2010/08/20(金)の出来事

Pages:103

『非公式RT責め』に感じた二十億光年の孤独 - はぁはぁブログ

「マンガで分かる JavaScriptプログラミング講座」第2版公開中 - GIGAZINE

私に著作権は無いの?

黒執事作者の高いモラル コミック買わず同人活動、違法動画視聴、未成年で喫煙、無免許マッサージ… - (´A`)<咳をしてもゆとり

Togetter - 「同人業界から見る「売れる企画は出てこない」」

彼女が重度の境界性人格障害だった

女が男を好きになる過程 | ライフハックちゃんねる弐式

デブ→ガリ→ムチになった俺が実験を語る:ハムスター速報 - ライブドアブログ

「ヴァギナ」はスゴ本 【全年齢推奨】: わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる

痛いニュース(ノ∀`) : 店員「カードはお持ちですか?」 老人「毎回毎回、ないと言っとるだろ!」 - ライブドアブログ

iPhoneユーザーは絶対逃げられない! つなぐと削除した全データ&利用履歴まで丸裸に一発流出させるUSBスティック発売中 : ギズモード・ジャパン

他人が肯定しても、自己否定的な人間は自分を肯定できない:こころの肥溜め:So-netブログ

Photoshop Vip ≫ ダウンロードしておきたい筆記体フリーフォント、23個あつめました。

アニメ制作会社の経営実態調査 | 帝国データバンク[TDB]

GAINAX NET|GAINAXアニメ講義

マンガで分かる JavaScriptプログラミング講座

【漫湖】「ここが漫湖じゃ」「漫湖は湿地帯でのぅ〜」 テレ東『空から日本を見てみよう』で禁断の文字連呼、ネット騒然! ポチョムキン通信.jp 〜2ちゃんねるスレッド まとめブログ〜

ランキング - Twitterプロフィール検索 - twpro(ツイプロ)

【2ch】ニュー速クオリティ:俺たちのエンディングってどうなるの?

撫子におしおき(性的な意味で) 「ナデコ・ストライク!」 - アキバBlog

Windowsパスワードがわからなくなってしまった場合、Sticky Keys機能でパスワードのリセットが可能なんです : ライフハッカー[日本版]

日本全国廃墟化計画:カラパイア

コンビニでカラス見かけたから写真撮ってきたwwww:アルファルファモザイク

初級者のためのRAW現像入門(前編)――RAW撮影のススメ (1/2) - ITmedia デジカメプラス

“男の娘”調教同人誌 EIEN03 「どう見ても誘ってる!!」 - アキバBlog

[N] 「Pictos」UIデザインで使えるロイヤリティフリーのアイコン集

「ウェブは死んだ」のか:シロクマ日報:ITmedia オルタナティブ・ブログ

お茶づけのあの緑色の粒が不在、ファミマの「お茶づけ味」おむすびをお茶づけにしてみた - GIGAZINE

人類の見果てぬ夢「不老不死」が死よりも恐ろしい5つの理由 - GIGAZINE

いよいよGoogleの「Chrome OS」を採用した世界初のタブレット端末が登場か、iPadよりも安価になる見通し - GIGAZINE

BD&DVD「マクロスF MUSIC CLIP集 娘クリ」12月15日リリース :にゅーあきばどっとこむ

岸田メル「ロロナ&トトリのアトリエ アートブック」9月発売 :にゅーあきばどっとこむ

「けいおん!!」劇中曲「ごはんはおかず/U&I」9月8日発売 :にゅーあきばどっとこむ

世界最年少の手品師・山上兄弟が「けいおん!!」にハマる :にゅーあきばどっとこむ

「化物語」のパロディAVも上映されたTMAイベントレポ :にゅーあきばどっとこむ

平野綾の16分ロングインタビュー動画がネット配信中 :にゅーあきばどっとこむ

人気イラストレーター・岸田メルの俳優時代の写真が話題 :にゅーあきばどっとこむ

能登麻美子、松来未祐も登場のハンゲームイベント写真レポ :にゅーあきばどっとこむ

共同通信の「けいおん!!」聖地紹介記事に女装コスプレ写真 :にゅーあきばどっとこむ

ハルヒ映像特典の「谷口が行く不思議発見の旅」DVDが9月発売 :にゅーあきばどっとこむ

今日もやられやく ヤングガンガン掲載の『BAMBOO BLADE(バンブーブレード)』が次回最終回!

今日もやられやく 『鉄のラインバレル』ビックプロジェクト参戦決定! 次号全貌が明らかに

今日もやられやく エロ漫画誌「コミックLO」の漫画家「にまじ先生」が行方不明→その後生存が確認されました

今日もやられやく 平野綾ちゃん、日テレの『ダウンタウンDX』にまさかの出演予定!?

今日もやられやく 『アマガミSS』 棚町薫編 最終回・・・事情によりまさかの消化不良だったみたいだね

今日もやられやく ヤングジャンプで「週刊はじめての初音ミク」の連載が決定!

今日もやられやく ひだまり作者"蒼樹うめてんて"「私とお食事会」みたいですけど「私を含めたひだまりな方々とのお食事会」なんですよおぉぉ

今日もやられやく 2010年秋アニメ 現時点で公開されてるPVを見てどれが一番期待できる?

