2011/04/11(月)の出来事

Pages:132

今、知っておきたいJavaScript - HTML5時代が目前! 本気で学ぶJavaScript:ITpro

あなたの位置情報は承諾なしにインターネット利用端末から690メートル以内の精度で特定できます | Over the Vertex of Technology by 朝山貴生

『まどか☆マギカ』10?12話の放送日時決定! 連続放送きたあああああああ|やらおん!

fladdict ≫ 0円の広域負荷分散システムCloudFlareが素晴らしい件

ノートPC 予算5万くらいならコレがお勧め | ライフハックちゃんねる弐式

「IT業界」なんて、ないんだよ。 - 思っているよりもずっとずっと人生は短い。

ナショジオライターのNeil Shea氏に聞く、人生を図太く賢く生き抜くための10の秘訣! : ライフハッカー[日本版]

計画停電が首都圏のITを揺さぶる(2)...無知を食い物にするモノたち - Amazonの悪魔

【神アプリまとめ】Androidのスマホ買ったけど、とりあえずどのアプリ入れべき?

筋トレは回数より質にこだわれ 腕立てだったら限界ギリギリの10回を3セット繰り返す これだけでいい RIDE THE WAVE 2ch

QRコードをピュアJSで作れるjQueryプラグイン「jQuery.qrcode」:phpspot開発日誌

TwitterとFacebookでは情報の広がり方が違う

Dropbox内のファイルやフォルダを簡単に共有できるサービス「Views.fm」*二十歳街道まっしぐら

『インフィニット・ストラトス』作者、ブログにて同人イベントでサイン会をした事について語る|やらおん!

iPhoneをオフィス電話にして使いこなせる夢のキットが新発売 : ギズモード・ジャパン

まとめ:年度初めに読みたいハック記事30選 : ライフハッカー[日本版]

HTML5ベースの動画プレイヤー11:phpspot開発日誌

マカーはOSのアップデートが有料かわいい!

3.11 ソーシャルメディアの光と陰、これからのこと:In the looop:ITmedia オルタナティブ・ブログ

より良いナビゲーションにするためのjQueryプラグイン40個|designaholic -Creative Column-

日記・Twitter・Facebook・Instagramへの投稿をまとめられるライフログアプリ『Momento (Diary/Journal)』 - Touch Lab - タッチ ラボ

やっぱり「柴犬」が好き!かわいすぎる柴犬エントリー3つ - はてなブックマークニュース

大阪市議・伊藤良夏(30)が美人すぎると話題に : 【2ch】コピペ情報局

Photoshopの使い方あれこれ:哲学ニュースnwk

レバ刺しがどのように売られているか - 食の安全情報blog

[CSS]画像のキャプションを省スペースにさりげなく表示させるスタイルシート | コリス

ビジネスブログで絶対にやってはいけない5つの事 | SEOテンプレート比較

HTML5ベースのWordPressのテーマファイルのまとめ | コリス

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】爺ちゃんがハリーポッターのパチモノ買ってきて家族会議になった - ライブドアブログ

