2011/03/04(金)の出来事

Pages:162

無料でどんなファイルもサイズ制限なしでアップロード可能な「Hosted File Share」 - GIGAZINE

もしものために...無料でGmailもTwitterもFacebookもバックアップしておこう! : ギズモード・ジャパン

美味すぎて、みんなに教えたい料理のレシピまとめ60選 | うましかニュース

「アメーバピグ」にログインできないユーザーが殺到してスタッフブログが炎上 - GIGAZINE

私(Webデザイナー)が効率よく仕事するためにしているコーディング術や検索術

族長の初夏 : 日本人はなぜクトゥルーを怖がらないのか

★VIPPERな俺 : 【エロ注意】最強のアダルトサイト決めようぜwwwwwwwwwwwww

Web Applicationを綺麗に設計するためのMVACという考え方 - Dive into the Tech World!

「出過ぎた杭」を目指してみませんか? ? 新卒エンジニアに向けて - - As a Futurist...

自分の息子を殺した事について語ります - ゴールデンタイムズ

Togetter - 「「francesco3氏」と「めがねおう氏」の炎上ツイートまとめ」

バカになる朝食があった! 驚愕の最新データが明らかに - 政治・社会 - ZAKZAK

ライティングスピードを向上させるための4つのコツ : ライフハッカー[日本版]

web屋さんのための自己アピール用FAQテンプレート*ホームページを作る人のネタ帳

知っとくと便利なPHPのテクニック9つ:phpspot開発日誌

iPhoneのアドレス帳をDropboxでバックアップ!「連絡先バックアップ」が超便利

イチローに学ぶ自分を上手にコントロールする方法 - 読んだものまとめブログ

とうとう失われた20年が終わるかもしれない : アゴラ - ライブドアブログ

頭スッキリ!あなたの集中力をアップする「リマインダー活用術」 : earth in us.

★Google Chromeを使いこなそう! - NAVER まとめ

魅力的な人と思われるための会話のコツ : ライフハッカー[日本版]

HTML5を学ぶなら必ず見ておきたいWEBサイト35選|designaholic -Creative Column-

rel=”canonical”タグの誤用でインデックスから消滅 | 海外SEO情報ブログ

履歴書書き - えすえいぷ? ぱらさいと

鴨居を散歩しました | 俺とパンダ3

★【画像】 むらむらに勝てなかった 。 むらむらする画像スレ : エロ画像速報

生活保護の受給者200万人超えとかいうニュースに関する雑感: 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog

経済学を学ぼうと思う、ケインズ、古典派、フリードマンを覚えとけばいいのか | ツンダオワタ情報

java - How to render PDF in Android - Stack Overflow

Togetter - 「「francesco3氏」と「そらの氏」の炎上ダダ漏れ その後 まとめ」

★【関西】『魔法少女まどか☆マギカ』第9話でまた衝撃展開かよ・・・勘弁してくれ|やらおん!

【東方】八雲一家と性的なカップヌードル【手書き】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

★ネットに接していると情報がとても早く入りすぎる

『夢喰いメリー』第9話・・・夢もキボーも先生もありゃしないね|やらおん!

53歳の女で童貞卒業したwwww?ニコニコVIP2ch

★ 【94枚】破壊力のある画像コンテスト カナ速

バイオハザードで恋愛レボリューション21 ‐ ニコニコ動画(原宿)

Togetter - 「アニメ評論家 氷川竜介氏による「フラクタル」の山本寛監督インタビューまとめ」

fladdict ≫ 非モテタイムスの編集長にドン引きな件

★『IS<インフィニット・ストラトス>』水着回が神回すぎる・・・ブヒイイイイイイイイイイイイイイイイ|やらおん!

茂木健一郎 クオリア日記: 京都大学等におけるカンニング事件について

中国薄型TV「ハイセンス」が日本上陸 32型で4万円切る : J-CASTニュース

★VIPPERな俺 : 全国のラーメンを食べ歩いた者だけどやっぱ一番美味いのは

『フラクタル』第7話・・・主人公があああああああああああ!!!!!|やらおん!

痛いニュース(ノ∀`) : ふらんす亭・井戸実社長 「たった1000円の食事でクレームするな!」「おっさん働け!」「ホントにうぜー」

郁文館高校が報道封鎖というのは、ただの噂 - 情報の海の漂流者

★ 椎名林檎が売れなくなった理由 路地裏音楽戦争

京大の入試問題漏洩の背景がネットの闇と若者の劣化という筋書きに絶句する - ガ島通信

wise9 ? GDCレポート: プレイヤー駆動型のストーリー作法

岩田聡 GDC講演内容|Nintendo

【物語シリーズ】『花物語』は3月29日に発売! 主役は神原駿河|やらおん!

