2011/03/02(水)の出来事

Pages:164

痛いニュース(ノ∀`) : 都知事に立候補した松沢成文氏「テレビゲームの影響で少年は犯罪を起こす」「国がしっかり規制すべき」 - ライブドアブログ

Gmailのトラブルにもおびえない、Gmailのバックアップ方法まとめ : ライフハッカー[日本版]

★痛Suica 画像:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

404 Blog Not Found:perl - 「優れたPerlプログラマを見分ける27の質問」回答例

自然言語処理

★Android開発者が知るべき10のこと - Tech Booster

詳細スキルのない人でもHTML5/JavaScript開発をクラウド上で簡単にできるCloud9 IDE

渋日記: これから魔法使い(プログラマー)になる、新卒者のみなさんへ

カオスちゃんねる : すげえ戦術とか計略教えてくれ

一人暮らしに必要なものってなに?新生活を始める人のためのエントリー集 - はてなブックマークニュース

Yahoo!知恵袋に質問や回答を投稿できるAPIを公開しました (Yahoo! JAPAN Tech Blog)

★@nifty:デイリーポータルZ:裏から猫を見てみよう

海外Webサイト・海外Web屋の特徴 | Webクリエイターボックス

着たい服がすぐ見つかるクローゼットを目指そう 「衣類整理」のコツ - はてなブックマークニュース

WEBサービス作るなら忘れてはいけないもう一つのPEAR「Openpear」の便利モジュール集:phpspot開発日誌

電通がフェイスブックと提携したな。これから何が起こるか、5個書いておくぞ。でもあんまり真に受けるなよ - ウェブはバカと暇人のもの

最強の勉強法教える : 無題のドキュメント

まだテレビ持ってる? PCで人気ドラマを楽しむ時代 - 津山恵子の「NY発 メディア新世紀」:日経ビジネスオンライン

小野和俊のブログ:人を萎縮させるやり方はその人の価値を下げる

サーバサイドJavaScriptの本命「node.js」の基礎知識(1/3)- @IT

jQueryMobileを使ってのスマートフォンサイトの構築メモ at HouseTect, JavaScript Blog

窓の杜 - 【NEWS】Windowsと共存可能なWeb閲覧専用の軽量OS「Splashtop OS」v1.0正式版が無償公開

片づけってこういうことだったのか!片づけ不要の部屋を作る6つのポイント - ライフハックブログKo's Style

「新聞社のウェブサイト」が無くなる日:シロクマ日報:ITmedia オルタナティブ・ブログ

コストコに学ぶ倉庫管理術 - 貯めれば貯めるほど不安になる理由 - 読んだものまとめブログ

毎日1km歩く、夜は炭水化物取らないetc 健康の為にやっていること | ツンダオワタ情報

全職員にツイッターのアカウントを配布した:日経ビジネスオンライン

★VIPPERな俺 : 【画像】今日のコボちゃんクソワラタwwwwwwwwwwwwwww

「日本終わった」 ← 「終わってる自分」に「日本」を重ねてるだけ ゴミクズ以外の未来は明るい | ツンダオワタ情報

AppBank for iPhoneバージョン1.7がリリースされました - もとまか日記

【心霊】幽霊物件にまつわる体験談【オカルト】 えっ!?またここのサイト?

同人誌 プリキュア 2冊 【BANG!BANG!えりか】【みんなはプリキュア。生徒会長もプリキュアです!】+けんぷファー HCG集 - えっち同人

中二病取扱説明書

★たゆん たゆん むに ふにふにふに:ハムスター速報

新しい Evernote for iPhone 4.0 では「イベントを作成」と「電話を掛ける」機能が使えるので調べてみた | トブ iPhone

★ とある書店員が描いたインデックスの絵が上手すぎ可愛すぎ|やらおん!

Node.jsを手軽に試せるJavaScript統合開発環境「Cloud9 IDE」、クラウドでの提供開始 − Publickey

小野和俊のブログ:あえてNoSQLでエンタープライズアプリを作ってみる

【MMD】チルノ・大ちゃん・るーみゃで「SMOKY THRILL」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

★黒マッチョZIP : 複数の女の子を見比べられるエロ画像ください

オザワの罠 (田中良紹の「国会探検」)

★嬉しそうに自分の脈ナシっぷりを語るスレ

★この子かわいいなあと思ってたら脱いでた・・・ orz : 2chコピペ保存道場

やっぱりEvernoteはやってくれた!4.0の大幅アップデートでさらに便利に!:Apr.Foolism

携帯やスマホにもゲームがあふれる時代に、 任天堂が「ニンテンドー3DS」を発売する意味を考える|コンテンツ業界キャッチアップ|ダイヤモンド・オンライン

★若者はコンテンツにお金を払わない?:CDと着うたフルから考えてみる - P2Pとかその辺のお話@はてな

『電波女と青春男』公式サイトでキャラ絵公開! シャフトはこの絵でアニメ動かせるのだろうか|やらおん!

