2010/10/07(木)の出来事

Pages:185

ニコニココメントサーバーにおけるメモリ使用量増大問題の調査と対策 - ドワンゴ 研究開発ブログ

【2ch】ニュー速クオリティ:秋葉原でメシ食うときって  どこ行けばいいの?

痛いニュース(ノ∀`) : パナソニックが次世代携帯ゲーム機を発表…DS、PSPに対抗か - ライブドアブログ

VIPPERな俺 : ちょwwwwGoogle先生wwwwww

必読!年収1000万円超えのビジネスパーソンが選んだ20冊 - CNET Japan

WebSocketで目指せ“リアルタイムWeb”! - @IT

Photoshop Vip ≫ 思わずクリックしたくなる「ボタン」デザインのPhotoshop用PSD無料素材35個まとめ

ありもしない世界史の事件書くと知りもしない奴が解説してくれるスレ カオスちゃんねる

アンパンマンQ&A | アンパンマン

パナソニックの携帯ゲーム機 The Jungle、ティーザーサイトがオープン

ポケットモンスターブラック・ホワイトのトレーナーカードの裏面を晒すスレ:アルファルファモザイク

らばQ:「日本がまた解決してくれた!」海外で話題となっていたとんでもない製品

紙コップにはいったうさぎの破壊力がやばい - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ

食べログが、レストランを潰す - Feel Like A Fallinstar

商用利用も無料で、ロイヤリティもフリーのテクスチャ素材集 -Texturemate | コリス

ネットをやってて分かった10のヤバイ

市役所の職員なんだが

http://www.lifehacker.jp/2009/08/sleepcycle16.html

これが人間を超えるかもしれないコンピューターの姿か…… - 俺の邪悪なメモ

HTML5でWebページをマークアップするための基礎知識 - @IT

TOEIC800点とったよ!

