2011/03/05(土)の出来事

Pages:154

伊勢丹貴瀬悠司くんと現役東大生・経済産業省内定水上定洋くんと真っ黒な仲間たちのお話:ハムスター速報

えっと、くだけた感じの池上彰です。

続Gmailのバックアップ方法まとめ:安くてカンタンなバックアップ法4選 : ライフハッカー[日本版]

ウェブにおけるタフネス: 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog

@ egachan が @ francesco3 との対話を捏造して印象操作をしている

PNGの画質を劣化せず極限までファイルサイズを落とす、たった1つの方法 | フリーソフト,Windows PC活用情報局

50社受けて未だに内定が出ないことへの感想

Togetter - 「法学者の視点から見た京大カンニング事件について」

Dropboxを使い倒す10の裏技 : ギズモード・ジャパン

ソーシャル素人がソーシャルビジネスをやりながら学んだこと - ひがやすを blog

Mac App Storeで17禁認定されたOpera、「むしろ18禁」と主張

jQuery Mobile の紹介

関連性(Relevance)の時代の幕開け

知っているようで意外と知らない『Word』を使いこなすためのテク10選 : ライフハッカー[日本版]

生活保護の受給者200万人超えとかいうニュースに関する雑感: 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog

京大の入試問題漏洩の背景がネットの闇と若者の劣化という筋書きに絶句する - ガ島通信

面接官に「頼もしいな」と思わせるたった1つの方法 - だーくまたー

【スマホ集中連載 第2回】 "Android独自の仕様を把握しよう" ?iPhoneとAndroidを徹底比較 - livedoor ディレクターブログ

CSSでアイコンをデザイン - Weblog - hail2u.net

私(Webデザイナー)が効率よく仕事するためにしているコーディング術や検索術

★Google Chromeを使いこなそう! - NAVER まとめ

非モテタイムズにカネを支払っているメディアはどこか?

tumblr_lhfsjlXhda1qec27so1_400.gif

★【関東】『魔法少女まどか☆マギカ』第9話・・・とうとう取り返しのつかない所まできてしまったか|やらおん!

『非モテタイムズ』の配信停止要望を大手メディアに送った報告とその全文 ≪ MagicGunner Press

★【画像あり】素晴らしき幼ロリの画像を貼るスレ|VIPPER速報

RStudioがすごそうなので使ってみた - As a Futurist...

IE6 Countdown

★ 【2次元】上半身だけの画像ください カナ速

【経済】ハードディスクの躍進 期待はずれのBD(ブルーレイディスク) 苦境に立つ光メディア : SIerブログ

運営「Flash PlayerをVer10.1以上に変更してね」 → ユーザー「flash playerって何?」 → 運営「ぐぬぬ」 | ニュース2ちゃんねる

<攻殻機動隊>テレビアニメ全2期52話とOVA3作をWOWOWが放送 7日から | ニコニコニュース

おとうさんのスーパーファミコン | 破壊屋

読者ユーザー層を増やす「情報」の使い方*ホームページを作る人のネタ帳

美しいメロディすぎて死にたくなる曲おしえて : あじゃじゃしたー

ジュピター おばけなんてないさ ‐ ニコニコ動画(原宿)

htaccess解説/リダイレクト[cman.jp]

MacのVirtualBoxにLinuxのUbuntu 10.04をインストールする方法 / Inforati

誰かこの60レベルを解けるやついないか??ニコニコVIP2ch

Twitter / 加野瀬: 逆張りの人が出てくるまでがネットの揉め事です

アイドルマスター2 亜美 【ろーでぃんぐ♪ Full.ver】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

誰も寄せ付けないサハラ砂漠が広がる西サハラで営まれている大自然の美しさとそこで働く男達 - GIGAZINE

[link][Evernote]Evernoteからカレンダーに予定追加とかなにそれすごい! | goryugo, addicted to Evernote

失業中チャーリー・シーンが異常人気 フォロワー1日で120万人 (1/2) : J-CASTニュース

痛いニュース(ノ∀`) : 鈴木史朗(73)、ゲームのやりすぎで反射神経が研ぎ澄まされ、免許の更新実習でも超高得点を記録 - ライブドアブログ

★『とある魔術の禁書目録?』第21話・・・今回はこれが全てを持っていったか|やらおん!

