2011/02/05(土)の出来事

Pages:164

中小企業経営者のモラルがヤバい

「失敗すること」を自分に許すと失敗が少なくなるという説 : ライフハッカー[日本版]

GoodReader for iPhone v3.2.3: ファイラーとして活用するための5つの小技【アプリ特集】 - iPhoneアプリのAppBank

「無罪が確定したので正直に言います。私が車を運転して死亡させましたww」 : 【2ch】コピペ情報局

なんどでも繰り返し訪問するブログに期待する7つのこと | Lifehacking.jp

痛いニュース(ノ∀`) : 民主党元議員・河上みつえ氏 「宮崎の火山噴火、牛や鳥を大量に殺処分して命を粗末にしてることに大地の神様が怒り猛っている」 - ライブドアブログ

サッポロがポッカ買収 300億円で  :日本経済新聞

短時間睡眠の方法教えてやるよ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

「きのこの山」 が懲りずにまた「たけのこの里」 に敗北:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

自転車で行くアユタヤ・廃寺を賑わす動物たちに会った - メレンゲが腐るほど恋したい

凄い! 大学生の卒論がノーベル賞級快挙!? 弘前大学 : ギズモード・ジャパン

どうしてもやる気がない時に自らを奮い立たせる方法 | nanapi[ナナピ]

Chromeを最大限活用する10のTips : ギズモード・ジャパン

放置系ブラック研究室で楽しく生きるにあたって - 糞ネット弁慶

無料で手に入るモダンで美しいデザインの白黒カラー系WordPressテーマ17個 - かちびと.net

Togetter - 「希有馬「なぜラピュタをやろうとすると誰もが必ず玉砕するのか」」

タッチスクリーンの指の跡からロックパターンを悟られないようにする技(Android) : ライフハッカー[日本版]

許可を求めるな謝罪せよ。(Don't ask for permission, beg for forgiveness ) 2011-02-05 - 未来のいつか/hyoshiokの日記

ハッカー△「エジプトのために一肌脱ごうじゃねえか。ネット復旧させてやる。48時間以内だ。」

今、日本のTwitterで有名な100人をフォローしよう!(2011年1月版) - さまざまなめりっと

財政破綻は必至 : アゴラ - ライブドアブログ

「投信、ネット購入広がる」という記事、よくよく見たら… - 梅屋敷商店街のランダム・ウォーカー(インデックス投資実践記)

今まで有吉が毒吐いた中で一番スカっとした瞬間 カナ速

3DSの画面を見て、気持ちが悪くなったり目が痛くなる人が続出している件 : はちま起稿

育児板拾い読み@2ch 「あなたの幸せを祈らせて下さい」と言われて

Togetter - 「歴代天皇妄想キャスティング」

日本代表内田篤人選手がかわいすぎて辛い : あじゃじゃしたー

女の子が乗ってアレをやっている最中のエロ画像 - お宝エログ幕府

Twitter / クロイヨシツネ: 僕がショッカーだったら冬場に1人1匹の猫を配布する。 ...

Y.A.M の 雑記帳: Android 複数画面 1 Activity で画面遷移

Togetter - 「ラピュタの物語構造の考察 なぜ劣化コピーになるのか?」

L'eclat des jours(2011-02-05)

おいwwwwwニコ動の広告wwwwww on Twitpic

Togetter - 「教育問題に関するBUNTEN激白」

【クソワロタw】 「マニフェストで嘘をついた事くらい、謝れば済む事 どうせ有権者も最初から信じてない」 2ちゃんねる瓦版

ニコニコ映画の制作を発表&ライブならではのコラボ演出! 写真で綴るニコニコ大会議ファイナル(凸)レポート | ニコニコニュース

Android Honeycombのとっても綺麗な立ち上げ画面

VIPPERな俺 : バンド経験者にしか分からないこと

スターバックスの新しいサイズ『トレンタ』がどれぐらい大きいかがよくわかる映像 - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ

日本では職業上専門家たるプログラマーという地位が確立されていない?

【障害】動画の視聴が出来ない障害について‐ニコニコインフォ

3TBのHDD、発売3ヶ月弱で半額近くにまで値下がり

スペインで新年最初に開くお店はなんでしょう?スペイン流の大晦日と新年の祝い方

「四畳半神話大系」が大賞を受賞、全11話一挙上映も行われる第14回文化庁メディア芸術祭アニメーション部門展示

「GALAXY Tabの返品率は16%ではない」、Samsungが公式に反論を表明

第14回文化庁メディア芸術祭マンガ部門大賞は「ヒストリエ」、有名な「ば〜〜〜っかじゃねえの!?」の原画も展示

アマゾンで激安販売中のフィギュアをまとめてみた(02/05)

ClariS「まどか☆マギカ」OP曲がMステランキングで8位

NHK天気予報「春ちゃん」全6種の半立体マグネットが出る!