★ずっと茶髪巻き毛だった後輩が突然黒髪ストレートにしてきた:ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS 2nd

恐竜の子供とベッキーのキスで開幕、USJ開園10周年記念イベント

タバコを吸うように「食べ物を吸う」という食べ物の新しい楽しみ方を経験させてくれる「Le Whif(ル・ウィフ)」

約1時間ずっとなめ続けられる「60分キャンディー」、開発のきっかけは漁師の栄養補給

まるで表面に直接描いたかのよう、レーザーでイラストを再現した「真・三国無双6」チョコ

1日1500円で稼働する超ミニサイズ「野菜工場」、約40日で野菜が完成

人体の「丘」や「谷」や「くぼみ」を地形に見立てたフェティッシュな写真

ソーダ味のスティック型クレープが期間限定で登場

人気ライトノベル「魔術士オーフェン」、新シリーズが秋からスタート

146本のボトルで演奏する超絶技巧曲「チャールダーシュ」

ごはんにかけるとよく合いそうなカレー風味のおかずみそ「金沢・カレー味噌」

生クリームが特盛りのUSJ開園10周年記念「タワーパフェ」を食べてきました

「魔法少女まどか☆マギカ」、ニトロプラスによるノベライズ版の刊行が決定

FOODEX JAPAN 2011開幕、全記事一覧まとめ

魂を込めたおじいちゃんのダンスに驚くほど無関心な孫のムービー

角川書店のライトノベル誌「ザ・スニーカー」2011年4月号(最終号)を買ってきた

トイレが近すぎて捕まった銀行強盗

蒼樹うめ「魔法少女まどか☆マギカ」4コマ漫画が話題に!

剣道少女がアイドル活動で変化する「出番ですよ?近藤さん!」

★少年エース/ザ・スニーカー付録ハルヒ&長門フィギュアレビュー

今日の読売新聞夕刊に虚淵玄先生のインタビューが掲載されるぞー

★漫画やアニメ好きの中学3年女子。忘れられない漫画のキャラクターがいて、その死から立ち直れません。

★東京アニメアワードが決定。声優賞:豊崎愛生、テレビ部門:けいおん!!、四畳半神話大系

『これはゾンビですか?』第7話感想・・・第1話の勢い完全回復!みんなハルナを見捨てないで・・・

★これぞ本物のアイドル!! 「ももいろクローバー」 がアイドル業界に新しい風を巻き起こす  「AKBファンですが、正直ももクロに圧倒されました」

★FFシリーズのキャラが総登場する夢の格闘ゲーム 『ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー』の楽しみすぎて有給3、4日とった!!

★痛Suica 画像

いいかげん飽きてきたテレビでよくみる光景

三木道三が恐るべき変貌を遂げている件について

【画像】今日のコボちゃんクソワラタwwwwwwwwwwwwwww

【画像有り】「今小学生がエッチをしてる現実がある!もう黙ってられない!!」

たゆん たゆん むに ふにふにふに

風見幽香さんを舐めるように愛し続けた

特徴安価でモンスター描く

家に帰ったら冷蔵庫にキュウべぇのケーキがあった

【画像あり】癒し系美人が、お尻でたっぷり誘惑しちゃいます!何歳でしょう?

聖徳太子「うるせーなww一人ずつしゃべれwww」

女の言う『彼氏のこと大好きだけど結婚は考えてない』が理解できない

堂本剛劣化しすぎワロタwwwwww

今まで聞いた中で一番秀逸なあだ名晒せ

脱童貞←もっとカッコイイ名前にしろ

元SKE48のメンバーが風俗嬢に転身か。また、やまぐちりこはAVで6億稼ぐ

「ファイナルファンタジーであること。」

カナダで放送されているスバルのCMがマジキチだと話題に

 3 月 最 初 の リ ア 充 チ ェ ッ ク 

【マンガ】なんでジャンプってダントツでおもしろいの?

NHK テレビのネット同時配信へ「PC所持者からも受信料取りたい」

何故続編が出ないの?と思うゲーム

森ガール と セガール の違いを教えてください

【美味しんぼ】海原雄山VS兵藤和尊【カイジ】

国産だと思ってた牛角キムチが思いっきり韓国産だった・・・気が狂いそう・・

君が代や天皇にあまり愛着や敬意の念がない日本人が増えているらしい

か っ こ い い 名 字上げて行こうぜ!!!

道で女とすれ違うときにこうなる件

タバコ税収3ヶ月で前年並みに戻る まだまだ上がるか・・・

この11歳の子はまだ見てんのかな

ニンテンドー3DSやると視力が回復するってマジ?

持っていると転職に有利そうな資格ランキング

予想外のダメージを叩き出してきた技

風俗イッテキタwwwwwww

【ゲーム】ボス直前のセーブポイント、是か非か考えよう!!

