2011/01/07(金)の出来事

Pages:207

アップルが驚きの新特許取得! 1か月は充電不要の燃料電池を搭載したiPhoneやiPad開発へ... : ギズモード・ジャパン

社長が訊く『ニンテンドー3DS』 そういうわけで、ニンテンドー3DSはできた。

SQLのJOIN文を視覚的に理解する - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ

ツイッターの日常における35の行動パターン*ホームページを作る人のネタ帳

日本代表が目指すべきサッカーの話 - pal-9999の日記

Appleのキーノートどころじゃなかった日本の「明けましておめでとう」―6939ツイート/毎秒の新記録達成

阿久根市はインターネット「ネタサイト」の見世物小屋か!? - 見たり聞いたりしたこと

彼らがあのツイートに怒った本当の理由:日経ビジネスオンライン

2011年はサーバサイドJavaScriptの年になる − Publickey

延命するか?と祖父に訊いた。- Everything You’ve Ever Dreamed

日本の伝統音楽つまらないと思ってる人おいで : はれぞう

DQNに彼女寝取られたので復讐してやったww - まめ速

『2ちゃんねる終了』  キャップのパスが漏れてスレ立て削除し放題:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

ちきりん最初の職業選び - Chikirinの日記

無料の携帯ソーシャルゲームが成り立つ訳 (さくらインターネット創業日記)

離れていても音楽セッションできる――ヤマハ「NETDUETTO」β版無料公開 ニコ生も対応へ - ITmedia News

教習所ウキウキ日記 改め 教習所煉獄日記 - 安全ちゃんオルグ日記

DIY娘「車の傷消しで数万払うとかwww」

SDカードがサーバーに! 単体でWebサーバーとして動作する「Servers Man@SD」が発表へ : ギズモード・ジャパン

酒鬼薔薇事件のA少年が通っていた友が丘中学校の岩田信義校長 - Infoseek ニュース

Web屋さんのための新年の抱負アイデア24 | Webクリエイターボックス

Gmailが初めての人に教えてあげたいちょっとしたこと - ガジェット通信

Webデザインやプログラミングなどの勉強に良さそうな国内のブログ記事やWebサイトいろいろ - かちびと.net

ゲーム機のコントローラー感覚で持てるワイヤレスキーボードマウスが登場、1台でパソコンを操作可能に - GIGAZINE

レディー・ガガとポラロイドがメガネ型カメラを製品化、 " Grey Label " 発表

No.22351 子供向けのなぞなぞに大人な回答 - コピペ運動会

8×8で作られたLEDキューブがかっちょいい - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ

[Twitter]あなたはいくつ知ってる?つぶやき分析・検索サービス50選 | 草はやす生活

【画像】優木まおみってTVよりグラビアのほうがいいよね : オナホちゃんねる

思わず保存してしまった画像 : あじゃじゃしたー

34歳オヤジ狩りされたよ - 痛い信者(ノ∀`)

今日のニュースJAPAN秋元アナの衣装が妙にエロい しまぱん

Gmailの新規作成時に電話確認で失敗した場合の対処方法 - buzzword update

「エンジニアが血の涙を流すライトノベル、なれる!SE 3巻」 - アキバBlog

日本版GPS衛星7機体制を報道する読売記事を補足する - 木走日記

個人の方もmixiアプリスマートフォン版の提供が可能になりました << mixi Developer Center (ミクシィ デベロッパーセンター)

Androidアプリサービス開発者ブログ:Google Adsense を使用しているアプリに対するProguardの適用

多数のサイトへいっぺんにファイルを投稿できる「Pixelpipe」 : ライフハッカー[日本版]

山陰豪雪でおにぎりを配ったのは配送センターだった! ? ロケットニュース24(β)