勇者シリーズ全8作品のOP&ED曲を網羅したCDが23日リリース

アニメ「スージー・ズー」に竹達彩奈、中原麻衣らが出演

「侵略! イカ娘」イカ娘のソフビフィギュアが5月発売

「ハトプリ!」キュアマリンのグッズを大量所有する人の部屋

竹達彩奈&花澤香菜が出演した「俺の妹」ニコ生特番の様子

エロゲ「se・きらら」の無料配布が2月28日をもって終了

角川の書店向け情報誌11年02月号掲載の「らき☆すた」4コマ

『とある魔術の禁書目録?』第17話・・・新OPもさることながら、最高のミサカパラダイスだったな

俺たちのサスケェがハッピーセットに帰ってくる! 他

俺らVIPPERで『ツンデレヒロイン ベスト5』を決めようぜ

「きのこの山」 が懲りずにまた「たけのこの里」 に敗北

【2ch】 ニュース速報+民が作成した 『愛国企業・反日企業wiki』 がひどいと話題に

「けいおん!」とはなんだったのか

Tシャツがおっぱいで( 三 )ってなってる画像ある?

最近のラノベ

居酒屋の厨房はヤバいって本当なの?

多部未華子、「私はブスだから…」と自虐を披露し笑いを誘う

失礼にならずにヅラかどうか尋ねる方法考えてくれwwww

死神「こんにちは死神です」

彼女できないやつこれやってみろwwwwww

ペニオクサイト 「弊社が広告記事を芸能人に依頼することは全くない。『芸能人』に依頼することはな」

BOOKOFFでよくあること

バンド経験者にしか分からないこと

オフ会で「○○さん男だったんだ・・・」って言われたんだけど・・・

ガチホモがハッテン場を体験してきた

日本国内の変な名前の古墳を挙げていくスレ

もうさ!一生喪女でもいいんじゃないかと思う瞬間。

色弱の人が見てる世界

【画像あり】はるな愛・槇原敬之・美輪明宏ら 子孫繁栄の寺で豆まき

突然だけどソ・ラ・ノ・ヲ・ト2期やって欲しいよね

アニメでありがち過ぎる事上げてくれwwwww

ここ5年くらいのアニメで一番おすすめなやつ教えて

腹 痛 系 男 子 ちょっとこいwwwwwwwwwwwww

【画像アリ】【閲覧注意】むしゃくしゃしたからチン毛でミスターサタン作る

明治時代の新聞の面白記事を読んでツッコミ入れてこうぜ

ぶっちゃけあまり人には言えない趣味・性癖・願望!!!

「ようじょにせいしをかける」で「幼女に精子をかける」なら銃殺刑

紅音ほたるのこんなに太いのは入らない...(恵方巻き再び) 他

記者「喫煙者の権利も尊重してほしい。駅前には喫煙所を設けたりもっとやさしくして。共存が大事。」

「俺、年取ったなぁ・・・。」とヒシヒシ感じる瞬間

喪女板ぱねえなwwwwwwwwwwwwwwwwwww

妹に悪戯して妊娠させたいよな?

ぬこカフェにきたwww

訪問販売や電話セールスを完璧に断るセリフを挙げてゆくスレ

スパロボで一番かっこよくて強い機体なのは

「新卒8割外国人」の衝撃。ネット上では「売国」「不買」などの批判的な声

プロレスがたいへんなことに

保田圭がパチンコ屋でサイン会

中川翔子の父親イケメンすぎてワロタ

おっぱいにパンツ履いてる虹エロ画像ください!

最近の日本ってなんかおかしいよな

ど〜しても最終回が思い出せないアニメってあるよね!

貧乳の女性、彼氏が「巨乳画像フォルダ」を作ったり巨乳AVを見たりしていることが判明して号泣

駅前で一人ロメロスペシャルしてたら職質された

FFの神曲

おまえらだらけの水族館

【政治】 許すな!消費税10% 一般家庭は年間34万6000円の負担! 大企業は6兆円の丸もうけ!

