2011/02/02(水)の出来事

Pages:192

一般相対論の方程式で弘大が快挙/Web東奥・ニュース20110202091841

「月経前症候群(PMS)」の症状をなんとかして緩和する方法まとめ - GIGAZINE

既存WEBサイトをIPv6対応にするには?を色々と調査:phpspot開発日誌

CSS3が非対応なブラウザでも利用できるようにするツールのまとめ | コリス

Apple―「アプリ外で販売したければ必ずアプリ内課金APIも利用せよ」

Google、おとり捜査でBingの「カンニング」を発見。マイクロソフトを非難

Togetter - 「サブカル系アートイベントが表現に関するクレームにより自粛、中止へ」

トルストイが18歳で書いた「人生のルール」が眩しすぎる | Lifehacking.jp

どうすればいまいち萌えない娘が萌えるようになるか考えてみた - 戯れ言

高速でプログラミング言語をマスターするのに有効な記事まとめ - NAVER まとめ

会話の途中にクイズを挟んでくる人って何なの? - ココロ社 ♪ほのぼの四次元ブログ♪

全プラットフォーム対応モバイルゲームプログラミング - モバイルゲームプログラミング

Art Project, powered by Google

楽して痩せたい奴ちょっと来い:ハムスター速報

結局どうすればいいの? - Dive Into HTML5

手品のトリックほぼ全部わかるけど質問ある? - まめ速

サイトに設置した「いいね!」の押され具合をデータで解析する方法 | Web担当者Forum

スタンフォード・ライフログ: 二度とJALに乗らないと決めた理由

Ustream番組をはじめるにあたって、知っておくべき9のノウハウ:In the looop:ITmedia オルタナティブ・ブログ

「天才の時代は終わった」か? | WIRED VISION

Geekなぺーじ : IPv4アドレス枯渇。その意味と恐らくこれから起きること

ゆっくりと確実に変化するWeb制作のルール | 住 太陽のブログ

ただ面白いだけじゃなくて一生忘れられないような衝撃が走る小説 / その2 - ゴールデンタイムズ

Baiduライブラリ:無料ドキュメント共有サービス

ペニーオークション系サイトが次々と閉鎖 何が起こったのか - ガジェット通信

【ドルジ完全勝利】大相撲:携帯に八百長メール記録 十両数人、勝ち星売買【角界終了】

Google、クラウド音楽サービスとウェブ版Androidマーケットを発表か

銃で撃たれるとどのくらい痛いの? - 痛い信者(ノ∀`)

Togetter - 「よくある海上生活についての勘違い」

Google Japan Blog: モバイル Google マップでチェックインしませんか?

2011-02-02 - a2c.get.diary

【画像あり】最近のJKのムチムチ太ももはけしからんな|VIPPER速報

Life is beautiful: SNBinderと「混ざり物のないコンソメスープ」と

「はい、もしもし?」「窓・・・」:ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS 2nd

アメリカ人が常にすべて実名でオンラインに居るわけじゃない - akoblog@はてな

指定したRSSをInstapaperに流し込んでくれる『Instascriber』 - 100SHIKI 〜 世界のアイデアを日替わりで

GmailのアラートをスヌーズしてくれるChrome拡張機能「Snooze Your Email」 : ライフハッカー[日本版]

「俺の妹」のゲーム実況動画を上げて削除されたニコ厨、原作者に直談判するがお断りされる|やらおん!

オフ会に行ったら意識しておきたい、たった一つのこと - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ

障害に強いscribeサーバ構成と設定 - tagomorisのメモ置き場

薄型テレビのバイ・デザイン株式会社が破産

UNCER

ここだけの話、ネタ帳の中の人の正体はLでした - はぁはぁブログ

Google ウェブマスター向け公式ブログ: クローラとインデックスの制御について詳しい資料を code.google.com で公開しました!

暇人\(^o^)/速報 : なんか子供の頃感じた「夏」って感覚最近ねーよな? - ライブドアブログ

Why Xslate is so Fast - Islands in the byte stream

美人の多い国ってどこ?(画像あり):哲学ニュースnwk

手を触れなくても番号順に勝手に倒れていく驚愕の「エスパードミノ」 - GIGAZINE

「スポンジ・ボブ」仕様のコラボデジカメ - ITmedia デジカメプラス

プログラミング始めるなら、まず作りたいもの決めろ。飽きずにできるぞ |日本語でおk

無料で商用でも利用OKなWebdesigner Depotのアイコン集「Kaching」「Childish」「Buddycons」「Reflection」などなどとにかくいっぱい

