2010/12/02(木)の出来事

Pages:171

噂のTitanium Mobileを丸二日いじってわかったことまとめ&細かーいTipsなどなど - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ

相手にインパクトを与える名刺のユニークなデザイン82種類 - GIGAZINE

[JS]JS/CSSの管理、ユーザー環境の検出など便利な機能がつまった超軽量スクリプト -Head JS | コリス

【Web】ネット流行語大賞2010決定 1位は「そんな装備で大丈夫か?」 女子中高生は「なう(なうい)」 (1/6ページ) - MSN産経ニュース

真面目が“バカ”を見る?! 日本社会の未成熟:日経ビジネスオンライン

痛いニュース(ノ∀`) : 平野綾の初フォロー相手は離婚協議中のダルビッシュ有…「これはもしや・・・」と話題に - ライブドアブログ

社内失業、社内ニートはなぜ急増したのか - 社内失業と呼ばれて

痛いニュース(ノ∀`) : M6.9の地震でも何の混乱も起きない日本に中国メディア驚愕 - ライブドアブログ

無料ウイルス対策ソフト BEST5が決定したぞー(^o^)ノ ちゃんねるZ

iPhoneの液晶カバーを気泡無しに張る、たったひとつの方法 | ビジネス天狗 鼻沢くんのメモ

人物写真や顔写真を自動できれいにしてくれるフリーソフト「Glamour」 - GIGAZINE

ゆきらん: 【全部を読む時間がない人用】知らない人は損しているなあと思うこと要約編

Togetter - 「音楽を聴かなくなった理由――四本淑三さんの講座の学生レポートから」

マイクロソフトなどが電源投入からわずか5秒で瞬間起動するOS「Splashtop OS」の無料配布を開始

パスワードつき隠しフォルダを簡単に作る方法 : ライフハッカー[日本版]

TwitterのIDが53bitを越えたお話 - tmytのらくがき

この発想はなかった! 高さの異なるボックス要素を揃えるテクニック : HTMLコーディングのノウハウ : HTML/XHTML、CSSコーディング最安保障〜クロノドライブ〜

そのまま上司に提出できるレポートが5分で作成可能 Google Analyticsのデータを利用したアクセス解析レポートツール「Arest」(1/4):MarkeZine(マーケジン)

知らないと損するAndroidアプリ45個 - klimの独り言

フッターデザイン.com

「ありがとう」って伝えたい無料アプリ50選(2010年版) : ライフハッカー[日本版]

最高に美しい橋の画像45枚 | フリーザ

芸能人の気になる噂 : 元グラビアアイドル達が語る 枕営業や芸能人の乱交パーティーは普通に行われている

MacBook Airでsqlite3をいじってみたMySQLユーザーの感想まとめ - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ

今熱い!無料オーディオ系サービスのUI 7選+α | KAYAC DESIGNER'S BLOG - カヤックの意匠部によるデザインやマークアップの話

AVGアップデートでWin起動不能→復帰→アップデートの無限ループっぽい 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

今年一番吹いたスレタイ2010 : あじゃじゃしたー

甲本ヒロト|寺岡呼人 オフィシャルブログ 「LONG GOOD-BYE」 Powered by Ameba

ペンタックスK-r - デジカメWatch

とある魔術の禁書目録? 第8話「大覇星祭(だいはせいさい)」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

ツイッターと政治主導が実現した「電波開国」 | エコノMIX異論正論 | コラム&ブログ | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

時は来た!それだけだ 「進撃の巨人」って風の谷のナウシカの巨神兵オーマのパクリだよね

木々まで3Dに! ますます地球をリアルに再現する『Google Earth 6』がリリース : ライフハッカー[日本版]

「私がいま一縷の望みを託しているのは市場のちからがユーロをぶち壊してくれることだけです」 - Market Hack(外国株ひろば Version 2.0) - ライブドアブログ

Togetter - 「私「管理サーバの管理者IDとPWって、わたくしは知らないハズですけども、●●と××ですよね?」先方「え……」」

ドミノ・ピザ、人気の宅配注文アプリ Android向けも登場 : J-CASTモノウォッチ

動物たちの重量ランキング、地球で最も重い動物ベスト10:カラパイア

VIPPERな俺 : 人間にとって運動がどれだけ重要なのか教えてくれ

超能力者向け「絶対に失敗しない告白方法」 : ワラパッパ (WARAPAPPA) - ライブドアブログ

NTTドコモも「LYNX(SH-10B)」のOSアップデートを打ち切り決定、「仕様上の都合」が理由に - GIGAZINE

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】とんでもないデカさの 竜巻の母 これは地球終わったわ・・・ - ライブドアブログ

『A Good Reader』〜Googleリーダーと連動、RSSクライアントアプリ〜 | andronavi (アンドロナビ)

