2010/08/31(火)の出来事

Pages:137

暇人\(^o^)/速報 : 主婦連「子どもがジュースと間違えてアルコール飲料のんじゃった。デザイン変えなさいよ。」 - ライブドアブログ

最近リリースされた高品質なフリーのデザインフォント -2010年8月 | コリス

誰も知らない「本当のはやぶさの奇跡」:日経ビジネスオンライン

「堕ちるべきか逝くべきか、それが問題だ。」

らばQ:クオリティの高さが異常…日体大のパフォーマンス「集団行動」(動画)

Togetter - 「弟が24時間テレビのボランティアに行ったら激怒して帰ってきた話」

アフィで生活してるけど質問ある? ニュース速報BIP

ホワイト企業に勤めているんだが、もう俺は限界かもしれない : 無題のドキュメント

日本屈指の秘境 和歌山県の人口がついに100万人割れ 都道府県で100万人すら居ないって酷過ぎるだろ | ニュース2ちゃんねる

mediologic.com/weblog ≫ サイトを企画する時に考えたい、4つのポイント。

『ドラゴンボール』と『ONE PIECE』が正反対の作品である理由。 - Something Orange

電話番号は死んでいる、気付いていないだけだ

好評.com - 高評価品を半値以下でゲット!

ミニマルテクノ、トリップホップ…動画でわかる音楽ジャンル / 84ism / ハチヨンイズム

【HTMLタグの簡単検索】TAG index - ホームページ作成情報

猫っぽいおんにゃの子の画像(画像40枚) しまぱん

Twitterでリムーブ・ブロックされるための7か条

梅原大吾氏が“最も多くの大会で優勝したプレイヤー”としてギネス世界記録に認定! - Game*Spark

【2ch】ニュー速クオリティ:女「年収お幾らですかぁ?」→男「バスト何カップですかぁ?」→男、ビンタされる

デビューから3年、初音ミク、高まるキャラ人気と広がるVOCALOID

Photoshop Vip ≫ 背景デザインに便利な継ぎ目のないパターン素材、2000枚あつめました。

心配症の奴にしかわからないこと ぶる速-VIP

今日もやられやく 『けいおん!』の魅力は絵づくりにあり

これは期待できる!?Gmailに「優先受信箱(Priority Inbox)」なる機能がつくようだ! - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ

【西田宗千佳のRandomTracking】東芝開発陣に聞く「REGZAブルーレイ」への道のり -AV Watch

「子供がうるさいので電車降りてくれませんか」と母親に言った女性会社員の行動について議論 ? Be Wise Be Happy Pouch[ポーチ]

デジタルニューススレッド : ハルヒという自分の名前が心底嫌になった

独自ドメインのオンラインショップが導入する商品配送、「ヤマト運輸」が過半数 - ソーシャルリリース/プレスリリースの配信・方法なら【PR News】

「無断リンク・無断フォロー禁止!」を認めよう、という話。

OG VOL.49 OG EXPRESS「楽・扮装号」杉作J太郎の社会見学シリーズ第1回 全世界のマッサージ メイド化宣言!

なのはプレミアム一番くじ:ハムスター速報 - ライブドアブログ

『伝統療法を踏みにじる愚』の不明点 - せめてマイペースでチョコレートとかアップするブログ 創刊号 - Yahoo!ブログ

毛深い者達よ、ここに集え! 毛深くて悩んでる奴が集うスレ:アルファルファモザイク

プロ用カメラの約100分の1の明るさでも撮影可能、世界最大・超高感度のCMOSセンサーをキヤノンが開発 - GIGAZINE

おっぱいがGカップ以上の女の子を23人集めたアイドルユニット「KNU23」が活動開始 - GIGAZINE

立て置きで原稿をスキャンできる薄型スキャナ「CanoScan LiDE 210」 - GIGAZINE

「SIMカード」を読み書きできる玄人向けリーダーが登場、データ復旧などに利用も - GIGAZINE

画像を一切使用せずCSSのみで作ったアイコン集「Peculiar」 - GIGAZINE

大和田秀樹が液晶ペンタブレットでイラストを描く動画 :にゅーあきばどっとこむ

KORGのシンセが元のDS用音楽ソフト「KORG M01」12月発売 :にゅーあきばどっとこむ

「けいおん!」のかわいい携帯ストラップ全6種が10月発売 :にゅーあきばどっとこむ

消失ハルヒ「ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失Ver.」12月発売 :にゅーあきばどっとこむ

累計200万部に達する原作漫画「けいおん!」は小学生にも人気 :にゅーあきばどっとこむ

「キャラホビ2010」イベント写真レポートまとめ :にゅーあきばどっとこむ

「けいおん!!」全26話で終了。後番組は実写版「龍が如く」 :にゅーあきばどっとこむ

24時間テレビに「けいおん!!」「リトバス」ネタメッセージ :にゅーあきばどっとこむ

グッドスマイルカンパニー社長がフィギュアビジネスを語る :にゅーあきばどっとこむ

fripSide版「フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア」OP :にゅーあきばどっとこむ

MOSAIC.WAVの新曲はcosMo@暴走Pとのコラボで9月15日発売 :にゅーあきばどっとこむ

今日もやられやく 『みつどもえ』は分割二期?OVA? 『Aチャンネル(きららキャラット)』アニメ化か?

