2011/02/04(金)の出来事

Pages:187

公式Androidアプリ「はてなブックマーク」

ラブプラスVISAカードのご案内 | ラブプラス | KONAMI

[JS]複数行の異なる高さのブロックをそれぞれ同じ高さに揃えるスクリプト | コリス

失敗は絶対に非難しない方がいいと思う理由 - 読んだものまとめブログ

痛いニュース(ノ∀`) : やくみつる氏「八百長は以前から知っていた。追求するのはヤボという気持ちだった」 - ライブドアブログ

通算1000記事を振り返って選ぶ Lifehacking.jp のベスト10 | Lifehacking.jp

今の日本だからこそ35年の住宅ローンを背負う本当の理由 - Future Insight

痛いニュース(ノ∀`) : 親戚の男にレイプされた14歳少女、その男に訴えられ公開処刑される - ライブドアブログ

原作『TO LOVEる』に色塗った絵がエロすぎワロタw 第2弾|やらおん!

PHPフレームワークの「codeIgniter」がスゴすぎる | H2O Blog.

私の異常なお見合いZ・または私は如何にしてAKBコスプレイヤーの策略にはまり式の日取りを決めるようになったか - Everything You’ve Ever Dreamed

現実逃避したくて青森県に3年間住んでみたwwwwww - まめ速

海外経験なしでも英語が話せるようになる3つのステップ | 外資就活ドットコム − トップ就活生に向けた就活情報提供サイト

404 Blog Not Found:iPad - 7notesがすごすぎて感涙しそう

[WordPress]Twitter,Facebook,はてなブックマーク,Evernote,Instapapreに対応している神Plugin。

これは凄いぞ!スマートフォン向けHTML5生成プログラミング言語「mobl」 | MOONGIFT | オープンソース・ソフトウェア紹介を中心としたITエンジニア/Webデザイナー向けブログ

サルを完全に破壊する実験って知ってる? : 2chコピペ保存道場

[N] 信じられないほど簡単セットアップの自宅サーバ(NAS)「Pogoplug」はベリーシンプル!!

「長友の太鼓がすごい!」と5年前に2chで話題になってたのが発見される | ニュース2ちゃんねる

WordPressテーマのカスタマイズの際に重宝するブログやWebサイトいろいろ - かちびと.net

女子中学生SF漫画描けたwwwwww:ハムスター速報

[JS]jQueryのプラグイン33+1選 -2011年1月 | コリス

クーポンサイト、隆盛の陰にひそむ危うさ グルーポン「おせち騒動」は氷山の一角 :日本経済新聞

何の工夫も必要ないわりに作ると無駄に感心される料理「なめたけ」

高速でプログラミング言語をマスターするのに有効な記事まとめ - NAVER まとめ

おっぱいを再現 - ARuFaの日記

好きな人に告白する言葉を教えて - 全国こども電話相談室

Kazuho's Weblog: 5x performance - switching from LWP to Furl & Net::DNS::Lite

グリー株式会社 | ニュースリリース | プレスリリース 2011年 | GREE、SNSと連動した初のAndroid向けゲームを提供開始

浮気してないのに浮気バレた…:ハムスター速報

恵方巻 - 閾ペディアことのは

『けいおん!』聖地のフィギュアやギターを盗んだアニ豚逮捕!|やらおん!

『Evernote』がソース元など、様々な切り口から検索可能に : ライフハッカー[日本版]