相方のタクティクスオウガがひどい。 on Twitpic

小悪魔カラーのジンジャーエールは意外にスパイシー、サントリー「レッドジンジャー」試飲レビュー

「私に欲情しなさい」と主張するやたらセクシーなフォードのCM

吉野家「牛鍋丼」の追加トッピング「追っかけ小鉢」試食レビュー

ショウガやマカロンなど話題のアイテムが盛り込まれたロイヤルホストのうどん&スイーツ試食レビュー

ロイホたん発案の「パンシチュー」がお目見え、ロイヤルホスト自慢のシチュー4種を試食してきました

本日発売の「モンスターハンターポータブル 3rd」が品切れ続出、オンラインショップでは軒並み「プレミア価格」に

ストレートめんの豚骨ラーメン、「カップヌードル ブタリアン」試食レビュー

200ページ以上なのはだけの「なのはtype」の中身はこんなの

fripSide&流田Projectが秋葉原に登場。ド派手なバスも走行

「劇場版なのは」BDが初週5.8万枚でBDランキング1位に!

マクロスFのアルバム「cosmic cuune」がオリコン週間6位

「俺の妹」などのキャラと年賀状をやり取りできるサービス

可愛い女の子を描かせたらピカイチだと思う漫画家ランキング

ネット流行語大賞2010決定!イカ娘の 「〜イカ?〜ゲソ」は3位にランクイン!

『スケットダンス』アニメスタッフ&キャスト発表! 『レベルE』OP&ED主題歌歌手決定!

日テレの番組で豊崎愛生ちゃんがアニメ界最強の八重歯ガールとして紹介されたよー

KAT-TUN、ホ゛カロ曲盗作問題→ファン「国民的にはKAT-TUNの曲。個人作者ごときが騒ぐな!」

平野綾さん始めてのフォロー相手がダルビッシュ投手!!!!

『神のみぞ知るセカイ』汐宮栞編・・・栞=花澤さんは最高の組み合わせだったみたいだね

西尾維新『傾物語』12月24日発売!表紙絵も公開されたよー

『侵略!イカ娘』明日凄い事が起こるらしい・・・2期か?ゲームか?

『猫神やおよろず』&武田弘光『異国迷路のクロワーゼ』TVアニメ化決定!『マケン姫っ!―MAKEN-KI!―』アニメ化企画進行中

新アニメ『シュタインズ・ゲート』キャラクター設定画カラー公開・・・どうだろうか

上条さんの幻想殺しの音は実際に聞こえているの?

『けいおん!の謎』という本が来年でるそうで・・・

『銀魂』来年4月から放送再開!

今月の『To LOVEる ダークネス』エロすぎワロタww もはや18禁漫画 

【神企画】「俺妹」高坂桐乃や「レールガン」御坂美琴など、人気アニメキャラと年賀状を交換できるサービス

『俺妹』黒猫邸の間取り図を描いてみたよ〜

杉田智和にボイスニュータイプの編集者がマジで怒る

どの会社に就職すればいいのさ?

天然パーマってどうしてなるの?

今年一番吹いたスレタイ2010

アーマード・コア風に就職を語るスレ

妹「お兄ちゃん、お帰りなさい」

S◯Xしてるときに困ったことってある?童貞は新年の準備でもしてろ

変な性的趣向なのかもしれないが聞いてくれ……

このみんなのうたが良い曲すぎてワロタww

AAで笑ったら明日はVIP禁止

ストライクウィッチーズ6巻はリーネちゃんと芳佳ちゃん(^ω^)

平野綾がダルビッシュをフォローwwwwwwwwwwwwwwww

大卒の内定率がついに30%を切った件。 もう革命しかなくね?

男性はエロ画像を見るためなら超常的な「未来予知」を行えることが判明

ここだけの話、お前らどんな秘密結社に属してる?歌詞の「風」を「膣」に変えるとヒ゛

おい…法律の締め付けってキツイらしいぞ…

L'Arc-en-Cielのミサワ

唯「穴があったから」澪「入ってしまった…」

「これは新しい」と思ったゲーム、マンガ、アニメの設定

運転下手な車の運転席見てジジババだったときのやっぱりな感は異常

【動画あり】ドイツのミュンヘン工科大学が羨ましすぎる・・・

【画像あり】若者の「みそ汁離れ」が指摘されている…金沢美大生がパッケージをデザイ

夏帆のおっぱいが完全にDカップ以上ある件

【3次元】可愛い動物の画像が貼られるスレ

「とりま」「〜だは」

そろそろマックのメニュー美味しさランキングを作ろうか

ToLoveるのエロ漫画化をもはや誰にも止められない

64のゴールデンアイにありがちなこと

2chで見た珍プレー・好プレー その2

民主党の三宅雪子議員の復活ショーw 会場にはZARDの「負けないで」が流れる

加護亜依がどうみても22歳じゃない

「この女はないわ・・・」と思う瞬間

音無響子さんが肛門にダイナマイトを挿してる画像をください

なか卯のしいたけ入り牛丼が290円に 恒常的に60円値下げ

風見幽香さんが可愛すぎるから一ヶ月間愛せざるを得なくなった

何歳まで“女子”という? 1位「30代まで」2位「いつまでも女子…」

DQNにありがちなこと

歌詞の「風」を「膣」に変えるとヒ゛クンヒ゛クン

ガチで目が悪い奴にありがちなこと

風邪をひいた時オレンジジュースを飲むのがいい!