★スマートフォンに変えた奴、率直な感想書いてけ

2011年春季放送開始の新作アニメ一覧

CDMA2000版iPhone 4の日本国内展開に周波数やSIMカードスロットの有無は関係ないことが明らかに

肉球フェチにはたまらない、ネコの肉球を真下から満喫できる写真いろいろ

「箱根補完宿泊プラン EVA×箱根」を利用してホテル「マイユクール祥月」に泊まってみた

Appleが初代iPadをさらに大幅値下げ、新品が非常に安価に

「ニンテンドー3DS」は順調な滑り出しを記録、対応ソフトはやや低調に

「第8の使徒 殲滅シーン」や「第10の使徒 捕捉」など、箱根補完マップを補完した聖地巡礼の旅

加持さんとシンジたちが初めて出会った場所を探訪、第10の使徒攻撃地点も

スクウェア・エニックスのプロデューサー募集についてその真意を確かめに行ってきました

声優もコラボも豪華なフィギュアバトルネトゲ「トイ・ウォーズ」

袴も脱がせる巫女さんフィギュア「ぶかぶか半脱ぎ巫女少女」

エロ漫画家・師走の翁が「竹達さんぶっかけ」イラストを公開

アニメ「日常」「シュタインズ・ゲート」が2クールか!?と話題

FREEing「らき☆すた」4人の30cm巨大フィギュアが6月再販

★「To LOVEる」公式データブックの全裸集合ピンナップがエロい

豊崎愛生の朗読CDが付属する日本史の参考書が出る!

ポケモン新作映画「ポケットモンスターBW」に水樹奈々が出演

テレ東「一狩りいこうぜ!」喜多村英梨&今井麻美出演時の様子

May'nのアルバム「If you...」がオリコン週間7位に!

May'nの4thシングル「Scarlet Ballet」が5月リリース

『GOSICK-ゴシック-』第9話神回!ヴィクトリカちゃんのスモモほっぺ食べちゃいたいよぉおおおおおおおおおおおおお

★竹達彩奈さんと寿美菜子さんがミニドラマ『東京自転車少女。』で共演!けいおん!!のあのシーンの懐かしさ再び

『とある魔術の禁書目録?』第21話・・・錦織△!原作準拠の意味がようやく分かりました!

【漫画】貞本義行『新世紀エヴァンゲリオン』ヤングエース4月発売号から1年3ヶ月ぶりに連載再開

★『魔法少女まどか☆マギカ』と『フラクタル』、なぜ差がついたか…その2

★『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』痛ノートPC発売決定!お値段・・・え?59,800円

『フラクタル』も脚本が虚淵なら『まどか☆マギカ』に勝てた

『夢喰いメリー』第9話・・・メシウマ先生、とんだお前らだよ。オリ展開も馴染みめちゃくちゃ面白くなってきたな。

『GOSICK-ゴシック-』第8話・・・重要なシーン、原作の名セリフはことごとくカット・・・だと

『これはゾンビですか?』第8話・・・ハルナvsトモノリ!本命はユーか

★AKB48の篠田麻里子がドッキリ収録中にブチ切れ!! 「あまりにも怖すぎる」と話題に

★『前原外相の外国人違法献金』、『大学生の女児死体遺棄事件』、今日も荒ぶる2ちゃんねる

★野球の始球式、東京国際アニメフェア出展、ライブツアー、終わらないコンテンツ 『ミルキィホームズ』 は今年もすごい!!

★この歳で童貞はやばいだろ…って年齢

「あ、コイツ切り札隠し持ってるな」って奴の特徴

最近ミスチル聴き始めたんだけど良曲多すぎ

aicezuki「学園都市……?」

マジで怖い・・・どうしよう・・・・誰か助けて

アンディフグが藤原紀香にかかと落とししてる画像ください

★【温泉美女画像あり】人気急上昇中!の美人温泉リポーター

フィリピン女子校生たちが流行のキメ顔で撮影した自画撮り画像 他

【2次元】上半身だけの画像ください

片思いのあの子も週末は彼氏の家に泊まりこみでセックスしてると考えると死にたくなるな( ヽ´ν`)

遅刻を咎める奴って何なの?むしろしない方がおかしい

絶対恋人に言えない隠し事って色々あるよね・・・

★サブカル風 男女が 痛い

安価でスーパードンキーコングのキャラを描くwww

★オヌヌメのAV女優教えてくれ

ロボットの合体にありがちなこと

無職女(36)「生活保護くださいぃ♪」 市役所職員「駄目です」 女「じゃあ死ね」

会議室で殴りあいのバトルロワイヤルになった

もし3秒だけ時間が止められるなら何する?