2ちゃんでは皆に合わせているが実は違う事 カナ速

VIPに神様がいるのww :: これだけリアルの性産業が充実してるのに童貞のやつってほんとに女に興味ないんだろうな・・

モード学園ってふざけたビル立てて何がしたいの:ワロタニッキ

OPよりEDの方が好きなアニメ カナ速

VIPPERな俺 : たけのこVSきのこに結論が出たようです

 ギ リ ギ リ 吹 か な か っ た ス レ タ イ  ぶる速-VIP

【速報】LO編集部から捜索願が出されていた『にまじ先生』が遂に見つかる - ゴールデンタイムズ

栃木ってほんとに良いところ無いの? - ブラブラブラウジング

もみあげチャ〜シュ〜 : BUMP OF CHICKENとは何だったのか - ライブドアブログ

AKBのイジメがひどい件 (画像あり) - おはようwwwお前らwwwwwwww

ブサメンなのにモテる俺がモテル法則教える?ニコニコVIP2ch

AAを使って「さんぽ」の歌詞を完成させるスレ

この子をどうにかして下さい : 2chのむこうがわ…

ON社とかHey社とかなんなの?Want youなの?: フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-

老人だらけのツイッター

カナダ行って写真撮ったからうpする:柴犬速報

唯「国家社会主義!」 - ゴールデンタイムズ

高確率で脳内再生されるもの ぶる速-VIP

VIPに神様がいるのww :: 放送禁止用語

暇人\(^o^)/速報 : 新幹線に乗る時のワクワク感は異常 - ライブドアブログ

【2次元】柊つかさの画像ください!! カナ速

VIPPERな俺 : なあ、就職難って嘘だろ?本当は選り好みしてるだけだろ?

VIPに神様がいるのww :: 死ぬほど笑ったこと

ワラノート:素人でもドット絵上手くなる方法教えてくれ

ドルジ速報Ψ(`∀´#):最終回の最後で一番最初のOPが流れるアニメは名作

企業するんだが会社名考えてくれ ぶる速-VIP

カタカナで書くとモビルスーツっぽくなる事もある - ブラブラブラウジング

アルミ缶の上にあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ニュース速報BIP

常識的に考えた : 【話題】アダルト画面表示続ける 新手の架空請求急増 都が注意呼び掛け - ライブドアブログ

音楽業界を目指す学生 : 【盗撮】高1男子生徒22人が女子生徒の風呂を集団のぞき・盗撮 - ライブドアブログ

プレイステーション3がついにハッキングされる / ハードディスクのみでゲーム起動も可能 : ニュー投

save2ch こども店長がググってたら嫌なワード

サトシって何年間ポケモンマスター目指しているんだよ、そろそろ諦めろよ - 必死なんだよ:(;゛゜'ω゜')

2chスポーツニュースナビ 【芸能】AKB48“巨乳マウスパッド”に事務所激怒! 大きすぎる胸への違和感を訴えるファンも

日本発狂(; ・`д・´) - 海外での日本アニメの評価をいちいち気にしてるやつ

【テレビ】松下奈緒&向井理が笑顔と涙で「ありがとう」・・・NHK朝の連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」がクランクアップ 芸能ひまつぶし

【2ch】ニュー速クオリティ:「池袋」って何して遊ぶの?   埼玉の人教えてください(><)

ネットカフェ店員が全レス : 社会生活VIP

『貧乳』 って字面悪くて女の子が可哀想 何か別の呼び方考えてあげて | ニュース2ちゃんねる

恋愛をしたことがない人間はある意味、欠陥品。人の成長に大きく関わるもの、それが恋愛 :【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

【芸能】山本モナ、引退の理由は芸能界のいじめ! 「お笑いタレントや女優から陰湿なイジメを受け続け、精神的にやらた」とテレビ関係者 芸能ひまつぶし

未定なブログ 相武紗季はビッチだった 16歳の時に初体験を済ませていたことを告白

未定なブログ 派遣社員が平均一月で辞めていく、派遣先企業

常識的に考えた : 【猛暑】「一晩中クーラーつけないと寝られない」 7月の一般家庭消費電力量、過去最高…エアコン販売台数も前年比1.5倍 - ライブドアブログ

芸スポまとめblog : 【芸能】「メガホンは10年早い!」という声が上がった小栗旬(27)の初監督作品は大コケ (ゲンダイネット) - ライブドアブログ

【調査】女性の57.5%が「花火大会でエッチを期待」 - (´A`)<咳をしてもゆとり

手作りアニメ「するめいかさん」 第四話【最新】‐ニコニコ動画(9)

YouTube - あしたのジョー 特報

YouTube - マイケル・ジャクソン スーダラ節

声優の貴重な顔出しシーン集‐ニコニコ動画(9)

【オリジナル曲PV】マトリョシカ【初音ミク・GUMI】‐ニコニコ動画(9)

YouTube - 山羊の声

ストリートファイト伝説‐ニコニコ動画(9)

高画質生放送スタート!!‐ニコニコ動画(9)

YouTube - What different sorting algorithms sound like