2011/01/29(土)の出来事

Pages:185

[NS] 講演でわかったジャパネットたかた社長のハイテンションの理由

ソーシャルゲーム開発に関するスライド資料をまとめてみました | ke-tai.org

Amazonのパスワードを長い間変えていない人は、とりあえず今すぐ変えましょう! : ライフハッカー[日本版]

菅首相の原稿が小学生レベルな件 【画像あり】 | ニュース2ちゃんねる

本日決定!Twitter関連サービス全180サイトはてブ順ランキング - パパパパ

窓の杜 - 【NEWS】Microsoft、IEの互換性検証用にXP/Vistaの仮想マシンイメージを無償公開

【後藤弘茂のWeekly海外ニュース】 SCEが新ポータブルゲーム機「NGP」に至るまでの道のり

Androidアプリ開発ノウハウ - 週末スペシャル:ITpro

Togetter - 「ユダヤ人すら住もうとしない「恵まれた国」日本」

婚約指輪買いたくない

【How To】消えたデータを取り戻したい、しかも(ほぼ)無料で簡単に! : ギズモード・ジャパン

Twitter・mixi・facebook・はてブ等のソーシャルボタンを瞬時に埋め込めるWordPressプラグイン「WP Social Bookmarking Light」:phpspot開発日誌

プログラミング言語人気TOP10の簡易解説

(。?ω?。) ?(????) など、最近でてきたかわいい顔文字を教.. - 人力検索はてな

Photoshop初心者さんが写真のレタッチ(色調補正)などをするために覚えたい機能

エジプトはどうネットを遮断したのか? : ギズモード・ジャパン

2分間リラックスした時間を過ごすためのサイト「Do Nothing for 2 Minutes」 : ライフハッカー[日本版]

能登麻美子「年下の男の子かわいいな」、 花澤香菜「能登さんが年下男の子連れてたらその子 ぶん殴りますよ 私」 :【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

漫画版美少女戦士セーラームーンを語るスレ

売れなかった元俳優だけど質問ある? : 社会生活VIP

Twitterブログ: ツイートを自由に発言できるように

本能だけで寄り添い抱きしめ合う、動物たちのぽっかぽか画像特集:カラパイア

スクラムによるドメイン駆動設計 - Digital Romanticism

【Giz Explains】携帯電話の謎に迫る...よく通話が途切れたり、つながりにくい場所があるのはなぜ? : ギズモード・ジャパン

Googleのクラウド印刷サービス「Google Cloud Print」がiPhoneやAndroidからも利用可能に!(現在日本未対応) : ライフハッカー[日本版]

クルーグマン:日本国債に関する健忘症 ? 道草

「おサイフ」世界へ発信 ドコモなど、国際規格にくら替え (1/3ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ)

エジプトは中東の「兄貴分」 - Market Hack(外国株ひろば Version 2.0) - ライブドアブログ

Togetter - 「#Egypt #Jan25 エジプト、2011年1月28日、金曜礼拝の後」

NYTimes 「日本の若者は世代の障害に阻まれている」

もう小学生から英語を教える必要はなくなった: [間歇日記]世界Aの始末書

Hacks for Creative Life! ≫ Blog Archive ≫ 2011年の情報管理戦略-Chap3.タスク管理(Toodledo→ほぼ日)

VIPPERな俺 : 住みたい沿線、1位はやっぱり「東急田園都市線」 2位「小田急小田原線」

楽天が金の力でクックパッドに攻勢。レシピ投稿1件ごとに50円 | デジタルマガジン

TSUTAYA DISCAS: アプリでネット宅配レンタル、DISCASアプリ。無料。353 - iPhoneアプリのAppBank

node.jsならサーバサイドも。ブラウザのみのPDF生成にも対応する「pdf.js」 | MOONGIFT | オープンソース・ソフトウェア紹介を中心としたITエンジニア/Webデザイナー向けブログ

一番楽しかった「あの日」はなんですか?:ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS 2nd

次期iPadにSDカードスロットは搭載されない?! - 気になる、記になる…

MOST BEAUTIFUL SUBVERSIVE ACT OF PROTEST! An Egyptian anti-go... on Twitpic

古書店曰く「2万円」で売れる全集をたったの「640円」で買い取ったブックオフとミヤネ屋に批判殺到 | ツンダオワタ情報

エジプト革命 歴史が今変わる:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

仮面ライダーまどか☆マギカ ‐ ニコニコ動画(原宿)

Twitter / k-(^-^*)☆彡: 婚活中の人が遊びに来たのでどんな男性がパーティーに来 ...

