2010/12/20(月)の出来事

Pages:186

[JS]jQueryのプラグイン100選 -2010年総集編 | コリス

404 Blog Not Found:国辱 - 書評 - なぜ韓国は、パチンコを全廃できたのか

暇人\(^o^)/速報 : 【動画あり】神フリー3Dソフト、MMDがついにモーションキャプチャー対応! - ライブドアブログ

大量の被リンクを集めたいなら知っておかないと損する記事のまとめ | ウェブ力学

来年4月から日本でインターネットブロッキングが開始【あきみち】 : TechWave

痛いニュース(ノ∀`) : 大桃美代子「元夫が麻木久仁子さんと不倫していた。先輩として尊敬していたのに、ショック(´Д` )どうして(ToT)辛い」 - ライブドアブログ

fladdict ≫ GSkinnerの作ったJavaScriptライブラリが素敵すぎる件

YouTube - MikuMikuDance with OpenNI(Kinect) test 2

痛いニュース(ノ∀`) : 宮崎駿 「昔は映画が作りやすかった。単純な話でウケた。今はもう無理」 - ライブドアブログ

psコマンドでスレッドを表示させたり、スレッドごとのCPU使用率を確認する - RX-7乗りの適当な日々

HTMLやCSSがわからなくても、無料で簡単にウェブサイトを作れるWebアプリ「Orbs」 : ライフハッカー[日本版]

3万5000円で世界一周旅行する方法 : ギズモード・ジャパン

同人誌作るときにおすすめのフォントを教えてください【漫画・小説用】 | お絵かき速報!萌え絵上達法

資料屋のブログ - 出生数と中絶数をだらだら並べてみたり。そしたら少妊娠化が見えてきた

書評「20歳を過ぎてから英語を学ぼうと決めた人たちへ」 - Rails で行こう!

全画面をスライドとして使うダイナミックなナビゲーションを構築する2KB以下の軽量jQueryプラグイン - かちびと.net

しゃべるのがあんまり得意でない人って思考回路が最適化されている - ひらめき箱

iPhone同士で無料通話できる凄いアプリ『Viber』が凄い! これを使えば通話料節約 - ガジェット通信

この装丁がすごい!?漫画装丁大賞?2010 良いコミック

Wordpressを使ってできる革新的な15のこと ? まとめ | Webデザインのレシピ

Easel JS: A Javascript Library for Working with the HTML5 Canvas Element.

Facebook上京物語 - ゆーすけべー日記

Mozilla Re-Mix: 2010年 管理者がお世話になった27個のGoogle Chrome拡張機能。

マイクロソフト Arc Touch マウスは1月28日発売、6930円

ぐちったー - みんなの愚痴をみんなで共感しあう匿名つぶやきサービス

日本国民と国益だけ考えた場合の北朝鮮対策: 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog

驚きの新研究論文発表! どんなに食べても食べても太らない方法がありましたよ... : ギズモード・ジャパン

「ゆるく考えよう」  - Chikirinの日記

元泥棒だけどなんか質問ある? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

NTTドコモが「GALAXY Tab」を安価に購入できる「HAPPY Tabキャンペーン」を展開へ - GIGAZINE

「光の道」―総集編(補遺) : アゴラ - ライブドアブログ

HTML5でつまずきやすいasideとsectionの使い方 | KAYAC DESIGNER'S BLOG - カヤックの意匠部によるデザインやマークアップの話

優れたエロゲを表彰する『萌えゲーアワード2010』の受賞作が発表!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

「モンスターハンターポータブル 3rd」が300万本突破、カプコン創業以来史上最速で達成 - GIGAZINE

クニマスの再発見と外来生物問題と - ならなしとり

Flash Drive (View/save with drag and drop/email documents): テキスト表示編集機能が素晴らしいファイラー。3765 - iPhoneアプリのAppBank

HatenaSync復活、はてなに対する愚痴というか脱力感 - 航星日誌補足

「少人数のチームの方がソフトウェアの品質は高い」実証的ソフトウェア工学の研究会が開催 − Publickey

Togetter - 「「なんでも鑑定団」に出てくる中島誠之助の語り。ああいうのがなんというか、本来の「商売人の語り」なんだとは思う。」

童貞だけど経験豊富な振りをしてたらエライことになった・・・ - 痛い信者(ノ∀`)

ボタンやインフォボックスなどを集めたUIパーツのPSD:phpspot開発日誌

@nifty:デイリーポータルZ:光るドロ団子を硬さで倒せ!自作ドロ団子

@nifty:デイリーポータルZ:お米以外をおにぎり化する

URL展開機能付き!Twitterのタイムラインを読むことだけに特化したサイト「LiteFeed」*二十歳街道まっしぐら

簡単操作で条件にあったパスワードやパスフレーズを大量生成できるフリーソフト「PWGen」

なのは映画第2弾やゲーム第2作目発表で1万6000人が沸いた「リリカル☆パーティーIV」レポート

頭を悩ます面倒なIDとパスワードをまとめて簡単管理できるフリーソフト「ID Manager」

制服+水着の「ねんどろいどぷち けいおん!」予約再開

PS3&Xbox 360「マーヴル VS. カプコン 3」最新PV公開

「イカ娘」が今度はニューオプトのサイトを侵略していた

「涼宮ハルヒ」重大発表が27日に。最新刊「驚愕」の発表か?

