2010/12/14(火)の出来事

Pages:153

2010年総まとめ:商用利用も無料、日本語・英語の高品質なフリーフォント集 | コリス

Togetter - 「猪瀬直樹 副都知事、早朝の妄言とその反応」

モバゲー、公取委立ち入りの深層  :日本経済新聞

痛いニュース(ノ∀`) : 集英社専務・Dr.マシリト「ぜひ石原慎太郎をぶっ飛ばすような漫画を」 編集部長「好きなもの描いて。面白ければジャンプは全部載せる」 - ライブドアブログ

起業するのに経営理念なんて必要ないんじゃないかな - はてなポイント3万を使い切るまで死なない日記

Livlis

得るモノ、失うモノ - Chikirinの日記

アニメフェアへの影響懸念 性描写規制で首相 - 47NEWS(よんななニュース)

条例まじむかついたので罵倒する - G.A.W.

菅総理官邸ブログ(KAN-FULL BLOG): 山形農業視察&『東京国際アニメフェア』

YouTube - マツコ「石原都知事は狂ってる」〜青少年条例とゲイ差別

[jp]誰がソーシャルアプリ市場の未来を担うのか――ディー・エヌ・エー対グリーのその後

Apache チューニング Tips

石原慎太郎の目指すもの「嫌悪の狙撃者」 - 深町秋生のベテラン日記

Togetter - 「プログラマが知るべきじゃない97のこと」

「命をかけろ」とか、他人に言ってはいけない件。 : ひろゆき@オープンSNS

メディアが隠す世界のタブー : あじゃじゃしたー

「タクティクスオウガ 運命の輪」で主人公の名前を「うんこしたい」にするとこうなる : はちま起稿

ASCII.jp:漫画の中で犯罪を表現したらアウト!?|ゼロから分かる東京都青少年健全育成条例改正問題

僕が社長になってはじめてわかったいくつかの大切なこと。または川上さんから学んだこと - Keep Crazy;shi3zの日記

2010年 はてなブックマーク 年間ランキング トップ100 - ニャー速VIP

ハプニングバーに行ってきた - 痛い信者(ノ∀`)

@nifty:デイリーポータルZ:珍書・奇書を出し続ける出版社

グーグルのAndroid戦略の変化を示す、Nexus OneからNexus Sへの変化 − Publickey

Twitter本社オフィス訪問してきました! ? 写真&動画あり【EC studio 山本敏行】@maskin : TechWave

光の道、その誤謬と、必死なのはなぜの話?|?無線にゃん

必死過ぎる磯山さやか 風呂上がりのナイトブラ胸の谷間写真を公開 - (´A`)<咳をしてもゆとり

菅直人首相が東京都の青少年健全育成条例改正案に対し公式ブログで「日本のアニメを世界に発信することも重要」 - GIGAZINE

Togetter - 「ツインテ女装騒動・ほぼ全記録」

フリーで使える高品質な紙のテスクチャー40個まとめ|designaholic -Creative Column-

一眼のレンズ選びに迷ったら・・・『lens Hero』 - 100SHIKI 〜 世界のアイデアを日替わりで

文書・音楽・画像・動画をWEB上であらゆる形式に変換できるサイト「Fileminx」 : ライフハッカー[日本版]

WordPressのインストールが完了したら真っ先にwp-config.phpをドキュメントルートの直上に移動させよう - 頭ん中

Chrome、IE、Firefox 上で JavaScript を一括で同時に実行させることが出来る「Tutti」:phpspot開発日誌

Linuxで使えるクレージーな小技コマンドいろいろ - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ

Twitterにおける「非公式RT」の危険性について*二十歳街道まっしぐら

ActionScript 3.0 での 3D 物理演算ライブラリ「jiglibflash」 | ClockMaker Blog

Togetter - 「台湾人編集者から見た「都条例についで、台湾の表現規制歴史を書いてみた」」

Togetter - 「TVアニメ『シムーン』はこうして生まれた」

幸福の科学学園がヤバイ件 : 妹はVIPPER

Awesome Collection of 20 PSD File Packs

音楽を奏でる街を作れるFLASHゲーム『Isle of Tune』 - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ

Twitter / 宮台真司: 言うまでもありませんが、菅総理からのメッセージは、東 ...

