2011/04/15(金)の出来事

Pages:73

【2ch】ニュー速クオリティ:【石原軍団】もはや炊き出しってレベルじゃない件

日常のつぶやきツールから一歩進んだ、ツイッター活用法10選 : ライフハッカー[日本版]

Ruby開発の新メンバーは14歳の中学生! ? @IT

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】すげえええええええ 主婦のキャラ弁 すげえええええええ - ライブドアブログ

「物理とわたしどっちが大事なの!?」「物理を選んだら→」 阪大の入試ポスターがすごい - ねとらぼ

@nifty:デイリーポータルZ:日本最長の路線バス「新宮特急」に乗ってきた

人間のために分かりやすい実用的なURLを設計する方法 | コリス

HTML5で制作されたサイトをまとめたギャラリーのまとめ | コリス

脱力系フォント -llama font | コリス

Evernoteの使い方を知るのにすんごく役立った【書評】情報は一冊のノートにまとめなさい | goryugo, addicted to Evernote

新アニメ 『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』 の内容おかしいいでしょ!! なんなのこのアニメ!? やめろおおおおおおおお:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

llama font - say it in llama

任天堂、6月のE3で家庭用の新型HDゲーム機を発表?

歴史に残る名作CM:哲学ニュースnwk

【2次元】日本の神々を描いた浮世絵画像を貼ってみる カナ速

さあ、AWSをはじめよう! for PHPer - Shin x blog

復興の狼煙 ポスタープロジェクト

サムスン電子、GALAXY TabにAndroid 2.3(Gingerbread)へのアップデートを6月に提供予定。Honeycombは検討中

春の新アニメ『電波女と青春男』言葉が聞き取りにくいのは原作通りだったか|やらおん!

iOS 4.3.2 アップデート提供開始、FaceTime や iPad 3Gのバグ修正

春の新アニメ『緋弾のアリア』釘宮による釘宮の為の釘宮キャラすぎるアニメだったね|やらおん!

フレームがぐるりと円を描いている自転車「The RoundTail」

アルコールはある特定の記憶を強化することが明らかに

ご飯がモリモリと進む松屋の新メニュー「牛肉と野菜のジンギスカンダレ炒め定食」を食べてみました

発売前から話題作の「エルシャダイ(El Shaddai)」、配信開始された体験版プレイムービー

「そんなメニューで大丈夫か?」と言いたくなる「El Shaddai CAFE(エルシャダイ カフェ)@中目黒LOUNGE」のコラボメニューいろいろ

「エルシャダイ(El Shaddai)」のテレビCMが公開、「そんな装備で大丈夫か?」のセリフも収録

メガドライブが南米やヨーロッパで携帯ゲーム機に独自進化した「メガドライブハンドヘルド」

いとうのいぢ、西又葵、Na-Gaの色紙がチャリティで超高値に!

NHK「MAG・ネット」5月放送分は「美少女ゲーム」を特集!

figma「化物語」八九寺真宵の可動フィギュアが8月発売で予約開始

メガミマガジン付録にあのキャラの等身大超ロングポスター

【関東用】本日の深夜アニメ放送まとめ

2011冬開始アニメBD/DVD第1巻売上暫定順位まとめ

★『化物語』figma 八九寺真宵が可愛すぎる!久々にパンツ覗きたくなるな!

主婦のキャラ弁がすごすぎる件

『とある』シリーズ ローソンフェア開催決定!オリジナルグッズが当たるっぽいね

『IS<インフィニット・ストラトス>』アニメ化大成功!原作の売上も爆伸び

『ひぐらしのなく頃に煌』主題歌が決定も反応は冷ややかだね

新アニメ 『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』 の内容おかしいいでしょ!! なんなのこのアニメ!? やめろおおおおおおおお

「体で払えば許してやる」 万引した女性を強姦の疑い コンビニ店長の男を逮捕

★『いとうのいぢ』、『西又葵』 ら有名絵師たちのチャリティーオークションが凄い金額になってる

3DSにエロゲ 『閃乱カグラ』 が登場!! 前代未聞の飛び出すおっぱいアクションにHENTAI紳士たちの期待が高まる

「あの花」鬱アニメすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

大人買い、まとめ買い、箱買いしたことがある商品あげてけ

七転び「やっ・・・/// おっきぃ・・・///」

ブックオフのシールで巨大な塊作ったったwwwwwwwwwwww

第2次スパロボZー買ってきたwwwww

【画像あり】前田敦子が大変なことになってる

たけのこ 「きのこの野郎がウゼェから火あぶりの刑に処するわ」

ふとももがむちむちな二次画像はってください

【画像あり】ちょっと気になる鼻毛の手入れの方法wwwww

ミニ四駆ほど一世を風靡した玩具はないよね…

親が作った弁当にありがちなこと

彼氏が斧使いだった・・・別れたい・・・

ちょwwwww前田敦子wwwwwwwwwwww

イルカが猫をもふもふする動画

世界の労働時間ランキング!日本は「1日9時間」で堂々の第2位に!!

【けいおん!!】一番くじプレミアム 〜 2回目! 〜 の全貌キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!

自称『変わり者』をキレさせる一言

電車の中でありがちなことwwwwww

子猫拾った子猫子猫

映画版のコナンって爆弾仕掛ければいいと思ってるよな

【思わず】男女の立場逆転カップルwwwwww【悔しい】

★Perfumeニューシングル「レーザービーム/微かなカオリ」のジャケ写が解禁。脚がとても良い

シンナーの臭い気持ち良すぎワロタ シンナー吸って幸せな香りの中一生を終えたい

【芸能】フジテレビ・秋元優里アナ、帰国子女だから漢字はニガテ?現場リポートで恥ずかしい読み間違い

二世女性タレントは失敗する imaru、sayaka、たけしの娘…

妹がいる男性が醸しだす独特の優しさ9パターンが判明

ダンテ・カーヴァーが松本明子さんと米国で挙式したことブログで報告

1920x1080の壁紙にできそうな画像張ってけ

【ファミコン音源】アニメ版 シュタインズ・ゲートOP 「Hacking to the Gate」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【巡音ルカ】意味テーションナイフ【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)