5月3日〜5日開催の「マチ★アソビ vol.6」で実施される9大イベント発表

バランスボールを持って全速力で走り、ぶつかって衝撃を楽しもうとするも惨事に

「魔法少女まどか☆マギカ」最終話の放送日が正式決定、4月21日(木)深夜に

一体何を建てているのか……耳を疑うほどそっくりに工事の音を再現する芸達者な鳥

黒人国家のセネガルから始まるアフリカらしいアフリカ、フランス風の街なみが残る世界遺産サン=ルイ島を訪れました

プリッとしたエビに濃厚なチーズ、ロッテリア「チーズタルタルエビバーガー」試食レビュー

男子であれば一度は経験したことがあるかもしれない、女子にやってほしくない6つの行動

フレンチトースト専門店「LONCAFE」のフレンチトースト7種を食べてきました

人類史上初の携帯電話は38年前に生まれた

実際に撮影できるハッセルブラッド風ピンホールカメラのペーパークラフト

Kinectで作ったアニメーションを使ったショートフィルム「All Nighter」

スマートフォン大手のHTCが驚くべき成長、携帯電話最大手のNOKIAを時価総額で追い抜く

ネコがジャガイモに並々ならぬ執念を発揮するムービー

「痛いニュース(ノ∀`)」が月間1億アクセスを突破、スマートフォンだけでも1000万PVに

Facebook最新の自社サーバとデータセンターの写真や仕様が満載、高度なサーバ効率化技術を公開する「Open Compute Project」開始

インパクト十分、かつスタイリッシュな名刺のデザイン100選

「Galaxy S II」や「Galaxy Tab 10.1」だけじゃない、Samsungの最新グローバルモデルいろいろ

コトブキヤのプラモ「Fate/stay night セイバーさん」予約再開

菅野よう子「YOKO KANNO produce Cyber Bicci」6月リリース

アニメ「夢喰いメリー」最終回。原作ファンからの評価が低め

麻枝准×Liaのベスト盤「Key+Lia Best 2001-2010」6月発売

グッスマ「化物語」羽川翼のフィギュアが9月発売で予約受付中

「けいおん!」平沢唯のサンタ&スク水フィギュア予約再開

★寿美菜子さんがナース姿を披露!まるで・・・これはまるで・・・あばばばばば

『まどか☆マギカ』19:00の放送日告知からわずか40分で7スレ消化・・・アンチのオワコン説が虚しく響く

【速報】『魔法少女まどか☆マギカ』放送日時決定!

平野綾「美術館デートなぅ♪」 

★竹達彩奈さんが一生懸命お弁当を作りました 早速ですがヘ゜ロヘ゜ロしたいと思います

★『日常』第2話・・・まさに癖になるアニメ 1話切りした人戻っておいで〜

『ハヤテのごとく!』3期決定!また釘宮病が猛威をふるうのか・・・

『禁書』公式の版権絵の安定度は抜群だな!

★『けいおん!』かきふらい先生の画風も変わって来たな・・・画力進歩しすぎだろ

『DOG DAYS』第2話で文字通り「神アニメ」になったようだね

『DOG DAYS』の登場キャラクターや地名などの名前の由来となっているお菓子などの画像集まとめ

『GOSICK-ゴシック-』第12話 ヴィクトリカちゃん可愛いよおおおおおおおおおおおお

『ロウきゅーぶ!』がPSPゲーム化!今夏リリース 5人の少女を鍛えるロリスポコーチングアドベンチャー

『BLOOD-C』MBS・TBS他で7月放送開始 2012年には劇場公開

『魔法少女まどか☆マギカ』第2話ですでに不吉の前兆があった 他

『シュタインズゲート』第1話 海外の反応まとめ

『花咲くいろは』第1話に対する海外の反応まとめ

『花咲くいろは』第1話で松前緒花が買い物をしたスーパーのモデルは、一橋学園駅近くのマルエツらしい

1/4スケールの 「タマ姉」 フィギュアがデカすぎて、たまんねー!!

ツイッターで石原当選に不満を漏らす有名人たち

【速報】東京都知事に石原慎太郎氏、当選確実キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

魔法少女まどか☆マギカ  最新話 放送日程 決定 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! うおおおおおおおおおおおおおおお

平野綾 「美術館デートなぅ♪」  それでもあーやは可愛い!! 頑張れ!!

まさか選挙行く投票厨はいないよな? 俺らの1票で変わるわけないじゃん・・・・

ついにロリマンガ消滅へ 業界団体が示した「自粛案」の苛烈さ

★ネットで話題の 『女の子のかわいい口グセ決定戦 』 の候補一覧

花咲くいろはの緒花ちゃんが 『奇跡の天然パーマ』 で可愛いすぎる!! 