宮村優子(38)が第2子を妊娠 高齢出産も「頑張りたい」[2/5]

【話題】 女の子がゲンナリした 「男性のケータイ着信音」

鳥類は、地球の磁場を 「見る」 ために量子力学を利用している?

iPhoneのロック画面に合いそうな画像下さい その2

【社会】「萌え萌えキューン!」、聖地・秋葉原のメイド喫茶はこんなにすごかった…中国メディア

ハッカー△「エジプトのために一肌脱ごうじゃねえか。ネット復旧させてやる。48時間以内だ。」

【社会】「削除」で消えぬ携帯メール

【韓国】「それなんて漢字?」(写真)[02/04]

【政治】鈴木宗男氏、刑務所内の最重要ポスト「配膳係」に就任

食事をご馳走した直後に、女性をキュンとさせる一言

【中国ブログ】「韓国式バクダン酒、仲良くなりたきゃ飲むしかない!」[02/04]

大学新卒者のレベル低下が深刻 企業「今後は海外で採用するか、外国人留学生を採用する」

札幌がみっくみくに! 電車まで初音ミク仕様に!

第34回日本アカデミー賞・最優秀主演女優賞…「悪人」深津絵里と「告白」松たか子の一騎打ち

【経済】ホンダ、NSXの後継車開発を再開へ

堀江もん「中国が攻めてきたら尖閣なんてあげればいい。中国人なら金払えば売ってくれる」

トイレをきれいにする女性は異性から告白された人数が多い! 美人が多い!

ラーメン二郎総帥、武蔵小杉店主を破門。今後一切二郎と関わることを禁ずる。

地方国立大学事務職員だけど質問ある??

菅直人首相「死ぬ気でやれよ」 社会保障改革案づくりを進める副大臣らに

加護亜依が水着ショット公開

松村邦洋&三宅正治アナ、立入禁止区域で斎藤佑樹に接触…日本ハムは激怒(東スポ)

【サッカー】U-22日本代表、相手側の意向でサウジアラビア戦中止 「サウジがすべての代表の活動を禁止することになった」

次世代PSP「NGP」の背面タッチパッドは今後の主流となるか?

【乞食速報】地デジチューナー無料配布キター

元AKBやまぐちりこの実妹「やまぐちりく」もAVデビュー決定 【画像あり】

石原慎太郎「八百長なんて昔からあった。騙されて見て楽しんでいればいい。そういうもんだよ相撲は」

【初音ミク←】Burial At the Sea【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

YouTube - とある魔術の禁書目録? OP2(HD)

【AC】GA芸術科アーマードコアデザインクラス 【MAD】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

ぷちっと★ロックシューター ‐ ニコニコ動画(原宿)

【MMD】夕暮れの教室で恋はきっと急上昇☆【愛】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【けいおん】GO!GO!MANIACを自転車のベルで演奏してみた

【USBオナホール外伝】kinectでファックしてみた(・ε・)

【立体視】 ストリートファイターIV ウルトラコンボ集 【平行法】

【60fps化テスト】 【MAD】 らき☆すた ORIGINAL STAR

お風呂でipadや電子書籍を使えるように企画開発してみました。

耳無し芳一って耳だけ取られたんだよな?

もしイオリアがGN粒子でなくゲッター線を発見したら

ねこみしん。

1枚目は誰なのでしょうか?(´・ω・`)

これなら大柄な人の介護がかなり楽になるな

あの親子たちは・・・

あきまん先生の絵が上手すぎる件

"かりにはいえん"てなんなんやろか

許せなかった原作レイプ

絶対『吹き替え』にしてはいけない映画

なんで花澤って角度って言われるの?

ツインボーカルの魅力 ボーカルが二人いるバンドは強い

マジで女子中学生だったのか、すげーなー

あやちの私服はこんなんだよ

厚生労働白書が長妻写真集(付録つき)自民・田村「卒業アルバムか」蓮舫「使いたい方もいるかも」

ちゃんと47都道府県わかってる? 「ミルキィホームズ」声優の場合は…

皆さんのお宅のお子さんはどんな夜を過ごしていますか?

高校教師「『君が代』を歌えと命じられ、憤りでめまいを起こすほど血圧が上がり、通院が必要になった」

スーパーリアル麻雀P2に5000円つこうた思い出(´・ω・`)

【京都のロリコン完全終了】 児童ポルノ廃棄条例制定へ 被写体が13歳未満の場合罰金も

韓国人「FIFAランクが日本より15位も下なんて納得出来ない。競技力で負けたなんて絶対に認めたくない」