2011/02/28(月)の出来事

Pages:197

片づけってこういうことだったのか!片づけ不要の部屋を作る6つのポイント - ライフハックブログKo's Style

Togetter - 「NHKスペシャルが本気を出しすぎていてもう何も恐くない」

【MHP3】小技・裏技・豆知識総合

江戸時代のセ○クス指南本を手に入れたのでうpしてみる:ハムスター速報

格安の低価格VPSを比較する - さくらインターネット創業日記

三日で3億稼いだけど質問なる?:ハムスター速報

もしも「カレー無料法」ができたら - モジログ

診断付! 冷え症男子のための傾向と対策 : ライフハッカー[日本版]

5年間でどれだけ変化した? 新聞やテレビなどへの業種別広告費の「5年間の」推移をグラフ化してみる(2010年版・電通資料ベース)

★ 【2次元】iPhoneの壁紙になるけいおん!画像 カナ速

遊ぶことしか自分の可能性は引き出せない - 読んだものまとめブログ

紅茶を飲むと集中力がアップして仕事がはかどり、疲労も軽減される - GIGAZINE

Togetter - 「「魔法少女まどか☆マギカ」海外ファンによるルーン(まどか文字)解読の過程がすごい」

『魔法少女まどか☆マギカ』#8で、2人組のホストの会話と、美樹さやかの主張について :Syu's quiz blog

ビジネス書の名言100 その2 - NAVER まとめ

iphoneアプリ売ってみた。その結果。

Togetter - 「東京都心部ってヘン。と、ある札幌の人間は思う」

はてブをつけた記事を全文自動でEvernoteに保存できるサービス『hatebte』 | なまら春友流

★Photoshop Vip ≫ ダウンロードしておきたい30個のオシャレなフリーフォント保存版まとめ

オススメの世界遺産教えてくれ - まめ速

理不尽にやると上手くいく - レジデント初期研修用資料

東大合格激増させた灘校伝説教師の授業は文庫本1冊読むだけ : 2のまとめR

VIPPERな俺 : 新生活を迎えるにあたって役立つサイトまとめ 2011年版

東京でするべき88のこと - Time Out Tokyo

hatebte(ハテブテ)

ビートたけし、東国原氏に痛烈アドバイス「東が都知事になれたら、『青少年健全育成条例』を外した方がいいね」|やらおん!

なるほど日本は省エネ先進国だけど、、、これが日本の輸入依存の現実だ - Market Hack(外国株ひろば Version 2.0) - ライブドアブログ

Togetter - 「日本人はなぜ戦争へと向かったのか 第3回 "熱狂”はこうして作られた 周囲の反響」

カオスな情報置場 : ストラップ少女まどか☆マギカ作ったよー 他、『魔法少女まどかマギカ』小ネタまとめ 02/27?

バカでも月100万は稼げる!やらない奴は情弱 カナ速mobile

『みつどもえ 増量中』最終回!そして来週はDVD/BD特典の特別編が放送されるよー|やらおん!

きのことたけのこが乱交してた…?ニコニコVIP2ch

★『妄想スケッチ』を歌ってみた★実谷なな ‐ ニコニコ動画(原宿)

★Togetter - 「【中高生に聴いてみた】ボカロについていくつかの質問【まだまだ回答募集中】」

gacchi.jp

猫でもできるRailsデプロイ

デジタル家電も輸入超過に:日本のものづくり、曲がり角に : SIerブログ

【詰め込み世代逃亡】完璧な英語の発音で注文できたらコーヒー無料サービスの喫茶店 |日本語でおk

★おもいっきり濁点 カップヌードルカロリー低すぎワロタwwwwwwww

株式会社フルライフの社長ブログ - マーク・アンドリーセン『ベンチャーなんてやめておけ』: ”The Pmarca Guide to Startups, part 1: Why not to do a startup”の翻訳

webDICE - 骰子の眼 - 「失敗を踏まえたうえで共有すべき美しさとはなにかということを提示したい」菅付雅信『リバティーンズ』休刊を語る

ムズ痒いブログ : これが入試史上最難問だ!!! - ライブドアブログ

( ^ω^)35億年後、地球が火星と衝突するようです。

yahoo知恵袋で適当に質問したら45歳の物理教師にキレられたwwwwww - 痛い信者(ノ∀`)

