2011/04/13(水)の出来事

Pages:93

HTML5でiOS Webアプリを作ってみました -えほんのじかん(iPad版)- (Yahoo! JAPAN Tech Blog)

アラビアの街の雰囲気がすごい魅力的なんだが - まめ速

東浩紀さんがヤマカンとフラクタルの出来に文句 →ヤマカン「スタッフはどう思うでしょうか、私は無関心を決めようと思います」|やらおん!

WEBデザインをとにかくたくさん見たい人の為のまとめ - NAVER まとめ

JavaScript開発にalertを使っている人必見!ログ出力ライブラリ「Blackbird」 | Web活メモ帳

@nifty:デイリーポータルZ:ゲルマニウムローラーで猫を骨抜きにする

グーグルが高速プロトコル「SPDY」をChromeブラウザで有効化。Gmailなどで利用を開始していた − Publickey

★無料で使えるオシャレで個性的なフォント60選 - GIGAZINE

Webサービスの名前をつける時のアイデアいろいろ | Webクリエイターボックス

Webサイトのレイアウト調整や補助に使えるjQueryプラグインいろいろ - かちびと.net

何がどう違う? 「SkyDrive」『Dropbox』「Amazon Cloud Drive」を比較 : ライフハッカー[日本版]

ページに仕込まれたJavaScriptのイベントを全部見える化出来るブックマークレット「Visual Event」:phpspot開発日誌

★女性に対して積極的になれる世界一簡単な方法

ワンクリックでAmazonにある書籍を楽天ブックスで購入できる拡張機能「Amazon to Rakuten」 : ライフハッカー[日本版]

HTC Sensation 4G発表、1.2GHzデュアルコア・qHD液晶のハイエンドAndroid端末

ついに来た! Google、パンダ・アップデートを全世界へ導入 | 海外SEO情報ブログ

赤いタンバリンを上手に撃つ女の子って素敵だよね - ツンダオワタ情報

[速報]VMwareがPaaSの提供開始、Java、Rails、Node.jsなどサポート。オープンソースでも公開 − Publickey

Eye-Fi、デジカメで撮った画像をiPhone, iPadにワイヤレス送信する『instant uploads』を発表 | トブ iPhone

暇人\(^o^)/速報 : テレビがリアルタイムで見れるP2Pソフト「KeyHoleTV」 サービス停止秒読み - ライブドアブログ

イカ娘ネタもあった『シュタインズ・ゲート』第2話で早くも面白くなってきたね|やらおん!

[速報]Internet Explorer 10をマイクロソフトがデモ。今日からPlatform Preview版を公開。MIX11 − Publickey

『花咲くいろは』第3話はエッチな場面が多め! 仕掛けてきたな!|やらおん!

2ちゃんねらー「100億寄付してくれた台湾にお礼の広告出したい!」 ひろゆき「足りなきゃ100万出す」

セックスの回数が増えている件について: わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる

映画を見て「ああ、これぞ日本だ」と感じる時 日本映画大学学長が語る日本映画の特質とは JBpress(日本ビジネスプレス)

復旧支えたドライバーの矜持:日経ビジネスオンライン

『インフィニット・ストラトス』某アニメイトでの俺の嫁人気投票結果・・・鈴ちゃんは不人気じゃない!|やらおん!

"7つの習慣―成功には原則があった!"の要点まとめ〜ブクペ〜

男だけど、セクシーなイケメンと同棲することになった:カフェオレ・ライター

今日は毎月恒例「Windows Update」の日、全部で17件

【速報】カプコンが「DD」こと「Dragon’s Dogma(ドラゴンズ ドグマ)」を発表、なんと完全新作タイトルに

ニコニコ動画も「魔法少女まどか☆マギカ」配信を再開、2話連続生放送へ

Intelの新型SSD「320シリーズ」が日本でも発売、従来よりも安価で大容量モデルもラインナップ

インスピレーションがわいてくる、良くできたロゴデザイン48種類

「女性が1人でラーメン屋に行けない理由」が公開、「行ってみたいラーメン屋」の内容がとんでもないことに

★飛躍的にパワーアップした新型Atomプロセッサ「Oak Trail」が35機種以上のタブレット端末に採用へ、さらに超高性能な「Cedar Trail」も

スフィア「Spring is here」の数量限定特別仕様版の在庫あり

声優・日笠陽子&水樹奈々による告白ムービーが公開中

アニメDVDウィークリー『ガンダムUC』がDVDだけで4万4000枚売上!