ゲームで「制作の遊び心が感じられるなぁ」ってトコ

死ぬほどどうでもいい豆知識

★鬱になるAA

★俺のPCがこんなに痛いわけがないwwwwww

嫁にされた過激?なイタヅラを報告する【その2-2】

数学教師だけど、試験を120点満点にしろって騒ぐ生徒がいるんだが

3秒で思い付いたクソスレのタイトル晒してけ

一人暮らしで栄養の偏らない食事 ネギと卵のチャーハン、最後に醤油な

昨日会議室でバトルロワイヤルになった

受刑者の竜田揚げを盗み食いした看守を減給処分。看守「竜田揚げが好きだった」

★あたしの体えっちじゃね?

aicezukiは茶髪、耳ピアス、ガラケーだった

★けいおん!にハマって楽器買ったやつちょっとこい

★あずにゃんの声優さんの可愛さが神の境地に

★ゲームの隠れすぎた名作

さて前原は終わったけど次の首相は

早すぎる!速すぎる!日本ハム・ダルビッシュ、もう156キロ出た

★ハゲが治るらしいぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★一行で笑ったら寝ろ

小説家はあきらめた水嶋ヒロ 出版関係者「2作目の予定は全くわからない」

★運営「Flash PlayerをVer10.1以上に変更してね」 → ユーザー「flash playerって何?」 → 運営「ぐぬぬ」

★【経済】ハードディスクの躍進 期待はずれのBD(ブルーレイディスク) 苦境に立つ光メディア

男が嫌いな有名人トップ10が見事にクズばっか 女と違って嫉妬投票は皆無

鈴木史朗(73)、ゲームのやりすぎで反射神経が研ぎ澄まされ、免許の更新実習でも超高得点を記録

「やっぱり私は“スケ晩婚”」南野陽子が結婚会見 お相手は欽ちゃん似

石原△「カンニング予備校生は見上げたものもんじゃない。それに引き換え京大はバカ」

加護亜依が芸能活動の“休業状態”明かす

外国人に”合法的”に我が家を占拠される

【テレビ】ロンブー淳、NHK番組初司会/チュートリアル徳井、NHK初レギュラー

「かつみさゆり」のさゆり、賞金で生活助けて←いい嫁だね(画像あり)

中1女子6人、合宿で同級生押さえつけ裸撮影→児童買春・ポルノ禁止法違反に…

【画像あり】茨城にある世界最大の仏像「牛久大仏」 でかすぎワロタ

【映画】SMAPの香取慎吾、主演映画「こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE?」の会見で「踊る大捜査線」超えを誓う

マエケンお泊り愛の相原なな、久々更新のブログで心境を語る

【閲覧注意】怖い画像貼ってけ

2045年、コンピューターが人類の知能を追い抜く「特異点」到来か

ゴーヤの価格が高騰中

★元祖美しすぎる市議 見せ過ぎランニングファッション

【アイマス】アイドルかけるかな?【絵描き歌】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【ニコニコラボ】 Mr.Music 【ボーカロイドオリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

魔王エンジェルが広島の天気予報に登場!? ‐ ニコニコ動画(原宿)

いろいろな髪形とねこ。-Various hairstyles and Maru.-

3.4 参議院予算委員会 西田昌司議員、超無双! ‐ ニコニコ動画(原宿)

犬へのご褒美 ‐ ニコニコ動画(原宿)

美鈴がひたすら腕立て伏せさせられる動画 ‐ ニコニコ動画(原宿)

世界で初めてのNFCを活用したプロポーズ大作戦

ほむらちゃほむほむ

コマ撮りアニメーション 「ギンノキ」【再エンコ版】

ことわざの一部を「死ぬ」に変えると一気に殺伐とする【2ch】

こどものじかんED盗作疑惑検証

★[MAD]はたらくくるま2

こうなったら俺らみんなでアイマス2発売を粛々と待つ動画

コイルガン戦車 - 1/24 RC ストームタイガー

ぐちゅ子にキーボードを占拠されました【ARToolKit・ぽてまよ】

これがマルチの真髄だ