2011/01/28(金)の出来事

Pages:278

【How To】消えたデータを取り戻したい、しかも(ほぼ)無料で簡単に! : ギズモード・ジャパン

月額1,980円以下の仮想専用サーバ、国内外10サービスまとめ

Instagram、ハッシュタグで写真をグループ化―企業続々飛びつく

HTML5をはじめる人、勉強したい人用のテンプレートファイル -Easy HTML5 Template | コリス

本当の自信を得るために必要なものは何なのか? - 読んだものまとめブログ

プログラミング言語人気TOP10の簡易解説

思い出したこと - phaのニート日記

カップルが長続きするかどうかはしゃべり方から予測できる - GIGAZINE

いろんなドラッグを試して自画像を描き、その変移を実験した男の絵:ザイーガ

あなたが「グズ」な5つの理由 - ライフハックブログKo's Style

池上彰が開拓した鉱脈 - 希望/絶望ブログ

「クリエイティブな記事」を作るための3つの条件*ホームページを作る人のネタ帳

ヴィブロ : 熊田曜子がどうみても仕込まれてるwwwwwwww - ライブドアブログ

(。?ω?。) ?(????) など、最近でてきたかわいい顔文字を教.. - 人力検索はてな

Perl公式ドキュメント日本語版

Togetter - 「パクる人々」

結局クックパッドは楽天レシピに抜かれる弱肉強食WEB - invizi

「いつでも説明上手」な人になるための3つの習慣 - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ

秋元 ≫ 日本向けのウェブデザインというのはあるのか?

Photoshop初心者さんが写真のレタッチ(色調補正)などをするために覚えたい機能

仕事を上手に頼む人はやっている。頼み方の6つのコツ|designaholic -Creative Column-

後発なのに大ヒット 携帯ブログ「DECOLOG」がつかんだ“女心” (1/3) - ITmedia News

スマホサイトの作り方で、あんまり書かれてないことを書いてみた - Kaleidoscope

ソーシャルゲームが大流行する「薄気味悪さ」  :日本経済新聞

文章力とは、この世を生きる力である

Evernoteを挫折した人、僕ともう1度本気になって挑戦してみませんか?[環境作り編] * 男子ハック

Togetter - 「誤解されない努力 誤解を解く努力」

まさに肉まみれ、たった1個で4600キロカロリーもある特盛りハンバーガー - GIGAZINE

動画:ラジコンヘリ AR.Drone で Surface をコックピットに

綾波レイがプロデュース!富士急に「EVANGELION:ROOM」が登場 - はてなブックマークニュース

綺麗な死にざま。もがけ、あがけ。 - Everything You’ve Ever Dreamed

起きていますかメール - プログラミングお勉強きろく

嘘? 本当? まぶたピクピクさせて3D映像を見るあのビデオの検証実験!(動画) : ギズモード・ジャパン

石原慎太郎「若者をダメにした3つのもの、『携帯』『テレビ』『パソコン』」

りょう/100人ヌイても大丈夫 「色情狂の女の子、詰まってます!」 - アキバBlog

EXSEED 04、もしも水泳部顧問の妻がデカパイ肉オナホとして裏サイトで晒されていたら、俺の妹と彼女がこんなに寝取られるわけがない?キリノとネネ?ほか 1/28新着まとめ | 陵辱系同人館

学生からの(課題が入った)封筒に吹いたw on Twitpic

ゼロ食品氾濫が映す、食品表示の後進国ニッポン (東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース

ラノベ質問状:「B.A.D.」 「ここまで冷たいヒロインが…」 グロい描写に美しい情景 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

だいしゅきホールドとか、しがみついてSEXしてるエロ画像ください : オナホちゃんねる

エバーグリーン、19,999円のDAC内蔵ヘッドフォンアンプ -AV Watch

軽快な『K-9 Mail』はAndroid版Gmailアプリの対抗馬 : ライフハッカー[日本版]