忙しい現代人必携! どこでも静かに快適に眠れる新特許ケータイ枕が発売中... : ギズモード・ジャパン

映画「フード・インク(Food,inc)」に関する見解 | モンサント・カンパニーの見解 | 資料室 | 日本モンサント株式会社

RPMコマンドでARCHを表示する - shibainu55日記

【速報】元AKB48やまぐちりこの実妹「やまぐちりく」のヘアヌードキター! - みんくちゃんねる

Winnyは売り上げに影響しないがYouTubeはDVDの売り上げをむしろ増やす:オレ的ゲーム速報@刃

女子高制服百科・完全版: 日本全国の女子高制服を家に居ながらにして楽しめるフェチアプリ。425 - iPhoneアプリのAppBank

Google翻訳で遊ぼう : ギズモード・ジャパン

Der Liebling  〜蚤の市フリークの雑貨手帳〜 : イギリスで最も危険な食べ物

はてなブックマークの公式Androidアプリをリリースしました - はてなブックマーク日記 - 機能変更、お知らせなど

404 Blog Not Found:ツンデレろ、ニッポン - 書評 - 世界が絶賛する「メイド・バイ・ジャパン」

HTML5の人々 ? Bruce Lawson ≪ Mozilla Developer Street (modest)

頭良く見せたい厨ニが使いたがる言葉 : デジタルニューススレッド

「左SBとして世界トップ5に入る」長友獲得に固執したインテルの実情。(1/2) - Number Web : ナンバー

[ ツイッター成績表 ]

『はじめる! Rails3(1)』β版の発売に関して - 達人出版会日記

Latest topics > Firefoxでtarget="_blank"なリンクから新しいタブやウィンドウが開かれないようにしたい人向けの話 - outsider reflex

世界中で使われているAndroidバージョンの割合とその遷移(2月)、Android 2.1以降が全体の90%近くに | juggly.cn

メガバンクは卒業して、優秀な「住信SBIネット銀行」に乗り換えるべき4つの理由 * 男子ハック

阿部さんが「恵方巻 たべないか」 神田明神下のサンクスがひどい(褒 - アキバBlog

むっちりふとももを鑑賞するための三次画像?PINK速報

うさぎの帽子を自分でかぶってくれる猫の動画 | ふらぶろ

ソフトバンクモバイルが一部のデータ通信料金を誤請求、返金措置を実施へ

PSPの本体価格はいまだに高騰、「PS3並」から「Wii以上」程度には値下がり

これからは大人の事情の戦略は通用しない、サンライズ宮河常務の語る今後のコンテンツ産業の新マーケティング

携帯電話向け待ち受け画像作成サイト「イメぴた」がサービス終了へ

イー・モバイルがiPadの販売を開始、「Pocket WiFi」とのセットで割引も

おっぱいを無限にぷるぷるできるAndroidアプリが登場、第1弾は「お嬢様編」

「アニメ化はビジネス、きっちり当てる」というスクウェア・エニックスのアニメビジネス

高垣彩陽出演ドラマ劇中歌となる3rdシングルが3月リリース

「侵略! イカ娘」イカ娘のソフビフィギュアが5月発売

秋葉原を舞台にしたPSP「AKIBA'S TRIP」キャラムービー

PSP移植版「地球防衛軍 2 PORTABLE」プロモーション動画

懐ゲー20本を詰め込んだPSP「SNK ARCADE CLASSICS 0」4月発売

PS3移植版「CLANNAD」が4月21日発売予定で予約受付中

新谷良子&阿澄佳奈のデュエット曲が4月6日リリース

井上麻里奈など声優参加の「クリィミーマミ」カバーアルバム

azusaの3rdシングル「もしドラ」OP曲「夢ノート」4月リリース

YouTubeでのテレビアニメ配信にDVDの売り上げを伸ばす効果が!?

アニメ開始で「インフィニット・ストラトス」原作が売れている

FLASH掲載の水樹奈々フルオーケストラコンサート記事の内容

『IS<インフィニット・ストラトス>』第5話・・・いよいよ本格的にハーレム化してきたな!でも面白くなってきたぞ!

