2010/08/12(木)の出来事

Pages:121

ソニエリ、Android 3.0 採用のXperia / PS ゲーム携帯を開発中

高木浩光@自宅の日記 - 国会図書館の施策で全国の公共機関のWebサイトが消滅する 岡崎図書館事件(5)

初心者ディレクターが気をつける10のこと/nanapiワークスリリースしました - iGirl

VIPPERな俺 : 安くて簡単で美味しい自炊料理教えろ

Twitter / ユースケ@ウソップの人: 日本国内最大のソーシャル・ネットワーキング・サービス ...

計画的に妊娠しようとしてたら妊娠できないよ。時間ないもん - わかっていない

Twitter / ICHIKAWA Kento(おしょう): ここまで巨大なシステムをActive Perlで動か ...

テレビCM抑制「びっくり効果」 「サトウの切り餅」利益3倍に : J-CASTニュース

Togetter - 「マックにて。」

"なりきり厨”による被害…『現実世界で荒川アンダーザブリッジのロールプレイ』 他人に迷惑マシ゛キチ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

@nifty:デイリーポータルZ:登山素人三人と富士山頂を目指した

RENEGADE COPYRIGHT WAVE - 違法アップロードを擁護するつもりはないけれど、あまりにも「これだけのせい」にしすぎたあまり、遂に渡っち...

Twitterの気になるアイコンが、本人かどうか確認する方法 : ライフハッカー[日本版]

ヨーロッパ色々周ってきたので写真うpする : はれぞう

サイトデザインを素敵にするアイコン集 - 1877個のフリー素材をまとめてみた。

PHPソース1個で実現されるクールなWEBギャラリー実装プログラム「Pagemap ImageWall」:phpspot開発日誌

フェイスブックの現状が一枚の絵でわかるインフォグラフィック ≫ SEO Japan

企業のTwitter活用5つのパターンと始める前の心得(第1回) | Web担当者Forum

高校野球最大の勘違い - teruyastarはかく語りき

ベクター画像を大量に無料配布するサイトのまとめ | 日刊ウェブログ式

[速報]mixiが障害の経緯を発表。原因はお盆のアクセス急増ではなく、memcachedの異常終了 − Publickey

梓「唯先輩の脳みそ美味しいです♪」 - ゴールデンタイムズ

電子書籍に最大手ドコモ参入 課金をどう握るかがポイント (1/2) : J-CASTニュース

Apacheで特定ホスト以外からのアクセスをメンテナンス画面にする方法 - RX-7乗りの適当な日々

Twitter / Neal Sato: memcachedが大量の接続を受けると突然停止をす ...

シンプルデザインで汎用的に使えそうなソーシャルアイコンセット500:phpspot開発日誌

地味な女の子の魅力:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

Google Japan Blog: Google 画像検索がより快適に使えるようになりました

動画サイトで『ルパン三世』の声マネが山田康雄に似すぎて業界震撼! - ガジェット通信

複数のソーシャルサイトのRSSを読み込んでまとめて表示できるjQueryプラグイン「So So Social」:phpspot開発日誌

池田信夫 blog : 電波行政はなぜ失敗するのか - ライブドアブログ

iPhone 3GでiOS4をちゃんと使えるようにするにはどうしたらいいのでしょうか? : ライフハッカー[日本版]