R-style ≫ メディアマーカーの新機能で、Evernoteに「積ん読本」リスト

5分ほど堪能してましたが、これが一番でした

『IS(インフィニット・ストラトス)』第4話  主人公の姉ちゃんが動揺していて可愛いwwwww : にゅうにゅうす

VIPPERな俺 : コーラ「こらーwwwwwwwwww」

WordPressで会員制サイトを作るときの勘所|高橋文樹.com

スポーツナビ | サッカー|日本代表|カタール大会とは何だったのか

「民主主義の質が高い国」ランキング発表、デンマークが1位 - GIGAZINE

ツイッター廃人に捧げるFacebookハジメ。 - Reason to be cheerful, part 3

スイーツなのかフェミなのかはあんたが言わなきゃわからない

NHKスペシャルと連動?絶滅危惧種の動画・画像を閲覧できる『NHK 最後の楽園』-今日の無料アプリ第8回 - Touch Lab - タッチ ラボ

『ToHeart2 ダンジョントラベラーズ』限定版のねんどろいどたま姉とこのみは良い感じ:萌えオタニュース速報

竹達彩奈さんと花澤香菜さんのツーショットをまとめてみたお JAMぐる/ウェブリブログ

『魔法少女まどか☆マギカ』4話感想 もうあの頃には戻れない・・・:萌えオタニュース速報

次世代PSP「NGP」は「適性価格」に、Wi-Fiモデルと3G+Wi-Fiモデルが展開される予定

チキン使用で復活した「ハニーマスタードチキンバーガー」試食レビュー

知事も来場、無料でアニメ9作品が楽しめる「アニメプレミアム上映」1月30日実施

Skypeのビデオ通話を録画&編集するフリーソフト「VodBurner」を使って実際に通話を録画してみた

PS3ソフトの移植も可能、次世代PSP「NGP」の実力が分かるデモムービーいろいろ

ネコにもてるにはヒゲを生やせばよいのかもしれない……と思わせるうらやましすぎる状況の動画

スタイリッシュにこの世を去るためのひつぎ

【速報】満を持して登場した次世代PSP「NGP」を超速攻フォトレビュー

【速報】NGP向けに世界的大ヒット作「Call of Duty(COD)」シリーズの提供が正式発表

【速報】メタルギアの小島監督、PS3とNGPをつなぐ「夢のプロジェクト」を制作中

【速報】カプコンがNGP向けゲームや「モンハンP3」のダウンロード版を提供することを発表

【速報】ソニーが新型PSP「Next Generation Portable(NGP)」を正式発表、超ハイスペックで新メディア採用

【速報】ソニーが「PlayStation Suite」を正式発表、Androidに初代PSのゲームなどを提供へ

「化物語」続編の「傷物語」はテレビアニメではなく映画か

PC内のフルHD動画を大画面液晶テレビで楽しめるワイヤレスHDMIキット「EZR601FHD」発売

ソニーが次世代PSP「NGP」や「PlayStation Suite」を正式発表

Facebookのアカウントハックに学ぶ、ネットを安心して使うための5箇条

哀愁漂うスパゲッティ巨人「Le Solitaire」

3G利用時は従量課金?ソフトバンクの「ULTRA SPEED」について気になるところを聞いてみた

3種類のチョコレートでコーティング、ハート型になったミスド「ハートチュロ」試食レビュー

カラフルなPANTONE(パントン)の色見本チップ風クッキー

IPアドレスから住所を特定してGoogleマップで表示するフリーソフト「IP Locator」

「きかんしゃトーマスに勝った」と豪語するブタ「ペッパ」とは何者か?

「世界の汚いホテルランキング2011」発表、ランクインしたホテルに泊まる世界一周旅行プレゼントも

NTTドコモが「GALAXY Tab」を安価に購入できる「HAPPY Tabキャンペーン」を延長

ダンジョンRPG「円卓の生徒」は初心者でもとっつきやすい

「ストパン2」BD第5巻はバスタオルまで消えておっぱい丸見え

アルター「とある科学の超電磁砲」佐天涙子のパンツは黄色

ウェーブ「禁書目録」白井黒子のエロビキニフィギュアレビュー

「魔法少女リリカルなのは」のコスプレAVがTMAから登場

「けんぷファー fur die Liebe」ED曲でやまとなでしこ再結成!?

文章を丸ごと「イカ娘」風に変換してくれるサービスが登場

西尾維新「傷物語」のアニメは劇場版ではないかとの情報

「魔法戦記リリカルなのはForce」に娘TYPE次号で大発表あり

リアルなアキバを舞台のPSP「AKIBA'S TRIP」予約開始

「涼宮ハルヒの驚愕」限定版にはいとうのいぢ小冊子が付く

スフィアのライブ写真集「Sphere is Ring」が3月発売

声優ユニット・LISPの写真集「LIS☆Photograph」3月発売

物騒な短縮URLサービス「殺す.jp」「殺す.biz」が登場

坂本真綾のオリコン週間1位を受けて「めざにゅ〜」に出演

小説版「シュタインズ・ゲート」第2巻は文庫の限界に挑む分厚さ

日本経済新聞・1月27日分にアニメ関連の広告がデカデカと!