なぜ日本人は日本の文化を大切にしないのか

★「すべてはゼーレのシナリオ通りのチョコサンドクッキーに」や「糖分補甘計画」など試食レビュー

無料アンチウイルスソフト「G Data CloudSecurity」、アップデート不要かつ他のソフトと同時導入もOK

ヱヴァの8体の使徒を飴に封じ込めた「警報 使徒襲来」や「名台詞ベストセレクトクッキー」など試食レビュー

「Pocket WiFi(D25HW)」の大容量バッテリー登場、大幅に駆動時間を延長することが可能に

★携帯電話や携帯音楽プレーヤーで音楽を大音量で聴くと、音を鮮明に聞きとる力が弱くなる

「第8の使徒 落下地点」を探し出し、「NERV本部」へついに到達しました

「A.T.フィールドクッキー」「第3新東京市に行ってきましたチョコインクッキー」など試食レビュー

無料でどんなファイルもサイズ制限なしでアップロード可能な「Hosted File Share」

綾波レイの部屋があるはずの場所や第3新東京市立第壱中学校のモデルなどを巡礼

劇場版ヱヴァのミサトのマンションが建つはずの場所を肉眼で確認、サードインパクトの発生地も

「バーチャルお姉さん」+SNSを利用した仮想教室を使ったニート・引きこもり向けの「日本社会復帰大学」

付録も内容も充実しまくった「プリキュアぴあ」が大好評

豊崎愛生1stアルバム「love your life,love my life」予約開始

★Perfumeのニューシングルが4月20日発売で予約開始

★『IS<インフィニット・ストラトス>』第9話・・・永久保存用の神回認定。この回だけでどれだけのファンにBDを買わせるのか

『魔法少女まどか☆マギカ』第9話・・・キュゥべえさん未必の故意ってご存知ですか?

原作超えたアニメなんてあるの?

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』原作第8巻が5月10日に発売!気になる粗筋は?

『まどか☆マギカ』メイン4人の十六茶ストラップが出来たよー 他

ニンテンドー3DSが高橋名人に盛大にディスられていたようだね

『まどか☆マギカ』淫Qβさんの体の仕組み・・・実は!他

明坂聡美、国立幸、伊瀬茉莉也、持月玲依の新ユニット「天下取り隊」、『戦国乙女』主題歌で5月デビュー

★実写版『忍たま乱太郎』が良い意味で酷い件。でもなぜか妙に期待できる配役だ・・・

★「西洋人」が萌え絵を書かないのは、外見にコンプレックスがないから? 萌え絵が上手なのは「東洋人」だけだよね

★まじでヨスガった…

宝くじで手にした金としても人に八千万あげられる?

楽しすぎる夢を見て起きたとき本気でがっかりする事あるけど、リア充にはそんな経験ないの?

【94枚】破壊力のある画像コンテスト

子供の頃なぜか怖かったもの

能登「処女じゃないです」 他

織田信長ってなんで本能寺に消化器常備してないんだよ馬鹿だろ

【動画あり】aicezuki茶髪、耳ピアス、ガラケーだった【カンニング速報】

今週のチャンピオンでバキと勇次郎が仲良くご飯を食べてるんだが

女子高生と1日身体が入れ替わったら

★格闘ゲーム最高傑作は?

思わず笑ったコピペ貼ってこうぜ

マグルの俺達がマルフォイに勝つ方法

★史上最もおまえらにおかずにされたキャラ

★15歳少女(´;ω;`)つ「私この人にレイプされたんです」 裁判長 「黙れビッチ」

全国のラーメンを食べ歩いた者だけどやっぱ一番美味いのは

★iPad2がパワーアップしすぎてなんかもう色々ヤバい

★ガラケー脳の恐怖!「iPhoneアプリの価格は月額かかる額だと思っていた」

就活失敗で大学生が自殺に追い込まれるってどんな国だよwww

ハーマイオニー「大理石で柔道はマジやばい」

地方テレビ局にありがちなこと

秘密のケンミンショーの「 東京一郎 」結婚だってよww

★ロリコン向けオナホールのアマゾンレビューが酷すぎる  小ネタ集

一行で一番むかつくこと言った奴優勝wwww

卒業式で「こいつできる・・・!」と思わせる行動

…ミーンミンミンミンミン

【ストライクウィッチース゛】タペストリーのリーネちゃんのおっぱいが危ない!!