今日もやられやく 『ストライクウィッチーズ2』第9話予告更新・・・ペリーヌ回と思ったら水着回だったかぁ

今日もやられやく 『けいおん!!』のライブ描写は20話が最後のようだ

今日もやられやく 今日の日刊スポーツ新聞に劇場版『ガンダム00』の記事が掲載! 見出しは「ガンダムVS.宇宙人」

今日もやられやく 『世紀末オカルト学院』第9話・・・アニメノチカラは新人声優起用アニメだったかぁ

今日もやられやく 『まなびストレート』BD化くるか?   他

今日もやられやく 『ラブライブ!』のキャラ版権絵が公式キャラ絵と比べて可愛くなっている・・・だと!?

今日もやられやく 『とある魔術の禁書目録』のBOXがでるよ・・・ただしDVDボックス! 特典はインデックスシーツ

今日もやられやく コミックブレイド掲載『あまんちゅ!』作者の天野こずえ先生がおめでた! 連載は3ヶ月に1回のシーズン連載に

今日もやられやく 今月のメガミマガジン人気キャラランキングTOPはあずにゃん!

今日もやられやく 8/30付 アニメDVD/BDウィークリー 春アニメも残すは1作品

今日もやられやく 『けいおん!』はやはり小学生に浸透しているらしい

今日もやられやく 『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』第9話・・・ありゃーこれはやっちゃたかぁ

今日もやられやく アニメ『ジュエルペット てぃんくる☆』DVDの値段が1380円と低価格なのに細かい所まで作画修正・・・スタッフの愛を感じる

今日もやられやく なぜ京アニは賛美され、シャフトは叩かれるのか?

JKの太もも画像くれ - おはようwwwお前らwwwwwwww

スクウェアとエニックスの作品でお前の一番教えて カナ速

ワラノート:ハムソーセージおいしそーwwwwハムソーセージ食べたいなwwww

暇人\(^o^)/速報 : 漢字が無くなっても困らない? 日中のIT世代に広がる、読めるけれど書けない「漢字健忘症」 - ライブドアブログ

VIPに神様がいるのww :: メシ食った後、勘定が足りない事に気がついたらどうしたらいいの?(´・ω・`)