声優・日笠陽子さんの似顔絵イラストが似ていると話題

『夢喰いメリー』第4話にしてついに「メリーちゃん可愛い」「へそ」以外に話を評価する声

『IS<インフィニット・ストラトス>』第4話・・・おおむね高評価なりに戦闘シーンに色々突っ込みがあるみたいだね

『魔法少女まどか☆マギカ』第4話・・・なんというか全て淫獣の手の平の上なような気がしてきた

ほうれん草を育てながら月刊誌で漫画連載をするメリーちゃん作者 他

『まどか☆マギカ』OP・・・げっちゅ特典のポスターのミラーボールが酷い

『魔法少女まどか☆マギカ』まどかとマミの消しゴムハンコが作られる!

悠木碧ちゃんの子役時代の画像

『まどか☆マギカ』のキュゥべえが『ゴシック』のヴィクトリカちゃんを勧誘しに来たようです

『夢喰いメリー』原作6巻のメリーちゃんが持っている不思議な物とは・・・にしても可愛いなあ

PSP『俺の妹』あやせルートで驚愕の結末が・・・

『マブラブオルタ TE』クリスカフィギュアがエロいと話題

飲食店公式Twitterがアニメに暴言→ごめんなさいでゲソ

『魔法少女まどか☆マギカ』魔法少女としての素質は胸の大きさに反比例するようだね

『レベルE』電柱に謎の人物が隠れてるよ

『ためしてガッテン』の痔特集が酷すぎワロタ 他

『GOSICK-ゴシック-』ヴィクトリカちゃんの母親の原作絵が「あの人」にしか見えない件

PSP『俺の妹』IFルート突入で桐乃のヤンデレ化が拝めるらしい

『魔法少女まどか☆マギカ』海外でかなり評価されてるみたいだね・・・特にマミさんが

声がいい歌手、ボーカル教えてくれ

妻に言われた悲しい一言上げてみようぜwwwwwww

女の子の寝顔画像ください!

セックスに無関心・嫌悪する若者急増 海外で反響が

アニメ等で吐き気を催す程気持ち悪かった設定や展開

二度と泊まりたくない旅館・ホテル

この人生という壮大なクソゲーwwwwwwwwwwwwww

【皮膚科】ステロイド剤、怖がらずしっかり塗って 自己判断で使用をやめると悪化を招くことが多い

この漢字テスト難しすぎわろたwwwwwwwwwww

【行政/IT】無料ソフト「オープンオフィス」で自治体コスト減らせ 機能向上、有料の「オフィス」から切り替え

AKBオタ今度はパチンコ業界に搾取される パチンコ景品限定CD

モー娘。田中れいなさんがブログでアリバイ工作に失敗してる件

妹「お兄ちゃん、トイレ、かわってぇ」

地味に仕組みが理解できないもの

コーラ「こらーwwwwwwwwww」

ダッチワイフの注意書きにありそうな事項

知的障害者こええええええええええ

【調査】プロ野球の有料放送、「見たくない」が7割超! 「サッカーに比べて魅力を感じない。退屈」

発情期のうちの猫にファブリーズぶっかけたらフラレまくりで猫涙目w

【ストライクウィッチース゛】マルセイユの乳首がやる気なさ過ぎワロタwwwww

エネルって実際どれ位強いの?誰か教えて???

ジョジョの奇妙なカラオケ

「エンゲージ・リング」とか、宗教くさい

(;ω;)生きててごめんなさいですお・・・

学習院だけど、ハッキリ言って早慶とか見上げてるwwwww

衝 撃 を 受 け た ア ニ メ

麻雀初心者にありがちなこと

【動画あり】インド版ターミネーター 完全に本家越えてる

唯「天井が迫ってくる……!」

女性 「結婚相手に勤めていて欲しい企業はソニー」

たばこ川柳「喫煙者の哀愁歌・・・」

バンドやろうと思うんだけど、何か良いバンド名決めてくれwwwwww

スカトロ映像を観せられて取り乱すAV女優の映像 他

チ○コの皮にチン毛が巻き込まれる現象に名前つけようぜ

おまえら.exe

スラムダンク風に就活を語るwwwwwww

電機業界で1人負け状態のNEC・・・どうしてこうなった

【2次元】自然現象が描かれた浮世絵画像を貼ってみる

テレ朝アサヒる サッカー日韓戦人種差別問題で捏造報道→削除して絶賛逃亡中

おジャ魔女どれみってあったよな

ガンダムみたいに完全操縦と、エヴァみたいな操縦

Perfumeにケンカ売ってる商品見つけたwwwwww

アニメのタイトルに照英を入れるとむさ苦しくなる

ネトゲやってた時の黒歴史('A`)