★平野綾「ハルヒ続編やりたいです!」

東浩紀「フラクタルの失敗はヤマカンのせい」

『シュタインズゲート』アニメ版紅莉栖のイラストに原作風フィルターをかけるとこうなる

★今年の「ねんどろいど レーシングミク」が可愛すぎる!!

「世界を泣かせた写真の中の彼女」 の詳細が判明

★横浜ベイスターズが、『8年ぶり開幕勝利』 & 『1328日ぶりの貯金』で、2ちゃんねるも大盛り上がり!!

★今の声優は顔はアイドル、声も可愛く、演技も上手。  『最強の職業』

なんで情弱庶民ってローンしてまで家買うの?

おまえらの中で一生好きだと言えるアニメ・漫画のキャラと言えば?

デブってなかなか本気出さないよな

大分県で警察官がインスタントみそ汁の味噌を入れ忘れる事件が発生

水にぬれた携帯電話の対処法

テレビがリアルタイムで見れるP2Pソフト「KeyHoleTV」 サービス停止秒読み

【136枚】フ゛ッwwwwwwwwwwてなる画像ください

【速報】カイジのOPに黒沢wwwwwwwwwww

台湾が調子に乗ってるwwwwwwwwwww

地震前のおまいらペットの行動を教えてくれ!!!

初めてオナホ買ったけど質問ある?

ぶっちゃけ平野綾って可愛いだろ

照英がストーブを担ぎながら戦闘機から逃げてる画像をください

ペットボトル板って正直キチガイじみてるよな

緊急速報! どん兵衛からかまぼこが消える

コンビニでコンドーム買ってたら後ろのOL2人組みに笑われた…

深夜だから面白いコピペ貼ろうぜ

アメリカ様から最高の支援物資、折り鶴100万羽が届くぞー!!

サイゼリヤのスゴイところ

続編を出してほしいゲーム

「俺ってゲームに向いてないのかなぁ…」と思った瞬間

実際に妹いる奴ちょっと来いよwwwwww

★世間が真実を言わないなら俺が言ってやる 「小雪は不細工」 繰り返す 「小雪は不細工」

「女性が行ってみたいラーメン屋」ひどすぎだろ

デート当日まではワクワクなのに当日めんどくさくなる現象

★多くの女性は挿入中もクリ○リスを触ってもらいたいと思っている

【ヤマト△】宅急便1個につき10円を寄付!前年と同規模の取り扱いなら総額130億円に   小ネタ集

もし仕事に行きたくなくなったら、そのまま反対の電車に乗って、海を見に行くといいよ。

【政治】子ども手当、10月以降廃止へ…復興財源を優先

【サッカー/日本代表】南米選手権への出場決定!J1実行委員会、協会が示した参加方針を支持[04/12]

マサチューセッツ工科大学が人工葉の開発に成功 4リットルの水で家一軒分の電力

【震災】 花見自粛で「ビール類」に大打撃 前年比マイナス10.9% 「自粛ムードだけでも後退してもらわないと…」とメーカーは嘆く

16歳のJKに裸の画像を送らせた無職を逮捕。 最近よくある事件だけど一体どうやってんの………?

議会の最中にiPadでエロ動画を見ながらオナニーしていた議員が辞職 「勝手に再生された」

2011年本屋大賞は東川篤哉『謎解きはディナーのあとで』に決定![11/04/12]

★【アイドル】AKB48渡辺麻友(まゆゆ)、今期のおすすめアニメを紹介

中国人「日本の外国人犯罪は多いのになんで中国人ばかり狙い撃ちするんだ」

石原軍団、渡哲也や舘ひろしらが14日から石巻で大規模炊き出し

デジスタ・ティーンズ応募作品『二重影』

【中華のプロが】バンバンジー【作ってみた】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

20110412182627.avi

ダイソーのツッコミ漫才ゲームを買ってきたのでやってみた

ジブリとかの夏っぽい曲をアコギでノスタルジックに弾いてみた

幕末コミックマーケットin池田屋

残酷なナショナルからのお願いのテーゼ2008(Long ver.)

仮装大賞史上、最も番組内容を理解していない作品