2011/02/01(火)の出来事

Pages:194

スターバックスの紙コップ利用を減らすためのアイデアコンペに優勝したのはコップのデザインではなく、”行動”をデザインするものだった!! | greenz.jp グリーンズ

百度(baidu)の新サービスが違法すぎてヤバイ: 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog

インテルSandy Bridgeのチップセットに欠陥、出荷停止・リコールへ

node.jsとjQueryでスクレイピングするウェブアプリの作り方 | さくらたんどっとびーず

「夜の営み」は朝した方が健康にいいことが明らかに - GIGAZINE

404 Blog Not Found:perl - から未だに目を離せない四つ、あるいはただ一つの理由

ただ面白いだけじゃなくて一生忘れられないような衝撃が走る小説 / その2 - ゴールデンタイムズ

よくあるAndroidのイライラと、その解消法 : ライフハッカー[日本版]

5秒でわかる世界で最も正確な性格テストは、意外と当たっている? - MSN トピックス

fladdict ≫ 百度の電子共有サービスが無法アップ状態でヤバそう

ONE PIECE 渋谷 ジャック 広告コンプリート!|***yokoichi.7th Log

Facebookに関して疑うべき3つのこと :村上福之の「ネットとケータイと俺様」:ITmedia オルタナティブ・ブログ

使わなくなったノートパソコン5つの使い道 : ギズモード・ジャパン

[jp]グルメサイトは転換期に来てるんじゃないかなあという話

javascriptの関数が変態すぎる - 俺のメモ

画像要らずのローディング表示を実装できるjQueryプラグイン「Activity Indicator」:phpspot開発日誌

Webサイトのスマートフォン対応 7つの基本ルール | Web担当者Forum

スマートフォン向けサイトの作り方エントリのまとめ:phpspot開発日誌

Androidの神アプリスレで紹介されてたアプリをまとめてみました - もとまか日記

Baiduライブラリ:無料ドキュメント共有サービス

モグモグなんて古い! これからはスーハーするのがご飯です。 : ギズモード・ジャパン

Geekなぺーじ : IPv4アドレス枯渇。その意味と恐らくこれから起きること

動物に関するPhotoshopブラシ色々:phpspot開発日誌

地域の問題を登録、共有して見える化「FixMyStreet」 | MOONGIFT | オープンソース・ソフトウェア紹介を中心としたITエンジニア/Webデザイナー向けブログ

情報系ライトノベル - たかべーの書庫

サッカー版今太閤 長友スゴロク : 2chコピペ保存道場

これからは「ソーシャルブロガー」が主役に躍り出る理由

iPhoneユーザーがアプリに費やす時間は1日84分 ? ロケットニュース24(β)

超立体的!text-shadowの意外な使い方 | CSS-EBLOG

IANAからAPNICに申請で分配可能な最後のアドレスが割り振られました

Amazon.co.jp: まだ内緒です!!!!!!!!!!!!!: 自分で考えてください!!!!!!!!: 本

Amazon.co.jp: 限定品です!!!: まだ教えません!!!!: 本

65 jQuery Tutorials To Help You Customize Your Site | Design your way

Twitterの景色を激的に変化させる不思議なiPhoneアプリたち - Gadget Girl

【速報】IANAからAPNICへ、二つの/8ブロックが割り振られました

派遣先起業 - コトリコ

Official Google Blog: Some weekend work that will (hopefully) enable more Egyptians to be heard

iPhone/Androidのアプリやサイトを紹介するのに使える実機PSD集:phpspot開発日誌

Android搭載機はiPhoneとどこが違う?:スマートフォン徹底比較

[CSS]IE6/7でも動作する、可変レイアウト用グリッドシステム -Flurid | コリス

サッカーコラム J3 Plus+  長友佑都のインテル移籍決定!!!