消 え た 歌 手 ・ ア ー テ ィ ス ト 挙 げ て け

【政治】菅首相「そういうことに疎い」 日本国債格下げについての記者団の質問に

【サッカー】日韓戦後の中国人「また韓国の言い訳が始まった」「非常にレベルの高い試合…中国ファンにすれば絶望」

【名古屋】 市議会報酬1633万円→816万円 野中広務氏「半減は乱暴で、地方自治を破壊する」 河村前市長を批判…検討機関準備会合

宮迫博之、“あいのり美女”宅でお泊まり愛・・・お相手は、YGAに所属していた元タレントのMさん

【サッカー】パク・チソンが韓国マスコミを嫌う理由 事実を曲げて報道するメディアがあるから

【画像あり】これが『進撃の巨人』作者だ

【芸能】AKB「チームZ」売りません!パチンコ景品限定CD

【ドイツ】英国の老夫婦が旅行中、カーナビを信じて教会に衝突

【岐阜】 「適正価格と落札価格との差額」880万円の寄付、県が受け取りを断る 「談合反対」を訴える建設会社の申し出

禿げないシャンプーってある?

【アジア杯】日韓戦で猿まねのキ・ソンヨン、FIFA処分の可能性も[01/27]

【民主党】「何でもいいから制裁措置を考えろ」 防衛次官通達、当時副大臣の安住国対委員長が主導 政務官再考促すも耳を貸さず

急増する先輩に従わないゆとり社員「なぜ私がやるんですか?」 「先輩がやるべきでは?」

【調査】「最も信頼できるメディア」 インターネット(32%)、テレビ(25%)、新聞(19%)

【アジア杯】アジア杯、日韓戦「なぜ韓国はPKで0ゴールだったのか?」[01/27]

バブル期、新卒内定者 沖縄のリゾートホテルで遊び放題だった!

【韓国】「理解しがたい」と述べる日本の関係者ら…東方神起、KARA、韓国の「国宝級」グループが起こす「国恥」[1/27]

【発言小町】冷たくなった男友達

大学生「為替」を「ためがえ」と読み5+3×2=16と答える 3000円の商品、600円引きで販売。割引率は?

【韓国】日韓戦での『辱説女(ヨクソルニョ)』が話題!〜韓国ネチズン、「スッキリした」[01/26]

iPhoneの神アプリをあげるスレ

イタリアいってきたので写真うpする

歯を治療せず「放置」、約4割…失った歯は2度と戻ってこないというのに

【宇宙】こうのとり、ISSとドッキング成功  完璧な飛行で「技術力」アピール

教師に訴えられたモンスターペアレンツの娘、早速いじめられる

鳥越俊太郎 勇退へ テレビ朝日の『スーパーモーニング』 

戸田競艇場、体重50キロの大型魚が浮いているのを発見

佐天さんのパンツはやっぱ白なのかな

【サッカー】細貝「ホンディー(本田圭)は“ゴールをプレゼントした”と言ってたが、その後“俺を救ってくれてありがとう”と言われた」

心霊現象、超常現象、宇宙人、UFO、UMA、オーパーツ、未解決事件スレ

【政治】休眠口座の活用検討=菅首相

大学生・多部未華子、留年決定?「みんなと卒業したかったぜ」 

AKB商法ここに極まれり!その名も「投げキッス会」

トルコ人男性「妻の性欲が強すぎて困ってます。おまわりさん助けて」

YouTube - ももいろクローバー「ミライボウル」Music Video (Short ver.)

お願い!2010年ンモーP投稿動画ランキング ‐ ニコニコ動画(原宿)

【魔法少女まどか☆マギカ】巴マミむしゃむしゃ動画 ‐ ニコニコ動画(原宿)

東方【天子ドーン】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

YouTube - Michael Jackson - Cry (HQ)

ミク得! ‐ ニコニコ動画(原宿)

YouTube - The most amazing beat box video ever!!! 4 minutes hip hop history by Eklips for Trace

【巡音ルカ】 dirty deeds / yahiro 【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【鏡音リン・BIG-ALオリジナル曲】 Baby Bear ‐ ニコニコ動画(原宿)

初音ミク「僕と契約して、ボカロPになってよ!」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

歌愛ユキ - Paradise Song ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク】ルナライト【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

YouTube - FINAL FANTASY Versus XIII Trailer 2011

USBメモリとして使えるガイアメモリを作ってみた

(TVCM) LED REGZA(新日暮里エリア限定)

勢いあまって(ほぼ?)等身大ギロロ!!!【あみぐるみ】

ネットの情報に注意しろ!