WEB制作、プロの無料サービス活用術──サイトチェックに使えるツール(1) - MdN Design Interactive

ゆめみがちサロン : これを話せば会話には困らない 「たちつてとなかにはいれ」 - ライブドアブログ

米新規購入者でAndroidケータイが一番人気【湯川】 : TechWave

電 車 内 で ム カ つ く こ と BIPブログ

月間60億ページビューを誇るケータイ・ブログサービス"DECOLOG"のストーリー前編 【三橋ゆか里】 : TechWave

おまえら速報: フジテレビが本性現す、すぽるとで”韓日戦”と表記 またウヨサヨ戦争勃発

はやぶさ微粒子で地球外物質を確認:アルファルファモザイク

荒れてない経営会議は甘え: 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog

Togetter - 「グルーポンって実は危険なマーケティングツール。その実例。」

【音楽】「聞き手(若者)のクオリティーが下がったせいで作り手のクオリティーが下がった。」 | ツンダオワタ情報

Wikipediaを「ウィキ」って、略すとどうして怒るの?あなた | ツンダオワタ情報

http://anond.hatelabo.jp/20101006031447

射精してもまだピストンを続ける方法

米国スマートフォン最新シェア調査、Androidが絶好調:In the looop:ITmedia オルタナティブ・ブログ

シゴタノ!??? ? Evernote サイトメモリーで「一歩先」のブログをつくる

【洋楽】バイクに乗りたくなる曲【邦楽】 | ツンダオワタ情報

Skype for Androidリリース

Amazon RDSの新機能:Read Replica(リードレプリカ)の発表 - Amazon Web Services ブログ

【尖閣/ネトウヨ敗北】産経「デモなんてニュースバリューねーしw、妄想しすぎだろw」 面白2chまとめ

小沢氏「起訴議決」に「重大な問題」発覚!‐ニコニコニュース

2ちゃんねるに書き込むとネットの意見になる不思議 - 大円団

【速読】あなたの読書速度はどれくらいですか? | ツンダオワタ情報

続・豆しばのCMを観た外国人たちのコメント

「1日に2つだけの ToDo を装填する」のが意外に効果的

見た目がちょっとデジカメっぽい「LUMIX Phone」がCEATEC JAPAN 2010に登場 - GIGAZINE

置くだけで簡単充電、NTTドコモの「ワイヤレス充電ケータイ」がお目見え - GIGAZINE

シャープの日本らしさを持つ電子書籍端末「GALAPAGOS(ガラパゴス)」ムービー&フォトレビュー - GIGAZINE

日本向けモデルも開発中、東芝のiPad対抗Androidタブレット「FOLIO 100」実機フォト&ムービー - GIGAZINE

Panasonic、新型オンラインゲーム専用携帯ゲーム機「Jungle」を発表 - GIGAZINE

本当に非接触で給電できていると実感、TOKOのワイヤレス電力供給のデモ - GIGAZINE

最も使われているOSの1位はいまだにWindows XP - GIGAZINE

軽快な操作が可能なドコモのAndroidタブレット「GALAXY Tab」実機ムービー - GIGAZINE

サクサク動くドコモのAndroidスマートフォン「Galaxy S」のムービーレビュー - GIGAZINE

女性が片手で持てるほど軽量な「GALAXY Tab」速攻フォトレビュー - GIGAZINE

NTTドコモのハイエンドAndroidスマートフォン「Galaxy S」フォトレビュー - GIGAZINE

NTTドコモが「IS03」のような国内向けスマートフォンを冬モデルとして数機種発売することを予告 - GIGAZINE

CEATEC JAPAN 2010開幕、全記事一覧まとめ - GIGAZINE

ウイルスで何百万ドルも盗み出したロシアの21才の女性ハッカーが美人過ぎると話題に - GIGAZINE

NTTドコモ、iPhone 4やiPad対抗端末「GALAXY S」および「GALAXY Tab」を正式発表 - GIGAZINE

働きながら起業したい人向けの「EC studio バーチャルオフィス」を見学してきました - GIGAZINE