ワラノート:NINTENDO64のコントローラーとPSPのAAできたwwwwwwww

けいおん!の娘を実写っぽく描いてみたら… : あじゃじゃしたー

妹「お兄ちゃん大好き!」 カナ速

ことわざや慣用句の一部を「挿入」にかえてみろwww - ブラブラブラウジング

VIPPERな俺 : 平野綾 「おまえらライフラインの解釈間違ってるぞwwww」

スレタイ貼ってって吹いた奴はこのスレ脱落 ニュース速報BIP

スマイレージ可愛すぎる!!!!?ニコニコVIP2ch

VIPに神様がいるのww :: 「山ガール」とか舐めてるの? 神聖な山を汚すんじゃねぇよ

「笑っていいとも!」テレフォンショッキングの思い出:ワロタニッキ

VIPPERな俺 : 格ゲーやってみたいから面白いゲーム教えろ

癌がお手軽に完治するようになりそうです : たん速

暇人\(^o^)/速報 : 「30代女子」と言ったら、彼氏に「気持ち悪い」と言われた。意味わかんない  - ライブドアブログ

カゼタカ2ブログch : 思い出補正抜きで「昔のが良かった」っての挙げてけ - ライブドアブログ

青森やべえwwwwwwwwwwwwwwwwww - おはようwwwお前らwwwwwwww

WindowsだけどMacって何がいいの ぶる速-VIP

VIPワイドガイド : ゆとり社員使えなさすぎワロタwwww

暇人\(^o^)/速報 : 楽天社員「重要なのでwwwwww日本語でwwww失礼しますwwwwwwwwwwww」 が流行中 - ライブドアブログ

唯「そこのお兄さんっ!唯とお・ま・ん・こ♪していきませんかっ?」 - ゴールデンタイムズ

VIPに神様がいるのww :: スマホ使い切れない56%

長距離通勤の辛さ - ブラブラブラウジング

【2次元】いやらしいポーズのエロ画像クレクレ カナ速

もみあげチャ〜シュ〜 : 【速報】宮崎あおいが超絶劣化していた - ライブドアブログ

う○こでたwwwwwwww ニュース速報BIP

AKB48・前田敦子が大胆にパンチラ!「徹子の部屋」 : 2chのむこうがわ…

ドルジ速報Ψ(`∀´#):ポテトチップスで一番美味しいのは うすしお 

ホットパンツ姿の女の子はエロい カナ速

FPS未経験の俺にオススメを教えてくれ ぶる速-VIP

一県ずつ名前挙げてって最後まで残った都道府県は要らない県だよね - ブラブラブラウジング

ともだちんこ ゆうじょうんこ 俺たちなかまんこ!!! - 厳選1スレ

右利きは左利きに一生追いつけない - スチーム速報 VIP

もみあげチャ〜シュ〜 : おまえらはビーチボーイズを知っているのか? - ライブドアブログ

たこ足配線だけはやめとけ、ヤバイぞ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

未定なブログ 働く女子が人生で初めて「もしかして私のこと好き?」と思った瞬間

【野菜の日】 日本人の野菜摂取量が実はアメリカよりも今は少ないという事実 ヤバイ 洒落にならん - 必死なんだよ:(;゛゜'ω゜')

FUJIWARAの藤本敏史とタレントの木下優樹菜が、28日に入籍 芸能ひまつぶし

ユッキーナ&フジモン、結婚 あす出会いの場「ヘキサゴン」で発表へ - (;´Д`)<咳をしてもゆとり

おまえらゲームで感動して泣いたことあるの? ガキの頃でいいからな 大人になって泣いてたらキチカ゛イだ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

【ぽまいら必見】 女が初対面で「生理的にムリ」と思う男の特徴 | 中の人

にゅーるぽ(・∀・) エイベックスが社運をかけるアイドルグループがどうみてもB級な件

新しい人種差別主義者「ネット極右」過激〜NYT「在日特権を許さない市民の会(在特会)」報道 : ニュー投

2chスポーツニュースナビ 【テレビ】TBSの哀しい視聴率 「こうなったら水戸黄門の再放送をゴールデンタイムでやろうか」

【2ch】コピペ情報局 : リン・チーリン 19歳の頃の写真がネットに流出

東京エスノ : 【横浜】運動会練習で女子児童6人熱中症、病院に搬送 校庭で「ソーラン節」練習 - ライブドアブログ

まとめたニュース:「暑すぎる!」と、ホームレスが無人ATMで涼んでいたら逮捕。こういうの図書館にもいるよ

永井大が中越典子と交際宣言!結婚についても「そうなってくれればいいと思います」と前向き 芸能ひまつぶし

未定なブログ 女性にも結婚したい男性と付き合いたい男性には違いがある!女性が「結婚したいと思う男性」は"安定"高収入

ちょっとアレなニュース ラストが衝撃的だった映画ベスト3に シックスセンス サイコ ユージュアルサスペクツ

未定なブログ ゲームソフト10本を盗み、元気玉を作るような格好で店を出ようとした高校生を逮捕

【初音ミク3周年記念】 セガの男性社員がミクさんに歌をプレゼント!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

【2ch】ニュー速クオリティ:フジの秋元優里アナ喫煙者のお知らせ

やく速 【おそロシア】ロック会場に鉄パイプやこん棒を持ったスキンヘッド集団が乱入し、14歳の少女が死亡

芸スポまとめblog : 【芸能】華原朋美「10年間、歌舞伎町へは行ってない」病院搬送報道を否定 - ライブドアブログ

"求む!「なでしこジャパン」みたいな愛称" 囲碁・アジア大会代表、愛称を募集 : ニュー投

ソースあんならすぐ出せ - 同人誌が売れたのは「30冊未満」がほぼ半数だったらしいよ。

B89の現役女子高生グラドル 仁藤みさき(17)、「こんな胸はいかがですか?」 | 中の人

未定なブログ えっ、それは違うだろ!血液型性格診断で納得がいかない! A型の人は情熱的、O型の人は不平・不満が多い

痛いニュース(ノ∀`) : 「歴史遺産への冒涜だ!」 ベルサイユ宮殿での村上隆氏の作品展に反対運動起こる…仏 - ライブドアブログ

初音ミクオリジナル曲 「初音ミクとあそぼぅ!!(LONG VERSION)」‐ニコニコ動画(9)

【初音ミク】 アレオレ詐欺 【オリジナル曲】‐ニコニコ動画(9)

【初音ミク】 color 【そらいろくらぶ】‐ニコニコ動画(9)

【初音ミク】 Rule 【オリジナル】‐ニコニコ動画(9)

【初音ミク】 アラビアン・レスポンス 【オリジナル曲】‐ニコニコ動画(9)

初音ミクオリジナル「エンカウンター」‐ニコニコ動画(9)

【初音ミクappendオリジナル】夏の終わりのシューゲイザー【#09】‐ニコニコ動画(9)

あの方達にプリウスの車両接近通報装置を依頼してみた‐ニコニコ動画(9)

WAVEFILE/初音ミク‐ニコニコ動画(9)

YouTube - 「○○ がんばらなくてもええねんで!!(TopNude Remix Version 01)」

【R20〜25】懐かしくなったら100円持って駄菓子屋へGO【駄菓子】‐ニコニコ動画(9)