【女性】自分の誕生日よりゲームを選んだ彼氏に不満! 「31歳にもなって誕生日?」

ネコが本気を出すと時速50キロ近くで走れる これ

神田正輝と長谷川理恵が22歳差熱愛!カラオケデートの様子を「女性セブン」が報じる

下半身を露出しながらブランコで遊んでいた高校生が逃亡

【社会】 "人間国宝予定" 海老蔵さん、当日「暴れるからよろしく!」と奇声発した

学習能力のないトヨタ、中国の自動車メーカーにハイブリッド技術供与へ

【話題】ダルビッシュ「平野さんフォローして♪」 一般人「綾さんは誰もフォローしま

【産経】ネット流行語大賞2010 1位「そんな装備で大丈夫か?」 2位「流出(s

【携帯】 「あれもこれもオフに」 au期待のスマートフォン"IS03"、バッテリ

銀魂 TVアニメ再開

MHP3rd 買えなかった親「いいよねぇ○○は買えて、子供が泣いてるのにね。譲れ

ネットでデマを書き込まれ電話が殺到

「ウィキリークス」がサイバー攻撃の集中砲火浴びる

いとうあいこ、芸能界引退を報告「幸せな家庭を築くこと」を優先

少女時代の実態が明らかに

民主党・三宅雪子氏が国会に復帰 杖つき「2倍、3倍働く」

【芸能/話題】2010年「新語・流行語」、大賞は「ゲゲゲの〜」 特別賞は斎藤佑樹

【IT】mixiの新機能「メールアドレス検索」がやばい? 変な趣味がバレたり業者

【テレビ】TBS系ドラマ『SPEC』に出演中の不思議系少女 "サトリ" の正体は

【画像】加護亜依がどうみても22歳じゃない

【初音ミクオリジナルPV付き】nothing but【あぺじ】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

ふしぎにゃくすり あいうえお ▼ ‐ ニコニコ動画(原宿)

ふしぎなそうび きせられて ▼ ‐ ニコニコ動画(原宿)

【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】桐乃ブーメラン【俺妹MAD】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【替え唄】太目ニク「ぬるならマヨネーズ」【supercellulite】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

魔王、乱舞。【それぞれのソロ活動】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

歌の後に「イカ娘」をつければいいってもんじゃない。 ‐ ニコニコ動画(原宿)

画用紙でアーマードコア ‐ ニコニコ動画(原宿)

【東方MMD】 ホームアローン2PVを再現 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【アイドルマスター2】 恋はみずいろ FANTASTIC REMEDY MIX 【PV6】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

ふしぎなくすり おみとおし ▼ ‐ ニコニコ動画(原宿)

ふしぎなくすり いれられて ▼ ‐ ニコニコ動画(原宿)

ふしぎなくすり じゅんかつゆ ▼ ‐ ニコニコ動画(原宿)

【巡音ルカ】 Thunder Girl 【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

supercell ヒーロー (フルサイズ) ‐ ニコニコ動画(原宿)

EXILEにけいおん!のOPを踊ってもらった

最近の子供の玩具がハイテクすぎる件[暗視ゴーグル]

【MAD】機関車トーマス「じこはおきるさ」

ニュース・地震速報動画集

49歳のマイケル・J・フォックスが再びマーティを演じる【比較】

PC-8801mkII SR デモンストレーション【高画質版】

ニキシー管時計動作テスト

杏仁豆腐先生が描く『アイドルマスター』のキャラ別アルバムのジャケ絵が神すぐる!! もはや個人献金していいレベル

GT5のこの物理演算みると、orz3の物理演算ってやっぱりショボかったんだなって気づくッッ!

おっぱいの魅力

植村花菜「トイレの神様 9分52秒歌う」 あれだけムカつく曲はないわ 和田アキ子が怒るのも当然だわ

GLAYのHISASHIがハルヒDVDを購入し、平野綾がツイッターで返信「お買い上げありがとうございます♪ハルヒの中の人より」

32歳女性 「不倫してるけど、この先不安。誰でもいいから結婚したい」…不倫したことある女性は3人に1人★2

桐乃おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

NHKが一般世帯に訴訟予告

嫁にあんな酷い事されたのに、こんな漫画が描ける人はスゴイよな

faridyuに平野綾から返事が来たwwwwwwwwダルビッシュ綾あるで!

春菜のおっぱい伸びすぎだなwww

本当にこれは壊れたんでしょうか?

桐乃と沙織向けにこんな日記書いてんのか

( ∵) < 民主「財源が10兆円足りません・・・」

【りえこむ速報】FF14広報の女性社員が意味不明な奇声をあげる

グーグルBEATBOXの達人wwwwwww

もう完全にエロ本だなwwwww