光を使って影を操る、まったく新しい感覚のパズルゲーム「無限回廊」を実際にプレイしてみました

たい焼きが液状化、香ばしい皮と中のあんこを再現したつもりの「たい焼きオレ」を飲んでみました

「第14回文化庁メディア芸術祭」全記事一覧まとめ

老舗のブログランキングサイト「にほんブログ村」でログイン不可・ポイント/新着記事/画像が反映されないなどの大規模障害発生中

「GALAXY Tab」の返品率が約16%に達する、ちなみにiPadは2%

下り最大168Mbpsの高速通信規格「マルチキャリアHSPA」が登場へ

美人時計が続々地方へ進出、今度は群馬の美人が颯爽登場する「群馬美人時計」

南アフリカで女体盛りブーム?左派政党が「反革命的」と非難

ネット上の情報を分析して信頼性の判断をサポートする「情報信頼性判断支援システム」が開発される

Kalafinaが特急うずしおを見送る1日駅長イベント

福井県の美人が絢爛登場する「福井美人時計」がスタート、地域の活性化を目指す

ソニーが新型PS3に数量限定で「サテン・シルバー」を追加、新型BDリモコンも登場

Androidスマートフォンのシェアが全世界1位に、iPhoneもSymbian OSも抜き去る

Intelの第2世代「Core iシリーズ」に対応したチップセットに不具合、搭載パソコンは回収や交換へ

悠木碧が描いた「まどか☆マギカ」キュゥべえ擬人化イラスト

TOKYO MXがアニメ放送自粛との週刊現代の記事は虚偽捏造

引退騒動の「フラクタル」ヤマカン監督がTwitterを開始!?

ガイナックス×スバル「放課後のプレアデス」本編公開

3月放送開始のテレビアニメ「もしドラ」プロモムービー

May'nの2ndアルバム「If you...」収録曲のショートPV

富山県制作アニメ「マイの魔法と家庭の日」のPVが公開

こういう人がゲーム業界を支えているんだね! 他

『スイートプリキュア』公式に第480話までのあらすじが掲載開始!! 他

『まどか☆マギカ』これはエロイ・・・

そろそろエロゲ声優No.1を決めようぜ

アメリカでもぼっさん現象

「3DS」と「NGP」 どっちが欲しい? 【携帯ゲーム機市場の覇権争い】

鉄拳、メイクを取る  イケメン過ぎるワロタ

陸上自衛隊が公式サイトでゲームを公開 !!

PVの出来が素晴らしい曲

ガイナックス新作アニメ「放課後のプレアデス」

視力0.01とかの奴って、周り全部ぼやけてないないのか?

iPhoneでは2ちゃんのIDを変える事が可能

電車の車掌さんって射精するとき「まもなく発射します」って言うの?

三億円事件ってどれくらい凄かったの??

萌えるコピペを 貼 ら な い か ?

韓国紙「閉鎖的な日本人、すべて公開するフェイスブックに抵抗感。流行ってないのは日本だけ」

東原亜希さん1月に宮崎に上陸していた!

東原亜希はいい加減軍事利用するべき

世界史で最もめんどくさいのは

やる夫たちは「アクマ」と出会うようです

iPhone、iPod touchの裏技発見した

就職内定率68.8%は政府のデマ 実際は50%を切っている模様

「嫌なら見るな」に対する一番効果的な返しって何?

フジテレビの温泉番組 「もっと温泉に行こう!」がエロすぎる

山崎パンまつりキタアアアアアアアァァァァァァアアァアァア!!!!

コンビニで糞客・糞店員市ねって思う時

(小さい)悪事を働く喪女wwwwwwwwwwwww

韓国で○ンチが大ブーム! ○ンチをほおばる韓国ギャルたち

就活のミサワ

メタルギアミサワ

アンパンマンよりバイキンマンが正しい

原作と全然別物だろってアニメ教えてくれwwwww

SASUKE山田の再就職先を真面目に考えるスレ

俺「母さんの作るご飯がまずすぎて妹が死んだので旅に出ます」

落ちが秀逸な映画あげてみよーよ

ベーコンの美味い食い方教えてください

無   駄   知   識   披   露   ス   レ

『ファイナルファンタジー ヴェルサスXIII』、戦闘画面が世界初公開

GLAYっていいよな。

お前ら「黒幕」と言ったら誰を想像する???

これ言っとけばサッカー玄人だろwwwwwwwwwww

美少女に電車の中で寄りかかられた時のお前らの反応wwwwwww

ぶどうジュース>オレンジジュース>>>りんごジュース(笑)

もしも暴漢が襲ってきたら・・・反撃の方法

排卵期は危険日だからおちんちんは〜〜〜!?

アメリカでもぼっさん現象が巻き起こる

AKB48って全盛期のモーニング娘。と比べると大したことないよね

就職人気企業ランキングベスト100

セクロスの時ク○ニしない男ってなんなの??

仕事辞める

ドラゴンボールで忘れ去られている設定

リアルに職歴無しの30代〜は履歴書になんと書けばいいのか

オタク系女子の約8割 「日常生活でネット用語・ネットスラングを使う」

面白くない番組しか作れないテレビ局が「若者のテレビ離れ」という言い訳

【NHK】「ニュース7」 小郷知子アナが週末のメインキャスターに

【話題】 「なぜいけないのか!」 中国人観光客 ルーブル美術館で展示品をベタベタ触り逆ギレ

「俺の妹」のゲーム実況動画を上げて削除されたニコ厨、原作者に直談判するがお断りされる

中国人「日本人は歯並びが悪い。韓国人は目が細くて顔がデカい」

なぜ円を刷らないの?アホなの?馬鹿なの?