何かのサイン!? 大量の死んだ鳥が空から降ってきた! : ギズモード・ジャパン

ヴィブロ : レディー・ガガがえのき茸に似ていると話題に - ライブドアブログ

オンラインストレージクライアント「Drupp Pro」をリリースしました | qnote

池田信夫 blog : アゴラ就職セミナー 第1回 「城繁幸の本音で語る就活講座」 - ライブドアブログ

世界初、次世代通信規格「LTE」に対応したAndroidスマートフォンが登場

トップレスで月まで、地上クルーのイタズラでアポロ12号に乗せられたプレイメイトのグラビア

甘辛風味のピリ辛仕立、ケンタッキー新作「カリカリ衣の醤だれチキン」と「醤だれチキンサンド」試食レビュー

「2ちゃんねる」が一時壊滅状態に、キャップ漏れ騒ぎでスレッドが大乱立・大削除

光のラクガキ「ライトグラフィティ」を撮影した幻想的な写真いろいろ

女性がダイエットをするのに最も適した年齢は28歳

「ヤバゲー(Yahoo!モバゲー)」の利用者数が200万人を突破

モチモチ食感の新生地を使ったピザハットの新メニュー「モッチリーノ4」を注文してみた

Intelが極小サイズのSSD「310シリーズ」を発表、従来の8分の1のサイズで重さわずか10グラム

一晩徹夜するのは3km歩くのと同じくらいエネルギーを消費する

ソニーが新型Xperia「Xperia arc」を正式発表、Android 2.3対応で日本でも発売決定

「勝ち組祈願」がコンセプト、ロッテリアの新商品「ミルフィーユ勝バーガー」試食レビュー

「魔法少女まどか☆マギカ」第1話からかなり好評なスタート

「夢喰いメリー」第1話放送。山内重保監督の演出が効く

「インフィニット・ストラトス」第1話にお風呂上がり姿

「けいおん!!」デザインのiPhone4ケース8種類が2月発売

ボクっ娘が処女喪失したりするエッチな漫画「ボク☆すき」

消失ハルヒ「figma 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.」レビュー

あみあみ「ストパン」ルッキーニのフィギュアレビュー

PSP「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」PV

PS3「ウィザードリィ ツインパック」プロモムービー公開

飛蘭の8thシングル「終末のフラクタル」PVショートver.

「けいおん!」聖地・今宮神社に初詣で奉納された萌え絵馬

大量の抱き枕カバーをきれいに片付ける収納テクニック

Kinectで画面の中の女の子にさわったりしてみた動画

不登校女子中学生の母親がアニメの感想を朝日新聞に投書

「けいおん!!」キャラ柄のスニーカーがアニメイト通販で即完売

ウェーブ「侵略!イカ娘」のフィギュアが6月発売で予約受付中

あみあみ「そらのおとしものf」アストレアフィギュア4月発売

ヒット曲も収録のsupercellの2ndアルバムが3月リリース

DS移植版「サガ3 時空の覇者」スペシャルトレーラー

『夢喰いメリー』第1話・・・よくわからないけどとりあえずヘソがよかった

『IS<インフィニット・ストラトス>』どこかで見た人がいるよ

『IS<インフィニット・ストラトス>』第1話・・・典型的なハーレムアニメだったね 戦闘シーンは期待

『魔法少女まどか☆マギカ』第1話・・・魔法少女物テンプレを踏襲しつつ新たな試みが垣間見える始まりだった

ラノベの世界で高校生はもうババアなのか

『コードギアスGAIDEN 亡国のアキト』まとめ・・・半端ないオーラだな

『もっと ToLOVEる』DVD/BD 第三巻のジャケが第二巻よりオーラが下がっただと・・・?他

黒髪ブーム到来・・・戸松遥さんまで黒髪にしたぞ!似合いすぎる

2010年女性声優アニメ出演話数・・・女性ではみゆきちとくぎゅの二強か

第二次スーパーロボット大戦Z 破界篇の予約が開始・・・通常版と限定版がさほど値段が変わらない・・だと

ラノベでは原作絵がヘタな方が売れるのか

『AngelBeats!』はやはり名作だったみたいだね・・・他

個人的に面白かったアニメベスト3

人付き合い自体が苦手だから彼氏なんてモムーリな喪女

ベルセルク映画化!!!!!!!