どうして羽生さんだけが、そんなに強いんですか? - 琥珀色の戯言

菅直人首相が東京都の青少年健全育成条例改正案に対し公式ブログで「日本のアニメを世界に発信することも重要」

2010年に最も再生されたYouTubeのムービートップ10「YouTube REWIND 2010」

朝日新聞東京本社を見学してきました〜まさに技術の結晶、超高速カラー新聞輪転機編〜

「Angel Beats!」がビルボード・年間インディーズチャート1位

地獄のミサワが「シュタインズ・ゲート」推し。ラジオでも語る

スクエニ「FF4」&「FF4 アフター」がPSPでリメイクされ1本に

たかみちのフルカラー離島漫画「りとうのうみ」が好評

平野綾がテレ朝「街メーター」でデートの思い出話を披露

漫画「けいおん!」の英語版は一部がカラーになっている

初音ミクが今度はメキシコのメディアで大きく紹介される

『スフィア』の2ndアルバム数量限定特別仕様が高すぎワロタww

『けいおん!!』唯が憂に作ったおかゆを再現したみたよー

『侵略!イカ娘』第11話・・・もう残す所は@1話か、胸が悲しくなるな

クリスマスも近いしカップル板見て癒されようぜwwwwwwwwww

テンガエッグ100個配るサンタのボランティア始めるんだけど

イラっとくるスゲー些細な事

アニメを1話で終わらせてしまう

野原家>磯野家>野比家

【2次元】プリキュアの設定画とかを貼るスレ

世界の男子を興奮させた『エロスでオタクな女子ゲーマー』25人の画像 他

東京23区のどこか外して三鷹区を入れた方がよくない?

信じられないけど本当にあったHな話

老人だらけのストリートファイター?

大正時代の女学生の格好がいとおしすぎて涙が出てきた

だれが産んでくれって頼んだ? ←屑ニートを黙らせろ

「カワイイけど性格は悪い」と思われる女性の言動9パターン.

就職先の無い大学生は起業しろ! ← なにこいつ

かわいい声優なんて都市伝説だろ?

AKB48顔面偏差値一覧(改訂版)

おまいらクリスマスイブの予定は?

10秒で思いついたペンネーム書いてけ

若者のパソコン離れ

忘れられないアニメのセリフ

息がくさい助けて

女性のSEX時 希望挿入時間は6〜10分と判明しました (´・ω・`)

きっとVIPで自分しか持ってないであろうモノ

「彼女とランチを食べたつもり貯金」

飛影って最初の方めっちゃ喋ってたよな

男が聞くと、虫唾が走る 女語録

何で女の子は良い匂いすんのに男は臭いだけなの?

女の子×上履き=最強

俺の家庭教師遍歴を聞いてくれ

どこのメーカーのゴムが一番いい??

周りにオタク友達がいない奴しかわからないこと

全 て の 男 性 器 に は ホ ク ロ が あ る

よく考えたら狙撃ってすごいよな

しんのすけ(あれ?臼井さんが崖際に居るゾ。押してみよう)

ゴスロリの女の子の画像ください part3

やっぱワンピスおもしれw他の漫画とはレヘ゛ルがちげーよレヘ゛ルがww

ジャンボうさぎでかすぎワロタwwwwwwww

未だに理解できないこと

石原良純がタウンページ持って玄関ガンガン叩いてる

東京に続き神奈川でも二次元規制の動き

「これ買ってまじ良かった」と断言できるもの挙げてけ

原宿がオシャレすぎる件について

友達からハムスターもらったwww

必死過ぎる磯山さやか 風呂上がりのナイトブラ胸の谷間写真を公開

地方公務員だけど質問ある?