★ママレード・ボーイ おもちゃの王国 赤ちゃんと僕 これ普通に名作な

避けたらマジ殺す!のガイドライン

【大人の話】彼氏に浣腸された事ある?パート2【過激恋愛】

若者のアニメ離れが深刻

男が選ぶ「好きな男・嫌いな男」 好きな男1位・イチロー、嫌いな男断トツ1位・市川海老蔵・全国500人の男性(25〜45歳)

★【北海道】寒さで倒れてしまった男、女子大生3人が裸で体を温め無事生還

★【速報】ロリコン用オナホついに発売開始!!【アグネス】

「自分も欲しかった」 他人のベンツに「ベンツ」と書いた医師逮捕

女の子のおま○こが臭い理由を真剣に考える

★最近オタクに抵抗のない女の子が増えている

おまえらが女にやった最低な事教えろ

【動画あり】裸で話を聞く女性セラピスト、男性の“興奮する力”で心の問題を解決?

【画像あり】実写版『忍たま乱太郎』のメイクがやばい 

茂木健一郎さん、暴走なう 「クズ大学、クズマスコミ。予備校生が逮捕されて満足か?」

花山薫ちゃんってどんな娘なんですか?

記憶喪失中なんだけど質問ある?

パイロットだけど質問ある?

日本に『アニメ留学』する若者が急増―中国

★AV女優が「芸人になりたい」とネットで相談。全然OKという回答が多数

オッサンだけど料理上手になりたい ビーフストロガノフとか難しそうなの作りたい

【野球/芸能】‘野球韓流’を起こしたオリックスが「コリアンデー」に少女時代を招待…韓国の国歌を歌い、試合前の始球式も行う予定

【国際】 「インフレの襲来とともに史上最大の不動産バブルが」 〜インフレの大波襲う中国経済 “終わりの始まり”

【入試問題流出】京都府警が逮捕の理由説明 「社会的反響が大きかった」 (産経)

【芸能】KARAだけじゃなかった?少女時代も分裂危機か・・・高卒組、大学生、米国育ちの3つのグループの間に埋めがたい溝

【アグネス発狂】ロリコンのための女児膣型オナホール発売 当然女児パンツ付き

ピッチ上のフクロウをシュートしたサッカー選手を処分 フクロウは死亡

入試問題投稿した予備校生が大量殺人事件なみに報道されてるのはなぜ?教えてヤフー知恵袋

ジョニ−・デップ来日「ヴェネチアで豪邸なんて買ってない。日本に良い物件はない?」[11/03/03]

ジャリズム再解散 山下しげのりはオモロー山下に改名し、「新しい芸風で5月デビュー」

【調査】 "今の日本、戦後なみの貧しさ?" 生活保護を受ける人、200万人超えへ

女より男のほうが車の運転が下手だと判明 

河村隆一が地獄のミサワみたいになっててワロタ

沢尻エリカの旦那の服装がダサすぎる

「西洋人」が萌え絵を書かないのは、外見にコンプレックスがないから? 萌え絵が上手なのは「東洋人」だけだよね

【芸能】渡部陽一氏の戦場復帰に妻が「タレントを続けて」と猛反対

【不正入試】 まもなく逮捕の予備校生 「自分1人で、携帯使って質問サイトに投稿した」

【調査】男が選ぶ嫌いな男「あざとい金儲けが透けて見え、言うことだけは偉そうで何も伴っていない」紳助を押さえ断トツ1位は?

★元メロン記念日のムラタメグミが芸能界引退へ「ここが決め時だ!と決意」

★【Apple】デュアルコアCPU搭載、iPhone4より薄いiPad2発表。日本は3月25日発売

まじでヨスガった…

【農水省】「マジごはん計画」 若い世代の女性に食の大切さをアピール

3月1日韓国ネチズンら、日本の2ちゃんねるという掲示板からの攻撃に警戒するも、組織的攻撃の動きなし

★バイオハザードで恋愛レボリューション21 ‐ ニコニコ動画(原宿)

あかりをつけましょぼんばーまん 2011 ‐ ニコニコ動画(原宿)

ろ〜でぃんぐ♪全パターン【ローディング画面亜美を愛でよう委員会】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【MAD】あたしが結婚してやんよ!【魔法少女まどか☆マギカ】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

鬼畜な高速マリオワールドを冷静実況プレイ【4.17倍速】part2 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【完成版】PUYOPUYOLADY ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミクAppend】瞬きの間に【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

Tommy Emmanuel " Initiation" St. Luis concert, 2000

【俺の妹(ry】高坂 桐乃を紙で立体化してみた ‐ ニコニコ動画(原宿)

福山雅治のニコ厨発言

依姫がひたすら腕立て伏せする動画

スターソルジャー 全曲集

スゲーロボット!!

かっこいい自衛隊

シューティングゲームビルダー入門講座

ジェイソンさん大日如来を彫る!

さくらがぶるまはいてない!!