InfoQ: 管理職にリファクタリングを説明する

CSSで実装したナビゲーションのテンプレート集 -Only Css Menu | コリス

自慢の長髪バッサリ! 山田孝之、4年ぶりの連ドラ主演で闇金社長に ニュース-ORICON STYLE-

ちょっと本気でEvernoteの使い方を掘り下げてみる -第八回 最強のノートブック保留- | goryugo, addicted to Evernote

中小企業のビジネスサイトに効果を与える5つのデザイントレンド | コリス

アップル、PDFファイルの表示に関する脆弱性を修正した「iOS 4.0.2」をリリース - Touch Lab - タッチ ラボ

Apple次の目玉はiTV=ただし解像度は720p【湯川】 : TechWave

[iPad] CHAOS RINGS for iPad: 世界中で大ヒットした最高のRPGがiPadにも!スクエニさんありがとう!2208

多数のクマが一同に集結、一心不乱にサケを捕まえ続ける様子の写真 - GIGAZINE

お盆はこれで決定か、GEOが「レンタル80円キャンペーン」を実施へ - GIGAZINE

第4世代の新型iPod touchは「iPhone 4」同様の高解像度ディスプレイやカメラを搭載して近日登場か - GIGAZINE

ニンテンドーDSに夢中な母ゴリラ、「僕にも貸して」とせがむ赤ちゃんゴリラにも渡さず独り占め - GIGAZINE

痛LEDライト「痛灯」に「けいおん!!」モデルが遂に登場! :にゅーあきばどっとこむ

「エヴァンゲリオンANIMA」ビジュアルブックが本日発売 :にゅーあきばどっとこむ

川田まみが担当する「禁書目録 第2期」OP曲が11月リリース :にゅーあきばどっとこむ

「一番くじプレミアム 劇場版なのは」のCMが無駄に熱い :にゅーあきばどっとこむ

今日もやられやく 【すごいぞ禁書目録】「子供に付けたいアニメ&ゲームキャラクターの名前ランキング」

今日もやられやく 『ストライクウィッチーズ2』第6話・・・これがエイラーニャ回の本気か!!

今日もやられやく アニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』PV公開!  あれ監督変わってね?

今日もやられやく 今週の『アサ芸シークレット!』にアイドルよりカワイイ声優17人が掲載

今日もやられやく 今日の読売新聞夕刊が平野綾ネタwwww

今日もやられやく もう何でもありだな・・・痛LEDライト「痛灯」に『けいおん!!』モデルが遂に登場

今日もやられやく 【Yahoo】この短い説明だけで何のアニメか分かる?

今日もやられやく 『B型H系』DVD/BD1巻を仕入れしまくってる店が・・・

平野綾の件が読売新聞でも取り上げられたようです?ニコニコVIP2ch

ニュー速VIPコレクション 永沢「ふん、口では嫌がってるくせにここは正直じゃないか」

もしも神話の世界に2ちゃんねるがあったら立ちそうなスレ : あじゃじゃしたー

VIPに神様がいるのww :: プロアクティブの胡散臭さは異常

顔が油ギッシュで死にたい・・・・・・・・・ : たん速

カゼタカ2ブログch : ゲームで不覚にも笑ったシーン - ライブドアブログ

VIPワイドガイド : 久石譲のsummerがBGMで流れてそうな、素敵な田舎に生まれたかったと 心の底から思います。

このごろ2ちゃんねる 日 本 ア ニ メ 界このままでいいのか

日本語は風の名前だけで2000以上あるとか言ってるけどウソだろ ニュース速報BIP

安価で1Pマンガ描くwwwwwwww:ハムスター速報 - ライブドアブログ

VIPに神様がいるのww :: 奈良県に美少女なんているの?

【2次元】風俗・ソープ風のエロ画像ください カナ速

歴代総理大臣を萌えキャラに変えようぜ! - ブラブラブラウジング

もみあげチャ〜シュ〜 : 嵐の相葉くんの歌がヤバい件 - ライブドアブログ

VIPに神様がいるのww :: お前ら版人生ゲーム

茶速 吉野家で隣のおっさんに「良いの食ってんな」て言われた・・・

VIPPERな俺 : 文系の俺がすげーって思えるようなこと教えて

声優・緑川光の声のカーナビがカッコいい件!!緑川光「おまえのハンドル捌きを見せてもらうぞ」 : 2chのむこうがわ…

ドルジ速報Ψ(`∀´#):シティーハンターみたいになりたい

ニュー速VIPコレクション ジャージ+制服スカート姿のりっちゃんがかわいすぎて生きるのが辛い

今までしてきたカンニング法を教えてくれ : たん速

ぶっちゃけおまえらが子持ちの女と結婚したとしてだ、嫁の連れ子を心から愛せるか? これはそんなお話 カナ速

やっぱりどう考えても平野綾がいけないから騒動が起きたんだと思う - ゴールデンタイムズ

ホームセンターって武器屋だよな ぶる速-VIP

マイクタイソン強すぎワロタww - ブラブラブラウジング

斧使いがカッコ悪いとか言われてるが、槍使いのほうが地味な件 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