CDTVで「Angel Beats!」ガルデモの曲が2位、3位に!

Perfume東京ドームライブDVDが2月発売。限定版に豪華特典映像

MAX FACTORY「けいおん!」田井中律フィギュアレビュー

「禁書目録」ミサカ盛りレビュー。大量に積み重ねた展示も

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』最終回・・・ツンあり、デレあり、笑いあり涙あり、親心ありの最高の最終回だった・・・

『IS インフィニット・ストラトス』の公開画像に対する反応・・・その他

『咎狗の血』尼ラングラフが物語る工作・・・DVD大爆死で社員の自社買いが介入か

『けいおん!』原作者のホームページが消えてるんだが

『とある魔術の禁書目録?』第11話の舞台も巡礼してきたよー

『とある魔術の禁書目録?』第11話の作画崩壊問題が尾を引いてるみたい

オンラインゲーム『Ragnarok Online』に平沢唯ちゃんが登場!?

『けいおん!』の舞台モデル、アホな奴のせいで開放中止の危機

『とある魔術の禁書目録?』第11話のQ&Aが貼られるも作画崩壊に対する嘆きが圧倒

『涼宮ハルヒの消失』フラゲから発売日当日の一連の流れと反応

禁書の世界って何で大人の超能力者がいないの?

働くと自分の時間無さ過ぎワロタ、マジでニートが羨ましいわ・・・

ワンピースが集英社の全雑誌の表紙をジャックとかwww

これが発明できれば金持ちになれるというもの

佐々木希と柏木由紀が同時に告白してきたら

ニートだけどハロワ行ったら絶望を感じた

桐乃「ふああ〜〜ああ〜…」京介「…ふわ〜あ…」

ハリウッドが本気出してAV作ったらどうなるの?

歴史上の犯罪者で一番危険な奴って誰だ?

「この会社で働いてて良かった!」って思う瞬間

【動画あり】神フリー3Dソフト、MMDがついにモーションキャプチャー対応!

彼女ができたならやりたかったことを、書いて行ってくれないか

小学生が「荷電粒子砲!荷電粒子砲!」って叫びながら遊んでた

小澤 征爾 と 小沢政治 の違い

DSでオススメのRPG教えて

【2次元】不思議の国のアリスちゃんの画像下さい!

年賀状用にうさ耳少女の画像はっていこうぜ

俺 の 葬 式 に あ り が ち な 事

【話題】黒柳徹子がクイズ番組でムキになる理由

財務省「マジコンの輸入禁止な」

結局処女と非処女はどっちがいいの?

石原慎太郎著作ガイド

想像が膨らむような一文ストーリーを考えるスレ

「 ニート 」「 自宅警備員 」以上に格好いい呼び名を考えるスレ

アニメやエロゲの中で一番の妹キャラって誰なの?

ウク゛イスぱんは通す。蒲焼さん太郎も通す。キャヘ゛ツ太郎お前は通さない

かわいいイカ娘カレンダーが無料で配布されてるらしい

札幌(すすきの)に住んでる人が羨ましい。ソープもヘルスも質が高いし食い物もうまい

30歳はおばさんじゃないよね?女の子だよね?

目標達成のための講釈を垂れてやんよ

彼女の作り方教えてください一生のお願いですホント頼みます

女だけど僕って言うの・・・・・変ですか?

テイルズ史上最もかわいいヒロインと言えば……

ミス日本の候補者酷過ぎわろたwww

昨日クラスのヤンキーに告られたことあるやつちょっとこい

風呂入ったとき髪のヌルヌル感はシャンプー1回じゃ取れないよな?

今初代ポケモンのアニメ第一話から見返してるんだけど・・・

神戸ルミナリエに行ってきたからボケ写真貼ってくよ

可愛い声優の画像下さい

【韓国】KBSテレビにやらせ疑惑 日本人留学生を「少女時代が好きで韓国を訪れた日

ワンピース、2億部突破記念で集英社発刊の全誌で表紙に

「業務スーパー」の神戸物産 売上14%増 貧乏人向け商売が熱い!

「トリコ」、フジテレビ日曜9時枠で4月スタート

日本大企業「日本のゆとりは物足りない。留学生は積極的で発言力がある」 ←若者総叩

優れたエロゲを表彰する『萌えゲーアワード2010』の受賞作が発表!!

「思春期なう」現役女子中学生のスクール水着・ビキニショットなどキュートなシーンが

【民主党】 小沢氏 「どうして身内で足を引っ張り合うのか。かつては同志だったのに

【音楽】シングル上位10曲を「AKB48」と「嵐」が独占 オリコン調べ (NHK

寒いから… 住所不定無職の23歳男、「ガスト」に3日居座り無銭飲食

大人「腰パン不快!やめろ」→高校生「外見だけで内面を見ないで」→大人「自由な格好

学校の裏サイトで殺人依頼がブームに

はるな愛「来年消えないように頑張りたい」、オネエ系タレント増殖に危機感

【社会】駅のホームで線路に嘔吐していた男性、電車に頭を強く打ち死亡・・川崎

元泥棒だけどなんか質問ある?

