランキング

未定なブログ ネット上で人気の赤ん坊「赤さん」がインタビューを受ける

【のりピー】長男のお受験でお金が必要…酒井法子の芸能界復帰プラン テレビで「独占告白」すれば出演料500万円? 芸能ひまつぶし

日本人が勝手にボクの赤ちゃんの頃の画像を使っている! なんてこったい!! | 中の人

常識的に考えた : 【政治】菅直人首相「「ちょっとラーメンを食べに行こうと思っても、3時間前に手続きが必要だ。公邸での生活は窮屈だ」 - ライブドアブログ

”定価の10分の1の価格で落札”新型ネットオークション、日本でも流行 特設ニュースちゃんねる

芸スポまとめblog : 【芸能】AKB48、嵐、EXILEで無難にまとめたがるTVマンや広告代理店 スポンサーの減少が影響 - ライブドアブログ

未定なブログ ホンダ、『フィット』のHV車を"159万円"で販売へ--HVとしては国内最安

ネトウヨにゅーす。 : 菅「窮屈だわーラーメン食うのに手続き3時間前…マジ窮屈…。」

AKB48のパイオツマウスパッド : ニュー投

【2ch】ニュー速クオリティ:大きいお友達がマックに押し寄せすぎてハッヒ゜ーセット販売開始日前倒し

ソースあんならすぐ出せ - なんで柴犬って人様に肛門見せ付けてるの(´・ω・`)

未定なブログ 宮城県「100歳以上」673人全員の所在確認

【2ch】ニュー速クオリティ:男が話す 『シモネタ』 で多くの女性が傷ついている

元Folder5のAKINA(25)がいつの間にか熟女になってた | 中の人

【芸能】ロンドンブーツ1号2号・田村淳の「政界進出」計画 芸能ひまつぶし

やく速 「みなせとひなの稲庭うどん」 スープは美少女のお風呂の残り湯

100円ショップで買いたくないもの |日本語でおk

なぜ民主党は景気・雇用対策をやらないのか 政府要望で「景気対策」が7割と過去最高 by うるさい黙れ( 癶ω癶)

未定なブログ まんがタイムきらら「けいおん!」 来月発売号で最終回

芸スポまとめblog : 【芸能】モーニング娘。の亀井絵里、ジュンジュン、リンリンが卒業へ - ライブドアブログ

痛いニュース(ノ∀`) : 「冷やし縞パン、始めました」 秋葉原に冷やした縞々パンツを売る店登場 - ライブドアブログ

北乃きいとホテルお泊り&路チューした佐野和真(かーくん)がブログで謝罪「皆様お騒がせしてすみませんでした」 芸能ひまつぶし

美人が就職試験に強いのはなぜか それは面接に強いからだ  : ニュー投

【テレビ】「ザ!鉄腕!DASH!!」が国交省から表彰 DASH海岸での取り組みが評価され 芸能ひまつぶし

オレンジジュースってたくさん種類があって迷っちゃうよねー | 中の人

自衛隊の脱走兵って、どこに逃げても速攻で自衛隊員が見つけ出しちゃうけど、アレどうなってるの? |日本語でおk

未定なブログ 旅行から帰ってきましたよ!

『MUSIC JAPAN・新世紀アニソンSP3 後編』 2ちゃんねる実況まとめ 地上波で水樹奈々×田村ゆかりの奇跡のコラボが実現!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

女性に「うわっキモい!」と思われるメールパターン - (´A`)<咳をしてもゆとり

「あかいゆめ」 初音ミク オリジナル曲‐ニコニコ動画(9)

ブルーバック合作 ★2010 SUMMER★‐ニコニコ動画(9)

YouTube - ?滑り台から滑り落ちる子猫さんを助ける親猫さん??

【オリジナル曲】萌えっと?めいど【ななひら】‐ニコニコ動画(9)

【Attack of a bee】 ミツバチ 【HARDCORE】‐ニコニコ動画(9)

今年はやや本気で流しそうめん器作ってみた‐ニコニコ動画(9)

パンダ大暴走wwwwwwww‐ニコニコ動画(9)

【初音ミク】リンネ【PV作ってみた】‐ニコニコ動画(9)

【巡音ルカ×初音ミク】 8color's rainbow 【オリジナル】‐ニコニコ動画(9)

【人力VOCALOID】 『CANDY☆POP☆SWEET☆HEART』【新谷春香】‐ニコニコ動画(9)