『魔法少女まどか☆マギカ』第5話・・・何と言うかもう全てが死亡フラグに思えてきた。新キャラ赤髪は槍か・・・

さっぽろ雪まつりの『雪ミク像』の完成が待ちきれない♪

世界を震撼させたDemon's Soulsのスタッフ開発による新作ダークファンタジーRPG 『DARK SOULS(ダークソウル)』 の神ゲー臭が半端ない

サンクスの恵方巻の告知ポスターに 『くそみそテクニック』 が登場!!  【食べないかい エホッ!】 

アニメ化したら面白いと思うゲーム

何で喫茶店で勉強とかするの?

ゲームキューブってPS2に隠れながらも良ハードだったよな

キチガイクレーマーに絡まれたときの対処法

数学、どこで挫折した?

努 力 は 報 わ れ ま せ ん

新聞にはさんであった広告に、嵐が漫画風に描かれてるんだけど

唯「それでも、私の妹なんだ」

韓国ドラマにありがちな事

長友のシャトルランの最高記録375回wwwwwwwwwww

律「小学校の頃さ、おしぼりっていうの流行ってたよな」

おまえらのミサワ

ロシアの木彫り名人の作品が凄すぎる件 木彫り熊(笑)

書店員が万引き犯の思い出を垂れ流す

淡々とローカルCMを貼ってくスレ

SKE48のミニドラマが酷い件についてwwwww

ブサメンなのにモテる奴にありがちなこと

ジョジョの奇妙な冒険な節分

お前ら「電子書籍なんかあり得ない、本は紙に限る」←完全にアホ、電子書籍のほうが圧倒的に捗る

お前らが女の子だったら人生どうなってる?????

バレンタインに可愛い女の子からチョコをもらえる奇抜なアイデア教えて!

ロボットアニメ至上最もテンションが上がるOP曲

DQNにありがちなこと

ぶっちゃけ、眉毛の太い女の子っていいよね

ポケットモンスターおまえら

マジで絶滅しても損しないような生き物って何?

お前らの死ぬ間際に言うセリフ上げてけwwwwwww

【43枚】大して面白くない画像を貼るスレッド

セックスの誘い方から、やり方までご指導お願いします。 他

【画像あり】NHKの春ちゃんが調子乗って、どんどん関連グッズを開発している件

今月のTo LOVEで小学生の乳首が…

ガキの頃無意味に怖かったもの

【ネタばれ注意】ガンツの映画が予想以上に酷過ぎだろwwwwwwwww

メイプルストーリーの思い出 

マキシマムザホルモンの新曲クソワロタwwwwww

ナイトガンダムの思い出

民主党「タバコ税上げたら都内のタバコ屋が1000件潰れた件」

【速報】マキシマムザホルモンがファンモンみたいになってる・・・

【画像】 木下優樹菜の足がヤバイ

駄肉と駄肉がぶつかり、駄肉が波打つ

ニュー速民の「ニワカ」っぷりは異常

岡崎のアジアカップの様子がヘンです…

SEXの最中に何故か言ってしまった面白い言葉wwwwwwwww

ソニー「サムスンよ・・・戦いの時がきた」 俺たちのソニーついにサムスンに反撃開始キタ━━━━(゜∀゜)

彼女できないやつこれやってみろwwwwww

【裏山速報】TMR西川貴教18歳と結婚

アメリカでSEしてるけど何か質問ある?

豊臣秀勝役にEXILE・AKIRA…上野樹里主演のNHK大河ドラマ「江〜姫たちの戦国〜」

【話題】 今、家を買う人が信じられない! 5年後、10年後には大変なことになる!