【三重】牛丼店「すき家」にナイフ強盗、13万円奪う・・・犯人は黄色の布で顔を隠す

プログラミング始めるなら、まず作りたいもの決めろ。飽きずにできるぞ

【社会】5歳女児、バックの車にひかれ死亡 - 神奈川

インド版ターミネーター 神すぎワロタ 完全に本家越えてる

コンビニのからあげクン、ニワトリではなく妖精だった! ネット騒然!

SEXのことが頭の大半を占める病気 恐怖の南郷病

固定資産税を知らない20代、持ち家志向高まる

【読売】東京メトロ・都営地下鉄、経営統合見送りへ

 「Facebook」は映画化されたけど 「2ちゃんねる」は映画化しないの?  ひろゆき役=藤原竜也

【韓国】「羅老号打ち上げ失敗の原因見つからず…」〜3度目の打ち上げ年内は困難に[02/01]

【映画】今年のアカデミー賞候補は白人至上主義?主要部門候補に「有色人種はゼロ!」と話題騒然

美人の多い国ってどこ?(画像あり)

「一流企業の従業員だけ買えます」 ニートや中小勤めのカスはお断りの通販サイトが登場

女<男は経済力!でもブサメンの子供は産みたくない…イケメンと浮気してカワイイ子を産めばいいのか☆

東方神起、再始動第1弾が前作超えの初週23万枚で首位・・・2/7付週間オリコンシングルランキング

カツ丼とか牛丼とかうまそうな丼って色々あるけど親子丼だけがショボイよね

中国、最高時速1000キロの真空リニア開発へ 10年後には実用化

勝手にS◯X動画をアップロードされた女が激怒!!!!!! しかし恋人の男は無罪判決

【サッカー】イタリア各紙が長友紹介 「突風」「インテルは今季終了後さらに700万ユーロ(約7億8千万円)を払って完全移籍させるつもり」

【大阪】 「好みのタイプだった」 小学生の女児を強姦 ビデオ販売業の男を逮捕

【東方手書き】本当のチルノ ‐ ニコニコ動画(原宿)

【アイドルマスター】雪歩が寝てるだけ ‐ ニコニコ動画(原宿)

【鏡音リン】 夏の日と、幽霊と、かみさま 【オリジナル曲&PV】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

YouTube - #01 東京入管(品川)WOMEN IN BLACK 2011

例のアニメでスバルのCMを萌やしてみた。 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク】夕凪プラットホーム【オリジナルPV】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【亜美だって】おひめさまになりたいのッ!【OSTER project】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク】ソラを見上げて【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【篠笛で】魔法少女まどか笛マギカ【Magia】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

忙しい人のためのニコニコ動画2010feat.VOCALOIDの皆さん ‐ ニコニコ動画(原宿)

YouTube - 機動戦士ガンダム 第1話

【ハーレーダビッドソン】 カスタムバイクショー in スイス

【MMD】エレクトリック・ラブ らぶ式ミク踊ったよ^^

フルオート住所録アプリ『Lister』にAndroid版が登場 他

忙しい人のためのイナズマイレブン新ED 【またね・・・のキセツ】

大きな松の木の下で

ローリンガールをピアノで切なく弾いてみた。

不良のような“にらみ”をきかせるネコ (o゜ω゜o)

OH!スーパーミルクチャンED Full ver.

菅直人首相「私はその場その場でいろいろな発言をしているので、発言に整合性があるわけではない」

美人同人作家・エロゲ原画家ランキング 2011年度版(エロゲ板・葱板&同人・同人イベント板協力)

ディシディアFFにFF11からプリッシュ参戦! cvは平野綾であちこち大荒れwww

平野綾ってハルヒ三期に出れるの?

大きいけど可愛いよね

攻略本まで持ってんのかよwww

谷川俊太郎は神

ローソンのけいおん!ストラップの画像きたあああ



格闘家に転身か…

高さ約7mのエヴァンゲリオンを設置、宿泊施設には「綾波レイ」をコンセプトにした客室を…富士急ハイランド

「一流企業の従業員だけ買えます」 ニートや中小勤めのカスはお断りの通販サイトが登場

ちょwwwww俺のipodwwwwwwww

ソニー「NGPは6万以下になるだろう」 お前ら金持ちだから値段気にしないで買うよな^^;

「3DS」と「NGP」 どっちが欲しい?

マララギダイン

陸上自衛隊が公式ゲームを公開

最近妹がすぐ怒る、カルシウム不足か…

【バカ】加熱する祐ちゃんフィーバー ついに報道陣の数がファンの数を超える

百度(baidu)の新サービスが違法すぎてヤバイ

七咲のおっぱいは何なんだよ

サトシなんで幼くなってるの