2010/11/04(木)の出来事2

Pages:83

Pook

暇人\(^o^)/速報 : マツコDX兄さんの言うことが的確すぎる件 - ライブドアブログ

津田氏「ニコ生の出演料はテレビより高い」 | ニコニコニュース

「ネコの集会」って見たことある?   彼らは何を話ているのだろう… :アルファルファモザイク

池田信夫 blog : 「若肉老食」の国 - ライブドアブログ

はてぶの「GN-000」というタグがうざすぎる

消える若者市場:日経ビジネスオンライン

難波弘之 対 野尻抱介:なまじ知識がある人より、おもちゃ感覚でいじれる人のほうが強い (1/6) - ITmedia News

商用利用可能な女性アーティスト写真160枚をリリース|写真素材の足成*ホームページを作る人のネタ帳

茂木健一郎 クオリア日記: 表現者は言い訳をしてはいけない、ということはさ、つまり、伝えることはディスコミュニケーションと不可分ということなんだよ。

ありえない理由で結婚させられようとしてる - まめ速

うちの嫁が不憫すぎて泣ける - まめ速

最近リリースされた高品質なフリーのデザインフォント -2010年10月 | コリス

スケッチやデッサン、ドローイングなど手描き風タッチのPhotoshopのブラシ素材集 | コリス

俺が姉の子だと判明したwww : TRTR(・Д・;)

商用利用もOK!新しい、フリーの日本語フォント・「フォントポにほんご」 - かちびと.net

無料のクラウドリソース登場: アマゾンクラウド(AWS)が無料ティア(無料使用枠)を発表 - Amazon Web Services ブログ

さくらの格安VPSを借りたらいつもやっている設定いろいろ - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ

Librahack事件の恐怖

「それって残業代出るんですか?」…『労基法』を盾にする若手社員に、上司はたじろいではいけない : 【2ch】コピペ情報局

勉強会に良いかも?「CSS3って何がいいの?」をまとめたきれいなプレゼンテーション『CSS3 A practical introduction』 - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ

Togetter - 「Excelがとうとうガチで方眼紙に…。」

クオリティの高いドット絵貼っていこうぜ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

【速報】鳥居みゆきさんが完全に一線を越える : 2のまとめR

何度も言いますが3万円以下の椅子の鉄板は中古のリープチェア - Future Insight

【画像あり】スカートが短いのになかなか女子高生のパンツが見えない : 無題のドキュメント

タモリ流カレーライスが超超超ウマイ! そんな最強のカレーを作ってみた ? Be Wise Be Happy Pouch[ポーチ]

ひよっとして俺たち四次にハァハァされてんじゃね? カナ速

写真素材 足成【フリーフォト、無料写真素材サイト】

これだけは絶対見とけって言う名作映画教えれ(白黒除く):アルファルファモザイク

「コレ上手すぎだろ…」って思った表現 : 妹はVIPPER

“CD不況”はウソ! コンビニ、SA、生協…意外な場所でヒットが続出する理由 - トレンド - 日経トレンディネット

難波弘之 対 野尻抱介:SFでプログレッシブな「初音ミク」を語り尽くす (1/3) - ITmedia News

ちょっと 田んぼの様子 見てきた。 : はれぞう

エンジニアなら知っておきたい「仮想マシン」のしくみ (BPStudy38)

悪いアフィリエイトサイトを、具体的にたくさん見せます。

【2ch】ニュー速クオリティ:神アプリのみをあげるスレ

Twitter、新ロゴおよび新ガイドライン発表――「Tweet」利用にも制限 - ITmedia News

読み応えのあるオススメまとめwiki | ライフハックちゃんねる弐式

これがプロフェッショナルの仕事と生き様、マクロスの河森正治監督が語る「アニメーション監督という職業」 - GIGAZINE

今週の情熱大陸の「サバイバル登山」にはワロタ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

マイクロソフトが戦略変更。HTML5が唯一のクロスプラットフォーム、SilverlightはWindows Phone 7のプラットフォームに − Publickey

ループをたくさん回す処理を高速化する初歩の初歩。 - このブログは証明できない。

不要な付属ウェアなしでiTunes 10をインストールする秘密の方法! : ライフハッカー[日本版]

変に納得させられるコピペ カオスちゃんねる

頭おかしい服見つけたwwwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報 - ライブドアブログ

「クマがかわいそうだから殺さないで」と感じる皆さんへ - 紺色のひと

2ちゃんねる 同人ノウハウ板 「最下層から5年で壁に」スレから7年目で壁サークルが誕生!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

Togetter - 「「ブラック企業から残業代を回収したところまでの一連ツイート」」

今更だが、なぜ日本ではGoogleよりYahoo!のシェアが高かったのか? - teruyastarはかく語りき

Togetter - 「isweb無料ホームページ削除問題&主要ホームページのまとめ」

ライトノベル年表 - pastport

ご飯のおいしい炊き方:アルファルファモザイク

エンジニアを幸福にしないヤフーというシステム - 生駒日記

アフィリエイトで成功して、社会的地位を得る方法。

VIPPERな俺 : 本気で痩せようと思う。効率のいいダイエットを教えれ

多少、叩かれるぐらいの「俺様」系じゃないと組織は引っ張れないし、未来は拓けない: 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog

ついに「不気味の谷」を越えた?日本の最新人型ロボットに話題騒然(動画) : ひろぶろ

安藤日記

Google Chrome Extensions(拡張機能)について語るスレ:アルファルファモザイク

池田信夫 blog : 地デジという壮大な無駄づかい - ライブドアブログ

iTunesを使わずにiPhoneのデータを同期する方法あれこれ : ライフハッカー[日本版]

これよりエロイフラッシュってあんの? カナ速

「日本の特異性」は世界に売れない - Rails で行こう!

Togetter - 「「絵の描き方」を習った覚えがないよ」

今日もやられやく 中日「落合博満監督」 親子でCLANNADや大正野球娘を見ていたことが判明

過労死Linuxが登場 - スラッシュドット・ジャパン

好きな女にこの方法試してみろww反応ぜんぜん変わるぞ! : 2のまとめR

【緊急】Windows7の深刻なバグを発見した件について - uinyan.com

コシヒカリ米30kgを売って5千円www:ハムスター速報 - ライブドアブログ

俳優の野沢那智さん死去 アラン・ドロン吹き替えで人気 - 47NEWS(よんななニュース)

モテノートを作ったら急にモテだした | ライフハックちゃんねる弐式

どれほどグーグルが世界の情報を握っているか知ってる? : ギズモード・ジャパン

Chromeを使うなら是非とも知っておきたい、便利な小技20個まとめ*二十歳街道まっしぐら

痛いニュース(ノ∀`) : 「日本側が雰囲気壊した」…日中首脳会談、中国がドタキャン - ライブドアブログ

複数のサイトをひとまとめにして、順番に巡回できるサイト「BridgeURL」*二十歳街道まっしぐら

AV女優データバンク

Photoshopでグラデーションの汚い縞模様をなくして綺麗にする超簡単な方法 | コリス

Togetter - 「UK産ストリート・ミュージック「Grime」(グライム)を完成させたのは誰?」

Unexpected Run: 【Vol1】プログラミングのど素人が手っ取り早くWebアプリ構築技術を身につけるための5ステップ

「日本人は凄い!」「この容器は神だ」 お馴染みの「パック」を世界が絶賛 (1/2) : J-CASTニュース

夜、研究室で食べるとうまいもの:アルファルファモザイク

VIPPERな俺 : 新AV女優ランキングできたおー^p^