ユーザーが消えたシステム開発の末路 プロジェクト成功に欠かせない「システムイニシアティブ」 JBpress(日本ビジネスプレス)

『繋がり』を見る: Cytoscapeと周辺ツールを使ったグラフデータ可視化入門

★ 貧乳や微乳な女の三次おっぱい画像ください?PINK速報

★よっちゃんイカ×イカ娘のコラボ実現キタ――(゜∀゜)――!! - ゴールデンタイムズ

タイピングでかわいいマスコットキャラクターに風穴を開けるゲーム「TYPING OF THE QB」

練乳の甘みがたっぷりな不二家「ミルキークリームソーダ」試飲レビュー

あらゆるスマートフォンに対応、ソーラーパネルも付いた外付けバッテリー「mobile solar」シリーズ

【GIGAZINE独占先行配信】昔話の登場人物がバカばっかりな「バカ昔ばなし」アニメ化、「キャプテン地蔵」を公開

★2TBモデルHDDの仁義なき値下がり競争、6000円台前半に突入

似ているようで一卵性双生児くらいに別人な「右の顔」と「左の顔」のポートレイト

モロッコ南部、西サハラのどこまでも広がる果てないサハラ砂漠の美しさと道路を横切る野生のらくだ達

「自己満足だけでやっていると、お客さんは離れていってしまう」、ウルトラシリーズなどの特撮技術監督である佐川和夫インタビュー

肉の再現度はがんばっている「カップヌードル ポークジンジャー ビッグ」を食べてみました

Angel Beats!「ガルデモ」ライブツアーBD&DVDが5月発売

侵略!イカ娘×よっちゃんイカのコラボ立案者にお礼が届く

★TBS「情報7days」で「けいおん!」ライブイベント特集が放送

「涼宮ハルヒの驚愕」初回限定版同梱の小冊子の詳細が判明

角川のライトノベル雑誌「ザ・スニーカー」が4月号で休刊

ばらスィー「苺ましまろ」痛タクシーが静岡県浜松市に登場

CDTVでKalafina「まどか☆マギカ」ED曲が9位にランクイン

Kalafina「まどか☆マギカ」ED曲がオリコン週間で7位に!

3D立体視版映画公開を受けて「攻殻機動隊ぴあ」が3月発売

劇場版第2弾「マクロスF サヨナラノツバサ」への反応は?

「けいおん!!」第8巻が3.0万枚のアニメBD&DVDランキング

「けいおん!!」のキャラと記念撮影ができるデジカメが登場

消失直後を描くPS3&PSP「涼宮ハルヒの追想」CMムービー

★『みつどもえ増量中!』最終話・・・上手くまとめて3期を期待させる終わり方だった

★『まどか☆マギカ』キュゥべえを撃ち殺すゲームが満を持して登場!溜飲が下がる思いだ

神山健治監督の新作短編『Xi Avant(クロッシイ・アバン)』、攻殻機動隊SSS3Dと同時公開

『赤ずきんチャチャ』が復活!俺たちのマジカルプリンセスが帰ってくるぞ!

新TVシリーズ『アクエリオンEVOL』制作決定!公式Twitterも始動

★# 【壮絶なネタバレ有】『劇場版マクロスF』予想の斜め上のさらに下を星間飛行するような超展開らしいよ

『とある魔術の禁書目録?』第20話・・・最高の一方回!物語もラストまで盛り上がり一方通行だぜ!

『夢喰いメリー』第8話・・・話の中核をなす夢魔登場回だよ!佳境に差し掛かって来たな

『IS<インフィニット・ストラトス>』第8話・・・ハーレム戦争にドイツ参戦!

★岐阜がヤバい

★お笑い芸人の『ロザン・宇治原』がアニヲタだということが判明!! 最新アニソン イントロクイズで正解連発!!