成年ニート 控除を廃止へ

【アニメ漫画規制】角川社長「対抗は継続しましょう。声を上げ続けましょう」 改正案

【話題】デートでおごらぬ男に「女に払わせるのは最低!」「おごれるようになってから

【映画】ネットユーザーが選ぶ「時間返せって言いたくなった映画」とは? 『戦国自衛

AKB48はどうしてこんなに人気があるのか?

ボーイズラブには過激な性表現があるが、少女たちの精神的な発達に寄与している-女性

竹達彩奈ちゃんの可愛さは高いレベルで安定してきてるな

有馬温泉のエロそうな若女将3人が浴衣姿を披露

東京都「条例に引っかかる漫画やゲームは販売を禁止します」

【社会】 なんと韓国では2006年にパチンコが全滅していた…日本ではなぜかマスコ

最強のレールガンを開発 : マッハ8のスピードで砲弾が飛び出す

【中国】14歳少女、日本車購入を検討する父親に「なんで金を出して敵を支援するのか

『ノルウェイの森』松山ケンイチと艶やか着物の菊地&水原、世界に向けて大ヒット宣言

【国際】 「日本はデブの負け犬。劣悪なリーダーシップが地位後退招く」「中国はいい

【画像あり】産経写真部 まーたフィギュアスケートエロいショットを公開! 今度は村

漫才「M-1グランプリ」、今年で終了

集英社専務・Dr.マシリト「ぜひ石原慎太郎をぶっ飛ばすような漫画を」 編集部長「

【2次元児ポ規制】 都条例案、可決。15日成立、来年7月までに施行…幼女が性的暴

【体操】男子平行棒で優勝した田中和仁、妹の田中理恵に「自分のことみたいにうれしい

東京からコミケが追い出されるのは確実だけど、夏からは何処でやるの?幕張?横浜?大

クリスマスを一人で過ごす人のための言い訳教えろ

外国人が日本の森林を買い集めてる噂 本当でした

凄まじいマウスが登場

しずかちゃんの全裸は結局エロなのかそうじゃないのか、この際真剣に議論しよう

市川團十郎宅にピザが送りつけられる。二回も。

偽アンパンマンTシャツがヲタにバカ売れ

男性が「なりたい顔」 1位福山雅治 2位キムタク 3位水嶋ヒロ 4位佐藤健 5位

YouTube - 都議会 青少年健全育成条例改正案についての答弁

初音ミクのオリジナル曲 クリスマスツリーを切り倒せ! -Full ver.- ‐ ニコニコ動画(原宿)

YouTube - MikuMikuDance with OpenNI (Kinect) test

【鏡音リン】星天ドロップス【オリジナル曲PV付】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

まやこについて語るくぎゅ ‐ ニコニコ動画(原宿)

第11話「俺の妹がこんなにクンカなわけがない」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

侵略サーキュレーション【イカ物語OP】

【レーザー】12X blu-ray laser ADVANCE【ブルーレイ】

光るスティックをミキサーに入れてみた。

脳みそ

【探偵!ナイトスクープ】 戦車作りをやめさせて

トレンドマイクロ株式会社の内田大介が捏造記事で2ちゃんねるを貶めようとしている

姉「ございます」

埼玉県警「おめーの車、売れたから。2万円で。」 駐車違反男「えっ・・」

mixiのメアド検索でバレたこと大全集 「妹が中絶コミュ」「彼女が風俗嬢」「友達がネトウヨ」

アヒル口がかわいい女優・アイドル 1位板野友美 2位上戸彩 3位宮崎あおい

あーやの絶対領域、エロ過ぎて最高ですな

「し」抜きで! いや、「C」抜きで♪

「イカ娘」BD3巻付属フィギュア、可愛いことが判明

泣いてもいいよ

歌はいいね。歌は心を潤してくれる。リリンの生み出した文化の極みだよ

【画像あり】東京ドームが崩壊

お笑いってやっぱりすごいね

YouTubeをニコニコ動画にできるようになりますた