今敏監督の集大成、映画「パプリカ」が今夜のNHKアニメ映画劇場に登場 - GIGAZINE

「ヨスガノソラ」第1話から乳首丸出し&オナニーとエロ三昧 :にゅーあきばどっとこむ

「俺の妹」第1話に「夜明け前より瑠璃色な」作画崩壊キャベツネタ :にゅーあきばどっとこむ

デブ少女エロゲ「デブプラス」11月発売。一部で期待も高まる :にゅーあきばどっとこむ

DS「サガ3 時空の覇者」11年1月6日発売決定&予約開始 :にゅーあきばどっとこむ

「よりぬき銀魂さん」新OP担当の栗山千明が実写で出演! :にゅーあきばどっとこむ

KOTOKOら女性たちから足で踏まれるドMならうらやむ写真 :にゅーあきばどっとこむ

「禁書目録」DVD-BOX下巻特装版には御坂美琴のシーツが同梱 :にゅーあきばどっとこむ

BSデジタルで2010年秋に放送されるテレビアニメまとめ :にゅーあきばどっとこむ

「ラブプラス」高嶺愛花の誕生日がケーキなどで祝われる :にゅーあきばどっとこむ

日経エンタ11月号で「けいおん!!」が取り上げられる :にゅーあきばどっとこむ

「俺の妹」BD&DVD第1巻予約開始。特典にCDや書き下ろし小説 :にゅーあきばどっとこむ

12月発売の劇場版「涼宮ハルヒの消失」BD&DVDテレビCM :にゅーあきばどっとこむ

エロゲ「らぶデス555!」にネットセックスなどオンライン機能 :にゅーあきばどっとこむ

「STAR DRIVER 輝きのタクト」第1話はおバカな勢いで好評 :にゅーあきばどっとこむ

日曜朝に大きな地震が発生し、複数のアニメにテロップが入る :にゅーあきばどっとこむ

水樹奈々が「ミュージックフェア」でデュエットした様子 :にゅーあきばどっとこむ

LILITH新作エロゲのヒロインが「かんなぎ!」ナギに似ている!? :にゅーあきばどっとこむ

今日もやられやく TM西川さんも大興奮! 秋の新アニメ『もっと To LOVEる』 光がきつかったが、予想以上の出来だったな

今日もやられやく 驚愕!『神のみぞ知るセカイ』は分割2クールだった

今日もやられやく ありゃー岸田メルがとうとうおかしくなっちゃったかぁ

今日もやられやく 『ストライクウィッチーズ2』声優からキャラへの総評

今日もやられやく 『STAR DRIVER 輝きのタクト』待ち受け画像もらう為にこんなレベルの高い事しなきゃいけないのかよ

今日もやられやく 『劇場版マクロスF』初回生産特典の生フィルムコマの中に真っ黒なハズレフィルムがあるようです

今日もやられやく 『ヨスガノソラ』アニメ放映効果からか、 PC版『ヨスガノソラ』の通販注文が超パネェ勢いで入ってきています

今日もやられやく 10/11付 アニメDVDウィークリー  劇場版『Fate』は10997枚

今日もやられやく 『とある魔術の禁書目録?』原作第7巻分のキャスト発表がきたよー

今日もやられやく 『ハ゜ンティー&ストッキンク゛』今石監督「ストッキングちゃんも基本ヘンタイビッチ」  他

今日もやられやく 【チャンピオン】漫画週刊誌とかどれくらいたまってから捨てる?

今日もやられやく 『STAR DRIVER 輝きのタクト』初回の視聴率が日5至上最低の1.2%でスタート

今日もやられやく ファンタジア文庫『いつか天魔の黒ウサギ』アニメ化企画進行中だってさ

今日もやられやく 秋の新アニメ『侵略!イカ娘』第1話・・・これが期待の秋アニメでゲソ

今日もやられやく 秋の新アニメ『おとめ妖怪ざくろ』第1話・・・今期の少女漫画枠として期待できそうだね

今日もやられやく 秋の新アニメ『ヨスガノソラ』第1話・・・おっぱいにオ○ニー、キスと、今期最強の紳士枠が決定したようだね(ニコ

今日もやられやく 10/04付 アニメDVD/BDウィークリー ストパンは12000、オカルトは2300、オオカミさん1300

今日もやられやく 日経エンタに2ページ『けいおん!!』特集・・・今のけいおんがあるのは中山Pのおかげだね

和「そうなんだ。じゃあ私、仕事やめてくるね」 - ゴールデンタイムズ

バイオハザードは初代が一番怖い ぶる速-VIP

カゼタカ2ブログch : 女 の 可 愛 す ぎ る 仕 草 - ライブドアブログ

VIPPERな俺 : 先月の電気代38000円ってヤバいか?