世界初!? ワインを擬人化、「ワイン娘」が販売! (ボイスCD付き) 

★あやにゃん (竹達彩奈) の茶髪ウィッグが似合わない 黒髪が一番

ニンテンドー3DSがついに本日発売!! 都内で2000人の行列ができるなど大盛り上がり!! 神、いわゆるゴッドハードの始まりである

魔法少女まどか☆マギカ  第8話を終えて 『一筋の光を願う』

「テイルズ オブ エクシリア」の レイア(3Dモデル) の可愛さに感動した

もうすぐ小学2年生の 『天才サッカー少年』 が2ちゃんねるで話題に

おまえらまさか毎日体洗ってないよな?

身長が低い男はかっこ悪い

娘の裸をサイトにアップ(動画有り)中国の「婚活ブーム」過熱

きのことたけのこが乱交してた…

★日本語ラップあるある

【鬼嫁】お父さんのおこずかい2【35年ローン】

お前らってセーブポイントの気持ち一度でも考えたことあるの?

いじめられた時にやったささやかな復讐を教えて

休みだしガンプラ塗装するよ

ジョジョ各部で総力戦したらどの部が一番強いの?

ロザン宇治原が重度のオタクではないかとネット上で話題

ご飯にのせると何杯でも食えるおかず

よっちゃんイカ×イカ娘のコラボ実現キタ――(゜∀゜)――!!

死に際も最高に格好良かったキャラ四天王

50分後にまた来る!待ってろよ

★今思うと、Windows Meってそんなに悪いOSじゃなかったよな

【懐かし】おまいらがガキの頃に作った武器!!【過去】

★【けいおん!!】唯ちゃんのエロさも侮れない

★エロ過ぎるコンパニオンに男が殺到

絶対受からない高校受験問題集

★女子刑務所では生意気な新人にレズプレーの強要が日常茶飯事

【リーマン】カラオケだけはダメなリーマン集まろうぜ!!

バカみたいに盛る店ってあるよな

Another One Bites the Dust

ニンテンドー3DSの在庫多数! 予約ナシでも購入可能です「転売屋涙目」

3DSでマジコンを使うとソフト履歴に永久に残る仕様が判明!!

【速報】中古の3DSは危険と2chで指摘される

★アメトーークでけいおん!芸人をやったときに蛍原が言いそうなこと

【穴があったら】恥は書き捨て!ここで暴露してきましょう!【入りたい】

男子校ナメんな。全裸で授業受けてたやつとかいるから

★平野綾「私をその他の声優といっしょにするとかwwウケるwwwww」

鬼女A「専業主婦です。朝起きられないので旦那の朝ご飯作れません」鬼女B「うちも!」鬼女C「うちも!」

掲示板に「精液がついた手で大島優子と握手しよう」の書き込み。実際やってる人は多い?

俺の嫁の話を聞いてほしい

ロマンシングおまえら

嘘だろwwwと言われてしまいそうなお前らの事情

ア○ルの思い出について語ろうと思う

神谷浩史「いきなり声優になりたい、ってのが気に入らないんだよ」

思わず笑ったコピペ貼ってこうぜ

日本のiPhoneの 「絵文字」 が、新型「Mac OS X Lion」で世界へ

ガンダムSEEDスレ +壁紙

【一部動画有】おまいらが名作だと思うドラマあげてけ

エホバの証人マジキチすぎwwwwww

人情モノのヤクザ映画・ドラマは規制するべき 情弱がヤクザの事を誤解する原因になっている

弟に銃で撃たれた男、金歯で跳ね返す

★AKB48秋元才加、東京マラソン完走! 広井王子お泊り事件以来4ヵ月ぶりにチームKキャプテンに復帰!

妻「夫が隠れてプリキュアを録画していた! 気持ち悪くて悲しい」

朝鮮学校への高校無償化を即時適用を求めて日本市民らがハンスト

【NHK】クローズアップ現代・国谷キャスター「フリーだからこそ、誰とでも等しい距離で接することができる」

【国際】中国のエネルギー消費量、世界一に…日本の5倍という効率の悪さが課題

茨城には世界最大の仏像があるらしいけど、かつて文明があったってこと?