NTTドコモ、KDDI、ソフトバンクモバイルの「学割」サービスを比較してみた 2011年版

暗闇に青く発光する湖をとらえた幻想的な写真

2010年第4四半期のコンピュータ市場、iPad効果でAppleがDELLを抜いて3位に

「Yahoo!JAPAN 最強の次世代ラーメン決定戦」トップ3のラーメンを食べ比べてみた

アパート中が強烈な唐辛子ガスに包まれ4人が病院送りに

NTTドコモがスマートフォン本体やパケット料金を割引する新プラン発表、PC向けデータ通信も割安に

アマゾンで激安販売中のフィギュアをまとめてみた(1/29)

ニュータイプ付録にTYPE-MOON&禁書目録IIクリアファイル

ダンジョンRPG「円卓の生徒」は初心者でもとっつきやすい

エロゲ「妹ぱらだいす!」のふたなりNTRシーンが賛否両輪

コンプエース3月号付録のTYPE-MOONカレンダーはこんなの

「初音ミク -Project DIVA- 2nd」ビジュアルブックが発売

声優・花澤香菜と竹達彩奈のツーショット写真まとめ画像

「けいおん!!」の部室をフィギュアで再現してみました

堀江由衣と田村ゆかりのデュエット曲収録CDが4月リリース

コン・バトラーVなどロボットアニメ主題歌集CD-BOXが3月発売

アルター「とある科学の超電磁砲」佐天涙子のパンツは黄色

ウェーブ「禁書目録」白井黒子のエロビキニフィギュアレビュー

読売新聞に『涼宮ハルヒの驚愕』の広告が載ってるよー

『ストパン』1期のBD-BOXが再販決定!予約開始!特典がボリュームアップしてるらしいぞ!

『GOSICK-ゴシック-』第4話・・・ヴィクトリカちゃんのジト目が印象的だったね

ゲーム小売店「PSPの禁書目録には売れると思っていた幻想をぶち殺されました」 他

『とある魔術の禁書目録?』第16話・・・なんという若本の無駄遣い!原作組でも理解不能だったぞ

『とある魔術の禁書目録?』1巻BDとTV版との修正比較が出た

能登麻美子 「年下の男の子ってかわいいな」、  花澤香菜 「能登さんが年下の男の子連れて歩いてたらその子 ぶん殴りますよ 私」 

エジプト革命 歴史が今変わる

秋葉原の街並を忠実に再現したゲーム 『AKIBA’S TRIP』 に期待!! 「これは面白そう…アキバを自由に歩きまわれるとか最高やん」

韓国が2月11日に2ちゃんねるに対してサイバー攻撃の予告!! 日韓戦の騒動が原因

今日怖くて死にそうな体験をした

【けいおん!!】 唯ちゃんが誰かにバレンタインチョコを渡してる!

うちのバカ犬が死んだwwww

このHカップグラドルの表情、殴りたくなってくる

木下優樹菜の足がヤバイ

今日あったことを3行でwwwwwwwwww

これでドラゴン作って遊ぼうぜwww

3年ぐらい歯を磨いてない ヤバい

マクドナルドスレで客のシェイクに自分の尿を混ぜたという書き込み

腹 筋 崩 壊 し た ギ ャ グ 漫 画

まさか自分が経験するとは思わなかったこと

唯「ぱちきち!」

これ考えた奴勘弁してれっていう物wwwwwwwwwwwww

「あ〜何か人間として終わったなぁ」・・・と思ったとき

ドリームモーニング娘。て・・・

【2次元】風景の中に女の子が一人だけいる画像下さい

おまいらの買って、後悔したもの上げようぜwwwwwwwww

女子大生「テレビつまんない、ユーチューブやミクシィの方が面白い」

ヨーグルトに精液が入ってた

【速報】少年サンデーが暴走をはじめた件

オマイラのセクロス初体験を語って行こうぜ!!

お前ら髪切られてる間何してる?

警察のご厄介になったことある奴いる?

不覚にも吹いた画像

SFCでNo.1 RPGゲームは

【食品】もともと含まれていない成分を「ゼロ」と表示したら売り上げアップ・・・ゼロ食品氾濫が映す、食品表示の後進国ニッポン

ゲーセンでプレイ動画撮影してたら怒られたwww

イタリアいってきたので写真うpする

ダメなラーメン屋にありがちなこと

好きだったドラマが被ったら死亡

20歳にしてEDっぽいんだが…

梓「部室がう○こ臭い」

おいwwwwww俺の上着オサレすぎワロタwwww

2015年 日本は国民総背番号制へ

これマウスでドラッグしてみ

妹にどうぞどうぞって言ったら消えた

タモリ倶楽部で面白かったネタ

彼氏(16)に暴行を受けた彼女(43)を逮捕

病院のミサワ

ちょwwセクロスが親に見つかってキレられたwwwwwww

本屋の娘に一目惚れしたんだけど。

任天堂VSカプコン がマジでキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!?

受験シーズンだし俺の受験話を書こうと思う。

クロノ・トリガー面白過ぎwwwwwwwwwwwwww

面白いフリーゲーム教えなさい

リ ン ゴ の 食 感 の 良 さ は 異 常

幽霊信じてる奴って何なの?