実際女はオナニーすんの?

ワンピースで一番ハズレの悪魔の実は「キロキロの実」

思わず保存してしまった画像

唯「君を繋ぎとめるための」

イタリアにいそうな名前

新生モーニング娘。集合画像キタ━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━!!

バイク初心者への原付選びのガイドライン(50cc)

1文字変えて、ポケモンの技を台無しにするスレ

民族による喘ぎ声の違いを研究するスレ

いきものがかりのボーカルって彼氏いたことあるのかな?いない暦=年齢だろ絶対

最後に”読み返した”漫画被ったらセクロス

有名AV女優高学歴多すぎワロタwwwwwwwwww

【2次元】ミルキィホームズの画像下さい!

中学生の自分から手紙きたww

【画像あり】スターバックスの新しいロゴが酷い

中 学 校 に あ っ た 変 な 風 習

むったん(ムスタング)買ってあずにゃん仕様にしたったwwwww

今回の騒動の恥ずかしいレスをコピペしていくスレ

今更だけど、モンハンってクソゲー過ぎるよな

2ch閉鎖するから別れの言葉をどうぞ

飯抜いても痩せれないってホント?

安価で書初めするwwwww

ToLoveるがさらにやべえwwwwwwwwwwwwwwww

おさんぽ気持ちいぃぃぃぃ

小学校教諭だけど質問ある?

抜いたことのある漫画

全財産あと200円しかない(ジュース購入済)

この2ちゃん閉鎖騒動の事件に名前付けようぜ

彼女が浮気してると思うのでストーキングしてみた

二次元最高とか言ってるキモオタどもって黒髪ロング処女の三次の女の子に告白されたら

閉鎖します

いまだにVHS使ってる奴なんているのか…

結局、牛乳は体に良いわけ? そろそろ決着つけるべき。

〜○〜○〜○うわああああああああああああああ〜○〜○〜○

生活保護のお金が少なすぎる件

名言の「逃げる」を「ハゲる」にするとハゲの心を打つ名言になる

歴代首相を日経読者が評価 1位吉田氏、菅氏は下から5番目26位、鳩山氏は下から3

「ボイルさんになった…」美声のホームレス男性に脚光 きっかけはサイトの動画、仕事

上戸彩&EXILEのリーダー・HIROとの熱愛の“その後”、『フライデー』が「一

【アイドル】AKB48派生ユニット・ノースリーブスの1stアルバムがオリコン週間

【調査】 東京都内の大学生、行きたい業界1位は「商社」。行きたくないのは「フード

花澤香菜さんが『セキレイ ライブ』の自分の生歌を見て「ヤダーっ!!」と悲鳴をあげ

米TV局が格等家のパンチ力を計測したら、ボクサーより総合格闘家の方がパンチ力ある

宅配ピザ、もっとも多く利用された店舗は「ピザーラ」であると判明

【映画】 NASAが選んだ “ありえない” SF映画、1位は「2012」  “現

【数学】2011年は「セクシー素数」の年

もう4時か

K-POP嫌韓漫画登場…韓国ネチズン「告訴しなくては」VS「無対応が最善」

【芸能】池上彰、レギュラー降板! 関係者が激白「特番は…」 (夕刊フジ)

スルメを焼く時は

元モーニング娘。の加護亜依が意味深コメント残し、ブログ更新をストップ

「HMV横浜VIVRE」が1/10に閉店

2ちゃんねるは我々が乗っ取ったニタ゛

スパロボ20周年記念作品 『第2次 スーパーロボット大戦Z 破界篇』 が満を持し

長谷川理恵、神田正輝との交際認める「おかげさまで幸せです」・・・映画「しあわせの

【野球】日ハムダルビッシュ、年俸5億円でサイン、日本人球界最高年俸に

【音楽】第25回日本ゴールドディスク大賞「ニューアーティスト・オブ・ザ・イヤー」

なんか流れ的に勘ぐりたくならない?