17♀黒髪美少女だけど、野グソ見られたwwww: フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-

この画像をもっとエロくなんとかしてくれ!:柴犬速報

ぐる速 : 面白いけど売れないアニメ

適当なAAにメタルギアのセリフを喋らせるスレ

VIPに神様がいるのww :: 林原めぐみすごすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww

カゼタカ2ブログch : ラ ス ボ ス 戦 が 最 高 に 熱 い ゲ ー ム - ライブドアブログ

「コピペにマジレスwww」に反論するコピペ考えようぜwwwww カナ速

ジブリのヒロインが同じクラスになったら凄い険悪な空気になりそう - ブラブラブラウジング

このごろ2ちゃんねる 音 楽 が 異 常 に い い ゲ ー ム

ワラノート:TBSが呪われてる

watch@2チャンネル : 韓国「文化財4000点返すニダ!」日本「え?1000点しかない・・・」韓国「嘘付けニダ!足りない分は・・・」

現役の駅員が質問に答えるスレ : 社会生活VIP

【ヒッキー】宇多田ヒカル、ブログで反論する時間があるのなら記者会見でも開いたら? 芸能ひまつぶし

<逮捕だう> 17歳ニコ厨がツイッターで「mixi倒産」のデマ流布 - (´A`)<咳をしてもゆとり

未定なブログ ラー油おむすび爆売れ 1週間で200万個突破

常識的に考えた : 【事件】女子高生が見知らぬ男に腹を殴られ、筆箱を奪われる 名古屋 - ライブドアブログ

【韓流アイドル】KARAのデビューイベントに3000人殺到!パニック状態となり途中で打ち切り! スンヨン21「楽しかった」 芸能ひまつぶし

mixi、システム障害で接続できず 3日連続で - (´A`)<咳をしてもゆとり

未定なブログ 「オマエモナー」「逝ってよし」「おにぎりワッショイ」「もまいら」「香具師」「カキコ」「ブーン」などが消えた

シャチがサメやクジラより強いって嘘だろ…俺でも倒せそうなのに | ニュース2ちゃんねる

ソースあんならすぐ出せ - 高速バスや夜行バスって、実際きついの?

【2ch】ニュー速クオリティ:夏帆「自分より背の低い男性はありえない←そんなこと言うなよ そんなこと言うなよ

【芸能】ますだおかだ 「芸人はみんな病んでる」 芸能ひまつぶし

痛いニュース(ノ∀`) : アメリカ人「“男の娘”なんてものが流行ってるなんて日本人は狂ってる!」 - ライブドアブログ

"男の娘”の魅力:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

アメリカ人「“男の娘"なんてものが流行ってるなんて日本人は狂ってる!!頭がおかしい!!」 - 必死なんだよ:(;゛゜'ω゜')

まとめたニュース:【社会】たった1人の柔道部員が高校総体で準優勝

ネトウヨにゅーす。 : 「ミクシィ」ダウンに韓国攻撃説 「2ちゃん」の代わりに狙われた?

【手描き】 俺の妹がこんなにゆかいなわけがない 【杉浦茂風】‐ニコニコ動画(9)

MAPLUS2 緑川光 に音楽を入れてみた‐ニコニコ動画(9)

【初音ミク】 Rest in the memories -dark ver.- 【オリジナル】‐ニコニコ動画(9)

【鏡音リン】ぴろりろりん【オリジナル】‐ニコニコ動画(9)

【GUMI】 君の花と雨、僕の声 【オリジナル】‐ニコニコ動画(9)

【初音ミク】どうぶつ占い【オリジナル曲PV付】‐ニコニコ動画(9)

【GUMI】 会いたい 【オリジナル曲】‐ニコニコ動画(9)

【VOCALOID】半透明の黒いサナギ /歌愛ユキ×2 オリジナル曲‐ニコニコ動画(9)

【初音ミクsoft】 グリート 【オリジナル】‐ニコニコ動画(9)

ニコニコ☆すぷらっしゅ絵描き歌‐ニコニコ動画(9)

【ぷよぷよ通】 TASさんがとこぷよ中‐ニコニコ動画(9)