ロケットニュース「タイでは300円で映画見れるのに1800円払う日本人情弱すぎてウケるw」

"20代女性ホームレスも存在" 30〜40代の若いホームレス多く、「長生きしなくてもいいか…」と思う人も

【国際】日本漫画の翻訳家「マンガ・エキスパート」に罰金…「児童ポルノ」所有 - スウェーデン

能登麻美子「年下の男の子かわいいな」、 花澤香菜「能登さんが年下男の子連れてたらその子 ぶん殴りますよ 私」 

【国際】英国メディアが「厚かましいmonKI」のタイトルでキ・ソンヨン騒動を報道 [01/29]

【画像有り】2足歩行のゴリラが世界で話題に

建国記念日に韓国ネチズンが2ch攻撃を宣誓 理由はサッカーの報復とキムヨナ侮辱

朴智星(パク・チソン)が代表引退の意向を明らかに 代表キャップ数は100[01/29]

年収1億円以上稼ぎ出す人はやっぱり高学歴なのか?・・・3割以上が東大、慶應大、早稲田大、京大

ツッコミどころのある画像

売れなかった元俳優だけど質問ある?

【宮崎/鹿児島県】霧島連山新燃岳 文政5年以来189年ぶりにマグマ噴火 溶岩ドームと火砕流も確認 

【サッカー】“サルまね”奇誠庸(キ・ソンヨン)問題、日本サッカー協会は韓国に抗議せず…韓国側からは謝罪の意[1/28]

与謝野「日本の消費税はたったの5%。スウェーデン25%、ドイツは20%だからもっと上げるべき」

たった1個で4600キロカロリーもある特盛りハンバーガー

【政治】「首相は理系だから日本語能力は…」と頭を抱える閣僚 「疎い」発言で資質問われる菅直人首相 ブーメランの名人芸またも

AKB「チームZ」売りません!パチンコ景品限定CD「恋のお縄」

アルバイト板のマク○ナルドスレでバイトが客のシェイクに自分の尿を混ぜたという書き込み

美味しいパスタを作るには

LUSH、香水「ゴリラパフューム」を発売!

【社会】国民一人一人に番号を割り振る「共通番号制度」で基本方針

【政治】 "休日革命" 休暇分散化、民主党が実現に向け修正案…全国3ブロックに分割、敬老の日などは休日にせず

ウクライナ美女たちがオッパイ丸だしで抗議活動 これは美人すぎるだろ・・・チェンジ無し

スターウォーズのレイア姫が…;;

IMF「日本ちょっとやべーだろ、財政再建しろや」

演出家・蜷川幸雄がジャニーズをつかう理由「中途半端な役者より並々ならぬ努力をしている」

“まるで着ぐるみを着た人間” 軽やかに2足歩行するゴリラ「アンバン君」が大人気…英ケント州動物園(動画あり)

「断られるのが怖い」「おせっかいと思われる」 他人の手助けをしなくなった日本人

モー娘卒業生が「ドリーム モーニング娘。」結成…平均年齢27歳

【速報】ウクライナ美女たちがオッパイ丸だしで抗議活動

【サッカーアジア杯】 「猿セレモニー」批判するしかない理由〜無知蒙昧な「日本猿」の挑発に韓国のエリートが乗るな[01/27]

『キム・ヨナ悪魔の仮面』に憤慨した韓国ネチズン、『ホンダ悪魔の仮面』作成

戦場より日本の方が死亡率高かった…

【国際】アメリカで巨大火山、近く噴火か もし噴火すれば、国土の3分の2は火山灰に埋もれることに

【社会】登山家・野口健、千葉県民の態度の悪さにブチ切れ

LUSH、香水「ゴリラパフューム」発売

ちまちま東方−その6− ‐ ニコニコ動画(原宿)

げんぶん!【小林源文×けいおん!】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【MMD】 日高愛 モノクローム ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク】コピーライト【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【鏡音リン】炉心融解 -melt down- JunK Arrange【カヴァー】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【アレンジして】炉心融解 -melt down- JunK Arrange feat. MARiA【歌ってみた】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

みどりむし ‐ ニコニコ動画(原宿)

デスクトップアクセサリ 「くぎゅ!」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

学校で配られたDVDもお燐だった件 ‐ ニコニコ動画(原宿)

SFC『キャラバン シューティング コレクション』

けいおん!!で燃焼系アミノ式CM(10〜15話)

愛・おぼえていますかをヴァイオリンで弾いてみた

【アイマス×11PM】11PMのテーマ

◆懐かCM集◆ 〜PCエンジン編〜

大映ドラマ OP ED集

アイルーの声担当

古書店曰く「2万円」で売れる全集をたったの「640円」で買い取ったブックオフとミヤネ屋に批判殺到

「狭い」って何が?

「なぜ差別を受けるのか」 人権劇で身近に今も残る“部落差別解消”を訴える 徳島市で30日上演

TBSラジオで森本毅郎が韓国人選手の人種差別の件で何故か日本を猛烈批判!

劇場版も期待してますよネウロイさん。

東京で美味いカレーの店  行こうと思ったら秋葉原なの?

萌え漫画もアニメも全部おっさんが作ってるんだよ

「いたいけな彼女」は名作だよな

ラブコメはこうあるべきである><

ロロナちゃんマジロロナちゃんかわいい!

宮城県 性犯罪者へGPS装着させる条例

℃-ute 矢島舞美&鈴木愛理のDVD映画が握手券付き販売の件

中国が核爆発を“体験”できる科学技術館をまもなくオープン

おやさいおいしいお

そんな投票で大丈夫か