★ギャルゲ 『アマガミ』 がVIPで大人気!! ようこそ二次元の世界へ

初音ミクさんのチャリティーフィギュアの寄付金が4300万円突破 

声優の花澤香菜が演じる中で一番可愛いキャラ決めようぜ!

やる夫のクレーンゲームが想像以上に酷い

★原作のけいおん!に「新キャラ」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

空気嫁エロ杉ワロタwwwwwwww

ハルヒの高校まで来たwwwww

【画像あり】爺ちゃんがハリーポッターのパチモノ買ってきて家族会議になった

スーパーファミコンで面白かったゲームを書いていって被ったら徹夜

マクドナルド最強バーガー決定戦

【画像あり】元モデル 大阪市議当確 美し過ぎる!これはノーチェンジ

マックで使える裏技かなにか教えて

豊崎愛生がイメチェンどころか別人になってる件

 二 度 寝 し な い 方 法 

IKEAで買った商品の60%が本来は購入する予定が無かったものであることが判明

同人誌のあの断面図って必要なのか?

   バ  イ  ト で   得   た  能   力

カッコイイ建物やヘンテコな建物とかの画像

大学ぼっち回避マニュアル

映画『交渉人』面白すぎワロタ  邦画見直したわ

実際の話女子の平均体重って結構重いんだな…

石原都知事「パチンコなんて、電気の無駄遣いだ。やめちまえ」とNHKの生中継中に爆弾発言!

ガンダムの台詞に「愛の」をつけて上手いこと言うスレ

「デュ」を「dexyu」って変換してる奴がいて驚いた  まさかお前らも…

日本のロックバンドNo.1はRADWIMPSでいいとして

割と胴長い のAA下さい

野菜が嫌いな奴にしかわからないこと

【暴露!】元ADだけど何か質問ある???【リアル】

大阪市議・伊藤良夏(30)が美人すぎると話題に

「週刊ヤングジャンプ」第17号が無料配信開始、「週刊少年マガジン」「週刊少年サンデー」も無料配信に。

Photoshopの使い方あれこれ

フェイエノールト宮市亮(18歳)、CKでアシスト! フル出場で3試合ぶりの勝利に貢献[04/10]

「かわいすぎるバス運転手さん萌え」「彼女はバスの天使」とネットで話題に 中国 (画像有り)

「女性に手を抜く男性は、仕事で成功できない」…「女を楽しませる」ことが男の最高の仕事。

アグネス・チャン、「日本ユニセフ協会」への批判的な報道記事に反論

花見するよ ‐ ニコニコ動画(原宿)

MMD TOOL 1.0 PLUGIN CINEMA4D

甘えん坊のミクが可愛くて出掛けられない ‐ ニコニコ動画(原宿)

人類には早すぎるランキング〜16thシーズン〜 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミクオリジナル】 アキバヲタP言ってみろ 【1人】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【鏡音リン】ラストバトル【オリジナル曲PV】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【MMD】ニワン語でProjectDIVA風ゲーム化スクリプト作ってみた【NIVA】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

森高、元モー娘。らが「愛は勝つ」を熱唱

猫の尻尾にシュルっとされて喜ぶ赤ちゃん

原作知らないタレントに役を当てるより、原作に惚れてレイヤーやってるオタク達に役を当てる方が良いんじゃないか?つまり こ う い う こ と だ 他

【4人で】同じ時給で働く友達の美人ママ【踊ってみた】

【巡音ルカ】大丈夫だ、問題ない。【GUMI】

【洋楽】 ↑気分上々↑ ひたすらノリが良い有名曲集

【ClariS】 魔法少女まどか☆マギカOP - 弾いてみた 【コネクト】

【魔法少女まどか☆マギカ】魔女と戦うFlashゲームを作ってみた

麦わら海賊団を小畑健先生風に描いてみた(2年後ver)

日常 OP中毒になる動画

ブローバックする輪ゴム銃−試作品・連発式