【芸能】「火種を残したまま」…KARA 所属事務所に決別を言い渡していた3人側の親も日本に同行

ファミコン音楽の名曲

【話題】 食事をご馳走した直後に、女性をキュンとさせる一言

【芸能】韓国で親切にしてくれたおじさんは、社長だった…「やさしいおじさんだった」、KARAの事務所社長に会った劇団ひとり夫妻[2/3]

韓国の遊園地の着ぐるみがどう見てもディズニーのキャラをパクってる件

「1キログラム」の重さを定義せよ、1キログラムが崩壊寸前

テレビ局が暴走 「佑ちゃん頑張って〜」と声援を送った子供たち 実はテレビ局のヤラセでした

検察:15歳の女子高生(処女)をレイプしたキチカ゛イを懲役8年にして下さい 裁判長:あぁ?生温いわホ゛ケ

【韓国芸能】「日本で成功すれば韓国の10倍は稼げる」と信じる韓国人〜東方神起やKARAの親が口を出す理由

菅直人首相「私は革命家ではなく実務家だ。歴史に実績を刻む!」……寿司を食べながら辻元清美に語る

どんなイメージがありますか? 日本と韓国の製品

マキシマム ザ ホルモン、音楽性を大きく転換した新曲発表 糞杉ワロタ

「無罪が確定したので正直に言います。私が車を運転して死亡させましたww」

【科学】ハゲに朗報 毛髪コラーゲンで黒い毛ふさふさ

学生がなりたい職業1位「公務員」 どうしてこうなった

【中国】掲示板で「東京と大阪、留学するならどっちが良い?」 「大阪人は親切」「大阪に決断したまえ!」など大阪が優勢[02/02]

【マスコミ】プロ野球の過剰報道は一体何なのか?斎藤佑樹の些細な話題を必死に報じるテレビ局

ヤマザキパン工場のアルバイトって ヤバいの?

NHKドラマ『恋するキムチ』主演の貫地谷しほり「コクのある濃い恋愛がしたいです」

TPPに反対してる人って、農民だけ国から保護される合理的理由を説明できるの?

3D構造のルービックキューブが発売されるらしいけどなんかキモイ

【サッカー】長友はセリエAで何番目のサイドバックか?

有坂来瞳が入籍報告、お相手は仕事熱心な2歳年上の実業家

NHKの引きこもり特集を俺の親が見てる

札幌がみっくみくに! 電車まで初音ミク仕様に!

政府がオナラを法律で禁止へ。

【乞食速報】戦闘機 ハリアーが激安

”ぶつかった自動ドアのせいで認知症になった” コープ側に賠償命令

最強の剣豪ランキング 1位武蔵、2位上泉信綱、3位塚原ト伝

ゲーム機戦争 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【公式生】俺の妹がニコ生でもこんなに可愛いわけがない【俺妹】前半 ‐ ニコニコ動画(原宿)

豆撒きされるよ ‐ ニコニコ動画(原宿)

2011年の良作画を月毎に振り返っていくAMV【1月編】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

田中宏紀パート?集その3 ver1.0 [HD画質版] ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミクappend】氷天華【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【ときメモGS3】脳内メーカーその他で遊んでみた!

【閲覧注意】 多数の犬に子供がモフモフされるショッキング映像

10本の爪楊枝を触れずに動かす方法。

80年前のファーモールトラクターが蘇った

新作エロゲを買いませんか? (2011年02月版)

ウルトラハットをつくってみた

任天堂を苦しめる大魔王マジコンマン登場!!

オーズドライバーをさらに改造してみた(第2弾)

きれいケツ

水子TRPGを追悼するスレ

アクアのミサワ

ぺぺぺぺぺぺぺぺぺ

ネコのけんか 空耳まとめ 他

戸松遥ちゃん21歳の誕生日おめでとう!!

ファミコン音楽の名曲

「けいおん!」とはなんだったのか

IS大勝利すぎるwwwwwwwww

彼女のバックの中に変なものがあった

どんだけ気合の入り方違うんだよ…

その少女ふしだらにつき

【速報】なかやまきんに君、  4年4ヵ月の筋肉留学から帰国

「まどか☆マギカ」円で抜くので合ってたかー^p^ヘ゜ロヘ゜ロ

【乞食速報】アルフォート360個が1980円

スクエニ、76%減益でそろそろ本当にファイナルへ

【ネタバレ】ぎゃる☆がんすれ