SimpleStyle 第37回:とりとめのないデスクトップを一時的にさっぱり〜片づけ上手の『desktopCleaner』 : ライフハッカー[日本版]

写真画像をかっこいいモノクロにするPhotoshopのテクニック集 | コリス

iPhoneのパスワードを数字4桁から英数字のパスワードに変更する方法 - iPhoneアプリのAppBank

まこっちゃんの掲示板の倉庫:アイマスモバイル アイマスPが小笠原諸島に降り立った日編 - livedoor Blog(ブログ)

Edy公式のAndroid用アプリの仕様がヤバそう、というか謎すぎる - あのに・すなる

Androidと自宅PCの完全データ同期を実現する「PCFileSync」 | AndroApp

あ、これは確かに使いやすい!コンサルティング会社が作ったアクセス解析ツール「チーター 6.0」をレビューしました - リアルアクセス解析

スバル×GAINAXのオリジナルアニメ「放課後のプレアデス」、YouTubeで全4話の配信を開始

「夜の営み」は朝した方が健康にいいことが明らかに

浮気されても「相手が女なら許す」という男性が多い

ソフトバンク、基本使用料が無料になる「ホワイト学割with家族2011」のパケット割引額を拡大

次世代PSP「NGP」で現行PSPのUMDソフトはどうなるのか、ソニーに直接聞いてみました

4人家族で年間60足?行方不明となる靴下のコストはあなどれない

Appleが公式サイトでiPadを「期間限定特別価格」として格安販売開始

クセのある女の子が魅力的なエロ漫画「ねっ! あったまろ?」

とてもかわいい「けいおん! ねんどろいど 平沢憂」レビュー

「ねんどろいど 初音ミク HMO版」はオプションがいっぱい!

エプロンを脱がせられるウェーブ「エヴァ アスカ」フィギュア

岩手県が企画した岩手県ゆかりの漫画本「コミックいわて」

平野綾のベストアルバムが4月発売。DVD付きのコレクター盤も

「侵略!イカ娘」BD第2巻での修正箇所をテレビ放送時と比較

「ハートキャッチプリキュア!」が最終回を迎えて盛り上がる

TOKYO MXが過激な内容の深夜アニメの放送を自粛するかも!?

地獄のミサワがファッション雑誌「Zipper」で新連載!

アニメ「アイドルマスター」のTBS、BS-TBSでの放送が決定

『放課後のプレアデス』全4話公開・・・感想は?

『これはゾンビですか?』第4話・・・まさしく犬がかませ犬な展開だった。しかし妄想ユー今回はすごかったな!

『まどか☆マギカ』"魔女の口づけ"はその魔女の姿を模していると思われる

【中間審査】今期のVIP最低アニメ賞と最高アニメ賞

アニメ 『放課後のプレアデス』 がYouTubeで配信開始!! かわいくてかわいすぎてキャワワワワワワワワワ

『萌え抱き枕』は2次元キャラと触れ合える究極の愛情表現

AKB48の大島優子は一番愛嬌があってとっても可愛い!!

スポーツエロ画像

あぁ・・・私ってもてないんだなあと思う瞬間・・・

「めんどくさい男」のメール9パターン 「自作ポエムを送ってくる」「自分の体調の悪さを送ってくる」

英単語帳10冊買ったけど結局1冊もマスターできなかった…

エロくないのにエロく聞こえる言葉上げてけwwwwwwwwwwww

バイト辞めたいんだけどさ

ドラえもんの道具でマジで現物1個もらえるとしたら何が欲しい?

スポンジボブ←日本っぽく訳せ

名言っぽい意味のない言葉を作りましょう

腹痛でうんこしてる時に思わず言うセリフwwwwwwwwwwwww

コンビにで本当にあったエロい話教えてくれwwwwwwwwww

【52枚】俺しか得しないショットガン画像スレ

元銀座No.1で1000人と付き合った女性「日本人男性は性行為が下手」「感じさせてくれる男は100人に1人」 他

彼氏の家の風呂でうんこ漏らした。

毎日深夜残業続き何だけど・・・・みんな夕飯ってどうしてる?

【速報】サッカー日本代表の長友がインテル移籍ほぼ決定!?

お前ら中学の頃の通り名何だった?

AKBメンのすっぴんが可愛い

何でワンピ嫌いなの?

身近にAV女優がいるかもしれない、そいつと結婚するかもしれない恐怖

読書家のお前らオススメの小説教えろ。

そろそろアレのランキングを決めたいと思う

学生時代にやっておいて良かったと思ったことは?