彼女にアニオタ辞めないと結婚しないって言われたらどうする? ネットユーザー「結婚

ホーム・チームが解散発表 29日の単独ライブでピン芸人転向&引退へ

【芸能】大桃美代子「元夫が麻木久仁子さんと不倫していた。先輩として尊敬していたの

小松千春、芸能人専門AVメーカー「MUTEKI」よりデビュー!

【調査】米国人が最もイライラする言葉、1位は「どうでもいい(whatever)」

『日本鬼子』中国「おバカな小日本、これで騙されるとでも思っているのか。なんともば

【閲覧注意】 こういうAVって誰得なんだよ・・・

嫁サンの機嫌を取るなら換気扇の大掃除だ!

【アニメ漫画規制】「近親相姦マンガも傑作ならOK」 猪瀬副知事の発言にネットでは

<*`∀´> 「KARAに少女時代、日本でのKポップブームは現実だっ

「アイドル界の進撃の巨人」熊井友理奈の水着画像

宮崎駿 「昔は映画が作りやすかった。単純な話でウケた。今はもう無理」

経財相「年収1500万円は中間所得者。金持ではない」…実際は全体の1.2%

授業中に床で寝てた中学生、女性教諭に起こされいきなり殴る

4色のから揚げ「カラーアゲ」の写真が色々ヤバイと話題

【音楽】絢香、ツイッターで歌手活動への未練にじませる 「焦るな、自分。」

ブサイクなのに服装がやたらカッコイイ男の人ってアンバランス笑える

YouTube - Google Python Class Day 1 Part 1

YouTube - 3D models built with Kinect style depth camera

ニコ生の超絶イケメンが非処女を語る ‐ ニコニコ動画(原宿)

もしもブロリーがサンタだったら ‐ ニコニコ動画(原宿)

【MMD】プルプルエンジン作ってみたよ ‐ ニコニコ動画(原宿)

地球の終焉

【PSP】モンハン3rd ユクモ温泉ぽろり映像 【MHP3rd】感謝御礼

【VIP】女のどんな発言も3回変換して「抱いて!」に結論づけようぜ

幼児向け映像図鑑「はたらく車別冊・飛行機編」第2弾

ウルトラセブン モロボシ・ダンの名珍場面集

【Phun】あのプロジェクトを勝手に進めてみた

精子バンクで作られた天才

や・・・ば・・・・・い

おもしろ雑学 第九弾

コインがテーブルの上で回転している様な状態で60秒以上回り続ける玩具

パンストのパンティが主役のゲーム【制作断念】

分解したHDDを使ってみる【やってはいけないをやってみた】

【Phun】和式トイレ【作ってみた】

【灯油ポンプで】アナロ熊のうた【演奏してみた】

【速報】アニメ総合

イカ娘の声優 金元寿子ちゃんは、声かわいいし、演技うまいし、歌もいけて、最高だよね!!

テイルズシリーズで腐女子に一番嫌われてる女キャラって誰なの?

エドウィンから「エルシャダイ」モデルのコラボジーンズ

また一歩 金田スペシャルへの夢が近付いた!

今、■eがなぜ滅びたのか、私よくわかる。

J( 'ー`)し「早く起きなさい!」

おめーら仕事中PCで遊んでるっぽいから監視システム導入するわ→29人がエロサイト閲覧で処分

受験生の夜食

ドコモ神値下げ!韓国製タブレット、発売1ヶ月で0円に

任 天 堂 の せ い で た く さ ん の コ ン ゴ 人 が 死 ん で い ま す

画力対決 小畑健 vs 井上雄彦

大学生就職内定55.4%過去最低 これでもマスコミや年寄りは若者が悪いという

経財相「年収1500万円は中流階級。金持ちではない」

井上麻里奈かわいすぎだろ…

技術レベルが上がっているのに何で満員電車って解消されないの?それとも解消させないの?

スーパー中学生キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

かわぃぃアヒル口だょ!

オーオタならどれかひとつは持ってるよね?

筋肉モリモリのボディビルダーが可愛い女の子になるまでの1年 他

海外版「けいおん!」は、モノクロページがカラーになっていたりと、仕様が異なっているらしい

ぽぷらちゃんおっぱい×18

「北朝鮮まで飛んでけ…!」 韓国が砲撃抗議DVDをくくりつけたDVD500枚を風船にくくりつけて飛ばす

自慢の鉢をうpするスレ

お台場ガンダム、中国に立つ!しかも日本のより豪華!

ゲソが熱くなるな…イカ娘×よっちゃんイカの夢のコラボ実現か

4コマ漫画のおもしろさは異常

これに手を出したら人生終わりって言えるものってなに?

【動画あり】「ASUS」の読み方 ×アスース ○エィサス

【もしもし】 クロノ・トリガー 2011年春 発売

「めだかボックス」で一番可愛いのは?