2010/08/21(土)の出来事

Pages:105

asahi.com(朝日新聞社):なぜ逮捕?ネット・専門家が疑問も 図書館アクセス問題 - 社会

はてなのミッション - jkondoの日記

asahi.com(朝日新聞社):図書館HP閲覧不能、サイバー攻撃の容疑者逮捕、だが… - 社会

<超速報>  「かわいすぎる海女」  大向さんが引退していた カナ速にゅーす

アニメを動画サイトで無料で見たっていいじゃない - P2Pとかその辺のお話@はてな

Togetter - 「「非正社員が報われないのは、正社員が恵まれすぎているから」→「正社員の解雇を自由化すれば格差、貧困問題はすべて解決」の抜け」

妹が変なポーズで寝てる件:ハムスター速報 - ライブドアブログ

Photoshop Vip ≫ 名刺作成スタートキット: 無料テンプレート、チュートリアル、ショーケースまとめ

ホームレスだけど、失業保険も生活保護もサギだと確信した : TRTR(・Д・;)

【第5回MMD杯本選】 Bad AApple!!‐ニコニコ動画(9)

お前らが断ったイラストの仕事を晒すスレ - ゴールデンタイムズ

ついったーで見かける変な人

電源のあるカフェを検索するサイトまとめ その2 : ライフハッカー[日本版]

Togetter - 「子どもにR18とか「なんでみちゃ駄目なの?」って聞かれたらどう論理的に説明すればいいか考えてみた」

iPad 上のシンプルで強力なエディタ Simplenotes がさらに改良

2ちゃんねるのログをスクリプトで処理するためのアルゴリズム

日本ゲーム大手初参戦、バンダイナムコはFacebookゲームに旋風を巻き起こすか?:In the looop:ITmedia オルタナティブ・ブログ

503 Service Temporarily Unavailable

池田信夫 blog : 最悪の時はこれからだ - ライブドアブログ

日本刀つえぇえええwwwww:アルファルファモザイク

【2ch】コピペ情報局 : 彼氏のデスクが超ステキだった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪

iPhoDroid for Windows! - iPoday.appupdate

【声優の本気】声優が歌うカバー曲を聞いてみよう‐ニコニコ動画(9)

痛いテレビ : PETAがバンクーバーでおっぱいデモ

三菱電機インフォメーションシステムズ(MDIS)がクソだったってことでファイナルアンサー

今日もやられやく 『とある科学の超電磁砲』は福岡ソフトバンクホークス推奨アニメ(キリ

なぜ、バレー部の女は巨乳が多くて、バスケ部の女は貧乳が多いのか? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

さまざまな機器で利用可能、安価な「マルチACアダプター」が登場 - GIGAZINE

ニュー速で暇潰しブログ 【韓国】 「韓国人アイドルが日本で、ハローキティより下の屈辱的待遇を受けたニダ!」

夫のお給料が下がってからのギクシャク感

【速報】ひこにゃん、逮捕! on Twitpic

ニコ動で700万再生を誇る「レッツゴー!陰陽師」がパチンコ化:アルファルファモザイク

真のiPadキラー登場?Googleが「DROID X」を産み出したMotorolaとAndroid3.0タブレットをリリースか - GIGAZINE

コンプエース10月号付録に「ストパン」オリジナルTシャツ :にゅーあきばどっとこむ

「ブラック★ロックシューター」本編が期間限定無料配信中 :にゅーあきばどっとこむ

水樹奈々が新宿・歌舞伎町のキャバクラで働いていた! :にゅーあきばどっとこむ

「ストパン2」第7話はエッチでおバカでコミカルな内容 :にゅーあきばどっとこむ

PSP用「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」プロモ映像 :にゅーあきばどっとこむ

今日もやられやく 富山県もすっかり毒されてるな・・・『富山こすぷれフェスタ』が昨日から開催

今日もやられやく 日本のOTAKUは作画の良し悪しになんであそこまでうるさいの?

今日もやられやく 8月21日は『けいおん!』田井中律ちゃんの誕生日です!