お前らwwwww俺に正社員の魅力教えてくれwwwwwwww

水酸化ナトリウムができないんだが

ジェットコースター転落事故でデブが叩かれすぎな件

「コイツの話、つまんねー」 と女子に思われる、 男たちが はなす話題

なぜかフルネームを覚えてるアニメキャラ

女子高生に裸の写真をメールで送らせる 神奈川の男逮捕 長崎県警

赤外線「フヒヒwwwwwセンサーwwwwwwww」

どこのプロバイダが一番強いのか?

これだけは絶対に嫁に言えない過去暴露してけwww

「恋」を「下痢」に変えると深刻になる

エロスは激怒した

GS美神で覚えてる事

信じられないけど本当にあったHな話語ろうぜ!!

名 探 偵 お ま え ら

女ってなんで化粧するの?

俳句の自動生成がカオスな件

デブが「カーペット買う前にもっと汚そう」ってメール来てた。。

うしじまってエロい体してんな

ただ面白いだけじゃなくて一生忘れられないような衝撃が走る小説 / その2

セフレが欲しいんだけど

宅飲み会でありがちなこと

娘の名前をエロゲのキャラからリスペクトしたのが妻にバレたwww

[ネタバレ] ガンツの映画が予想以上に酷かった

【けいおん!!】ファンメイドのさわちゃん誕生日ケーキが絶賛される!

かっこいいネコ画像ください その2

芯から震えるほどの怖い話

「iPhoneのガラスは固くて割れにくい」←嘘。簡単に割れる

TBSが「SASUKE」打ち切り決定  山田の人生オワタ

人体冷凍の恐怖(((( ;゜Д゜))))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ル

中学受験で男子校に行ったらオタ化&女恐怖症が発症して人生詰んだ マジでやめたほうがいい

【社会】女性アルバイト「(安全バーのロック、)日ごろから手で確認していなかった」…東京ドームシティ事故

【サッカー】アジア杯で50年以上優勝できない韓国…日本がアジアサッカーの歴史で最も成功したチームになってしまった [01/31]

「日本人ならイシマタラの2本や3本やったことあるだろ?」 日本の伝統文化『イシマタラ』に話題沸騰

横浜に移籍した渡辺直 チームバスに置いてけぼりにされ、ひとり寂しくタクシー移動

1分で食べられる超速カップめん「チョッパヤ」が人気・・・「クイックワンをあきらめなかった明星食品に感動」の声も

韓国代表チームにフェアプレー賞 アジアカップ・カタール大会

TDL&TDSで体験した怖い話してみない?

いい母親になりそうな女の特徴 「飲み会で飲み物の減り具合を見て『おかわりは?』と聞いてくれる」

田舎三大看板:ジャスコ、マルフク、死後裁きにあう

【サッカー/イタリア】チェゼーナ所属の日本代表DF長友佑都、土壇場でインテルへレンタル移籍決定

日本代表DF長友、世界王者のインテルへ移籍決定キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

美人アナウンサーがニュース読むと男性の頭に残らないことが判明。これからはブス揃いのフジ見るわ

スイーツ(笑)御用達DisneyMobileですら最新Snapdragon・Android2.2搭載の日本って良い国だよね(´・ω・`)

【国際】欧州で韓流ブーム 食べ物からファッションまで韓国スタイルを消費し、韓国のトレンドを学ぶのが流行だ[01/31]