女子中高生の勉強してるところが生中継されとるwwww

お前ら好きなニオイあげてけ

立教大のオシャレゴリラ君が伊勢丹の内定消されたwww

日本\(^o^)/オワタ  工事現場の土方まで萌えキャラ化wwwwww

川越シェフうざすぎだろwwwwwww

通勤途中でケツがやぶけてパネェパネェ言いながら会社行ったんだけど

センスのある風刺画ください

mixiとかツイッターって面白いの?

【画像あり】今のTo LOVEるはこんな感じ。はっちゃけすぎワラタ  小ネタ集

ドラえもん映画で貰える玩具は自由すぎる 今年は鉄人兵団のリメイクだけど結局お前ら観に行くの?

【国際】「衣装は廃棄します」 氣志團の事務所が謝罪 ナチスSS似の衣装でユダヤ人人権団体の抗議受け

「自分は価値のある人間だと思うか」 米国57・2%、中国42・2%、韓国20・2%、日本7・5%

【サッカー】ACL第1節 名古屋グランパス、まさかの黒星発進! 杭州緑城の壁崩せず、前線闘莉王も実らず…ダメ押し食らう

【テレビ】春以降、スポーツ、報道番組のキャスターにジャニーズが大量進出の愚

★【画像あり】 女子アナが太ももを超露出!

【マスコミ】 「フジTVアナのNZ地震被災者への失礼極まりない質問に、日本の視聴者から怒りの声」…中国メディア報道

【NHK金沢】元委託カメラマン、マスクに丸刈りで移送

カノープス終了のお知らせ

自分の好きな名言・格言を書きこむスレ

「仏教は好きだが、坊さんが嫌い」 進む日本人の「お寺離れ」

ダウンタウン松本人志、光文社を提訴...「仕事の打ち合わせ」を「夜遊び」と記載される

【話題】 インフルエンザでも花粉症でもないのに、普段からマスクをして過ごす若者が増えている! “だてマスク流行”

13日の金曜日とかエルム街の悪夢とかバタリアンとかスウィートホームとかホラー映画をゴールデンで放送出来なくなった理由

【アイドル】AKB48ドラマ『桜からの手紙』で衝撃セリフ連発にネット上は騒然「アイドルにこんなこと言わせるなんて…」

ジャミング装置に大学が興味津々 携帯カンニングを受け

小島よしお「東京マラソンで悲しいこと起きた」

【ネット】グーグルのGメールで障害、一時データ「消失」 世界で数万人分に影響か

FFシリーズのキャラが総登場する夢の格闘ゲーム 『ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー』の楽しみすぎて有給3、4日とった!!

【野球】なぜ野球はサッカーのように世界中に広まらないのか…WBCはどうすれば盛り上がるのか

都知事に立候補した松沢成文氏「テレビゲームの影響で少年は犯罪を起こす」「国がしっかり規制すべき」

ネット上に「すき家強盗マニュアル」流布 ゼンショー「ネットの書き込みが犯罪を助長している」

【中国】トルシエ氏、「日本人選手を1人探してきて中国でプレーしてもらおう」…中国国内サッカークラブ監督への就任うけて

3月1日に本気出す人あつまれー 

議員「金属バットは危険だから規制しろ」

【社会】ナチ制服姿でユダヤ人人権団体から抗議受けた氣志團「何らかのメッセージ出すべく協議」と事務所

薬師寺行ってきたから写真貼ってく

お笑いコンビ・ハムが解散、川見は「まだ茫然として…」

【漫画】 「鋼の錬金術師」の荒川弘が、週刊少年サンデーで新連載

ギターの練習でモチベーションどうやって保ってた?ギター初心者練習法

痛Suica 画像

★【supercell】Perfect Day - PV 【HD】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

恋々幻想郷 オープニングムービー ‐ ニコニコ動画(原宿)

★魔法少女まどか☆マギカ エヴァ旧劇予告風PV ‐ ニコニコ動画(原宿)

ハイジが越ヒカリを問い詰めた ‐ ニコニコ動画(原宿)

面妖ロードショー 第7夜 「セブン」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

メイドさんの日々 ヴァレンタイン ‐ ニコニコ動画(原宿)

★【魔法少女まどか☆マギカ】コネクト (2koto3koto UK Hardcore Remix)【Remix】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

もうすぐ小学2年生の 『天才サッカー少年』 が2chで話題に ‐ ニコニコ動画(原宿)

YouTube - Baby Laughing Hysterically at Ripping Paper

まどか☆マギカのアクションゲームを作ってみた

テストで書いた珍解答

デザエモンで 吹 っ 切 れ た

やるノート(やる夫×デスノート高画質版)

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

チャージマン研!で手書きアニメを描いてみたんDA☆

ダチョウの卵をレンジにかけてみる