【3次元】ほんわかする動物の画像ください カナ速

【尖閣デモ】「告知あったけど目に止まらなかったから」…マスゴミが報じなかった理由 : 2chのむこうがわ…

VIPに神様がいるのww :: せんせい「廊下に人がいて通れないときはどうしますか?」 アスペ「通してくださいと言います!」

VIPPERな俺 : オタクと一般人で答えが違う問題

ホットパンツのエロさは異常 : あじゃじゃしたー

過去10年の都道府県地震回数ランキング 他 カナ速

【尖閣デモ】「告知あったけど目に止まらなかったから」…マスゴミが報じなかった理由 : 2chのむこうがわ…

暇人\(^o^)/速報 : 【閲覧注意】部屋が片付かない(^p^) - ライブドアブログ

30歳職歴なし(高卒)から就ける職業といえば カナ速

【話題】 「ちゃんと女の子として扱って欲しい!」 「女として扱われていない」と感じる瞬間 : たん速

世界で人気のスポーツ1位サッカー、2位クリケット、3位バスケ・・・7位野球で焼き豚死球退場wwwww カナ速

佐川急便どうなってんのwwwwwwwww ぶる速-VIP

北朝鮮の金正日の後継者が19号な件:ハムスター速報 - ライブドアブログ

ぶっちゃけ鳥山より尾田の方が画力あるよね - ブラブラブラウジング

SLPY ジョジョの奇妙なAV観賞

ぐる速 : 姉や妹が欲しいとか言ってる奴は馬鹿、良いことなんて一つもない

もみあげチャ〜シュ〜 : けいおんの面白くなかった回について話そうか - ライブドアブログ

シャア・リース゛ナフ゛ル「なんて安いんだ、、、」 - 厳選1スレ

エロゲ声優って恥ずかしくないの? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

なんでもちゃんねる : PSP2は2011年末に投入・Wii2発表は2010年10月11日・ニンテンドー3DSソフト開発ラストスパート - ライブドアブログ

ニュー速VIPコレクション 2期のインデックスが可愛い過ぎる件について

女性ボーカルで良い曲教えてください : 2chのむこうがわ…

女って人生イージーモードだよなwwwww カナ速

口の開いてるAAに問答無用でエビフライを放り込んでいくスレ - ゴールデンタイムズ

アニメとかでよく見る気持ちの悪い設定 ぶる速-VIP

VIPに神様がいるのww :: 新宿の魅力

おまいら絶対AV女優とは付き合わないほうが良い?ニコニコVIP2ch

茶速 松本人志「俺が嫌いなのは野球ではなく野球ファン」

もみあげチャ〜シュ〜 : 上地雄輔が新曲考えたらしいwwww - ライブドアブログ

愛の貧乏脱出大作戦って昔あったな・・・ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

すくいぬ お     前     ら     は     ガ     ム

ニュー速VIPコレクション 零戦とF-15が戦ったらどっちが勝つの?

pspの新色ダサすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww BIPブログ

店員「お客様、相席でもよろしいでしょうか?」 カナ速

なんでもちゃんねる : 実用性のある画像くれ - ライブドアブログ

VIPPERな俺 : ちょwwwwGoogle先生wwwwww

黒マッチョニュース : 【兵庫】「逃げろ!」 中3の恋人を守って刺し殺された高2男子、頭や首に複数の刺し傷-神戸

昨日包茎手術してきたけど、なにか質問ある? : 社会生活VIP

萌え寺のテーマソングがダウンロードランキング1位に!これからは仏教が熱い!?萌え仏像も準備中 : ニュー投

【動画あり】ついに「触れる」3D技術を確立 : 【2ch】コピペ情報局

萌え寺のテーマソングがダウンロードランキング1位に!これからは仏教が熱い!?萌え仏像も準備中 : ニュー投

未定なブログ 【朝日社説】たばこ値上げ―喫煙者のためにもなる 「今回、健康を目的にした値上げが実現したのは、政権交代による成果」

未定なブログ 明治乳業、30周年記念パックマンコーヒー

浜崎あゆみ、シングル25作連続首位で歴代単独1位 松田聖子の記録を22年ぶりに更新 芸能ひまつぶし

まとめたニュース:チャラ男ってなんでモテるの? 常識的に考えて一途に何かを愛してる俺らのが良くね?

神戸刺殺のリア充男子高校生、blogに「めっちゃ幸せや」 - (´A`)<咳をしてもゆとり

未成年がエロゲをプレイするアニメ 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 に協力した“エロゲメーカー”の倫理が問われる 【エロゲ規制】:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