【渇水】 香川「おや?早明浦ダムの様子が…」 貯水率70%割れ 2月20日ごろにも取水制限入りへ

浮気がバレた彼氏が謝り方を相談に女性から辛辣な回答

レイプされた女性の人生はメチャクチャになるのに、強姦罪は3年以上の有期懲役のみ。日本甘すぎる

【勝ち組】 36000円で買った嫁の不具合が発覚 → 50000円で転売に成功した敏腕転売ヤー

哲学ニュースnwk 1月のおすすめ記事まとめ

久住小春“農娘。”宣言「畑持ちました」・・・2月10日に初エッセー『17歳の転職』発売

【サッカー】韓国、日本の急成長に焦り「認識の転換を」 趙監督「MFは他の国に劣らない。世界レベル」

「大絶滅」を70万年生き延びた恐竜がいた ってことはネッシーもひょっとすると本物かもしれない

【社会】 亡くなった倉野内さん、「礼儀正しい人」…東京ドームシティ・転落死事故

元銀座No.1で1000人と付き合った女性「日本人男性は性行為が下手」「感じさせてくれる男は100人に1人」

世田谷レイプ男が被害女性に迫った世界で一番卑劣な交渉

【ネット】史上最多4回目の優勝に日本中が喜んでいるのに…李忠成選手の決勝ゴールを素直に喜べないネット住民ら[1/30]

小島よしお「大阪では僕みたいな芸人は嫌われると思っていましたが、温かく迎えてくれて良かったです」/なんばグランド花月初登場

「もみじマーク」→「4つ葉のクローバーマーク」に…2月から

日本代表の内田キュンと川島の画像が腐女子の間で話題に

【サッカー】韓国「李忠成がゴールを決めたので、優勝は韓国」それに対し、中国「韓国チームには11人もいるのに、なぜ優勝できないのか」

【韓国】世界の首脳が卵かけご飯を絶賛 李大統領夫人が教える韓国料理レシピ

【画像あり】これまでに1000人と付き合った女「セックスで本当に感じさせてくれる男性は100人に1人」

家出中の女子高生(15)を同居させ1ヶ月間みだらな行為した男(37)を逮捕/川崎

学校に訴えられたモンペ 「うちの子は絶対にウソをつかない。正義は勝つから頑張ろう」

【茶茶子】ノーマライズ 歌ってみた ‐ ニコニコ動画(原宿)

YouTube- よみかきって なんだろう-- 天皇制は いらないわ

YouTube − 放課後のプレアデス 第4夜

YouTube - 放課後のプレアデス 第3夜

YouTube − 放課後のプレアデス 第2夜

【東方】絶対に笑ってはいけない巫女さん24時 partEX1 ‐ ニコニコ動画(原宿)

YouTube − 放課後のプレアデス 第1夜

バイクはコントローラーにならなかった。 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク】Vista【そらいろくらぶ/PV付】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【鏡音リン】 コールドハンド 【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【MMD】ゆうかりんのせいで「エンッ」ってなる優曇華 ‐ ニコニコ動画(原宿)

YouTube - Mark Zuckerberg meets Jesse Eisenberg for first time on SNL (1/29/11)

スカルピーで侵略!イカ娘つくってみたう☆

エクセルでドラクエ風バトルゲームを作ってみました

【作ってみた】ゾロア粘土で作ってみた【俺】

【俺妹】黒猫さん痛傘作ってみた

2輪倒立振子ロボットにクリスマスデコレーションしてみた

【MAD】シャロちゃん【ミルキィホームズ】

【鋼兵】妄想スケッチが暴走スケッチになってしまった

ざまぁ!!ソーシャルゲームのアイテム課金に規制の可能性 モバゲーグリー死亡確認

克・亜樹なつかしいな…

【超速報】京都死亡

夜食ランキング 1位:おにぎり 2位:うどん 3位:フルーツ

【母子家庭】シングルマザー「父、母、子どもがいる家族が幸せという幻想を日本は早く捨ててほしい」

月刊アルファルファモザイク 1月号 1位は「中川翔子ってこんなにエロかったかな?」

破たんした世界で延々と殺しあいのループから抜け出したがっているのがほむらなのかな

R-1決勝戦にスリムクラブの真栄田賢ら8名決定・・・司会を務める雨上がり決死隊の宮迫博之は“密会”報道を否定

こうのとり、ISSとドッキング成功  完璧な飛行で「技術力」アピール

Androidユーザーは有料アプリを買わないことが判明 iPhoneは57%のユーザーが購入もAndroidは16%

oh...my...

からあげクンは鶏肉じゃなかった! ローソン広報が認める!

二郎食おうぜ!!!!!!!!!

ユニクロ失速、日本のアパレル市場に変化の兆し

菅直人 「農場の若者離れ対策として、人民公社化します」