★【音楽】「感動の卒業ソングランキング2011」・・・1位EXILE「道」、2位レミオロメン「3月9日」、3位いきものがかり「YELL」

【乞食速報】 藤本美貴の焼肉店 今日は99%オフ

中学生「ぼくは女の子」校長「女の子として扱う」女子トイレおk(同級生つき)制服スカート髪もカール

★ビートたけし「東国原が都知事になったら『青少年健全育成条例』を外せ」

【国際】日本にファシズムの兆し…若者世代の間で侵略戦争の罪悪感が薄れている-香港メディア

★「サザエさん」 視聴率絶好調の寂しい現実  現実に希望を持てない時には、サザエさんのような虚構の世界を求める

【映画】「オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー」にキカイダー、イナズマン、怪傑ズバットら70年代特撮ヒーロー参戦

岐阜がヤバい

【詰め込み世代逃亡】完璧な英語の発音で注文できたらコーヒー無料サービスの喫茶店

【話題】 FXで月100万円稼ぐ子育てママ(画像あり)

中国人ってどうやって携帯で文字打ってんの?

ニンテンドー3DSの在庫多数…予約ナシでも購入可能で「転売屋涙目」

「韓国政府は広告代理店使いK-POPが人気のように工作している」と木村太郎が暴露!→ネットで韓国非難する声

★不満爆発!安藤美姫が四大陸選手権の期間中に海外メディアに向けて日本のマスコミ批判を展開(東スポ)

【経済】ニンテンドー3DSはスマートフォンに勝てるのか?

男に生まれててよかった!? 美しきオシャレの痛み ハイヒール姿のX線写真

★週末部屋画像スレ・インテリア

夜行バス横転の大学生、去年「英検合格!留学楽しい」→今年「仕事見つからない。就活終わらないorz」

アメフト日韓戦が76-0で完封 勝ったのはもちろん

最低映画ラジー賞が決定!『エアベンダー』が5冠、『セックス・アンド・ザ・シティ2』が3冠

★100人が裸足でトイレ清掃 解体される校舎に感謝の思いを込めて

★ニコ生の「片桐えりりか」がSODからAVデビュー決定 【画像あり】

Facebook怖すぎワロタ こんなの絶対に使いたくないわ

阪急梅田駅・宝塚線最終電車の長い発車メロディ ‐ ニコニコ動画(原宿)

YouTube - Broadcast Yourself

Lat式QBで契約インキュベーション ‐ ニコニコ動画(原宿)

ギャグ☆マギカ日和「魔法少女誕生」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

QBの中の人を木原くンにしてみた【まどか×禁書MAD】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【鏡音リン】きみにさよなら★【オリジナルPV付き】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク】金魚のユーレイ【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク】恋愛小説家の憂鬱【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

福山雅治のニコ厨発言 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【東方】 シャンハイ劇場 〜Nyanyanyanyanyanyanya!〜 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【MMD】お茶碗にご飯が無い状態を少しずつアピールしてくる麗華様 ‐ ニコニコ動画(原宿)

まどか☆マギカのアクションゲームを作ってみた ‐ ニコニコ動画(原宿)

YouTube - 46億年物語 4

声優による若本規夫モノマネ集

ファンタジーゾーン 拾い物アレンジ曲、7ステージ分

ファルシオンで立体視

ファミコン音楽

ファミコンの【?コン】をボイスレコーダーに改造してみた。

【MTG】[ゴムゴム対戦記]デーモンでスタンダード二人構築

ファミコンが大好きな大人が車を作るとこうなる

ピカチュウでウッーウッーウマウマ(゜∀゜) Game Ver.

ハピコアMIX−20090610版

劇場版予告っぽい長編トレーラー 魔法少女まどか☆マギカ

ひとりでできるもんを消防の頃見たことがある俺がアフレコしてみた

ビッグバン直後の物質生成を映像化

ひぐらしのなく頃にを3Dでつくってみた(完成版・リテイク)

正解は超!エキサイティンッ!! 【バトルドーム×ミルキィホームズOP】

パロディウス・ボスキャラ集

ハレ晴レユカイ vs シューベルト

バルディッシュで斬撃してみた

ほっぺたフェチが挑むプロトテア

【血だまりスケッチOP風】魔法少女まどか☆マギカ×ひだまりスケッチ

マミさんの例のシーンをシティーハンターのED風にしてみた

マナ色のMTG替え歌

ポップコーンを作ってみた

【MMD】 幽香さんの踊るミラクルペイント 【ミニスカVer】