とろけるチキン事件の真相 〜実際にお店に行ってみた〜 他

うまい棒の食べ方講座

【初音ミク短編映画】うちのPCがえらいことになってるんだが【MMD】

【ARTtoolkitでMMDを実写合成】教えて!!魔法のLyric

「ミッフィーちゃんが瞬きするだけ」

「ミッフィーちゃんがワイルドになった」と本家を並べた

エスプガルーダ? プロモーションビデオ

GTでうp主が泣いたシーン集

探偵オペラミルキィホームズED トゥエンティヴぁージョン

[MH] 1/3サイズのキリン装備を作ってみた [モンハン]

オタクにありがちなこと 【2ちゃんねるより抜粋】

【人力VOCALOID×宇多田ヒカル】「ココロ」

NHK まさかの放送事故

【MHP3】モンハンP3rd MGS ハンターイーター作戦ハメ攻略【ライトボウガン】

ハッピーセット逆再生

エジソンのテクノロジー 【テストエンコ】

今年の「ゆく年くる年」は変にノリノリだったから困る

新型PSP 「NGP」 発表キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!! 

娘の名前をエロゲのキャラからリスペクトしたのが妻にバレたwww

白い肌 vs 褐色の肌

これで理想の萌えキャラ作ろうぜwwwwwwwww

飲食店公式Twitterが 「アニメ好きはキチガイ」 「アニヲタは気持ち悪い」 と発狂

ドミノ・ピザの「イケメンコンテスト」が中止  『投票システムの不備により断続的な大量投稿を受け付けてしまう問題』

テレ朝がサッカー韓国代表のMF奇誠庸選手の「サルまね」問題について謝罪

これが川島さんと長友のオーラの差だッッ!

与謝野経財相「国債格下げは消費税引き上げを早くやれという催促だ」

ケンタッキー公式twitterがフライドチキンでチーズとベーコンを挟んだとんでもない試作品を公開

スティーヴン・キングすれ

後輩気質な谷間魅せ!

【速報】次世PSP『NGP』は2011年4月発売か!? 関係者の子どもから情報が漏れる

わかんねーよ!

電機業界で1人負け状態のNEC・・・どうしてこうなった

急増する先輩に従わない糞ゆとり社員「なぜ私がやるんですか?」 「先輩がやるべきでは?」

キンキンに冷えてやがる。

俺の妹がこんなにデカいわけがない

ブログ閉鎖ww

【ネタバレ】ワンピースの新キャラが可愛すぎwwwwww

高校生が自宅のカラープリンターで1万円を偽造して逮捕!

お前ら今すぐツイッターやめろ 色々と蝕まれるぞ

【速報】 急に円安になったけど、なんなの

悪質な「偽デフラグツール」にご用心! デフラグ完了後、EXEファイルが実行不可に

顔がキモくても声がよければモテるらしい

V6の井ノ原快彦 3DS予約の列に並んでいる所を激写される

PSP2改めNGPきたああああああああああああああああああアナログ2スティック両面タッチパネル解像度4倍

こえーゲーム業界こえー

【速報】ソニーが間もなく世界が大注目の携帯型新製品を発表へ

【ネタバレ】ミストウォーカーと任天堂が共同開発で送り出す本格RPG「ラストストーリー」は普通におもしろいかわいい!

リオレウス(稀少種?)

真ん中のは和田アキ子?

でぶにゃんの時代来てるね

おまえらお勧めのラーメンのチェーン店

東京国際アニメフェア参加91社減、参加社からも「このままでは出展できない」の声 石原は首吊れ

【アジア杯】通訳がなんでwwwwwwwwwww

第一回・大阪マラソンのコースが判明! なんと西成区のど真ん中を走るコース! こりゃ、TV中継はム

一番キツイ営業って何よ?

3つに絞らなきゃいけないのか…

素人なりにがんばって作ってみたでゲソ

IPアドレスから住所を特定してGoogleマップで表示するフリーソフト「IP Locator」

小林ゆう画伯の近影と作品

子供手当てが強制終了しそうです

生活保護受給者のクズ共、3年毎に厳重な審査が入るようになるぞー^^

【超速報】霧島連山の新燃岳 噴火

【ありがとう民主党】 著作権法、改正へ 【カスラック涙目】

ハードコアゲーマーって元ネタ何?

雁屋哲「サッカー、内容的には韓国が日本を圧倒していた。香川も本田も糞」

声優の田中理恵さんが可愛すぎて胸が苦しい