とんねるず石橋貴明が島田紳助をまたもパロディー(画像・動画あり) | ニュース2ちゃんねる

芸スポまとめblog : 【話題】世界で人気のスポーツ1位サッカー、2位クリケット、3位バスケ・・・7位野球 - ライブドアブログ

ソースあんならすぐ出せ - 更正した不良>>>>>>>>グレる勇気がなくて周りの顔色を伺っているマジメ君

女性は露出マニアが多く…逮捕者も出た「下着置き」ゲームとは : 【2ch】コピペ情報局

"売春婦740人ほとんどが18歳未満" 13歳や14歳女子中学生十数人と肉体関係、ロリコン中学教師追起訴…山梨 : ニュー投

島田紳助と森三中、泥沼の抗争! トーク中に紳助が突如激怒し、収録した放送回はお蔵入り 芸能ひまつぶし

芸スポまとめblog : 【テレビ】スペシャル番組はもうウンザリ…「間延びした番組など見ていられない」「アニメが休みになって残念」 - ライブドアブログ

萌え漫画家たち 「キャラの私服で困る」 【ハヤテ・神のみ・ぱにぽに】 :【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

110番通報「パチンコで5万円使ったのに玉が出ません」 警察「ググレカス」 : 【2ch】コピペ情報局

未定なブログ 日本代表の愛称が決定 「知恵の和ジャパン」

【2ch】ニュー速クオリティ:萌え寺のテーマソング「寺ズッキュン!愛の了法寺」がダウンロードランキング1位に!萌え仏像も準備中

ツイッターで庄司智春キレる! 女性目撃質問したファンに「クズ!」と連呼 芸能ひまつぶし

やく速 少量の大麻は逮捕せず、交通違反と同じ扱いになる法律が来年1月施行 財政危機で

【2ch】ニュー速クオリティ:秋葉原でメシ食うときって  どこ行けばいいの?

タブーな会話って分かるだろ 政治・宗教・野球・学歴だ |日本語でおk

まったく面白くないくせにテレビに出まくってる芸人といえば | ニュース2ちゃんねる

ワラ速 「自宅にたこ焼き器あるで」 大阪90%に対して東京はわずか48% 東京はやっぱ味覚の砂漠やでぇ

黒マッチョニュース : 【社会】 「彼女が幸せだって…俺もめっちゃ幸せや」 女生徒を守り絶命の高校生、明るい性格でムードメーカーだった…神戸

2ちゃん的韓国ニュース : 【サッカー】U-19日本代表の国歌斉唱時、中国人男性がグラウンドに乱入、日の丸奪って逃げる→中国人観客から拍手歓声

パナソニックが次世代ゲーム機発表。3DS、PSPgoとの決戦へ - (´A`)<咳をしてもゆとり

タイに行くと児童ポルノが買いたい放題の野放し状態らしい:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

「モザイクロール」歌ってみた(ちょうちょver.)‐ニコニコ動画(9)

手作りアニメ「するめいかさん」 第九話【最新】‐ニコニコ動画(9)

リアル?初音ミクを撮影してきた2(MMDAgent)‐ニコニコ動画(9)

YouTube - 天才こどもうさぎの漫才 漫才編 Twin Rabbit

イカ娘でサンドキャニオン‐ニコニコ動画(9)

YouTube - 天才こどもうさぎの漫才 登場編

けいおん!のあずにゃんがこんなにウザいわけがない‐ニコニコ動画(9)

YouTube - SNOOP DOGG 2010来日キャンセルのメッセージ。

YouTube - Broadcast Yourself

YouTube - 天才こどもうさぎの漫才 漫才編 Twin Rabbit

[マッシュアップ]Just be friendsを元気の出る曲にしてみた‐ニコニコ動画(9)

初音ミクが「Hello, WORLD!」を歌いやがった【オリジナル】‐ニコニコ動画(9)

初音ミクが「神経都市」を歌いやがった【オリジナル】‐ニコニコ動画(9)

初音ミクが「其れは独り辺に舞ふ」を歌いやがった【オリジナル】‐ニコニコ動画(9)

初音ミクが「Raining Star」歌いやがった【オリジナル】‐ニコニコ動画(9)

【侵略!イカ娘】OP「侵略のススメ!」 エレクトロ"イカ"MIX‐ニコニコ動画(9)