恐るべき10代ガールズ・バンド “日本マドンナ”、「生理」ミュージック・ビデオが

侵略!イカ娘

「こんな学生はいらない!」 採用担当者の本音

自由が危ない!民主党政権、一方で内部告発を受け付けておいて、罰則を議論するのはご

今運営板あさってます

どうやら壊滅のようです

指定暴力団の組長が市の推薦を受け国勢調査…北九州市、知らずに総務省へ推薦

【埼玉】コバトンに年賀状60通!上田知事も「すごいなー」の声 「打倒ひこにゃん!

【社会】完全地デジ化の陰で…ブラウン管テレビの不法投棄急増

【今北用】今回の騒動まとめ

何歳まで「女子」と名乗っていい?→1位「30代まで」 2位「いつまでも」-女子会

2ch閉鎖するから別れの言葉をどうぞ

記者キャップを乱用している方へ警告します

【サッカー】高校選手権で選手に思う通りの取材ができなかったゲキサカ記者ら「負けれ

YouTube - Google's live demo of Android 3.0 Honeycomb at CES 2011

【MAD】 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 『これが私の生きる道』 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【MAD】澪がカッコカワイクなったようです ‐ ニコニコ動画(原宿)

芝浦工業大学の公式ムービーが病気な件について ‐ ニコニコ動画(原宿)

黄昏リッチャン(生待機) ‐ ニコニコ動画(原宿)

俺妹ド―――(゜д゜)―――ン! ‐ ニコニコ動画(原宿)

【唯】危険な平沢【進】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【2ch陥落事件】モペキチさんの解説 2枠目 ‐ ニコニコ動画(原宿)

アイマスのみなさんがかくし芸に挑戦したようです ‐ ニコニコ動画(原宿)

今回の騒動について (番組ID:lv36756208) ‐ ニコニコ動画(原宿)

危険なイチロー ‐ ニコニコ動画(原宿)

YouTube - Avatar Kinect Microsoft CES Keynote

PS起動画面でゲッダン

【初音ミク PV】可能世界のロンド

うさミクたん、あけましてちゅっちゅ

センスの良いiPhoneホーム画面晒せ【+壁紙計90枚】 他

FirefoxでInternetを100倍使いやすくする方法

危険な蜘蛛男

【↑】ぼくらの ED ぼかろの【↓】

涼宮ハルヒの憂鬱をサザエさんのあの回で吹き替えてみた

1ミリも内容を知らない「ガチピン」を即興でアフレコしてみた

キン肉マンのツッコミたくなるシーン集

エキセントリック少女大河【とらドラ!MAD】

もしもブロリーがサッカー日本代表だったら

花澤香菜さんが『セキレイ ライブ』の自分の生歌を見て「ヤダーっ!!」と悲鳴をあげる

スパロボ20周年記念作品 『第2次 スーパーロボット大戦Z 破界篇』 が満を持して登場!!

【2ちゃんねる終了】 キャップのパスが漏れてスレ立て削除し放題

阿久根市の壁画が色々とマジキチでヤバイ件

31 ←素数

おいしさ25時間!

どこでダークサイドに落ちたんだろう

おしゃれな一般人

色っぽいフィギュア大集合!

妻「夫が風俗行ってた 離婚したい・・・    けど1人になりたくないおwwさみしいおww」

もしドラのイラストよりかわいいじゃん

漫画のストーリーについて

ミニイカ娘まとめ

【今北用】今回の2ちゃんねる騒動まとめ

サルにとっては水が飲める!!!って大発見だったんだろうね

【速報】2ch死亡

宅間守の38年

ソニー、野村哲也デザインのPSPを3月3日に数量限定で発売

市長選不出馬の理由をYouTubeにだけアップした現広島市長にマスコミ発狂

メンズ・カジュアル界に久々のビッグウェーブ到来 確実に今年流行るファッション その名も「マリン」

全力で!

シャウエッセンが来たぞー!