今日もやられやく アマガミSS twitter「自転車二人乗りは危険な行為なので放送できなかった」   他

今日もやられやく 新アニメ『FORTUNE ARTERIAL』OPを歌うのは「Liaさん」

今日もやられやく 『けいおん!!』唯と澪のキャラソン詳細&ジャケット絵が公開されたよー

今日もやられやく 【ライフライン】今日の読売夕刊に平野綾ちゃんのコラムが掲載

今日もやられやく テレビ東京の10月の新アニメは6作品! 残り2作品は【イカ娘、スパロボ、パンスト】はどれか

最 も 優 れ た 言 語 っ て 何 ? カナ速

VIPワイドガイド : 98年の横浜やべえなwww

もみあげチャ〜シュ〜 : 糞アニメ四天王決定戦 - ライブドアブログ

VIPに神様がいるのww :: 芸能界のタブーといえば

カラオケで一般人の前で歌っても引かれないアニソン カナ速

スーパーマリオサンシャインが叩かれてる事に納得がいかない ぶる速-VIP

「あ、こいつ大人だな」って思う瞬間:ワロタニッキ

若林「え、ヌードですか!?」 カナ速

天使ちゃんマジすっぽんぽん「電撃G’s Festival! COMIC Vol.14」 かなで抱き枕カバー付き:ハムスター速報 - ライブドアブログ

世界まる見えにありがちなこと - ブラブラブラウジング

VIPPERな俺 : 歌詞に「フヒヒwww」を入れて一番怪しくした奴を通報wwww

なんで社会人は休みほとんどなく働けるの??: フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-

もみあげチャ〜シュ〜 : バスカッシュのスタッフが同人誌で反省会やってる - ライブドアブログ

MTGのフレーバー・テキスト風にニートを語るスレ

いじめられる方に原因がある - スチーム速報 VIP

けいおんでめちゃくちゃ可愛い子見つけた!!!!!?ニコニコVIP2ch

VIPに神様がいるのww :: 浅野いにおの漫画を薦めてくる奴とは絶対に友達になれない

カゼタカ2ブログch : 格ゲー界でもっとも可愛いキャラはレイレイで決まりだよな? - ライブドアブログ

もみあげチャ〜シュ〜 : 勝俣「何だこの黒い玉!!!!でっけぇ!!!」 - ライブドアブログ

VIPPERな俺 : アニメイトにありがちなこと

ワラノート:戦場カメラマン「あまり…歯を…立てないでください…」

【2次元】鼻フックやギャグボールされている2次画像ください カナ速

暇人\(^o^)/速報 : 痛すぎるメールアドレス - ライブドアブログ

【エロ注意】人気AV女優『原紗央莉』さんが出演!『世界初の3Dポルノ映画』の撮影の様子 他 カナ速

ワラノート:遊助(笑)が秋に出しそうなシングル

VIPに神様がいるのww :: 女の子の髪の匂いってなんであんなにいい匂いなの?ちんちんがふっくらしちゃう><

もみあげチャ〜シュ〜 : 手マンのAA作った - ライブドアブログ

ニンテンドー3DSの新しい本体の画像がかっこよすぎる件について : たん速

ドルジ速報Ψ(`∀´#):魔法少女最強ってだれなの?

フケが止まらんたすけて - ブラブラブラウジング

なんとなく苦手な場面 ニュース速報BIP

ニュー速VIPコレクション amazonでこんなものが売ってるwwwww

江戸時代の人の労働時間は日に3、4時間 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

黒マッチョニュース : 【IT】 図書館HPにサイバー攻撃をして閲覧不能にした男を逮捕 → 実は図書館のソフトに不具合がありました - 愛知・岡崎

未定なブログ 相談女性「30後半なのに彼氏がいないどうしよう」 回答者「大丈夫! 私は40代ですが彼氏いません」

【芸能】「安住に代えたる」。和田アキ子の逆鱗に触れた、安東アナが口にしたひと言。 芸能ひまつぶし

にゅーるぽ(・∀・) 「かわいすぎる海女」  大向さんが引退していた

未定なブログ トラウマになるほど怖かった『ドラクエ』の名場面シーン

まとめたニュース:外国人が日本に来て驚いたこと 「豊かな国だと思ってたが違った」「コンビニで成年雑誌が買えた」

メーカー研究開発職3年目だけどなんか質問ある? : 社会生活VIP

2chスポーツニュースナビ 【サッカー】金子達仁氏「代表は、結果を求める場であり、育成の場ではない」

未定なブログ “美しすぎる書道家”が各方面で話題

黒マッチョニュース : 【静岡】陸上自衛隊の90式戦車の砲身、吹き飛び私有地に

【音楽】ケータイ世代が選ぶ日本のBESTレゲエアーティスト・・・1位 湘南乃風、2位 lecca、3位 MINMI 芸能ひまつぶし

未定なブログ これが出たら告白していい!? 脈ありサインとは! 「誕生日を覚えてくれている」「メールの返信が10分以内」

【音楽】“RIP SLYME存続の危機”。今だから話せるDJ FUMIYAの病名 自律神経失調症 芸能ひまつぶし

未定なブログ 父親を無理に演じて暴走…「母親の彼氏」はなぜ虐待する!?

【2ch】コピペ情報局 : 夜中にムラムラしたので近所のおばあちゃん(86)を強姦した男(26)逮捕

世界のイケメン、オーランド・ブルームも思わず中出ししてしまったロリ貧乳 - (´A`)<咳をしてもゆとり

芸スポまとめblog : 【芸能】北乃きい「遊ぶけれど『しつけ』は厳しく」「私、野性児だったみたい」 愛犬MJ君を紹介 - ライブドアブログ

【画像あり】亀田3兄弟の妹・姫月が会見デビュー おもいっきり亀田になっとるで | ニュース2ちゃんねる

"世界で一番平和な国は?" 1位・中国、2位・スイス、日本は30位…中国ネットユーザー : ニュー投

未定なブログ 女性の57.5%が「花火大会でエッチを期待」

【第5回MMD杯本選】初音ミクは本当に強いのか体を張って確かめたい‐ニコニコ動画(9)

YouTube - 家族ゲーム 食卓バトル

アイドルマスター 2010年上半期ニコマス20選まとめ動画 Side-B‐ニコニコ動画(9)

【鏡音レン】 飛雷震 【オリジナル】‐ニコニコ動画(9)

【第5回MMD杯本選】超高速万能大型変形合体マシーン兵器‐ニコニコ動画(9)

【第5回MMD杯本選】GSX-R1000 vs YZF-R1‐ニコニコ動画(9)